気になる有名人の現在

橋本愛の現在は痩せた?歴代彼氏は?大河ドラマで使われる理由?

大人っぽいと話題の橋本愛さん。

一時期はかなり太っていましたが

現在は痩せて綺麗になったのだとか!

気になる歴代彼氏についてまとめてみました!

また、大河ドラマを含めNHKでよく使われる理由など

橋本愛さんのついての情報を集めてみました。

橋本愛の現在は痩せた?

橋本愛さんは、14歳の時に女優としてデビュー。

デビュー当初から大人っぽいと話題でした。

そんな彼女も既に本当の大人になっちゃいましたね~。

 

一気に話題を集め注目の的となったことがストレスとなってしまったのか・・・?

一時期は激太りしていました。

その時の画像がこちら!

確かに・・・これは衝撃ですね。

デビュー当時の美少女のイメージはどこへやら?

と言った具合に、別人に見えますね。

この頃は、ネット上でも

「橋本愛が劣化した!」

「橋本愛が激太りでヤバイ!」

など、あまりの激変っぷりが話題になりました。

激太りしていたせいなのか・・・?

しばらく橋本愛さんを見かけなくなりましたよね。

そして久しぶりに大河ドラマ「西郷どん」で現在の姿を披露した橋本愛さん!

痩せて綺麗になっていました!!

橋本愛さんを知っている方もご存知ない方も「この綺麗な人って誰?」と、思うくらいの美しさでした。

時代劇なので格好も素朴なものでしたが、そのことが余計に橋本愛さんの魅力を引き出していました!

また、着物姿を見てもわかるように本当に痩せましたよね!

テレビに出ていない間にダイエットでもしていたのでしょうか?

 

とにかく、橋本愛さんが現在は痩せて綺麗になった!

というのは事実のようです。

 

橋本愛の出演作品は?

 

すい星のごとく現れた橋本愛さん。

一躍有名になったのは、やはりあの作品の影響ですよね!

NHK朝ドラ「あまちゃん」!

能年玲奈(現在はのん)さん演じるヒロインの親友役。

美人でクールなお嬢様、それでいてちょっと掴みどころのない、そんな難しい役どころを見事に演じていました。

橋本愛さんのイメージにぴったりでしたね!

当時17歳と高校生だったのですがとても10代には見えない大人っぽさがありました。

能年玲奈・のんの現在が悲惨?仕事や事務所は?最新情報やCMは?能年玲奈さんの現在について書いて参ります! 現在は【のん】という名前に改名されていますね。 仕事や事務所について、また画像・...

 

実は「あまちゃん」に出演する前にも話題の作品に登場していたんですよ。

元々「Seventeen」のモデルを務めていたのですが、2010年に女優デビューと果たした作品が「告白」でした。

映画「告白」は、湊かなえさんの書いた小説が映画化された話題の作品でした。

松たか子さん主演で、まだ幼い芦田愛菜さんも出演していました。

中学校教師である松たか子さんの受け持つクラスの一員で、クラス委員長の北原美月という役を演じた橋本愛さん。

結構重要な役どころだったんですよ。

私も、この美少女は誰だ?と気になったことを覚えています。

 

石原さとみさん主演の映画「貞子3D」ではなんと、あの貞子役を演じていました。

恐いけど、やっぱり美人さんですね(笑)

 

また、「桐島、部活やめるってよ」「ツナグ」「俺はまだ本気出してないだけ」「大人ドロップ」「寄生獣」などなど・・・。

書籍から映画化された話題の作品にはほとんど橋本愛が出てるんじゃないか?

と言われるくらいに多く出演しているのです!

 

話題の作品を抜粋しただけなのでこの他にも多くの映画に出演しています。

実力派女優だということがわかりますね!

 

ただ一時期はテレビで見かけなくなり、巷では干されたのでは?

と噂されたことがありました。

 

2013年に「あまちゃん」でブレイクした翌年には、妻夫木聡さんや瑛太さん、満島ひかりさんや長澤まさみさんなどの豪華な俳優陣が出演した連ドラ「若者たち2014」に出演していました。

が、それ以降4年以上もの間テレビドラマへの出演はありませんでした。

CMへの出演もガクンと減りましたよね。

この時に、激太りや劣化が原因で干されたのでは?

と囁かれましたが、実際にはこの間映画への出演に集中されていたんですね!

なので、干されたわけでもなかったようです(笑)

 

橋本愛の歴代彼氏は?

 

こんなに美人で演技力もある女優さんを世の男性陣が放っておくわけないですよね!

ということで橋本愛さん、実は結構熱愛報道が多いんです。

橋本愛さんの歴代彼氏をまとめてみました!

 

落合モトキ

橋本愛さんの歴代彼氏の1人目は、俳優の落合モトキさん

ご存知でしょうか?

現在28歳になる落合モトキさんは芸歴24年にもなるベテランなんですよ!

 

覚えていますでしょうか?

明石家さんまさんの番組で「やっぱりさんま大先生」という子役を集めたバラエティー番組のことを・・・。

前田愛さんや山崎裕太さん、加藤諒さんに内山信二さんなど多くのタレントを生み出した「あっぱれさんま大先生」の第二弾でした。

 

この第二弾の「やっぱりさんま大先生」に出ていた中の1人が落合モトキさんだったのです。

当時の落合モトキさんはこちら!

子役の頃から芸能界にいたようですが俳優としての知名度は、いまいちといった感じですかね。

どちらかと言ったら橋本愛さんとの熱愛報道で認識されたようなものですね。

 

お二人の出会いは映画「桐島、部活やめるってよ」での共演。

そしてその後、「あまちゃん」でも再び共演しています。

その「あまちゃん」の放送期間中にお二人の熱愛報道が出てしまったようですね~。

報道では、手つなぎデート後に落合モトキさんの自宅へと仲良く消えていったと伝えられました。

 

当時、橋本愛さんは17歳!

10代の若手女優の、売り出し真っ只中に起きたこの報道には事務所側もだいぶ困ってしまったようですよ。

お互いの事務所共に交際は否定していましたが・・・恐らく、交際していたでしょうね(笑)

 

綾野剛

橋本愛さんの歴代彼氏2人目は、綾野剛さん

綾野剛さんも今まで数々の有名人との熱愛報道が絶えませんよね~。

 

その中のお一人が橋本愛さんということなんですね。

お二人の年の差は14歳。

大人っぽい橋本愛さんなら年上の綾野剛さんとも違和感ないですよね。

 

落合モトキさんとの熱愛報道があった数か月後。

続けざまに今度は綾野剛さんとのデートが報じられました。

お二人がカフェで食事していたところを目撃されたようですね。

食事はしたが、交際はしていないと双方ともに否定していたようですよ。

 

二人きりではなかったようですし。

仲良く食事していただけで交際とは、あまりにも・・・。

知名度が上がると、スキャンダルも増えますよね。

真相はどうなんでしょうか?

 

福士蒼汰

橋本愛さんの歴代彼氏、最後の3人目は福士蒼汰さん

爽やかイケメン若手俳優のお一人ですね!

福士蒼汰さんと橋本愛さんは「あまちゃん」で共演。

 

その後、ファッションショーのイベントで恋人同士の役を演じたことから熱愛の噂が浮上したようですが

全くのガセ情報のようですよ。

美男美女でお似合いですし、仲は良いようですがお付き合いされているということはなさそうです。

 

橋本愛さんの歴代彼氏として3名挙げましたが、事実っぽい彼氏としては、落合モトキさんだけのように思います。

実際にはもっとたくさんいるかもしれないですけどね。

 

橋本愛が大河ドラマで使われる理由は?

 

橋本愛さんは「あまちゃん」でブレイクした上に、2018年の大河ドラマ「西郷どん」でテレビドラマに復帰し再び注目を集めることになりました。

そして、2019年の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも遊女の小梅役で出演されました。

この「いだてん〜東京オリムピック噺〜」は「あまちゃん」と同じく宮藤官九郎さんが脚本を手掛けていました。

視聴率は芳しくありませんでしたが・・・。

 

実は橋本愛さん、テレビ出演されている中での半分以上はNHKなのです!

NHK BSプレミアムや、Eテレも含めNHKの番組に数多く出演されています。

 

特に、20代前半時点で大河ドラマへの出演が既に2本(1本は予定ですが)もあるだなんて、かなり珍しいですよね。

 

橋本愛さんは、なぜ大河ドラマに使われるのでしょうか?

気になったので調べてみましたが、特に有力な理由はありませんでした。

なので、完全に私の個人的な意見となりますが・・・

橋本愛さんが大河ドラマに使われる理由、それはつまり「顔」だと思います!

すごく単純すぎますし、何の根拠もありませんが

大河ドラマだけでなく、朝ドラなど、とにかくNHKが好きそうな顔をされていると思うからです。

凛としていて、芯の強そうなこのお顔。

黒髪で清楚なイメージのあるこの雰囲気。

どれもNHKが好みそうな女優さんだと思いませんか?

 

今後、朝ドラのヒロインにも抜擢されそうな印象もありますよね。

そう思うのは私だけなのでしょうか・・・?

 

ただ橋本愛さんには、見た目のイメージとは裏腹に性格が悪いとか、熱愛報道が多いなど・・・

スキャンダラスな一面もあるようなので、今後がどうなっていくのかが気になるところでもありますね。

 

斉藤由貴は離婚か別居か?モルモン教やめたか?夫の小井延安は平気なの?斉藤由貴さんのスクープが止まりませんね。 ゲス不倫!離婚もしくは別居があるのか? モルモン教を既に止めたとか? 夫の小...

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

橋本愛・まとめ

 

橋本愛さんが激太りから、痩せて元の体型に戻られたことがわかりました。

一時期の激太りは、若さと忙しさが原因だったかもしれませんね。

今後の橋本愛さんの活躍にますます期待したいものです!

それと、新しい熱愛報道も心待ちにしています♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください