鼻が気になる芸能人

永野芽郁の鼻はでかいしニンニク似でつぶれてる?でもかわいい!

永野芽衣って可愛いけど鼻が気になるなぁ…。

実は世間で永野芽郁さんの鼻がでかくてニンニクに似ているとか、つぶれているとか、そんな風に思っている人がいるようなんです。

今回は永野芽郁さんの鼻についてまとめてみました。最後まで読んでいただくと今よりもっと永野芽郁さんに興味を持つことになりますよ。

永野芽郁の鼻がでかい?ニンニクみたい?

永野芽郁さんの鼻、気になりますよね^^

気になるんですけど、でかいとかニンニクに似てるとかは、はっきり言ってありえませんよね。

だってめちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ、永野芽郁さんって。

でもかわいい事とは別って事も考えられるのでまずは画像を見てみましょう!

 

永野芽郁の鼻がでかい?

まずは見てみましょう!

 

ほら、めちゃくちゃかわいい^^

鼻、でかいですか?

確かに小さくはないかもしれません。

だからと言って、でかいというほどでもない気がします。バランス的には問題ないです。

 

鼻よりも手が大きいなーって思ったら、顔が小さいんですよね。

全身写真を見てみましょうか!

 

 

はいっ思った通り!顔小さいです。

しかも、手足が長い!さすが「nicola」のモデル出身ですね♪

肌も透き通るような白さで鼻のことは気にならなくなってきました。

 

いやいや話を鼻に戻します。

ではこの三姉妹の画像で鼻の大きさを比べてみましょう。

 

確かにこの3姉妹の中では大きいですね、認めます。

なるほど女優の中では大きい方なのかもしれませんね。

でも形はかわいいじゃないですか!

 

永野芽郁の鼻がニンニクに似ている?

永野芽郁さんの鼻がニンニクみたいって言う人がいるんですよ。

なーにー?

鼻がニンニクみたいってどういう事ですかねぇ。

あの臭いけど旨いニンニクのことでしょうか?

 

ちょっと比べてみますね。

 

似てるとも言えるし似てないとも言えますね、ビミョー。

小鼻の部分がやや大きめってことでしょ、それは分かります。

100歩譲って似ているとしても、良い形だな~って思います。

ニンニク鼻、最高です!

 

永野芽郁の鼻がつぶれてる?

永野芽郁さんの鼻については、かわいいといった意見が多いのです!

人形のような整い過ぎたありきたりな顔よりも、何かしらの特徴がある方が女優としても魅力的ですよね~。

永野芽郁さんに関しては、鼻!

確実に、鼻がチャームポイントになっています。

 

鼻がつぶれているとの意見もありましたが・・・

つぶれてるって、例えばブルドックの鼻みたいなことですよね??

 

永野芽郁さんの横顔を見てみましょう!

全然つぶれてない!!

このラインが出来ている人で、鼻がつぶれてる人なんていないですよね。

鼻がつぶれてる人は、だいたい口やあごの方が前に出ています。

鼻がつぶれてるというわけではなく、鼻の先が丸っこいだけですね。

 

永野芽郁の鼻に毛穴があって残念!?

こちらも見てみましょう。

毛穴が見えるぐらいアップの写真を探さないとですね。

 

どうです、毛穴見えますか?

よーく目を凝らしてみると、うっすら見えた!

もしかするとテレビではもっとはっきり見えたのかもしれませんね。

朝ドラヒロインの役柄として、すっぴんに近いようなうすいメイクの為、毛穴が目立って見えてしまったのでしょうね~。

 

毛穴までチェックされるくらい人気があるという事でしょう!

鼻に毛穴が無い人はいませんからね。

脂ののった若い子ならなおさらですよ(笑)

 

永野芽郁は鼻も含めてかわいい!

↑こういう人多いですよね。永野芽郁さんのような顔に生まれたかった・・・。

お気持ちは分かります。

 

結論として、永野芽郁さんは鼻も含めてかわいいんです!

丸っこくて少し大きいくらいの鼻がこれまた愛嬌があって良いのです!

そして、美人の象徴ともいえる鼻と口の間の部分が短いので、かわいいバランスが取れているのだと思います。

 

ちなみに永野芽郁さんは、子役デビューをしているので芸能界は長いんですよ~。

11歳の頃の貴重な永野芽郁さんの動画があります!

かわいいですね~♪

まだ小学生の頃ですが、この時から美人さんになる要素がかなりありますね。

今でもこの時と同じように黒目が大きくキラキラしています!

2023年の永野芽衣の鼻は?

2023年もやっぱり永野芽郁さんのお鼻は可愛いですね!

全然にんにくではないような気がしますね~👀

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

永野芽郁・まとめ

今回は永野芽郁さんの鼻に注目して色々調べてみました。

結局、大きくてもニンニク似でもかわいいってことは分かりましたね。

透き通った目とかわいらしい鼻を武器にしてどんどん活躍して欲しいですね。

 

堀田茜はハーフ?結婚観とは?足や鼻が脇や眉毛が気になる!【画像】 堀田茜ってハーフなの… 堀田茜の鼻って大きいなぁ… 堀田茜の眉毛太くね… と、そんなことが気になっていませんか...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください