気になる有名人の現在

大政絢の現在2024年と若い頃!誰かに似てる?歴代彼氏に亀梨和也が?

「大政絢最近見ないなぁ、、、」

この記事では大政絢さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 似てる芸能人
  • 歴代彼氏・亀梨和也

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと大政絢さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ。

大政絢のプロフィール

  • 生年月日:1991年2月4日
  • 出身地:北海道滝川市
  • 身長:164㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

大政絢の若い頃から現在2024年

大政絢さんの家族構成は両親と姉と弟の5人家族。

子供の頃からクラッシックバレーを習っており、夢は保母さんになることでした。

中学は北海道滝川市内の明苑中学校。

中学2年の時に東京に遊びに来ていた大政絢さんは芸能事務所からスカウトされ、アクターズスタジオ札幌校でレッスンを受け、デビューの準備していました。

そして中学3年生の頃にモデルとしてデビューしています。

滝川西高校へ進学。

CaNDy』モデルを経て2007年『Seventeen』に初登場し専属モデルになります。

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。

きっかけは中学3年生の時に、多くの女優を発掘したBSーiのプロデューサー丹羽多聞アンドリユさんと出会い、見出されたからである。

その際、丹羽は「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と確信したという。

さらに北海道から東京への転向を事務所に依頼するほどだった。

2007年、高校1年の時に『花より男子2』で連ドラ初のレギュラー出演をします。

2010年1月期のTBS系金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変❤』でヒロイン・中原スナコに抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。

2011年『non-non』の専属モデルへ。

2011年4月14日、自身バラエディ番組初CMとなる『奇跡体験!アンビリーバボー』の4代目MCに抜擢され、1年半MCを務める。

2021年、NHKドラマ『正義の天秤』に出演、亀梨和也さんと共演されています。

同年12月 ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruさんと結婚したことをInstagramで発表。

2022年6月TBSドラマ『理想ノカレシ』に出演。

2023年の大政絢

2023年は『正義の天秤 season2』に出演。

11月女優の桐谷美玲さんのインスタより

現在は女優よりもモデルとしての活動が多いように思われます。色々なファッションイベントや雑誌のお仕事についてインスタで上げていらっしぃますね。

2024年の大政絢

大政絢の似てる芸能人!誰?

 

では次に大政絢さんに似ている芸能人の方を見てみましょう。

個人的には・・・

やっぱり加藤あいさん

百田夏菜子さん

辺見えみりさん

こんなところでしょうか。

似ているのは目元ですかね。キリッとした眉と大きくて目尻が上がっている綺麗な目!

ちょっときつい感じがまた良いですね~。

大政絢の歴代彼氏は?ジャニーズだらけ!

 

大政絢さんの歴代彼氏はジャニーズの方々が多かった。

見ていきましょう!

藤ヶ谷太輔さん!

ドラマでの共演がきっかけに『美咲ナンバーワン!!』や『仮面ティーチャー』で共演しました。

撮影の最中は大政絢さんが藤ヶ谷さんにべったりだったとか?

しかし関係は噂だけっだったようです。

山下智久さん!

アルジャーノンに花束を』で共演。しかしこれも噂止まり・・・

大倉忠義さん

こちらもドラマ共演→噂で終わり・・・

亀梨和也さん

きっかけはもちろんドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』!

キスシーンもあり今度こそ・・・

路上での本物のキスもあったり・・・

しましたが!噂止まりで終了。

2021年、NHKドラマ『正義の天秤』で共演されています。

安田章大さん

三毛猫ホームズで共演した安田章大さん関ジャニ∞ですね~。

ただこちらはなーんの証拠ないようです。

ただただ、共演者です。

 

んーやっぱり共演止まりで本当の彼氏っていないですね。

そんなことあるのでしょうか大政絢さんは現在27歳ですよ。

彼氏の一人や二人いてもおかしくないですがね・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください