気になる有名人の現在

山口達也の現在の姿や頭髪画像!仕事復帰の可能性は?子供や嫁について!

現在の山口達也さんについて書いていきます。

気になる現在の山口達也さんはどんな姿なのでしょうか?

頭髪についても画像で見てみましょう。

また仕事復帰の可能性と子供や嫁についても書いてます。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

【画像】山口達也の現在の姿!頭髪は?

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASL4V41VBL4VUCLV00G…

 

まだ記憶に新しい・・・2018年2月に女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった元TOKIOの山口達也さん。

山口達也さん本人も他のTOKIOメンバーも泣きながら謝罪会見を行い、5月に自らの意志でTOKIOを脱退しました。

 

そんな山口達也さんは現在どのような生活を送っているのでしょうか?

現在の姿について調べてみました。

【2019年】山口達也の5月現在

引用元:NEWSポストセブン

 

それでは山口達也さんの現在の最新情報を書いていきます。

現在は実の兄夫婦のサポートを受けながら家賃7万の家で生活をしているようです。

騒動の直後は入院していましたが現在は通院のようですね。

山口達也さんが患っている病気は躁うつ病(正式:双極性障害)のようです。

うつ状態になると酒を飲んでしまうということで、アルコールに依存症ではありません。

 

躁うつ病は日本では1,000人に7~8人だそうです。

 

ハイテンションと無気力を繰り返すという厄介な症状が出ます。

山口さんはこの持病を5年も前から持っていたそうで騒動があった時も、この持病が引き金となっていたみたいです。

先ほども言いましたが現在では、通院をしながらカウンセリングやリハビリを続けています。

そんな山口達也さん、今は”元TOKIOの山口達也だ”と気が付かないほど地味な服装で気配を消してるみたいですね。

 

外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー

引用元:NEWSポストセブン

 

こんな感じ。

引用元:NEWSポストセブン

 

また体調ですが、良い時とそうでない時があるみたいで、ある時は自転車をスムーズに乗りこなしているが、そうでない時は自転車を乗ることすらできず、蛇行したり転倒してしまうことも。

躁うつ病は自然と治る病気ではないようなので、根気よく治療を続けるしかないそうです。

放置すると再発しそれを繰り返してしまう・・・

ただ治療を始めても完治するのに4年~5年もかかる根気のいる病だそうです。

大変ですね。

山口さんは今一番、きつい状態なのでしょう、そのつらい状態から逃げてしまうと、またアルコールに逃げてしまう生活に戻ってしまいます。

そして3ヶ月たった8月では・・・

【2019年】山口達也の8月現在!

引用元:NEWSポストセブン

 

2019年8月の女性セブンのインタビューに答えています。

芸能界復帰は?

あり得ません。芸能界に私の居場所はないですから

 

またTOKIOのメンバーについて自分じゃなくて別のベースを入れて音楽活動を再開して欲しいとも言っています。

 

現在は5月の状況よりもかなり回復しており、月1回のリハビリ、週に何日か寺で写経や読経や掃除などをして自分を見つめなおしているそうです。

 

兄夫婦に助けてもらいながら生活をしており、もともと贅沢な生活をしていなかった山口さん収入が無くてもやっていけているそうですよ。

 

筋トレや料理などして毎日を過ごし、子供たちとも連絡しているみたいですね。

 

山口達也・現在の頭髪画像!

山口達也さんの髪の毛も話題になっていたので書いてみます。

部分カツラじゃないか!とか薄くなったんじゃないかなんて言われていますが、最も最近の画像では髪の毛の心配はなさそうです。

引用元:NEWSポストセブン

 

もしかすると、健康的な生活を送っているので髪の毛や頭皮のコンディションも良くなったのかもしれませんね。

アルコールや刺激物で髪のコンディションは崩れますので。

山口達也の現在・仕事復帰の可能性は?

山口達也さんの復帰について、本人は芸能界には居場所はなく別の形で、と考えているようです。

「今は今後のことを発表できるような状況ではありませんが、でも、夢見ていることを話してもいいなら、こんなふうに思っています。私みたいに大きな過ちを犯した人間でも、謝罪を尽くして反省して更生して、許されることができたら、もう一度、輝けるんだ、というのを世間の人に見てもらいたいんです。

ジャニーズの看板がなくなった。仕事も失った。それでもかっこいいと言われるオヤジになるために、もう一度、自分の足元を見て頑張っていきます。いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい。それは芸能活動とは限りません。自分なりの表現の仕方があると思います

引用元:NEWSポストセブン

 

ジャニーズ事務所ではちょっと違うようです。

TOKIOは現在社長を務める藤島ジュリー景子が手塩にかけて育てたグループ。

山口さんを見捨てるわけがありません。

また絶対的な存在のジャニーさんを失った事務所、新社長のジュリー氏では存在の大きさは比較になりません。

ジュリー氏はここで山口氏の復帰を企画し自分の力を見せつけたいところでもあります。

またジュリー氏は特にメンバーの長瀬智也さんを買っていて、長瀬さんが山口さんをベースに戻し音楽活動を再開させたがっていることを鑑みて山口さん復帰をもくろんでいるとも言われています。

ただ、滝沢副社長がYESと言わないようです。

タレントの統括責任者となっている滝沢副社長はティーン層に対する示しがつかないということで山口さんの復帰を望んでいないようです。

ただ、ジュリー氏や母親のメリー氏のと対立することを避けたい滝沢氏、山口さんの復帰を真っ向から反対はしていません。

テレビでの復帰はスポンサーの関係上難しいのでライブという形で、さらにサポートとしてバンドに参加させるというプランがあるそうです。

サポートなら事務所の人間ではないですからね。

ただ気になるのは、山口さん復帰を反対する人物がグループ内にもいるようです。

城嶋さんと長瀬さんは山口復帰賛成派です。

残る二人、松岡さんと国分さんのどちらかになりますが、実は国分太一さんが山口さんの復帰を反対しているそうなんです。

理由は、現在MC番組を4本持っており、足を引っ張られたくないからだそうです。

音楽なんてまっぴらとも言っているそうですよ。

あなたはどう思いますか?

山口氏復帰について賛成?反対?

ちなみに松岡さんはどうなのでしょう・・・。

山口達也の嫁と子供の現在は?

最後に山口達也さんの嫁と子供について。

山口達也さんの元嫁は「高沢悠子」さんといって、レースクイーンをも行っていたほどの超スタイル抜群の元モデルさんです。

 

この2人、5年ほど付き合って結婚したのですがわずか8年で離婚してしまいました。

離婚の原因は、山口達也さんが

「家庭のことよりも、仕事や趣味のサーフィンばかりしていた。自分のペースで生きたことで、彼女が疲れてしまった。」

と説明しています。

 

子育てと家事の両立、とっても大変な中で旦那が自分の趣味ばかりに走って一切手伝ってもらえなかったら正直嫌になりますよね・・・。

 

そんな元妻は友人の間で評判の良かった無添加の手作り味噌を商品化し元妻が自ら代表取締役となり会社を立ち上げました。

その会社を実家がある宮城に移し自分と子供は現在ハワイへ移住しているそうです。

 

こんな騒がれた状態で日本にはいられませんよね。

当分ハワイからは戻らない予定だそうです。

元妻も現在の山口達也さんの状況を見かねて、助けるために日本に一時帰国しましたが今はハワイに戻って生活しています。

実は山口達也さんも退院後ハワイに行く説がありました。

でも山口達也さんはハワイには行かず、兄夫婦の助けを得ながら、日本で治療に専念しています。

がんばって欲しいですね。

現在はお子さんと離れており、3年も会っていないようですが、連絡はとっているようでよ。

「電話で他愛もない話をしています。“パパ、今日スケートやったよ。これからサーフィンするんだ”とか。“今日はこんなご飯食べたよ”とか…定期的に連絡は取っています」

引用元:NEWSポストセブン

会いたいですか?の質問に

「もう3年も会えていませんから…会える時間があればうれしいですけど、今すぐとは考えていません。彼らの母親が私のやったことをちゃんと説明してくれていて、子供たちも自分の父親が何をやったかよく理解しています。私と違って頭がいいんです。2人とも自慢の子なんです。声だけでも聞かせてもらって、彼らが元気に育っているのがわかれば充分です」

引用元:NEWSポストセブン

 

ちなみに元妻は山口さんが子供の成長を見れるように、SNSで子供のことを配信するようにしているみたいです。

 

優しいですね。

 

十分反省して病を完治させて社会復帰してもらいたいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

山口達也・まとめ

今回は現在の山口達也さんについて書いてまいりました。

山口達也さんの体調はかなり回復しており、一時期よりも元気そうですね。

ファンが待ちわびている復帰の可能性もあることが分かりました。

まずは、反省と治療をして心身ともに完治させてからですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください