嫁(妻)が気になる芸能人

中村憲剛の嫁が素敵!息子や娘はそっくりでかわいい!【画像あり】

元川崎フロンターレ・中村憲剛さんの奥さん(嫁)お子さんについて気になったので調べてみました。

中村憲剛さんの奥さんってヤバいくらい素敵でした。3人いるお子さんもかわいい。

そんな魅力あふれる中村憲剛さんのご家族についてまとめてみました。

最後までお読みいただくと中村一家の魅力が分かって良い気分になれますよ。

中村憲剛のプロフィール

  • 名前:中村憲剛
  • 出身地:日本 東京都小平市
  • 生年月日:1980年10月31日
  • 血液型:O型
  • 身長/体重: 175cm/ 66kg

【顔画像】中村憲剛の嫁(妻)ってどんな人?家での司令塔!

まずは中村憲剛さんの奥様の顔画像から、引退セレモニーの時の写真ですね。

引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/123115

お綺麗ですねー。しかも芯が強そうで優しいそう。

中村憲剛さんが素晴らしい人物であることは分かっていたので、奥さんも素敵な方なんだろうなとは予想していましたが、予想を超える印象でした。

素敵なご家族ですね。

中村憲剛と嫁(妻)・加奈子さんとの出会い

中村憲剛さんが大学4年生の時にサッカー部のマネージャーとして入ってきた加奈子さん、それが二人の出会いでした。

中村憲剛さんは奥様と出会ったことで”人生が変わった”と言っています。というのも中村憲剛さんが大学4年の時にサッカー部は、関東2部から1部へ昇格しました。そして川崎フロンターレへ入団しJ2で優勝、さらにJ1でも優勝と中村憲剛さんの運気はどんどん昇り続けていて落ちていないというんです。

神がかっていますね。

また今でこそ優しそうな雰囲気の中村憲剛さんですが、加奈子さんと出会った頃は、何でもズバズバ発言してしまう熱いタイプでした。それが奥様と出会い、付き合い始めると徐々に性格は丸くなっていき現在のような穏やかな性格になったそうです。

加奈子さんの影響力は絶大なんでしょうね。

また加奈子さんは、Jリーグ選手の引退年齢が平均で26歳と知ると、もし、中村憲剛さんがプロの契約を切られることがあったなら『自分が働いて稼ぐ』と、言っていたそうです。

たくましい人ですね。また家では加奈子さんが司令塔のようです。

加奈子さんは、家では特別サッカーの話はしないらしいのですが、肝心な時に的確なアドバイスをしてくれるんだとか。

例えば、中村憲剛さんが痛みに耐えながら試合に出ている時、無理して試合に出て長く休むようになったらもっとチームに迷惑をかけてしまう、それならしっかり休んだ方が良いと、アドバイスしたらしいです。

ただこのアドバイスを普段の日常でするのではなく、あえて中村憲剛さんが一番落ち込ん込んでいる、試合に負けた時に話すらしいんです。

普段なら反発してしまう中村さんも素直に聞けるんだとか。相手が聞く耳を持った時に的確なアドバイスをする、もはや出来る上司ですね。

プロサッカー選手として、18年間第一線で活躍し続けた中村憲剛さんの裏には、加奈子さんという、なくてはならない大きな存在があったわけですね。

加奈子さんがいなかったらプロにさえなれていないと中村憲剛さんは言っています。

なかなか言えることではないですよね。そこまで言える中村憲剛さんもかっこいいです。

凄く素晴らしいご夫婦ですね。

加奈子さんは、中村憲剛さんの引退を手紙で子どもに伝えたそうです。その中の言葉に『物事は変化があるからこそ楽しく、終わりがあるからこそ美しい』と。

ん~いい言葉だ。

中村憲剛さんがこの言葉を目にした時、自分がここまでやってこれたのは妻のこういった考えを持っていたからなんだなと、腑に落ちたようです。

加奈子さんの言葉は刺さりますね、また妻の言葉に対しての中村さんの発言もいい。

中村憲剛さんの魅力は、どんな時も楽しそうに取り組んでいる姿勢が見えるところだと思います。

現役を引退された後も、変化を楽しんでいるようにさえ見えます。それは常にそのような考えをもって夫婦で取り組んでいるからこそ出来ることだったんですね。納得できます。

今後の中村憲剛さんにすごく注目したいですね。中村憲剛さんのような方が、日本のサッカーをもっともっと魅力溢れるものにしてくれるような気がします。

中村憲剛の息子と娘は憲剛のにそっくり!

続いて中村ご夫婦の子供たち。

中村憲剛さんにそっくりなんですね。瓜二つと言っていいくらい似てますねぇ。

引用元:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/post-6333/

長男(龍剛君)、長女(桂奈ちゃん)は中村憲剛さん似、次女(衣那ちゃん)は加奈子さんに似てますね。

みんな、可愛い^^

龍剛君が2008年生まれ、桂奈ちゃんが2010年生まれ、衣那ちゃんが2016年生まれのようです。お父さんが日本代表までなったJリーガー、誇りですね。

一番下の子は現役時代の中村選手の勇姿をはっきりとは覚えていないかもしれませんが、引退セレモニーだけは記憶に焼き付けたことでしょう。

この引退セレモニーで、長男の龍剛君が中村憲剛さんに書いた手紙を読みました。感動的で立派な手紙でしたね。

手紙の全内容はこちらの方が載せいてます。

親の背中をしっかり見せてきた中村憲剛さんと、それをしっかり見てきた息子さん。龍剛君も桂奈ちゃんもサッカーをやっているようなので、ぜひ将来を期待したいですね。

 

今回は中村憲剛さんの家族についてまとめてみました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください