気になる有名人の現在

伊東美咲の現在!衝撃の画像あり!劣化か?島田紳助との関係は?

最近テレビで見ない伊東美咲さん、現在はどんな様子なのか気になっていませんか?

この記事では伊東美咲さんの現在の様子島田紳助さんとの関係についてまとめています。

お読みいただくと伊東美咲さんの現在の姿や島田紳助さんとの関係に衝撃を受けますよ!

伊東美咲のプロフィール

  • 生年月日: 1977年5月26日
  • 出生地: 福島県いわき市
  • 身長: 171 cm
  • 血液型: A型
  • 事務所:研音

伊東美咲の現在!衝撃!劣化?画像あり!

福島県いわき市出身の女優、伊東美咲さん

22歳の時に芸能界入りしてからというものあまりの美しさにどんどん人気は上昇していきましたね。

現在、40歳になる伊東美咲さんですが、ご結婚されてからは、ほとんどメディアに姿を現しませんね~。

そんな気になる伊東美咲さんの現在について調べてみましょう

結論から言いますと・・・

伊東美咲さん、一時期控えていた芸能活動を現在は再開しているようです!

 

最近お見掛けしないので、現在に至るまでの伊東美咲さんについてちょっとおさらいしてみたいと思います!

 

福島出身の伊東美咲さんですが、スカウトされたのは大阪の心斎橋なんだとか。

高校の途中から短大生の頃は大阪の親戚の家で暮らしていたからだそうです。

芸能界入りして最初の仕事は、アサヒビールのイメージガールだったようでその後cancamのモデルも務めました。

後はご存知の通り、化粧品や車のCM、他にも森永製菓やチョーヤ梅酒など…

多くのCMに出演していましたよね。

 

女優として数々のドラマや映画にも出演していますが

伊東美咲さんと言ったら連ドラ「電車男」ですよね!

映画バージョンも面白かったですが、連ドラでのオタクの伊藤淳史さんとエルメス役の伊東美咲さんのダブル伊藤コンビ!

すごく良かったです!!

 

他にも伊東美咲さんの美貌を活かした美人で危なっかしい姉の役が話題となった

「危険なアネキ」もおもしろかったです!

森山未來さんのアネキ役を演じた伊東美咲さん。

ホステスの役も美しすぎてピッタリでした。

 

そんな伊東美咲さんですが、2009年11月に大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長榎本善紀さんとご結婚され、翌年には女の子を出産されました

伊東美咲さんはこの出産を機に、芸能活動を一時休止する旨発表します。

お相手の榎本善紀さんは超が付くほどのお金持ち!

 

しばらく女優業を休業して、セレブ生活を味わっていたことでしょうね(笑)

 

そして2014年には、芸能活動を再開することになったのです!

公式ブログを立ち上げ、活動再開を自身で発表しました。

いよいよメディアに登場?!かと思いきや、その翌年2015年には男の子を出産されました。

1人目の育児が落ち着いたことで復帰をしたようですが、またもや妊娠&出産という事で、活動再開宣言したもののなかなか仕事が出来る状態ではないようですね~。

 

しかし、2015年に産んだ男の子ももうすぐ3歳。

そろそろ本当に、女優として完全復帰する可能性がありそうですよね!

 

伊東美咲の現在が衝撃!劣化か?画像あり!

事実上、女優として芸能活動を再開している伊東美咲さんですが、ネット上で調べてみますとなんでも現在の姿が衝撃なんだとか!

伊東美咲が劣化した?!

などなど、気になる情報がありましたが、一体どういうことなんでしょうか?

 

伊東美咲さんの現在の衝撃画像がこちら!

え!めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!

これが40歳になった伊東美咲さん?

そうなんです。

伊東美咲さんの現在が衝撃というのは、変わらない美しさに衝撃を受けるという意味だと思います!

 

実際にわたしも衝撃を受けたので(笑)

 

そして力強く言わせてもらいますが、劣化はしていません!

この画像も見て下さい。

こちらは昨年の5月頃にマネージャーさんのお子さんを抱っこしている様子なので少し前にはなりますが、この伊東美咲さんはいつもの雰囲気とは違っていて

メイクも薄く、黒の、それもTシャツ!

家の中(っぽいですよね)で、白い壁に囲まれての撮影なのにこの美しさ!

スタジオでもない場所でそれもこの背景と服のコントラストにも関わらず、これだけ美しいなんて劣化知らずもいいとこって感じですよね~。

ということで、まとめますと伊東美咲さんの現在は衝撃の美しさで劣化とは程遠い姿だということです!

 

そんな劣化知らずの伊東美咲さんが久しぶりにCMに出演することになったんですよ。

この変わらぬ美しさ、是非テレビでもご覧くださいね~!

伊東美咲は現在ハワイ在住?

伊東美咲さんのインスタにはハワイでの様子がよく写されています。

現在は家族でハワイに移られたようですが、日本の港区麻布十番には、約250平米の土地に、地上2階地下1階の建物と規格外のデカさのお家がございます。

麻布十番にそれだけの土地って、ヤバいですね。土地代だけで5億とか・・・

日本に仕事で帰ってくる時には麻布十番にいらっしゃるのかもしれません。

日本でもハワイでもお綺麗な伊東美咲さんですね。

伊東美咲と島田紳助との関係は?

 

伊東美咲さんと島田紳助さんの関係も気になりませんか?

 

島田紳助さんと言えば、以前から暴力団との関係があったということで2011年に引退されました。

事務所(吉本興業)から関係を問い沙汰された島田紳助さんは自ら引退を決意したそうで、あれだけテレビに出て活躍していた方が自身の番組もそのままにスパッと辞めてしまわれましたね。

政治家にでもなるんじゃないかと言われるほどの頭の切れ具合と、人望の厚さ、プロデュース能力など高く評価されていた島田紳助さんでしたが一方で、以前から良くない噂も多くありました。

妻子持ちの島田紳助さんですが、女好きとしても有名で自分の誘いに乗るか乗らないかで、自身の番組に出すか、降ろすかを決めたりしていたのだとか。

ってことは、当時島田紳助さんの番組に出ていた人はみんな関係があったの?と不信感が募りますが・・・

島田紳助さんの要求に困惑していた女性タレントは確かにいたようですよ。

そんな中、伊東美咲さんも愛人の一人に名前が挙がったのです

島田紳助さんは、自身の芸能界での権力を振りかざしてバラエティー番組で使うタレントだけでなく女優さんなどとの接点も持とうとしていたそうで、一時期のお気に入りが伊東美咲さんだったようなんですね。

愛人と言われるほどの関係を持ったかどうかはわかりませんが恐らく美人の伊東美咲さんと、何かしらお近づきになったことは確かなのではないでしょうか。

ただ、もしかしたら島田紳助さんの思いは届かず、相手にされなかったのかもしれません。

というのも、島田紳助さんと暴力団との関係が発覚することになった原因の一つ、携帯電話のメールによるやりとりがありました。

その中で、島田紳助さんが伊東美咲さんの名前を出していたらしく

「一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

この文章は、当時週刊新潮が取り上げたメールの文章の一例を引用したものです。

島田紳助さん側のメールしか出ていないので、どんな内容への返信なのかは定かではありませんが、恐らく芸能界での魅力的な女性は誰なのか?など聞かれたんですかね~。

ここで、伊東美咲さんのことを「アバずれ」と評価していますよね。

陰で言っていたこととは言え、これが本当なら失礼極まりないですね!

この文章から考えるに、伊東美咲さんとは愛人関係にはなれず、お誘いに断られた腹いせに「アバずれ」と、表現した可能性もありますよね。

ただただ、実は伊東美咲さんにも良くない噂があるんです。

清楚なイメージのある伊東美咲さん。

清純なお嬢様タイプのように見えますが、実際は酒の席でプロデューサーやスポンサーに対してハグやキスなどで近寄っていたらしいです。

事実ならかなり衝撃的ですが…。

お酒の席でハグやキスなどを実際にしていたとなると島田紳助さんが表現する「アバずれ」というのもあながち間違ってはいないことになりますよね。

 

伊東美咲さんが実際に島田紳助さんとどのような関係だったのかは、はっきりとはわかりませんでしたが島田紳助さんが伊東美咲さんに対して好意的に見ていた時期があるというのは、関係者からの情報でも間違いはないようですよ。

  • 島田紳助さんの現在が気になる方は⇒⇒⇒こちら

それにしてもやはり、「アバずれ」表現はひどすぎますよね。

今回は伊東美咲さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください