気になる有名人の現在

ローラの現在はCM出演だけ?テレビに出ない理由はズバリ!?

モデルやタレントとして一時期大ブレイクしたローラさんの現在はどうしているのでしょうか?

CM出演は多いけど、以前のようにテレビ番組で見かけることは少なくなりましたよね。

干されたわけではないようですが、テレビに出ない理由は何なのでしょうか?

気になるローラさんについて調べてみます!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

ローラの現在はCM出演だけ?

1990年3月30日生まれのアラサー女子、ローラさん。

バングラデシュ人の父親と、母親は日本とロシアの血を受け継ぐクウォーターで、日本の血は結構薄そうですね・・・。

生まれは日本ですが、バングラデシュへ渡ったり戻ったりと・・・最終的に9歳の頃から本格的に日本で生活を始めたようです。

高校時代に渋谷でのスカウトを機に、モデル活動を開始したローラさん。

2010年にバラエティ番組「しゃべくり007」へゲスト出演したことがきっかけで話題となり、その後はレギュラー番組やCMを持つなどテレビ界でも引っ張りだこ状態となりました。

 

しかし、プツッと急に見かけなくなりましたよね・・・。

 

ローラの現在出演しているCM!

ただ、CMではよく見る気がします・・・。

ローラさんの現在は、CM出演ばかり!と言っても過言ではないように思えます。

 

CM出演が増えたと感じるようになった2018年~2020年現在のCM作品をまとめてみました。

 

・エステティックTBC

・ユニ・チャーム

・サントリーのジムビーム

・ジョンソン

・VISEE(コーセー化粧品)

・NONIO

・モイストダイアン

・楽天ブランドアベニュー

 

有名企業のCM出演数が多いですよね~。

 

ローラが消えたと言われる理由は?

テレビへの露出が減ったせいで、ローラが消えた!と数年前から言われるようになりました。

彼女の「消えた理由」を探ってみたところ、2つの理由が浮かび上がりました。

 

まず一つ目は、所属事務所「LIBERA」とのトラブルです

具体的には・・・

2017年に、ローラさんは独立したいと申し出ましたが、事務所側はそれを拒否したのです。

当時のローラさんのSNSでは、いつも前向きな投稿なのにも関わらず「かなしい」という表現がされていて、ファンから心配の声があがっていました。

 

この事務所との対立が原因となり、テレビから消えたと言われていました。

 

そして二つ目は、父親の逮捕による影響とのことです

ローラさんがタレントとしてブレイクし、「笑っていいとも!」にもレギュラー出演などをしていて人気絶頂期だった頃、ローラさんの父親が詐欺事件で逮捕されました。

一時期は行方をくらまし国際指名手配されたり、釈放後に再逮捕されたり、複数の詐欺容疑があったりと・・・父親のイメージは良くないものでした。

この頃からローラさんのバラエティー番組への出演は減ってきたように思います。

 

二つの負のイメージによって、ローラさんは消えたと言われるようになったのではないでしょうか?

 

ローラがテレビに出ない本当の理由は?

ローラさんが消えた理由について調べてみましたが、先ほど紹介したようにCM出演に関しては結構多いですよね。

ということはテレビ番組に出ないだけで、どうやら芸能界から消えたわけではなさそうです。

 

では、テレビに出ない本当の理由は何なのでしょうか?

 

それは、ローラさん自らテレビへの出演を断っているから。

日本で大活躍していたローラさんですが、アメリカで活動をしたい願望が強く、アメリカへ拠点を移すために日本での仕事を減らしたようです。

また、歌手としての活動も本格的に行いたいというのも、自らテレビ出演を断るようになった理由だそうです。

 

芸能界から干されたわけではなく、実際には自分で選択した道だったのですね。

 

ローラさんは現在、日本を離れ、アメリカのロサンゼルスで生活しています。

2019年5月11日に「坂上どうぶつ王国」3時間スペシャルでテレビ出演を果たしたローラさん。

番組内でロサンゼルスの自宅を公開したのですが、まるでお城のような豪邸でした!

イメージにぴったりと言った感じです。

 

【最新】ローラの現在の活動がヤバすぎる!

先述したように、現在はアメリカを拠点としているローラさんですが、日本での活動がCM出演メインとなっていったのには、まだまだ奥深い理由がありました。

 

対立した形となっていた所属事務所LIBERAとは2018年に和解しています。

そこで新たに交わされた約束事があったそうです。

対立していたことで、日本での仕事がやりづらくなってしまっていたローラさんと、事務所を支える看板タレントがいなくなったことで困ってしまったLIBERAが歩み寄ったのです。

日本での仕事はLIBERAを通して行うが、海外での仕事に関してはローラさんが独自で行なうことが出来るということ。

 

これによって、ローラさんは自分が本当にやりたかった活動を行なうことが出来るようになったのです!

あれだけ大活躍していたバラエティ出演はあまり好きじゃなかったみたいですよ。

 

ローラさんのSNSを見ていると、環境問題に深く関心を持っていることがわかります。

そして動物愛護の精神を強く持っていて、保護運動にも積極的に参加し、自身でも発信をされています。

人間だけでなく、地球全体の生命の大切さを訴え、影響力のあるローラさん自身が出来る活動を精力的に行なっていることがよく伝わってきます。

 

実はすごく真面目で努力家でのローラさん、バラエティ番組で見ていた時のようなイメージは完全に払しょくしました・・・。

 

そんなローラさんは2020年に入り、YouTubeチャンネルを立ち上げ、動画を配信していくことを宣言しました!

 

これまた話題になっていますね!

そして、日本でのテレビ出演も、CMだけでなく番組出演も徐々に増えてきている気がします。

以前のようにバラエティ番組に出演すること多くなってきましたが、明らかにキャラ変していて、昔に比べてファンが増えたんじゃないかな?と勝手に思っています♪

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

ローラ・まとめ

バラエティ番組で大活躍だったモデルのローラさんでしたが、様々な出来事あったことで一気にテレビから姿を見せなくなってしまいました。

一時期はCMでしか見かけないという時期もありました。

しかし、自分を信じやりたいことを貫き通したことで、現在のローラさんは海外を拠点にグローバルに活躍する、素敵なモデル・歌手・タレント、そしてYouTuberへと進化を遂げているのです!

これからますます活躍していきそうですね。楽しみです♪

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください