気になる有名人の現在

にゃんこスターの現在!消えた理由は破局?アンゴラ村長が暴露!

一時ブレイクした芸人と言えばにゃんこスター!

すぐに消える芸人と言われていましたが、現在はどうしているのでしょうか?

やはり消えたのでしょうか・・・。

2020年に入り破局していたことが発覚したお2人の現在や、過去にアンゴラ村長が暴露した話も気になります。

 

にゃんこスターの現在!消えた?

2017年10月の「キングオブコント2017」で決勝ステージまで勝ち残り、結果見事2位となったにゃんこスター!

このキングオブコントで結果とインパクトを残したにゃんこスターはその後、ワタナベエンターテイメントに入りフリーの芸人を卒業します。

一夜にして人生がガラッと変わった訳です。

その後TVに引っ張りだこになる事は皆さん、既にご存知だと思います。

 

しかしながら、ブレイクしたと同時に言われ続けていたのは・・・

「すぐ消える」

残念ながら、過去のぽっと出一発芸人さんのようなブレイクの仕方と同じ、典型的な売れ方でしたよね~。

 

案の定、2018年の正月に放送されたお笑い番組への出演はありませんでした。

半年も経たずして消えてしまった、という印象が否めませんでしたね・・・。

 

そんなにゃんこスターですが、2020年現在はどうしているのでしょうか!?

 

これが・・・驚くことに、2020年に入り、ちょっと活動が増えているようなのです!

消えてなかったんですね~(笑)

 

にゃんこスターが消えたのは破局が原因?

にゃんこスターは、スーパー3助さんとアンゴラ村長さんの男女のコンビ芸人です。

お笑い芸人だけでなく、男女がコンビを組むと気になるのが、男女関係ですよね~。

にゃんこスターはテレビに出始めた頃、バラエティー番組に呼ばれるようになって、すぐに恋人関係であることを公表していました。

 

やっぱり付き合ってたのか~と、納得すると同時に一気に見る目が変わったのを覚えています。

付き合ってんの?付き合ってないの?どっちなの??

っていう状態が、正直なところ一番興味を引きますよね(笑)

 

その後ブームが去り、にゃんこスターが消えたと言われ始めた頃、同時に囁かれたのが破局説でした。

破局したから消えたのか・・・とも思われていましたが、実際には違っていたのです!

 

というのも、結果的に2人の恋人関係は破局したのですが・・・

それは2020年2月に明らかになったことでした!

同棲していたマンションから、スーパー3助さんが出ていったそうですが、それまでは関係は継続していたんですね~。

 

しかし、にゃんこスターとしてのコンビは続けていくと宣言しています!

このことが逆に、世間の注目を浴びて再ブレイクの予感・・・!?

そもそも交際スタートと同時にコンビを組み、別れたらコンビを解散すると言っていただけに、コンビ継続には驚きですよね!

 

交際していたコンビが破局した後も、昔のネタを続けていたら見たくなっちゃいますよね~。

ということで、結果的に破局したことで消えたわけでなく、逆に再ブレイクのきっかけになって現在も活動を続けられているといった印象です!

と言っても、ネタ番組で見かけることはほとんどありませんけどね・・・(笑)

 

にゃんこスターが消える理由は?

2020年現在でも何とか生き残っているにゃんこスターですが、一時期はやはり消えたと言われていました。

当時を振り返ってみて、にゃんこスターが消えると言われていた要因についてまとめてみることにしました!

 

にゃんこスターが消える理由・コントに飽きた?世間の声!

2017年ににブレイクしたにゃんこスターでしたが、お2人のネタを覚えていますか?

子供ウケの良いネタですよね!

誰もがちょっと真似したくなるようなアンゴラ村長さんの絶妙な動き!

ただ、当時からどこがおもしろいかわからない・・・と言った意見もありました。

 

そして・・・

 

 

にゃんこスターのコントネタに飽きたと、既に言われていました。

確かにずーっとやり続ける事は出来ないでしょう。

まぁどんなコントでもいずれ飽きられますよね。

それが早いか遅いかの違い。

 

にゃんこスターが消える理由・アドリブが利かない!

消えると言わる芸人の最も大きい要因はアドリブが利かない、トークが面白くない、そう言ったところでしょう。

 

にゃんこスターにもそれが当てはまりそうです。

実際、スーパー3助さんはともかくアンゴラ村長さんのアドリブがヒドイらしい・・・。

ルックスはかわいい!なーんて言われていますが。

 

でも芸人枠なので可愛いだけでは・・・。

かと言って、トークに期待してにゃんこスターを使う番組はないでしょう。

ではいったい何で使う?

話題?

そうですね~。

話題性だけで行くにはやはり限界がありますね。

だからこそ消えるって言われてしまったのでしょう。

 

にゃんこスターが消える理由・恋人コンビだから!

にゃんこスターが消えると言われる理由にカップルだからと言う意見がありました。

 

なんとなく、夫婦ならOKだけど恋人はNG?

この違いは何なんでしょう?

契約があるかないか?

婚姻という確固たる縛りがあるかないかではないでしょうか?

必死さが伝わらない?

カップルが仕事を?しかも相方(コンビ)?

なーんかちょっと緩すぎるのでしょう。

見ている人達もゆるーいコントにあまり面白さを感じないようす。

 

家でやってくれーってなっちゃうのかも・・・。

 

夫婦なら別です。

生活かかってますからね!

必死です。

それがちょっと見られない。

ゆるーい感じなんですね。

あの緩さが恋人同士でなければまだ良かったのに交際してるって公表しちゃいましたから・・・。

 

だって芸人のコンビってウケるかどうか必死でしょ。

そこで恋愛が絡んだら、なかなか必死感でないですよね。

 

にゃんこスターが消える理由・アンゴラ村長そのもの!

にゃんこスターは良くも悪くもアンゴラ村長にかかっている訳ですよね。

あれっ?これは私だけですかね?

 

アンゴラ村長の人気がにゃんこスターの人気と言っても過言ではないような気がします。

そうなると、上記でも書いた恋人が相方のスパー3助さん・・・って

アンゴラ村長を推していた男子は一気に冷めるでしょう。

 

アンゴラ村長としてはアイドルでもないのだからそんな事は関係ない!

とそう思うかもしれませんが世間の男子は違うでしょう。

 

実際、交際を公表してから

かわいい➡ブス

かわいい➡不潔

かわいい➡きらい

など検索ワードが変わってしまいました。

 

この辺も人気を落とした要因でしたよね。

お笑い界ではアイドル並みのルックスなだけに、早い段階であっさり交際を発表してしまったのは痛かったかもしれませんね・・・。

 

そしてもうひとつ、アンゴラ村長の過去の激ツイートが人気を落とした要因とも言われていますね。

そのツイートがこちら!

 

「もっとブスでデブで貧困に生まれていたら、勉強がんばるのだけれど」「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」

 

これはいかんですね~。

売れる前の過去のツイートとは言え、どの口が言ってんだ!感はありますね。

「アンゴラ村長って性格悪い」そうなりますよね!

 

そんなこんなでアンゴラ村長人気=にゃんこスター人気が落ちてしまったのではないでしょうか・・・。

 

それにしてもスーパー3助さんの人気についてはあまり言われませんが・・・・。

まぁいいんですかね~別に。

それもそれでさみしい感じがしますが・・・。

 

にゃんこスターの破局危機をアンゴラ村長が暴露していた!

2018年12月3日に中居正広さんMCの番組「中居くん決めて!」に出演したアンゴラ村長。

当時はまだ恋人だったスーパー3助さんについての不満を番組内で暴露したことが話題となりました。

 

暴露した内容は・・・

 

・無口がイヤ。話しかけても答えない。人として嫌なヤツ

・不機嫌なときには17時間ぐらい黙る

・3助は朝方まで外で酒を飲むことが多く、朝5時に帰ってきて夕方の4時くらいまで寝る

 

 

アンゴラ村長としては、結婚も考えてはいたようですが別れる覚悟も出来ていたようですよ。

芸人としての仕事も一緒にやりながら、同棲生活もしていれば不満も募りますよね・・・。

それに加えて家での会話も無く、朝まで飲み続けて夕方頃まで寝ているなんて・・・

15年売れなかったのはそのせいでは?とあきれ果ててもいたそうです。

 

アンゴラ村長さんの暴露した内容が、破局のきっかけになったことは間違いなさそうですね。

スーパー3助さんも、アンゴラ村長さんのガサツなところに不満があると言ってましたが、テレビではアンゴラ村長さんが不満を暴露している方が目立っていましたからね・・・。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

にゃんこスター・まとめ

すぐに消えると言われていたにゃんこスターは、一時期は消えかかったものの今現在も営業活動や動画配信などを中心に活動を続けているようです。

恋人関係は破局してしまいましたが、かえってそのことが再ブレイクのきっかけになりそうな予感がします!

2020年は、テレビでにゃんこスターを見る機会が増えるかな?

出来れば新ネタも見てみたいところですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください