気になる有名人の現在

ユンソナの現在!ガンや離婚の噂の真相は?押尾学との関係はある?

日本で大人気だった韓国人タレントのユンソナさん、現在はどうされているのでしょうか?

気になったのでユンソナさんの現在の様子を調べてみました。

ユンソナさんが現在ガン?離婚した!などの噂がありますがその真相をまとめてみました。

また押尾学さんとの関係についてもまとめています。

最後までお読み下さるとユンソナさんの現在の様子が分かってスッキり出来ますよ。

Sponsored Link

スポンサードリンク

ユンソナのプロフィール

  • 名前:ハングル 윤손하・漢字 尹孫河・ローマ字 Yoon Son-ha
  • 生年月日: 1975年11月17日
  • 出身: 大韓民国 全羅北道全州市
  • 身長:163㎝
  • 血液型:AB

 

ユンソナの現在!ガンや離婚の噂の真相は?

引用元:https://media-groove.com/

日本で活動していた韓国人タレントのユンソナさん、キレイな顔立ちとつたない日本語、そして明るい性格で瞬く間に日本での人気を得ることになりました。

日本での活動を辞めて韓国へと戻ってしまったユンソナさんの現在について調べてみたいと思います!

ユンソナさんにまつわる様々な噂の真相が気になるところですがまずはユンソナさんの経歴をみていきましょう!

1994年に韓国でテレビ局のオーディションに合格しタレントとしてデビューしました。

韓国では、女優としてのお仕事が大半だったようです。

その後2000年に来日したユンソナさん、日本では、2001年のNHKドラマ「もう一度キス」のヒロイン役でデビュー。

「ファイティングガール」では、深田恭子さんと共演しそれがきっかけに大ブレイクしました。

2004年には、シングル「会いたい」で歌手デビューを果たします。

歌手名は「sona」でしたね( ´∀`)

 

プライベートでは2006年に韓国の実業家である「シン・ジェヒョン」さんと結婚しました。

結婚後も芸能活動を続け2008年9月25日には、第一子となる男の子を出産しています。

長男を出産後も日本での活動を中心に活躍していたユンソナさんですが2012年4月には第二子の妊娠を発表し育児に専念するためレギュラー番組を降板し韓国に帰国しました。

その後、第二子である女の子を出産しています。

一部では、ユンソナさんの反日感情とも取れる発言の為、日本での活動が出来なくなったとも言われているようです。

実際には、ユンソナさん自身は反日感情なんてないと否定しています。

2016年には、韓国でコスメブランドを立ち上げこちらも大ヒットしました。

2017年には、ユンソナさんの息子が、通っている小学校で校内暴力に加担したことが報じられました。

2017年6月、自身の男児が通っていた小学校で大企業会長の孫などと一緒に校内暴力に加担したことが報じられると「報道が事実と相当部分違う」と反論したが、ソウル市学校暴力対策地域委員会はユンソナの男児が加害者の一人であることを確認し、ユンソナにも被害者に書面で謝るよう命じた。 ユンソナは被害者への謝罪後、家族と共に拠点をカナダに移した。

 

このことが原因で韓国では強い反発を受けたようです。

報道された事実とは、異なる部分もあったものの韓国で暮らしていくことが困難になったため韓国を離れ、カナダへ移住した。とも言われていましたが2018年現在の住まいについては、カナダなのか韓国なのかは情報が無くわかりませんでした。

現在では、日本での活躍はあまり見られませんが全く活動していない訳ではなくユンソナさんは現在も日本のテレビショッピングで韓国化粧品ブランドとコラボレーションした化粧品を紹介するなど完全に日本から離れているわけではありません。

息子さんの事件がきっかけとなり、休止とまではいかないものの日本でも韓国でも活動は控えているようです。

ユンソナがガンという噂の真相は?

それでは、現在のユンソナさんにまつわる気になる噂について一つずつ真相に迫ってみましょう。

まずは、ユンソナさんがガンで闘病中であるという噂についてです。

日本でも大人気だったのでこんな噂を聞くと心配になる方も多いことでしょう。

結論からいうとユンソナさんがガンであるという噂は完全なデマなようです。

芸能活動は控えているものの健康に暮らしているようですよ( ´∀`)

ではどうしてそのような噂が流れてしまったのでしょうか?

まず一つ目の原因は、ユンソナさんが日本で頻繁に活躍していた頃にアップされたブログ記事です。

ブログの内容は、2009年10月に乳がん検診を受けたところ1センチ近くの豆のような怪しい影があり、それを取り除くために手術を受けたとのこと。

このことが原因でユンソナさんはガンではないかと言われるようになりました。

ですが実際には、この影となっていた腫瘍は良性だったようで、癌ではなく大事にならずに済んでいます。

そして二つ目の原因は2015年に韓国のドラマ中で肝臓ガン患者の役を演じたことのようです。

役柄であるにも関わらず、実際にユンソナさんがガンだという噂に発展してしまったというわけです。

今現在、ユンソナさんが何か大病を患っているという情報はありません。

変わらず元気に過ごしているようで、一安心ですね。

ユンソナの離婚の噂の真相は?

引用元:https://geinou-news.jp/articles/

次に気になるユンソナさんの噂といえば、旦那さんとの離婚についてです。

先述したように、ユンソナさんは2006年に韓国の実業家「シン・ジェヒョン」さんと結婚しましたね。

ユンソナさんと旦那さんは、とても仲がいいようで特に旦那さんからユンソナさんに対する愛はとても大きいのだとか!

結婚後もラブラブだと有名でした。

夫婦のエピソードについては、ユンソナさん本人もテレビで何度も語っているほど。

仲良し夫婦なのに離婚とはどういうことなのでしょうか?

調べてみたところ、2015年に離婚しているという噂や現在は再婚しているという噂が流れているようです。

実際には、離婚もしていませんし、もちろん再婚もしていません。

ユンソナさん本人のインスタグラムなどには、家族の写真も多数掲載されていますし、現在でも幸せに暮らしているようです。

どうして離婚の噂が流れてしまったのかはわかりませんが、離婚の危機もなさそうなほど幸せな生活を送っています。

 

ユンソナと押尾学の関係とは一体?

引用元:https://matome.naver.jp/

 

ユンソナさんについて調べていると気になるワードの一つに日本の元俳優である「押尾学」さんの名前が出てきます。

押尾学さんといえば、2009年に起こした「押尾学事件」が有名です。

ユンソナさんは、押尾学さんと何か関係があるのでしょうか?

 

有名な「押尾学事件」は、六本木ヒルズのマンションの一室で押尾学さんと一緒に合成麻薬MDMAを服用したと思われるホステスの女性が亡くなり押尾学さんは「麻薬取締法違反」の容疑で逮捕されたというものでした。

その「押尾学事件」にてネット上ではある憶測があるようです。

その内容とはホステスが亡くなってしまった、六本木ヒルズのマンションの一室に当時もう2人誰かいたのではというものです。

ちょうど押尾学事件で騒がれていた時期にユンソナさんが活動休止しました。

そのことから、ユンソナさんが押尾学事件に関係があるのでは?

と言う噂が流れてしまったようです。

実際、ユンソナさんはこの押尾学事件とは全く関係がなかったようですが相当騒がれた内容だっただけに現在でもユンソナさんと押尾学さんがネット上で繋がりやすくなっており噂が途絶えないようですね( ;∀;)

Sponsored Link

スポンサードリンク

押尾学の現在の嫁はnanami?仕事や息子それにハゲ画像とは?テレビで見ることのなくなった押尾学さんの現在が気になりますよね。 この記事を読んでいただくと 押尾学さんは再婚されていて...

今回はユンソナさんの現在についてまとめました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください