気になる有名人の現在

松浦亜弥の現在と若い頃!橘慶太との仲や子供について!【画像】

「”あやや”って今どうしてるんだっけ?」そう思っていませんか?

この記事では、松浦亜弥さんの若い頃から現在までをギュッと凝縮してまとめています。

また、旦那の橘慶太さんや子供についてもまとめてみました。

最後までお読みいただくと松浦亜弥さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

松浦亜弥のプロフィール

  • 愛称: あやや
  • 出生日: 1986年6月25日
  • 血液型: B型
  • 出身地:兵庫県姫路市

松浦亜弥の若い頃から現在!

松浦亜弥さんには両親と2人の妹がいます。

小学校は姫路市立谷外小学校。

母親の影響もあり、幼い頃から歌が好きで、将来歌手になれたらいいなと漠然と思っていたそうです。

ご両親は共に元ヤンで、21歳の時に出来婚。その時の子供が松浦亜弥さんです。ちなみに両親の教育方針は、『やられたらやり返すまで家に帰ってくるな!』だったそうです。(笑)

パンチパーマでトラックの運転手をされていたお父様は、松浦亜弥さんが門限を少しでも過ぎると、仁王立して「何時やと思ってんだ!時計見てみろ」と家にいれてくれなかったとか。

愛のあるムチですね。ちなみにお父様は、松浦亜弥さんのことを「サル」と呼んでいたそうです。

中学は姫路市立城山中学校。部活はやっておらず帰宅部だったようです。

2000年、ある日友達から借りたモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』のCD、そこに同封されていた「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の案内を見つけた松浦亜弥さんは、応募し、そして合格を勝ち取ります。

同年、14歳の時にドラマ「美・少女日記」で女優デビューを果たし、翌年の2001年には、『ドッキドキ!LOVEメール』歌手デビュー

デビューの為に神奈川県の茅ケ崎市立松波中学へ転校し、その後、日出高校に入学。

2001年には「LOVE涙色」、2002年には「♡桃色片想い♡」、「Yeah! めっちゃホリディ」と立て続けにヒット曲を連発しブレイク!

2002年には、後藤真希さん、藤本美貴さんと”ごまっとう”を結成。2004年には後浦なつみ(後藤真希さん・安倍なつみさん)を結成。など、他にも数々のユニットを結成しています。

また女優としてドラマ出演されたり、”あややゴルフ”など冠名の入ったバラエティ番組を持ったり、2007年~2011年まで人気バラエティ番組『メレンゲの気持ち』のレギュラーになったりとマルチに活躍をされていました。

しかし2010年以降、シングル発売は無く、2011年には子宮内膜症を患ってしまい、その後、ドラマやバラエティ番組にも出演されなくなりました。

2012年は、ほぼ活動はなく、あややどうしたんだろうと思っていたら・・・

2013年8月、2001年から交際されていたw-inds.の橘慶太さんとご結婚され、2014年には第1子女児を出産されました。

2017年、芸能事務所「アップフロントプロモーション」から橘慶太さんの個人事務所に移籍することになりました。

橘慶太さんが所属する事務所は大手事務所「ライジングプロダクション」、w-inds.として変わらず在籍しながら、新たに個人事務所を立ち上げたようなんです。

松浦亜弥の現在が悲惨とは

松浦亜弥さんの現在の姿が悲惨と言われているようですね。

2016年、あややのものまねでお馴染みだった前田健さんのお葬儀の時に参列した際は、すっぴん風だったので、当たり前ですが、いつものあややとは違いました。

この画像を見ると確かに昔に比べて悲惨な姿にも見えます。どうもこの画像が、『松浦亜弥の現在が悲惨』と言われてしまった理由かもしれませんね。

でもこれは、すっぴんだし華やかな場ではないので当然です。

 

2018年には、お子さんの入園式で、いつもの松浦亜弥さんを見ることが出来ました。

オーラは健在ですね。母親になっても可愛らしさは変わりません。

 

松浦亜弥の現在!橘慶太と子供たち!

松浦亜弥さんと橘慶太さんの間にはお子さんが3人いらっしゃいます。

2014年、松浦亜弥の第一子誕生

結婚した翌年の2014年クリスマスイブに、1人目の出産報告をしたお二人でしたが、実は出産日については公表していないんですよね。

だから子供さんの誕生日はわかりませんが、性別は女の子であることは間違いないみたいです。

お顔も公表されていないのでわかりませんが松浦亜弥さんに似で、可愛いらしいです。

2018年4月には幼稚園入園が話題になりました

都内にある女子大学の付属幼稚園に入園したそうで松浦亜弥さん、橘慶太さん、ご両親揃って入園式に参加されました。

美男美女の芸能人夫婦で目立っていたと思いますが、入園式の看板の前で娘さんの写真をパチリ!と撮られていたようです。

松浦亜弥さんは育児が楽しくてしょうがないんだとか、また橘慶太さんは、子煩悩で子供にデレデレらしいです。

2018年、松浦亜弥の第二子誕生

長女の入園からなんと3ヶ月後に2人目を出産されました。

2018年7月だったので、入園式に出席した際はお腹の大きさが目立っていたことでしょうね。

お子さん情報を調べようと橘慶太さんのインスタを確認しようとしたんですが、2019年9月29日にSNSを全て削除してしまったそうなんです。

理由は、あるイベントにおいてのトラブルに対しての怒りからだったそうです。

あるイベントに橘さんが出演せず、w-inds.の他のメンバー2人だけが出演したことがありました。

それに対しファンが、「おい、どうなんてんの??」と、橘さんのSNSにリプしてきたらしいんです。

橘さんは、激怒してしまいました。

引用元:https://ryohappy.com/12877.html

このイベント、実は初めから橘さんの出演予定はなく、w-inds.の他の2人だけのイベントだったみたいなんです。

でもポスターには、そのことが記載されていなかったんですね。

こんな感じ↓

しっかり3人揃って映っていますね・・・これじゃ、ファンも勘違いしてしまいますよ。

誰のミスだったのかは分かりませんが・・・。まあそりゃ怒りますよね。

2020年、松浦亜弥の現在!第三子誕生

松浦亜弥さんが、3人目をご出産されました。

すごいですねー3人目ですよ。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/chuspo/

で、この写真、橘慶太さんのインスタなんです。そうなんです橘さん、インスタを復活されました。ファンは安堵したことでしょう。

インスタでは「大切な家族と共に成長していけるように、これまで以上に仕事を頑張る。」とコメントされています

それと、日本で一番バキバキの歌って踊れる3児のパパを目指すそうですよ^^

ほっこりしますね。

家族4人の手が重なって、ほのぼのとしています。上にあるのが松浦亜弥さんの手かな。

松浦亜弥さんと橘慶太さんは、ホントいい家族を作り上げてますね。

今回は松浦亜弥さんの現在についてまとめてみました。そろそろ芸能界に復帰があるんじゃないかと思っていましたが、少し伸びそうですね。

それでは、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください