鼻が気になる芸能人

三戸なつめの鼻が嫌い?前髪が気になる?歌はどんな?

三戸なつめさんをご存知ですか?三戸なつめさんは前髪が特徴的なモデルさんで、クレラップのCMの前髪をインパクト強いですよね。そんな三戸なつめさんの事を嫌いいという人が多いとか?鼻が嫌い前髪が嫌い?また三戸なつめさんは歌手として歌も歌っています。それではその辺を書いてみましたの見て行きましょう!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

三戸なつめさんプロフィール/略歴/どんな人

 

プロフィール

 

名前    三戸なつめ

出身地   奈良県 奈良市

生年月日  1990年2月20日

身長    152㎝

血液型   A型

職業    歌手、モデル

事務所   アソビシステム

 

略歴

 

2010年頃から地元の関西でモデルとして活動した後の2013年に上京し『mer』でデビューを果たす。

mer』『Zipper』『SEDA』などの青文字系ファッション誌で活躍する。前髪を極端に短く揃えた独特なヘアスタイルがトレードマークになっている。

※青文字系ファッション雑誌とは赤文字系に対抗してできた。男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッションとされるちなみに赤文字系はJJ、VIVI、Ray、Can Can、PINKYなどを言う。

一人暮らしをしているが、料理は苦手、漫画本はあるが本棚はない、掃除もしない、でもダニに食われない。

2015年 中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソング『前髪切りすぎた』で歌手デビューカップリングには映画『恋する♡バンパイア』の主題歌となる『コロニー』や自身の大好物であるお菓子、キャベツ太郎の歌『キャベツのやつのうた』を収められている。

前髪きりすぎた』は11人のクリエイターによって『学園篇』『白菜篇』『落書き篇』など11本のミュージックビデオが制作され、すべてミュージックビデオが収録されたDVD『「前髪切りすぎた」のMV作りすぎた』が同年6月に発売された。

 

どんな人

 

 

意外にも小さいころの夢は警察官だったようです。なんかカッコいいからという理由で・・・

メイクのゆずれないポイントはチークらしいです。確かに前髪に目が行きがちですが、チークも結構奇抜?

そして髪型へのこだわりは?前髪だそうです。

そうだとお思います。

中学高の時から気づいたら短かった(笑)これからもずっと短いらしいです。

もうトレードマークですからね。でも誰にも気づかれないように徐々に長くして、いつの間にか普通の髪型になっている!というのも面白そうですが・・

スタイルを維持するために炭水化物を抜いたり風呂で汗をかいたり週一回ジョギングしているようです。地味な努力もされているんですね。

 

三戸なつめさんを嫌いな理由?前髪、鼻、CM、歌が、足が・・・

その中で三戸なつみさんの鼻を嫌いと言っている人がいますが・・・

それについてみて行きましょう!

そんなに特徴的でしたっけ?前髪に目が行き過ぎてしまい鼻を見落としていました。

確かに顔のわりに大きめなのかもしれませんね。

でも存在感が合って、特に変な感じとは思いませんが

可愛らしい顔なだけに鼻が立派すぎるとアンバランスなのかもしれませんね。前髪に続く三戸なつめさんの特徴なのかもしれません。これも売りにすれば問題解決ですね。

岡井千聖の鼻は整形?家族が9人も?世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団に出演!

柚希礼音の鼻は整形?どんな人?意外な宝塚出身女優とは?モシモノふたりSPにゲスト出演!

三戸なつめさんの歌ってどんな感じ?

 

三戸なつめさんの歌を聴いたことありますか?

さてどんな感じなんでしょう?

聴いてみましょう!

どうでしょうか?

可愛らしい歌声ですね。

歌に関してのコメントはこのくらいで・・・

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

三戸なつみさん、どうしてもこの人を語るうえで前髪が出て来てしまいます。CMのインパクトが強すぎて、それを上回るものは今はないような気がします。ただ今後は前髪だけでは難しいと思いますので、是非それに続く『売り』を見つけて欲しいですね。

期待しています。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください