巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

気になる有名人の現在

山口達也の現在の姿は?入院先の病院はどこ?嫁と子供の現在は?

投稿日:2018年10月20日 更新日:

2018年、1番世間を騒がせたニュースといえば山口達也さんの強制わいせつ罪による書類送検からのTOKIO脱退。

現在の山口達也さんはどんな姿なのか?

入院先の病院はどこ?

嫁と子供の現在は?などを調べました。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

山口達也の現在の姿!頭髪がヤバイ?


引用元:https://www.asahi.com/articles/ASL4V41VBL4VUCLV00G...

 

まだ記憶に新しい・・・2018年2月に女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元TOKIOの山口達也さん。

山口達也さん本人も他のTOKIOメンバーも泣きながら謝罪会見を行い、5月に自らの意志でTOKIOを脱退しました。

あの記者会見は、本当に視聴者にはすごくインパクトを与えましたよね。

 

そんな山口達也さんは現在どのような生活を送っているのでしょうか?

現在の姿について調べてみました。

 

山口達也さんは現在ひどい鬱状態で入院しているそうです。

 

病状はひどいもので食事ものどを通らず不眠が続き、精神的にも追い詰められているそうです。

最悪な状態も考えられるので見守るためにお兄さんとご両親が交代で見守っているのだとか。

 

鬱状態ということで情緒も不安定でベッドの上で号泣する姿も見られるそうです。

山口達也さん本人もたった1度の過ちがこんなことになるなんて思っていなかったでしょうね。

 

そんな山口達也さんはだいぶ頭髪がきているのだとか・・・。

以前から頭髪がヤバイという噂があり以前の記者会見では頭髪がわざとクローズアップされている写真もありました。

なので今回の謝罪会見では何度も頭を下げるのをわかっていたのでわざと髪型をオールバックにし、薄毛を隠そうとしていたなんていう報道もありました。

 

写真によっては今までの髪型と大幅に違うことからつけ毛や増毛、部分かつら等が使われているのではないかと疑惑があがっていました。

 

現在の山口達也さんは病室で「死にたい」とつぶやく姿も見られるそうなので、現在は髪の毛を気にする余裕もないと思います。

ここまで精神的なストレスを抱えていたら身体的にも変化が出てきてしまうのも当たり前ですよね。

 

山口達也の現在に至るまでの活動は?

精神的に追い詰められてしまった山口達也さんですが、現在に至るまでの経歴について簡単にご紹介します。

 

山口達也さんは1972年1月10日生まれで埼玉県草加市出身、現在は47歳です。

ジャニーズ事務所には中学2年生の時に履歴書を送りましたが何の連絡も来なかったので不合格だと思っていたそうです。

しかし、3年後の高校2年生の時に突然合格の返事がきて事務所に入所するという、他のジャニーズタレントで見られない形でした。

 

その後は、1993年に「同窓会」でバイセクシュアルの少年という役柄を演じ、過激なベッドシーンや同性愛売春などが放映され世間的にも話題になりました。

ちなみにこのドラマ、V6の坂本昌行さんや国分太一さん、斉藤由貴さんなども出演していたみたいですよ。

 

その後、1994年にTOKIOを結成され「LOVE YOU ONLY」でデビューをします。

山口達也さんはバンドのベーシストとして活動をしていました。

 

TOKIOは24時間TVでも何度かメインパーソナリティ―を務め、山口達也さん自身も1997年に100kmをチャリティーマラソンで完走しました。

 

その後は「鉄腕DASH」という番組でDASH村やDASH島で農業の要として活躍をしながらも本業のバンド活動を行っていきました。

 

2008年3月8日には5歳年下の元モデルの女性と授かり結婚し、5月には第一子となる長男が生まれTOKIO初のパパとなりました。

2010年には次男も誕生し、順風満帆な結婚生活を過ごしていました。

 

2011年4月からはZIPのコメンテーターとして月・水曜日に出演し、メインキャスターの桝アナウンサーと軽快なトークを繰り広げたり、さまざまな芸能ニュースにコメントしたりしていました。

しかし、同年8月には無免許運転で書類送検されてしまい謝罪会見をすることになりました。

その後も眼帯姿で出演するなど、プライベートが心配されていたなか、2016年8月に奥さんとの離婚を発表します。

この時も記者会見を行いました。

 

お騒がせタレントの仲間入りか?と思うほどに立て続けに崩れ始めた印象があります。

その後もバラエティーなどではMCを務め、前向きな生活を送っているかと思われていた矢先の出来事だったのですね・・・。

 

 

山口達也の入院先の病院はどこ?


 

テレビから姿を消して、もう半年以上経ちますが・・・。

山口達也さんは現在どんな生活をしているのでしょうか。

 

入院をしているとのことですが入院先の病院には2つの候補があるようです。

 

1つめは週刊誌記者の調査による東京近郊にあるリゾート型の病院に入院しているのだとか。

窓の外には大きな木が植えられ、外部との接触を一切遮断し施設の内外はインターホン付きの扉で、記者などの部外者は一切入れない場所だそうです。

 

政治家や芸能人がお忍びで入院することが多い隠れ家的なVIP病院なんですって。

しかし・・・VIP病院の割にはプライバシーの管理が甘いので病院の中や駐車場での目撃情報が広まって入院患者の中でも噂になってしまっているそうです。

この病院は神奈川県横須賀市にある「久里浜医療センター」なのではないかと言われています。

ここの病院国立の医療機関としては初めて「アルコール症専門病棟」を設置しているらしいのです。

 

2つ目の候補は埼玉県にある病院で、2016年に高畑裕太さんが釈放後入院した病院ともいわれています。

この病院評価は5つ星でまるでホテルのような設備が整っているそうです。

 

どんな部屋なのか調べてみました。

病室は、だいたい完全個室でインターネット完備されていてPCも貸してくれます。

病院食も私たちが想像しているようなものではなくレストランのような料理も作ってもらえたり、トレーニングルームやスパトリートメントができる施設があります。

ここまでくると完全にホテルですよね!

しかも毎週患者さんたちのためにミニコンサートまで開いてくれるそうです。

身体的にも精神的にも癒しをくれる病院ですね。

 

山口達也さんはもともとアルコール関係の病を治療していましたが、現在はうつ病の診断が出ているのでアルコール依存症の治療よりもうつ病の治療優先的にしているそうです。

 

うつもアルコール依存症も心の病なので薬を飲んで一気に回復というのは難しいです。

少しずつ良くなっていくのを待つしかないそうです。

心の病というのは私たちが想像しているよりもずっと大変なんですね。

 

候補に挙がっているこの2つの病院ですが噂が広まりすぎてしまったので、現在は転院しているのではないか?とも言われているそうです。

 

 

山口達也の嫁と子供の現在は?

 

元旦那がこんな状況では山口達也さんの元嫁と子供の現在は一体どうなっているのでしょうか?

 

山口達也さんの元嫁は「高沢悠子」さんといって、レースクイーンをも行っていたほどの超スタイル抜群の元モデルさんです。

 

この2人、5年ほど付き合って結婚したのですがわずか8年で離婚してしまいました。

離婚の原因は、山口達也さんが

「家庭のことよりも、仕事や趣味のサーフィンばかりしていた。自分のペースで生きたことで、彼女が疲れてしまった。」

と説明しています。

 

子育てと家事の両立、とっても大変な中で旦那が自分の趣味ばかりに走って一切手伝ってもらえなかったら正直嫌になりますよね・・・。

 

そんな元妻は友人の間で評判の良かった無添加の手作り味噌を商品化し元妻が自ら代表取締役となり会社を立ち上げました。

その会社を実家がある宮城に移し自分と子供は現在ハワイへ移住しているそうです。

 

こんな騒がれた状態で日本にはいられませんよね。

当分ハワイからは戻らない予定だそうです。

 

現在は病院で入院中の山口達也さんですが、退院後はハワイでの移住予定案がでてきているそうです。

退院後もし日本で生活することになったらSNSが発展している昨今。

格好のターゲットとなり、ゆっくり生活することもできませんよね。

 

そんな山口さんの体調を考えて慣れ親しんだハワイへの移住の話が出てきたそうです。

 

元妻も現在の山口達也さんの状況を見かねて、助けるために日本に一時帰国しましたが今はハワイに戻って生活しています。

 

現在の日本の状況が山口達也さんにとって肩身が狭く生活しづらいのは目に見えているので、自分のことを知っている人がほとんどいないハワイに移住するのが心の治療には最適だと思います。

 

ハワイは山口達也さんの大好きな、サーフィンにとっては最高のスポットがたくさんあると思うので周りを気にせず元気になるために思いっきりサーフィンをして心の病を少しずつでもなおしてほしいですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

山口達也・まとめ

 

現在の山口達也さんの姿やどういった状態なのかがわかりました。

かなり良くない状態のようですね。

山口達也さんが行ったことは決して擁護できるものではないのできちんと反省はしてほしいですが精神的にも早くよくなってゆっくり暮らせるといいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】

-気になる有名人の現在

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.