気になる有名人の現在

中森明菜の今現在と若い頃!画像あり!収入や彼氏や結婚について!

歌手の中森明菜さん今現在どうされているのか気になっていませんか?

この記事では、中森明菜さんの若い頃から現在までを画像付きでまとめています。また現在の彼氏、結婚、収入についてもお伝えしています。

最後までお読みいただくと中森明菜さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

中森明菜の簡単プロフィール

  • 氏名 :中森 明菜 (本名)
  • 生誕 :1965年7月13日
  • 出身地:大田区生まれ 東京都清瀬市育ち
  • 学歴 :明治大学付属中野高等学校中退
  • 事務所:FAITH

中森明菜デビュー

1965年7月13日、中森明菜さんは2男3女の5番目の三女として、東京都大田区で生まれます。

4歳から14歳までバレエ教室「横山昭子モダンバレエスタジオ」に通い続けていたそうです。

休むことなくバレエに熱中していて真面目だったんだとか、また服装にもこだわっていたそうですよ。

中森明菜さんの母親は美空ひばりさんの大ファンで、歌手志望だったそうです。

その影響もあり中森明菜さんは日本テレビ系のオーディション番組『スター誕生に』幾度となくエントリーされました。

1981年、『スター誕生』3度目の挑戦で見事、当時最高得点の392点を出し合格。

決戦大会では11の事務所やレコード会社からのオファーがあり事務所は『研音』、レコード会社は『ワーナー・パイオニア』に決めました。

1982年に5月1日『スローモーション』でデビュー。

同年10月『少女A』でブレイクします。その後は、ヒット曲を連発していきます。

1985年に近藤真彦さんと映画『愛・旅立ち』で主役を演じました。

2年連続で日本レコード大賞を受賞

1987年にTBS系ドラマ『ベスト・フレンド』でドラマデビューで主演を果たします。

1989年 中森明菜の自殺未遂

中森明菜さんと近藤真彦さんは、映画「愛・旅立ち」での共演をきっかけにお付き合いが始まったと言われています。

中森明菜さんと近藤真彦さんは、週刊誌にスクープされないように密会を繰り返していたそうですが、1989年些細な事がきっかけで大喧嘩をしてしまい、中森明菜さんは近藤真彦さんの自宅で自殺未遂をしてしまいます。

病院に運ばれ手術となり切れた神経などを接合するのに6時間もかかったそうです。

この自殺未遂事件がなぜ起こってしまったのか、いくつかの説があるようです。

【原因1】近藤真彦がお金をレースに使った

結婚して新居を建てようと近藤真彦さんは中森明菜さんから8000万円を借りていたそうです。

でも、カーレースF3に参戦していた近藤真彦さんは、そのお金をレースに継ぎ込んでしまったと言われました。結局、近藤真彦さんに騙されたことが原因だった説。

【原因2】マネージャーに騙されていた

近藤真彦さんのマネージャーが自分が作ってしまった借金の返済の為に、近藤真彦さんとの新居購入という名目で明菜さんからお金を騙し取っていたという説。

 

【原因3】近藤真彦と松田聖子のキス写真

中森明菜さんの自殺未遂の原因に当時のトップアイドルだった松田聖子さんが関わっていたのでは?という説も。

松田聖子さんと近藤真彦さんはニューヨークで密会しその時のキス写真がマスコミに流出してしまいました。

でも、松田聖子さんと近藤真彦さんはそこまでの仲ではなかったようです。

ただ近藤真彦さんのことを信頼していた中森明菜さんにとって流出した写真は、とても許せるものではなかったのかもしれませんね。

1989年12月 金屏風会見を開く

同年12月に2人は謝罪会見を開きます。これが後に有名になる『金屏風会見』です。

 

1989年12月31日に金屏風の前で謝罪会見をするという異様な光景が生放送されました。

心も体もボロボロだった中森明菜さんを会見場に呼ぶ口実としてジャニーズ事務所のメリー副社長が「近藤真彦との結婚会見をするから」と中森明菜に告げたそうです。

だから金屏風だったと言われていますね。

金屏風の前で、お二人は

  • 「お互いは友人」
  • 「信頼のおける数少ない友人」
  • 「自殺を図り、迷惑をかけてしまった」

と記者の質問に答えていたそうです。

とても心の痛む事件ですね。明菜さんの心中を考えると…いたたまれませんね。

ただ、この会見はジャニーズ事務所が中森明菜さんを騙し、臨ませたという話は”ガセ”という説もあるんです。

中森明菜さんの復帰と謝罪会見をすることは明菜さん本人も分かっていて、金屏風はホテル側が明菜さんの復帰会見という事で気を利かせて用意した物だった。というんです。

後者の方が有力に思われますが、どちらにしても中森明菜さんが可哀そうでならない会見でしたね。

事件を乗り越えた明菜さんは1990年に復帰し、いきなりシングル「Dear Friend」で2週連続でオリコン1位を獲得しました。

1992年には安田成美さんとドラマ『素顔のままで』でW主演。最高視聴率31.9%となる超ヒット作となりました。

その後はドラマ出演や新曲を出されますが、以前のようなヒット曲に恵まれませんでした。

2010年、帯状疱疹(免疫力低下)で体調面やうつ病による精神面に不安を感じ、活動休止を発表しています。

2010年~2013年まで活動休止

 

中森明菜の現在!復帰後もまた体調不良

2014年には紅白歌合戦にサプライズゲストとして出場し歌手活動復帰か!?と話題を呼ぶことに。

2015年から本格的な復帰を果たして、シングル『unfixable』を発売。しかしこの曲名にもファンはざわつきました。

『unfixable』とは日本語で”再成不能”だからです。

以前にも『難破船』を出したとき、近藤真彦さんとの破局があった後でしたので、ファンは心配しました。

何かあったのかな?って思ってしまいますよね。

ただその後、2016年、2017年にはプラチナチケットとも呼ばれたディナーショーを開催し2017年11月に35周年記念アルバム「明菜」を発表と元気な様子が伺えました。

中森明菜/明菜(通常盤)

楽天で購入

 

 

オリコンチャート最高位9位6週に渡りランクインしました。

2018年には、中森明菜デビュー36周年を記念してアナログLP復刻シリーズを5月から発売と、ここまでは良かったのですが体調が悪化し夏のコンサート、冬のディナーショーと相次いで中止となってしまったようです。

断るごとに中森明菜さんを苦しめる、体調不良とは重度の帯状疱疹やうつ病のようですね。

帯状疱疹はストレスや疲れから免疫が落ちると現れる体に出る発疹で、かなり痛いそうです。それに伴う、うつ状態なのかもしれません。

どちらの病気も治すことのできる病気ではありますが…

2019年は活動をされていません。

ただ年に3回、ファンクラブの会員宛に配布される会報があり、そこには明菜さんの長文の直筆メッセージがコピーされて入れられているようなんです。

写真も入っていませんし、わずかなページ数ですが、明菜さんとファンをつなぐ数少ない接点がこの会報なのでファンにとっては宝物なんですよね。

ちなみに中森明菜さんの字って特徴的で、めちゃくちゃ可愛いんだそうですよ。(ファン曰く)

その会報が2019年にもあったらしいのですが、その中森明菜さんのメッセージにファンがざわついたようなんです。

その内容は、元気にしている?楽しいことあった?とファンに質問し『あたしは何もない』

またファンの皆さんが元気で、少しでも楽しい日々を過ごせたらいいと、『元気でいてね、体大事に』と書かれていたそうです。

こりゃ心配になっちぃますよね。

 

実は2018年のファンの会報にも気になるコメントが・・・

『さみしいねぇ…ほんとォーに…みんなに…会いたい…でも…無理かもぉー』

結局2018年はディナーショーはありませんでしたね。

やはり体調面が優れないようですね。

2021年5月でデビュー40年!

2020年も休養されていた中森明菜さん。

2021年5月で中森明菜さんはデビュー40周年を迎えました。

それにちなんで、スペシャルサイトが立ち上がっています。

https://sp.wmg.jp/akinanakamori/

完全予約生産限定で2021年6月9日(水)に30枚組アナログBOX集をリリースされました。

この勢いでなんとか活動を復帰していただきたいものですね。

中森明菜は現在結婚してる?彼氏は?【プライべート】

 

中森明菜さん、もしかして結婚しているんじゃ?なんて気になりますよね。

中森明菜の現在の彼氏は神主?

都内の有名神社の神職の方と結婚前提のお付き合いをしているのでは?という報道があったようです。

有名神社という所から赤坂の「氷川神社」と「日枝神社」ではないかと言われていますね。

2010年に中森明菜さんと共通の知人を通してはじめてお会いしたのだとか。

2013年には結婚か!と言われていたそうですが中森明菜さんの体調が思わしくなく延期となっているそうです。

また体調面ですね・・・気の毒だなぁ。

実際に、ご結婚はまだのようですが中森明菜さんは現在もこの方と交際されているようです。

これが事実だとしたら結構長いお付き合いだと思うのですが未だに結婚に至らないんですかね・・・?

ちなみに、過去にはマネージャーのAさんと交際しているのでは?と話題になっていましたがこちらの方とは既に破局しているそうです。

中森明菜の現在の収入は?

 

中森明菜さんの現在の収入も気になるところですよね。

主な収入源は印税や全国にいるファンクラブの会員費やグッズの売り上げになるのでしょう。

ちょっといやらしい計算になりますが・・・

印税は想像を絶しますが、

  • 1曲歌われると1円~3円
  • CD1枚1%~6%

他にもカバーされたりすると入ってくるでしょうね。

2014年では約1億は越える計算だったようです。

それに・・・

  • ディナーショーは、3万6000円~5万円×人数×公演回数
  • グッズは1点は 数千円~数万? (根強いファンが買う)
  • ファン会員費が一人6,000円×人数 これの何割かが中森明菜さんに入るわけですね。

こんな感じですね。

もちろんディナーショーはやらないと入りませんので、2018年、2019年は無いですが、それでも悠々自適の生活ができますね。

あとパチンコ台(CR歌姫伝説)に明菜さんがモデルのちび菜が使われているのでその分も入りますね。

特に活動しなくてもざっと毎年、1億~3億くらいの収入はありそうですね。ヤッベー。

いやーとにかく中森明菜さんの歌が聞きたいですね。

体調面が良くなれば必ずファンの元に帰ってくるであろう明菜さん

熱狂的なファンのためにもまた歌を歌って欲しいですね。

それでは今回はこれで終わりです、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください