気になる有名人の現在

かとうれいこの現在2024年と若い頃!の全身画像!娘は横尾紗千で旦那は横尾要!

かとうれいこって今何してる?

この記事では、タレント・女優のかとうれいこさんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 前身画像
  • 娘は横尾紗千で旦那は横尾要!

についてまとめてみました。

最後まで読んでいただくとかとうれいこさん気になるところが分かってスッキリ出来ますよ。

かとうれいこ・プロフィール

  • 本名:横尾 房江(旧姓:加藤)
  • 別名義 :星野裕子、星野麗子
  • 生年月日:1969年2月19日
  • 出身:埼玉県越谷市
  • 血液型: AB型
  • 配偶者:横尾要(プロゴルファー)
  • 事務所:株式会社サンズエンタテインメント

かとうれいこの若い頃から現在2024年!

かとうれいこさんには2人の兄がいます。

中学ではバスケ部に所属。

1988年、短大2年の時に『星野 裕子』の芸名で東宝芸能からグラビアでデビューを果たしました。

その後、当時イエローキャブの社長・野田氏に認められ事務所を移籍。大原麗子さんにちなんで、芸名を『星野麗子』に改名。

1989年、’90クラリオンガールに選出された時、今の『かとう れいこ』に改名されました。

1991年アサヒビールイメージガールに選ばれ、歌手としても活躍!

その後、数多くのバラエティ番組やドラマに出演され活躍されます。

2001年12月プロゴルファーの横尾要プロと結婚。事実上の芸能界引退となりました。

2003年長女・紗千(さち)さんを出産されて主婦業に専念されていましたが2012年に復活されます。

復活後もバラエティ番組を中心に出演されていますね

2018年にはBSプレミアムドラマ「越谷サイコー」にも出演していました。

女優のイメージはあまり無かったな・・・。

 

同年には、高輪警察署の1日署長をされました!

報道陣からは、凄く綺麗と絶賛の声が上がったそうですよ!

生で見たら声を上げたくなるほど綺麗なんでしょうね~。

 

かとうれいこさん曰はく、綺麗の秘訣は娘の存在なんだそうですよ。

なるほど!そういう事だったんですね^^

 

2018年4月24日には「踊る!さんま御殿!!」で娘さんとの共演もしていました。

その時のネットの反応では、

  • かとうれいこにあんなに大きな娘がいたなんてー
  • かとうれいこさんの方がきれい
  • 断然かとうれいこ派

そんな意見が多かったようですね。

 

2018年は再ブレイクの年といった感じでしたが、その後も順調にちょくちょくメディアに登場しています。

2020年2月には「金スマ」にも登場していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かとうれいこ REIKO KATO(@katoreiko_official)がシェアした投稿

 

現在のかとうれいこさんは、地方テレビやロケ番組などに時折出演しているようですよ!

無理のないペースで芸能活動をしているといった印象です。

2022年のかとうれいこ

テレビ東京の『ハーフタイムツアーズ』や『ハーフタイムツアーズスペシャル』に定期的に出演されていますね!

9月には日テレの『しゃべくり007』に出演!

11月、フジテレビ〈ノンストップ!〉の通販コーナー【いいものプレミアム】に出演!

インスタでは度々ゴルフの画像が載せられていますね!

さすが旦那さんがプロゴルファーだけあって上手です!

2023年のかとうれいこ

2月19日。かとうれいこさん、お誕生日です!おめでとうございます✨

お美しいですね~。

さっそく、かとうれいこさんの全身画像からどうぞ!

今も昔と変わらずお綺麗ですよ!

『イイものショッピングゥ〜! 』に出演されてます!

 

橋本志穂さんとゴルフ、お揃いのウェアです。楽しそうですね✨

2024年のかとうれいこ

今年もやっぱりゴルフですね!

かとうれいこの全身画像はヤバっ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かとうれいこ REIKO KATO(@katoreiko_official)がシェアした投稿

これはロケの撮影の画像ですね。

スタイルはやっぱりいい、寒そうにされているのがまた可愛らしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かとうれいこ REIKO KATO(@katoreiko_official)がシェアした投稿

こちらはゴルフのアドレス(構え)に入ったところですが、かなりいい構え方です。

相当やってますね^^(後で出てきますが旦那さんはプロゴルファー)

それにしても体締まっているのが分かります。

 

アドレスの時って前傾姿勢に加えてお腹に力が入っていないんです、だからたるんでいる人だとぽよよよーんってなるんですよね。

かとうれいこさんにはそれが一切ない。パーフェクト!

相当締まっている証拠です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

衣装♦️♦️♦️ #poolstudioalivier /トップス、スカート #revkshop /パンプス

かとうれいこ REIKO KATO(@katoreiko_official)がシェアした投稿 –

うわーwほっそー( ;∀;)

なんておキレイなんでしょう。

ウエストヤバくないですか???

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かとうれいこ REIKO KATO(@katoreiko_official)がシェアした投稿

もちろん努力もされているとは思いますが、綺麗に年を重ねていらっしゃいますね。

では一気にバババーっとお出しします。

 

 

あなたには、現在のかとうれいこさんはどのように見えましたか?

個人的には、劣化知らずで綺麗な人だな~っていう感想ですね。(普通ですみません)

 

ではここで若かりし頃の画像です。

 

若い頃もお綺麗ですね。

あの頃も良かったし今もいい!

劣化知らずとはまさに、かとうれいこさんのことを言うのではないでしょうか!?

 

かとうれいこは現在体を鍛えていた!

だからあそこまでの体型をキープされているんですね。

女性専用パーソナルトレーニングジムCREBIQ(クレビック)でボディメイクしているそうですよ!

 

CREBIQはダイエットの中でも特に、クビレを作りたい女性の為のジムといった感じです。

雑誌でも取り上げられるほど、人気があるんですよ!

 

努力を惜しまずスタイルキープできる、かとうれいこさんは素晴らしいですね!

見習いたいものです 笑

かとうれいこの娘は横尾紗千!

そんなかとうれいこさんの愛娘、その名も、横尾紗千さん!

2003年に生まれているので、現在は17歳になりますね~。

 

 

とてもかわいいですね♪

どことなくかとうれいこさんに似てますよね。

 

横尾紗千は「トーキョー夢ぴよ組」のアイドル候補生だった!

「トーキョー夢ぴよ組」ってご存知でしょうか?

東京都品川にある東京劇場というところではアイドルの候補生たちが集いアイドル活動をしているんだとか。

 

音楽事務所avexがアイドル専門の「iDOL Street」というレコードレーベルを立ち上げました。

ようは、秋元康さんがAKB劇場を作りアイドルグループを生み出したように、avexがアイドルグループを生み出しているというイメージですね!

主軸となる人物は樋口竜雄さん。

この方は、根っからのアイドルオタク(失礼!)のavex社員。

「iDOL Street」の設立に向けて社内でプレゼンし会社の許可を得たことで始まったそうなんです。

 

「iDOL Street」が作られたのは2010年。

オーディションにより、アイドルを目指す子達を集め最初に出来たアイドルグループが「SUPER☆GiRLS」そしてCheeky ParadeGEMわーすたなど続々と新しいアイドルグループを作り上げました。

 

そんな素晴らしい実績を残す「iDOL Street」が今度はアイドルを目指す女の子たちを募ってストリート生達を集め始めたのです。

 

前置き説明が長くなりましたが、かとうれいこさんの娘、横尾紗千さんはこの”スト生”と呼ばれるアイドル候補生の1人だったのです。

 

東西で分かれているスト生ですが、横尾紗千さんは東京で活躍するスト生ユニット「トーキョー夢ぴよ組」のメンバーだったのです。

横尾紗千さんは、2017年3月には既に卒業しています。

 

高校受験を控えていた為、卒業したみたいです。

無事に高校に入った今、アイドル活動を続けているのかどうか調べてみましたが・・・

本名では情報がなく、もしかしたらアイドル活動はしていないのかもしれません。

 

 

かとうれいこさんは、11年間TVに出演されていなかったらしいです。

でもどうして芸能界に復帰されたのでしょうか?

その理由に旦那・横尾要選手の収入の問題があるそうです。

それは一体・・・・

 

かとうれいこの現在!芸能界復帰は旦那の横尾要が原因?

かとうれいこさんの旦那さんは横尾要さんです。

横尾要さんをご存知ですか?

実はプロゴルファーで年齢はかとうれいこさんよりも4つ下。

 

その横尾要さんが、かとうれいこさんの芸能界復活の原因とされていますが、それは一体なんなのでしょう?

 

実は横尾要さんの職業はプロゴルファー。

つまり、プロのスポーツ選手という事です。

ゴルファーは賞金とスポンサーとの契約金などが収入源となっています。

強ければ賞金を稼げますし、スポンサーも付きます。

プロですから結果が全て、横尾要さんは通算成績で言うとトーナメントで5勝を挙げている立派なゴルファーです。

生涯1勝もできない選手はごろごろいる訳ですから、5勝は凄いと思いますよ。

 

しかし!!

 

かとうれいこさんが芸能活動を復帰したのが2012年です。

2011年の横尾要選手の賞金は61位 横尾要  17,966,611円 1,700万です。

プロゴルファーって移動や宿泊等全て自腹、賞金の半分くらいはそれで無くなるとか。

かとうれいこさんの復活の原因はそこにあったようですね。

 

年功序列の公務員のように年齢と共に収入が上がればいいですが、逆に年を重ねていくと活躍が難しくなるのもスポーツ選手の定め。

 

ましてやプロゴルファーは契約金ではなく賞金なので毎年が勝負となります。

優勝しなくても上位で終われば賞金も多くもらえますが予選落ちや結果が振るわないとサラリーマンの収入よりも劣ってしまうんです

 

ちなみに2018年の横尾要選手の賞金は

250位  横尾要   270,000 円

27万・・・?

稼いでいる時は1億7千万もあった横尾要選手ですが、現在27万とは・・・。

 

ただかとうれいこファンとしては復活してくれて嬉しい訳ですから、まぁそれはそれでね!良いとしましょう!

あとは横尾選手にも復活してもらいたいですね!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください