気になる有名人の現在

鈴木亜美の現在が悲惨?可愛かった昔の写真と比較!劣化した原因は?

小室ファミリーの1人として人気だった歌手の鈴木亜美さん

お見かけすることが少なくなりましたが現在が悲惨なほど劣化しているとか・・・

可愛かった昔の写真と比較して、検証してみたいと思います。

 

鈴木亜美の現在が悲惨?

鈴木亜美さんは、2016年に7歳年下の一般男性との結婚&妊娠をブログで発表、翌年2017年には第一子となる男の子が誕生、更に2020年2月には第二子となる男の子も誕生しています。

大人気歌手を経て女優に転身し、結婚してママになり幸せな生活を送っている鈴木亜美さんですが、現在が悲惨だと話題になっています。

顔の劣化がひどいと言われているようですが、にわかには信じられません!

 

ネットでは・・・

 

「おばちゃんになってる」

「劣化がひどい」

「ほうれい線が目立ってる」

「めちゃくちゃ老けた」

「ババくさい」

などすごい言われよう・・・。

 

さらに、目頭切開したのでは?と、整形疑惑まで・・・。

デビューが16歳だったこともあり、やはり劣化を感じてしまうのはある意味当然のことでしょう。

 

とは言えどれほどの劣化具合なのか気になります!

昔の可愛かった画像と比較してみましょう。

やっぱり可愛い!

ピチピチしていてフレッシュですね♪

 

では、現在はどうなっているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

え?

めちゃくちゃキレイじゃないですか!

かわいかった感じから、大人の女性へと良い感じに変貌している気がします。

アラフォーで二児の母、それも男の子の母なのにここまでキレイなら・・・劣化知らずですよね。

 

実は、先ほどのネットでの劣化コメントはもう少し前に遡るようです!

一時期休止していた芸能活動を再開してしばらく経った2013年頃、お料理コーナーに出演した際のことでした。

鈴木亜美さんの姿が、おばさんみたいだと騒がれました。

 

んー、確かに少し老けているように感じます。

悲惨とまではいかないですが、劣化した感じは見受けられますね。

 

パーマ感かな?

髪型やメイクがちょっと、若い頃の鈴木亜美さんのフレッシュなイメージとは違うのかなと言った感じがします。

あまりのイメチェンが、当時のファンにとっては少しショックだったのかもしれませんね。

 

とは言え、今現在は母となったことで更にイメージが変わり、むしろ昔より美しくなって素敵に年を重ねていますよね~。

 

鈴木亜美が劣化した原因とは?

一時期の劣化騒動の裏には、もしかしたらそれなりの原因があったのかも・・・と、気になってので勝手に調べてみることにしました。

 

デビュー以来絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さんでしたが2001年から2004年まで、事務所とのトラブルが原因で活動を休止していました。

鈴木亜美さんの当時の所属事務所は「エージーコミュニケーション」。

ここの社長が法人税において違法行為をしていたことで結果的に逮捕されることになりましたが、そのことを受けて、鈴木亜美さんの父親が契約更新しない旨を事務所側に突きつけたようです。

事務所側としては人気絶頂の鈴木亜美さんを手放したいわけもなく・・・対立することとなりました。

 

鈴木亜美さんの収入は、当時同じように人気だった浜崎あゆみさんと比べるとあまりにも差があったようで、給料が安すぎるとの理由で専属契約を解除するに至ったそうです。

こういった事務所トラブルが劣化原因となっている可能性もありますね・・・。

 

後にエイベックスに移籍し芸能活動を再開しましたが、移籍によるストレスや不安なども当然あったことでしょう。

歌手だけでなく女優としても活躍を重ね、辛い食べ物好きで料理上手なことからタレント活動も始めた頃だったので、もしかしたら色々と不安定な時期だったのかもしれませんね。

と、勝手な憶測ですが・・・(笑)

 

鈴木亜美のデビューのきっかけは?

鈴木亜美さんは、男女問わず人気がありました。

とにかくかわいかったですよね~!

鈴木亜美さんは1998年、高校2年生の頃にオーディション番組の「ASAYAN」での「ボーカリストオーディション・ファイナル」で1位を獲得!

小室哲哉さんプロデュースの元、歌手デビューしました。

 

「ASAYAN」って、本当にたくさんのアーティストを生み出していることでも有名ですよね!

オーディション番組として話題になりました。

小室哲哉さんやつんく♂さんなどがプロデュースを手掛けるという、アイドルやアーティストに憧れる人にとっては夢が膨らむ番組でした。

 

この番組がきっかけで有名になった方々として・・・

EXILEのATSUSHIさんとNESMITHさん、元メンバーの清木場俊介さん、CHEMISTRYのお二人もこの番組が生み出したのです。

そして何と言っても、モーニング娘。は「ASAYAN」によって結成されたアイドルユニットだったのです。

色々な企画してたのが懐かしい~♪

 

小室ファミリーとしての印象が強かったので忘れていましたが、そういえば鈴木亜美さんも「ASAYAN」デビューでしたね。

 

 

 

鈴木亜美のDJ活動は1日で40万円!

 

鈴木亜美さんがDJとして1日で40万円稼いでいるとの噂がありました。

一般的なDJの平均年収は260万円程だと言われている中で、一晩で40万となると・・・

本当だとしたらかなり凄いですよね( ;∀;)

 

鈴木亜美さんは、元事務所を退所した後からDJとして活動を続けてきました。

 

アジアを中心として、鈴木亜美さんがDJを務めるイベントは毎回大盛り上がりで、特に台湾などでは大人気のクラブDJだそうです。

 

そのDJのギャラが一晩で40万円なのだとか!

鈴木亜美さんがDJをするのは2時間ほどなので、実質2時間で40万円を稼いでいることになります。

 

さすがの知名度ですね!

母になった今は、DJとして活動しているのかどうか不明ですが、DJママもかっこいいですよね~。

 

鈴木亜美の子供が似てないって本当?

SNSなどで積極的にお子さんの写真を公表している鈴木亜美さんですが、顔が似てないと言われているようです。

 

見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

まだ下の子が生まれる前の親子ショット、確かにあまり似ていませんね。

でも可愛い!

2人とも優しい顔をしていて幸せそうですね♪

きっとパパに似ているのかな??

下の子もまだ生まれたばかりですが、お兄ちゃんに似ているみたいですよ!

 

息子さんが生後2ヶ月ぐらいの頃には「ダウンタウンなう」では親子共演もしていましたね。

 

あの、あみ〜ゴが本当にママになったんだなぁ~と改めて感じちゃいました♪

きっと素敵なママなのでしょうね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

鈴木亜美・まとめ

現在が悲惨だと話題になっていましたが、確かに全盛期よりは老けてしまったものの、今でも可愛い鈴木亜美さん、素敵なママさんだと思います!

これからも母として、奥さんとして、アーティストとしても活躍していって欲しいです♪

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください