気になる有名人の現在

安室奈美恵の現在2019目撃情報は?住まいは京都かロンドンか渋谷か?

2018年9月で芸能活動を引退した安室奈美恵さん

現在はどこでどんな生活をしているのでしょうか?

また2019年に入って目撃情報はあるのか?ないのか??

京都にマンションを買ったという噂も・・・髪型はボブになっているとか、

また彼氏についてなどなど、安室奈美恵さんについて気になる引退後の現在について調べてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

安室奈美恵の現在!2019年の引退後の目撃情報はあるのか?

 

引用元:https://news.mynavi.jp/

 

日本の歌姫であり、カリスマ的存在でもあった安室奈美恵さん。

2019年1月20日にNHKで放送された特番「最後の告白」で引退理由が明らかになりました。

7年前から声帯を壊していたそうで、それが一番の理由になったようです。

久しぶりに安室奈美恵さんをテレビで観られて喜んだファンも多い事だと思います。

 

引退後の目撃情報がSNSを賑わせていますね。

 

安室奈美恵さんだからこそ引退されても、周りが放っておいてくれないのですね。

一般人になったのにかわいそうな気もしますが・・・。

 

ロンドンで見掛けた!

京都で見掛けた!

渋谷に住んでいる???

 

という目撃情報だけで、大騒ぎになってしまいます。

2019年に入ってからの目撃情報は残念ながらまだ無いようです。

もし出たら速攻で追記致したいと思います。

 

皆、安室奈美恵さんのその後についてとても気になっているようですね。

しょうがないですよね、安室奈美恵さんですから!

ただ、こういった目撃情報自体どこまで信用していいものなのか・・・?

 

安室奈美恵の現在の住まいは京都?

 

 

続いて、安室奈美恵さんの現在の住まいが京都ではないかと話題になっているようなので調べてみました。

 

こちらも調べてみますと、確たる証拠はないのですが・・・

住んでいると言われているマンション付近で何度も目撃情報があがっているのだとか。

一度だけでなく何度も、ということになると確かに住んでいる可能性は高そうですね。

 

何故京都に住んでいるのかと言いますと、息子さんが通われている大学が近くにあるそうです。

お子さんの為に購入したのかもしれませんね。

名門大学に通われているとの噂もあるようですね!

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住? 

 

 

住んでいるのでは?と言われているマンションの最上階に、何部屋かぶち抜きで購入したのではないか?とも言われています。

何億と言われるマンションの購入は、キャッシュだったとの噂もあるようです。

 

安室奈美恵さんが京都にマンションを購入!

と聞いた時には何故?と思いましたが、お子さんの通っている大学の近くという事であればすんなり納得できますね。

 

これまでも、安室奈美恵さんはお子さんに恥ずかしくないように生活面でも、仕事面でも一生懸命頑張ってきたといいます。

引退した今、あと何年あるか分からないお子さんとの生活を、ゆっくりと過ごせていると良いですね。

 

子は巣立つものですものね。

独り立ちする前にゆっくりと、平常な日常を過ごせていると良いなと心から思います!

そっと見守っていきたいですよね。

 

安室奈美恵の現在の髪型はボブ?

 

安室奈美恵さんの現在の髪型はボブなのでは?という噂を調べてみました。

ロングヘアーのイメージが強い安室奈美恵さんですが、現在の髪型がボブだという情報はどうやらファンの方からあがったようです。

ファンの方がロンドンで目撃したのだとか・・・。

ロンドンに旅行へでも行っていたのかもしれませんね。

 

残念ながら、引退した今、現在のボブ姿の写真は見つけられませんでしたが、現役時代にボブにしていた写真はありました。

SAMさんと結婚発表、妊娠3か月を発表した直後のシングル「Dreaming I was dreaming」での髪型は印象的でした!

バッサリ切って、かなりのイメチェン!

それもかわいい!!

小顔がより際立って、尚且つ幸せいっぱいの満面の笑みでのジャケット写真!!!

 

引用元:https://www.amazon.co.jp/

 

他にも色々ありますが・・・

引用元:https://www.pinterest.com/

 

とにかく、どれを見ても可愛いです(笑)

 

もちろん、安室奈美恵さんと言えばロングという

印象がありますが、ボブでもなんでも可愛いですよね!

 

ファンの皆さんに、色んな安室奈美恵さんを見せてきてくれたんだなと、改めて思います。

 

引退したのが今更惜しいと思ってしまいますね・・・。

 

安室奈美恵さんのコンサートと言えば、MC無しのノンストップで歌い、踊るというハードなものだと有名ですよね。

 

大体のアーティストの方々はMCを含めたコンサートを企画しますが、「話すのが苦手」な安室奈美恵さんは一生懸命、歌って踊る事でファンに伝えようとしてきたという経緯があります。

それがまた、彼女の魅力でもありました。

 

だけど、惜しい!

でも、平穏な生活を送ってほしい!

ファンにとっては二律背反した気持ちになりますね・・・。

それほどまでに安室奈美恵さんは魅力的だった、という事です。

 

そんな安室奈美恵さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

いてもおかしくないし、出来たら好きな人と再婚してより良い人生をスタートさせてほしいなとも思いますが・・・。

 

安室奈美恵の現在の彼氏は?

 

気になる安室奈美恵さんの現在の彼氏について、色々と調べてみました!

さすが、ガードの固い安室奈美恵さんだけあって、現在の彼氏と思しき人物は見当たりませんでした。

引退に際し、再婚の為?とも囁かれていましたが・・・

もし、お相手がいるようでしたら是非とも幸せになって欲しいです。

 

 

安室奈美恵の歴代彼氏について!

 

・「TRF」のSAMさん

まず一人目、TRFのSAMさんですが、こちらは彼氏と言うよりもはや誰もがご存知、元旦那さんです。

安室奈美恵さんが人気絶頂の時に結婚したお相手でした。

第一子を出産し、一年間育児休業もしましたが相手方親族と折り合いがつかなかったため、約5年で離婚となりました。

 

この離婚後、養育権だけ手元に残った安室奈美恵さんは、その後裁判の末、親権も勝ち取りました。

SAMさんの親族側が折れた形になったのかもしれません。

 

ここから息子さんの事も、歌手活動も手を抜かずにやり抜いてきた安室奈美恵さん。

やはり、これまでの道のりを考えると、ゆっくりしてほしいですね!

 

・V6の三宅健さん

続いて、三宅健さんです。

安室奈美恵さんと三宅健さんはSAMさんとの離婚前から知り合っていますが、離婚後、交際に発展したようです。

息子さんも三宅健さんにとても懐いていたそうで、三人で歩いている姿も目撃された事があるのだとか。

当時は真剣交際と言われていました。

 

写真週刊誌にスクープされたときに同じロンTを着ていたそうで、それはわざと着ていたのではとも言われていました。

当時、離婚のゴタゴタで傷ついていた安室奈美恵さんにとって三宅健さんは癒しだったのかもしれません。

 

安室奈美恵さんと三宅健さんは3年間交際した後に別れていますが、ジャニーズ事務所に別れさせられたという噂もあります。

今では、ジャニーズあるあるでもありますよね(笑)

 

 

 

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

3人目は田村淳さん。

安室奈美恵さんと田村淳さんはホームパーティーで出会い、田村淳さんからの告白によって交際がスタートしたそうです。

 

安室奈美恵さんと田村淳さんのアメリカ旅行がスクープされ、会見まで開いてましたね。

アメリ力では終始ラブラブモードだったそうですが、暫くしてお別れすることになってしまいます。

 

安室奈美恵さんも田村淳さんも売れっ子で、とても忙しかった時期とも重なってしまったようです。

世間ではビックカップル誕生に沸き、田村淳さんの株も上がったのですが残念な結果になってしまいました。

 

一部では安室奈美恵さんの束縛が辛かったとも噂されていました。

仕事が忙しく、お互いに癒しを求めていた結果のすれ違いだったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
近藤春菜がガン?交友関係は?安室奈美恵と友達で総スカンとは?お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。 ガンとの噂があるようですが真相はいかに? また、交友関係が広いことでも有名で ...

 

安室奈美恵・まとめ

 

現在は決まったお相手がいないような、安室奈美恵さん。

引退したのですから羽を休め、やりたい事が出て来るまでのんびりと過ごして欲しいですね!

のんびりしながらも、女性ファッション誌などに寄稿してくれないかな?などとも思ってしまいますが(笑)

引退したばかりだから、とか関係なく世間の方々の記憶にはこの先も残っていくほどの存在ではないでしょうか?

今後の安室奈美恵さんの幸せな生活を陰ながら応援したいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

ABOUT ME
konao
初めましてkonaoと申します。 このサイトに興味を持って頂きましてありがとうございます。 ここでは、世の中の気になる情報についてまとめています。 自分の意見もちょいちょい入れていますので、どんどん突っ込んでください。 まだまだ駆け出しですが、やる気だけはありますので応援よろしくお願いいたします! それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください