気になる有名人の現在

大塚愛の現在2024年と若い頃!悲報は旦那と離婚した事?可愛い画像がヤバい!

最近見ないけど大塚愛さんってどうしてるんだろう、そう思っていませんか?

この記事では大塚愛さんの

  • 若い頃から現在2024年について
  • 悲報とは離婚のこと?
  • 可愛い画像

を、まとめています。

最後までお読み下さると、気になる現在の大塚愛さんの様子が分かってスッキリ出来ますよ!

大塚愛のプロフィール

  • 本名:大塚愛
  • 別名:愛⇒AIO/aio
  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:O型
  • 事務所:エイベックス・エンタテインメント/エイベックス・マネジメント

大塚愛の若い頃~現在2024年!

1人っ子の大塚愛さんは、4歳からピアノを習い水泳の先生や漫画家になることが夢でした。

大阪市立南港南中学に入ると歌手を目指し中学3年生の時に大阪のボーカルコンテストでグランプリを獲得。

港南高校では、同級生とユニット『HIMAWARI』を組みインディーズデビューを果たしました。

中学3年の頃にから作詞作曲に取り組み、あの『さくらんぼ』の原曲は高校時代に作成しました。ちなみに本人はさくらんぼは大の苦手

大阪芸術大学短期大学部に進学し幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格を習得し卒業後、2002年、エイベックスにデモMDを送ったことがきっかけで、『桃ノ花ビラ』で21歳にしてメジャーデビューを果たします。

同年『さくらんぼ』がロングヒットし、2004年には、同曲で紅白に初出場!

 

2005年、初主演作品DVDドラマ『東京フレンズ』で女優デビューを果たしています。

2005年に『SMILY』や『プラネタリユム』、2007年に『PEACH』でオリコン1位を獲得。

2010年、RIP SLYMEのSUと結婚。その後出産、2018年に離婚

その後、ヒットが出ていない。

大塚愛の悲報な画像?

悲報って離婚だけではなかったんです。

可愛らしかった大塚愛さん、男性受けももちろんいいし、モテそうなお顔をされていました。

そんな大塚愛さんの顔が劣化しすぎてヤバいとのこと・・・

早速画像を見てみましょう!

 

おー!これが大塚愛さん?ちょっと太ったのかな?

顔がまんまるで、幼いんだか老けてるんだかよくわかりませんが、とにかくなにか違う。

同じ日の歌っている姿。悲報は言いすぎですが、残念ながらだいぶ変わった印象です。

どうしたのでしょう・・・

実はこの画像、2013年のミュージックステーションに久しぶりに登場した時の画像です。

出産後、2年4カ月ぶりにテレビ出演した時ですね。久しぶりですもん、しょうがないですよね~。

こちらのお顔もブランクを感じますね。髪型も似合っていない。

上の画像は復帰してすぐの頃で現在の姿は全く違います。

ただそれでも悲報レベルではありませんけどね。

大塚愛の現在・めちゃくちゃ可愛い画像とは?

2019年はめちゃくちゃかわいいです。

こちら!どうぞ!!

やりました。本当に可愛いい~!

なんて事でしょう?少女のような可愛らしさがありますね。もともと童顔だったお顔ですがそれが蘇りました。

一時期の劣化状態は何だったのでしょうか?その時期は、よほど苦労されていたのでしょう(涙)

今度は2020年。

今度は大人の色気を醸し出す1枚。いい感じです。

では2021年は?

マスク姿も良い!可愛いお顔が復活した、といった様子。

是非、また良い歌をガンガン歌って、いい恋して欲しいですね。

2022年の大塚愛

2022年の大塚愛さんはこちらです!

めちゃくちゃ可愛いー👀!

2023年の大塚愛

ソングライター水野良樹が主宰するHIROBAの新曲『ふたたび』で大塚愛さんがコラボされました!

Various Artists『いきものがかり 水野良樹 ソロアルバム HIROBA』の中に入るようです。

今もお茶目で可愛らしい大塚愛さんです!

2024年の大塚愛

3月、『祝・日比谷野音100周年 大塚 愛 LOVE IS BORN ~20th Anniversary 2023~』発売!

大塚愛の現在【悲報】は離婚?

2018年11月21日、大塚愛さんはRIP SLYMEのSUさんと離婚されました。

離婚によって、変化した大塚愛さんの今後の楽曲に期待することにしましょう!

大塚愛はなぜ離婚した?

ハッキリとした離婚原因はコメントされていませんが、ほぼ間違いなく離婚原因はSUさんの不倫であると考えられます。

元旦那SUの不倫!

2017年4月上旬にSUさんが22歳年下の江夏詩織さんと江夏詩織さんのマンションへ二人で入って行くところをフライデーにスクープされてしまいました。

地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』で日替わりDJをしていたSUさんはゲストに江夏詩織さんを友達として出演させます。

番組終了後二人はタクシーに乗り込み目黒のフレンチバルへそしてそして深夜1時過ぎそのまま2人は江夏詩織さんの自宅へ・・・。

大塚愛の恐怖体験

そんな二人の関係はそのスクープのはるか前、2015年からだったそうで2016年11月の深夜にある事件が起こりました。

それは深夜、SUさんが不在の時、江夏詩織さんが1人でやって来たそうです。

江夏詩織さんは、何度もインターホンを鳴らして仁王立ちをしていたようですね。

それを見た大塚愛さんは警察に通報し江夏詩織さんは連行されました。

江夏さんは以前から「分かれるなら私死ぬから」とSUさんに言っていたようです。

怖いなー。

大塚愛さん怖かったでしょうね。

江夏詩織さんが何をしたかったのか分かりませんが、こんなことがあれば、我が子に危険が及んだらと思い、不倫関係を辞めると思いますが、SUさんはその後も江夏詩織さんと連絡を取り合っていたらしいです。

大塚愛さんとお子さんがかわいそう…。

大塚愛の行為にSUは「余計なことをするな!」

不倫騒動が明るみになったことでSUさんはLIPSLYMEの活動を自粛して残ったメンバーも活動を休止していたみたいです。

その状況に対し2018年6月に大塚愛さんは活動を再開させてほしいとSUさんの事務所に掛け合いました。

しかしその行為に対してSUさんは激怒、「余計なことをするな」と一喝しそのまま家出。

SUの爆弾発言「そういうの、負担だから」・・・

大塚さんは子供のために何度もやり直そうとSUさんにお願いしたらしいです。

しかしまたも切ない一言がSUさんから放たれます「そういうの、負担だから」( ;∀;)

この一言で離婚を決意した大塚愛さん。離婚に至る十分な理由ですね、大塚愛さんよく頑張りました。

大塚愛とSUの母親の不仲もある

2人は2010年から別居状態だったという説もあります。

それは、大塚愛さんとSUさんの母との仲が悪かったみたいで結婚となると当人同士の問題だけじゃなくなりますからね。

この辺が上手くいかないと結婚生活は色々難しくなるのも事実。

ちなみに江夏詩織とは?

プチ情報として、江夏詩織さんについて少々。

北山詩織という名でしたが改名し現在は江夏詩織で芸能活動をされています。

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション、ミスセブンティーンでグランプリに選出されました。

2011年2012年東レの水着キャンペンガールに選ばれる。lovefilm』の名で歌手活動も!

交際が始まったのが2015年、江夏詩織さんが21歳!SUさんは42歳でした。歳の差21・・・。

LIPSLYMEの中でもエロ担当だったらしいので、これは本領発揮ということなのか分かりませんが、大塚愛さんがかわいそうでなりません。

SUさんの好きな女性は「股関節の柔らかい子」。中学時代、バスケと陸上の部活動を掛け持ちするぐらい体育会系の江夏さんはド真ん中だったのかもしれませんね。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

浜崎あゆみの現在の体型や体重は?動画や画像!現在の旦那は誰?

鈴木亜美の現在が悲惨?40万を1日で稼ぐが子供は似てない?

中島美嘉と清水邦広の離婚理由・原因は行動に不満?【動画】

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住?

YUIの離婚理由は?パニック障害とは?原因やブログ告白後の状態は?

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください