鼻が気になる芸能人

宮澤佐江とタバコの関係は?鼻が特徴的?元彼はジャニーズJr.

宮澤佐江がタバコ…

宮澤佐江の鼻が気になる…と思っていませんか?

この記事では宮澤佐江さんの

  • タバコとの関係
  • 元彼

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと宮澤佐江さんの気になるところが分かってスッキリしますよ。

宮澤佐江・プロフィール

 

  • 名前     宮澤 佐江
  • 生年月日   1990年8月31日(26歳)
  • 出身地    東京都
  • 血液型    O型
  • 身長     165㎝
  • 所属事務所  フレイヴエンターテイメント

 

 

2006年

『AKB48オープニングメンバーオーディション』に応募したが間に合わず、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格。

4月1日、AKB劇場でチームK初日公演において、公演デビュー。

10月25日メジャーデビューシングル『会いたかった』で初めて選抜メンバーになる。

2007年

6月27日、秋元才加さん・中西里菜さんとAKB48初の派生ユニット『Chocolove from AKB48』を結成し、『明日は明日の君が生まれる』デビュー。

8月25日公開の『伝染歌』にCちゃん役で映画初出演。

12月31日AKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。

2008年

1月8日~3月25日、『正しい王子のつくり方』

に城戸小春役でドラマ初出演。

2009年

8月21日、ファースト写真集『彼女』を発売。

10月23日、ファーストDVD『彼女』発売2009年年間女性アイドルDVD売り上げ1位を記録。

10月30日~11月8日、AKB歌劇団『∞・Infinity』で主演・村雨ルカ役で舞台初主演。

2010年

10月7日、文化放送にて『AKB48秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル』が放送開始。

2011年

2月27日、AKB研究生公演にゲスト出演し同じoffice48所属の秋元才加・梅田彩佳・増田有華と4人でAKB48派生の新ユニット『DiVA』としてavex traxからのデビューを発表。

2012年

1月7日競馬バラエティ番組『なまうま』のMCに起用される。初の単独レギュラー番組。

1月17日、ボウリングのイメージアップに貢献した事が評価され『第19回ボウリング・マスメディア大賞』グランプリを受賞。

2015年

12月16日『2015FNS歌謡祭』にAKBグループからの卒業を発表。

2016年

4月1日、AKB48グループを卒業。

8月5日~27日帝国劇場にて「ミュージカル『王家の紋章』」にキャロル役として出演。

 

宮澤佐江はこんな人

休日は?買い物をするのが好きで、渋谷、原宿、銀座など行くという、前もって休みが決まっていれば、遊園地などに行くらしい。普通の女の子ですね。

長期の休みが取れればパリなど海外へ行きたいそうです。

恋愛について・・・今まで、恋愛禁止だったので手を繋げるだけでいい・・。ちょっと切なく初々しい。すでに26歳なので、ガンガン行って欲しいですね。

恋愛に関しては学生レベルだという。一緒に騒げる人が理想。楽しい毎日を一緒に過ごしたいそうです。

結婚願望はあまりないそうです。逆に結婚願望が強い人とお付き合いしたいそうですね。引っ張って行ってくれる人が好きなんですね。

上に兄が二人いるそうで、どうしてもプライベートでは『甘えん坊』なところがあるそうです。

見た目がボーイッシュなところは兄の影響でしょうかね?

季節によって服装のイメージを変えているそうです。夏は男性もののXLを着たりするらしい。おしゃれですね。

宮澤佐江さん、これからは仕事と恋愛を上手く両立させていって欲しいですね。今まで恋愛できなかった分をこれから思う存分、良い恋をして欲しいですね。

 

ちなみに宮澤佐江さんの親友が大島優子さんっていうのは有名な話ですよね。

お互いAKBを卒業して今後の活躍が期待されますね。

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

宮澤佐江さんと『タバコ』の関係とは?

 

宮澤佐江さんとネットで引くと『タバコ』と出てきます。

どうしても気になっちゃいますよね。

調べてみました。

何やらタバコが大好きな愛煙家なのかな?と思ったのですが

全くその逆で、タバコが大嫌いだったようです

なぜだかホッとしました。

別に26歳ですしタバコを吸う事に何ら問題は無いですが

つい先日まで、バリバリのアイドルだった人が「スパスパ」タバコを吸っているのを見るとちょっと「むむむっ」って思っちゃいますよね。

事の真相は、ツイッタ―での話らしいですね。

宮澤佐江さんが世界で3番目に嫌いなのが嘘らしいんですが、エイプリールフールだからその嘘を親友についてみた!とツイートしたら

2番目に嫌いなのは?と聞かれ。

タバコ!\(^o^)/って書き込んだ事、

そこを抜粋されたのかもしれませんね。

なにやらタバコが嫌でプチ家出までしたとか。

タバコの副流煙は本当に良くないですからね!

匂いも付くし。

こちらをどうぞ!

ちなみに1番は嫌いなのは『』らしいです。かわいいですね。

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!VS嵐に出演!!

 

宮澤佐江さん鼻が特徴的?

 

宮澤佐江さんの鼻が特徴的というのも噂に?

ちょっとみて行きましょう。

 

そうですね、やや特徴的かもしれませんね。

でも特段、足を引っ張っているようにも見えませんが

少し大きめですね、

ただ本人がコンプレックスに思っているのは・・・

鼻の穴が曲がっている事らしいです。

それは・・・仕方ない!

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!VS嵐に出演!!

柚希礼音の鼻は整形?どんな人?意外な宝塚出身女優とは?モシモノふたりSPにゲスト出演!

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?モシモノふたりに登場!

宮澤佐江の元彼はJr.の深澤辰哉?

 

これは2013年に文春砲によるもので、『自宅にお泊り』と報じられました。

宮澤佐江さんの兄と深沢辰哉さんが友人で家に遊びに行っていた事は事実らしいですが、交際に関しては両事務所共に否定しているそうです。

その後この話はフェードアウトしたみたいですね。

そもそも恋愛禁止でしたからね!

宮澤佐江さんの現在の彼氏は、残念ながらいないようです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

宮澤佐江さん、AKB卒業生として今後の活動が注目されていますが、他のAKB卒業栄たちも活躍していますので、是非、宮澤佐江さんも負けずに頑張って欲しいですね。持ち前の明るさを忘れずに色々チャレンジして下さい。期待してまーす!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください