鼻が気になる芸能人

松本穂香の鼻が変?変わった(修正した)?デカいけどかわいい!【画像】

松本穂香の鼻がどうしても気になる…と思っていませんか?

この記事では松本穂香さんの気になる鼻が

  • 変・変わった(修正した)
  • 長くてデカい

についてまとめています。また目についてもまとめていますよ。

最後まで読んでいただくと松本穂香さんの鼻がもう気にならなくなりますよ。

松本穂香のプロフィール

  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市、日本
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:フラーム

中学ではバレーボール部だったのですが、高校時代から、演じることに興味を持ち演劇部に所属していました。

演劇を通じて「もの作り」の楽しさを感じることができたそうです。

そして、連続テレビ小説「あまちゃん」に刺激を受けて高校在学中に、現在の事務所のオーディションを受け合格を果たします。

その後は、作品に出るためにオーディションを受け続けるのですが、高校卒業までは、大阪から東京までオーディション会場へ足しげく通う日々が続きます。

お金もかさみますし学業もありますからかなり大変だったのではないでしょうか・・・。

そして2015年1月、短編映画「LOTTE SWEET FILMS  MY NAME」にて、女優デビューを果たしました!

同じ事務所には、先輩として「あまちゃん」でも活躍した有村架純さんがいらっしゃいます。

有村架純さんの担当マネージャーと一緒だったこともあり、上京後はしばらく「有村架純の妹分」というキャッチフレーズがついてまわりました。

2016年には、フジテレビの月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、有村架純さんと初共演を果たしました。

2017年には、連続テレビ小説「ひよっこ」にて有村架純さんと再共演を果たしています。

2017年10月23日発売の「ヤングキング」誌では、初の漫画誌表紙を飾ります。

2018年7月期のTBSドラマ「この世界の片隅に」では3,000人前後の応募者の中から、なんと5回にもわたるオーディションを経て主役を勝ち取り、すず役を演じました。

すずの夫役には、人気俳優である松坂桃李さんが担当しています。

更に、auのCM「意識高すぎ!高杉くん」の出演で老若男女問わず、人気の女優さんになりました。

他にも女優として、様々な作品にも出演しているんですよ!

松本穂香さんの出演作品視聴はこちらからどうぞ!

 

松本穂香の鼻が変?変わった?

巷では、鼻が変で残念なほどブサイク!?などと言われているようです。

なぜそこまで言われてしまうのでしょうか?

松本穂香さんの鼻についての噂をまとめてみました。

松本穂香の鼻を修正?シリコンで整形した?

 

くっきりとした二重の大きな目が魅力の松本穂香さんですが、画像をいくつか見てみましょう!

ネットでは、「鼻がブサイク」「鼻が変」などと鼻について注目されているようですが・・・

引用元:https://outidesigoto.com/

 

画像を見ると、確かに特徴的なお鼻をされています。

鼻にシリコンを入れたことで鼻が変わった、とも言われているようですね。

鼻にシリコンを入れることによって鼻筋を通すことが出来ますが、2015年のデビュー当初の画像を見ても今と変わりありません。

 

ハッキリ言って整形はないと思いますよ。

松本穂香の鼻の穴が気になる?

松本穂香さんの鼻が変と言われる中には、鼻の穴が気になるとの意見もあるようです。

例えば鼻にシリコンを入れると、鼻の穴は逆に小さくみえるようになるケースが多いのだとか・・・。

プロテーゼと呼ばれるものを入れたりするようですね。

プロテーゼをいれたりすると、鼻全体がきゅっと持ち上がり鼻先がツンとした印象になり、美容整形外科医など、専門の方が見ると横顔でプロテーゼを入れたことが分かるのだそう。

 

松本穂香さんの横顔をみるとそこまで鼻はまっすぐではないようです。

 

肝心の鼻の穴ですが、松本穂香さんが天然の鼻だったとして画像を見てみると確かに鼻の穴が大きいような気もします。

「ひよっこ」出演時には普段は付けていないメガネ姿でした。福島からでてきた田舎娘を演じるためだったようです。

ただ大きなメガネよりも鼻の穴が凄く気になるのは確かですね。

 

照明も影響しているせいか少し大きく見えます。

それでは、auのCM「意識高すぎ高杉くん」の松本穂香さんの画像を見てみましょう。

役柄は、「文武両道の賢い女子風」の役です。

 

鼻の穴はたしかにちょっと見えますが、とてもかわいらしい印象を受けます。

「ひよっこ」では、役柄で敢えてダサめのスタイルにした、鼻の穴が大きく見える演技をしたのではないでしょうか。

ネットでは、肯定的な意見も。「松本穂香は鼻の穴大きいのに可愛い。不思議!」といったような感じです。

ですので、鼻の穴が気になるのは確かですが、チャームポイントとも言えますね。

何も個性のない顔立ちですと印象が浅くなりますので、彼女の場合は鼻の穴は演技にも役立つチャームポイントだった、と言い切っていいのではないでしょうか!

それにもし整形しているなら、目立たないように工夫するはずですからね。天然の鼻と言えるでしょう。

松本穂香の鼻は長くてデカい?

他にも、松本穂香さんの鼻が長くてデカいとも噂されています。

言われれば長く見えないこともないですが、彼女は鼻の下が短いので逆に上の部分が長く見えるのではないでしょうか?

とにかく顔があまりに小さく、その割に目・鼻・口、全て大きいのです。だからそう見えてしまうだけ。

そして、鼻の穴が目立つほど、鼻が高く日本人離れした顔立ちをしていると言えそうです。

日本人離れした鼻のため違和感を覚える人が多いのではないでしょうか。

彼女の場合は、鼻だけではなくて目も大きいためバランスが取れて可愛く見えると思います。

松本穂香はブサイク?かわいい?

松本穂香さんについて調べていて、結局彼女はブサイクなのか?

かわいいのか?というところですが・・・。

ブサイク側の意見としては、ムーミンに出てくるミィに似ているとか、鼻が変とか、そんな意見が目立ちます。

ブサイクと言われる理由は、鼻の穴の大きさによるもののようですね。

反対にかわいいという、肯定側の意見としては、鼻が高くてうらやましいなんて声もありました。

やっぱり美人!という声もありました。

数ある中から選ばれ、女優としてこの厳しい芸能界で結果を出し続けているので当然可愛いです。

ただ、鼻が特徴的。だから松本穂香さんの鼻はチャームポイントになるのではないでしょうか。

松本穂香の目がキレイ!整形疑惑について!

鼻の整形疑惑がありましたが、今度は目です!

松本穂香さんの目は目頭切開の整形では?という疑惑がもたれています。

因みに、目頭切開とは、目の内側を覆い隠している蒙古ヒダという部分を取り除く手術で、目を大きく印象付けることが出来るものです。

小学生などが、目と鼻の部分をつまんで変顔して遊んだりしていますが、その薄い皮膚の部分に手を加えた手術が目頭切開なんです。

検証してみた結果ですが、確かに目は大きいのですが自然な涙袋があり、やっぱり松本穂香さんの整形疑惑はデマ、単なる噂ですね。

また、松本穂香さんは、目の色が美しいことで有名です。

カラコンをしているのでは?という疑惑もありましたが、カラコンを入れると瞳孔の大きさが変わらなくなるという欠点があります。

しかし松本穂香さんの場合、瞳孔がハッキリと閉じている画像がありました。

ですから、生まれつき目が茶色なのだと思われます。

結局、松本穂香さんの整形疑惑は単なる噂でしかなかったという事が分かりましたね。

天然で可愛らしくチャームポイントの鼻、そして誰もが羨む瞳の持ち主という事がはっきりしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

有村架純と岡本圭人のキス写真を謝罪?きっかけや破局説について!女優の有村架純さんと Hey!Say!JUMPメンバーの 岡本圭人さんとのキス写真が流出し 謝罪したことが話題になって...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください