気になる有名人の現在

紗栄子の現在2024年と若い頃!歴代彼氏の顔ぶれがエグい!YOSHIとは…

紗栄子って今どうしてる?

この記事では紗栄子さんの

  • 若い頃から現在2024年!
  • 歴代彼氏

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと紗栄子さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

紗栄子のプロフィール

  • 本名:道休紗栄子
  • 別名: サエコ(2001年 – 2007年)ダルビッシュ紗栄
  • 子(2007年 – 2011年)
  • 生年月日: 1986年11月16日
  • 出生地:宮崎県
  • 身長: 157 cm
  • 血液型 O型
  • 配偶者 ダルビッシュ有(2007年 – 2012年)
  • 著名な家族 道休誠一郎(伯父)

紗栄子の若い頃から現在2024年

紗栄子さんの家族構成は両親と兄の4人家族。

父親は資生堂の元重役で裕福な家庭に育ちました。

伯父の道休誠一郎氏は国会議員だったようです。

2歳の頃からクラシックバレエをやっており、小学生時代にはピアノや声楽などの習い事もしていたとか。

また成績は優秀だったようです。

中学は1日8時間の猛勉強の末、日向学院中学の受験に合格されました。

この中学を選んだ理由は制服が可愛かったからです。

中学時代は陸上部で県大会4に入賞。

また、学校には紗栄子さんのファンクラブがあったとか。

当時憧れていた宝塚歌劇団の男役を目指していましたが身長が伸びないことと声が高かったことからバレエの先生に諦めなさいと言われ、大きな挫折をされました。

14歳の頃、当時の事務所社長に勧めら入所。

2001年、ドラマ『ゼニゲッチュー!!』でデビュー。同年ドラマ『はるちゃん5』にも出演。

堀越高校へ入学。

2003年、高2の紗栄子さんは、日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出され、同時期に『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得します。

2004年、高校3年生になると、NHK連続テレビ小説『 天花』日テレの『愛情イッポン!』に出演されました。

大学は早稲田大学の通信教育課程(eスクール)へ進学。

そして2005年、TBSの人気ドラマ『ドラゴン桜』に出演し一気に知名度を上げることになります。

その後もコンスタントにドラマや映画に出演されますが・・・

2007年11月、当時日本ハムに所属していたダルビッシュユ有さんと結婚、翌年3月に長男を出産されました。

そして2010年2月には次男を出産されますが、2012年の1月に離婚されます。

2015年、8年ぶりに連ドラ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に出演されました。

2015年にはスタートトゥデイの社長の前澤友作さんと交際を宣言されました。

ですが、2017年には破局しています。

2020年、栃木県那須に移住して牧場『那須ファームヴィレッジ』を経営されることに。

またYouTubeを開設されましたー

2021年4月5年ぶりにドラマ『ドラゴン桜』の第一話と最終話にサプライズ出演されました。

これで女優復帰もあるかと思いましたが、「お芝居は今日で見納めだと思う」と、自身のYouTubeチャンネルで発言されました。

2021年には防災士証が届いたことをインスタで報告されています。

2022年の紗栄子

2022年4月には・・・

フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』出演

『サンドの日本一めんどくさ~い料理店』に出演!

 

9月には台風15号の影響で被害を受けた静岡市へ水などの支援物資の配布を行ったようです。

 

11月5日のインスタ投稿で

1週間前に大切なお友達とのお別れがあり、あの笑顔に会いたくてふとした瞬間にメソメソしてしまう時もいまだにあって、インスタでも皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、今日はファームで1日過ごし、自然や動物たち、ファームに遊びに来てくれた子供たちや皆さんの笑顔を見て、その笑顔につられて私もたくさん笑顔になる1日でした。この1週間もその人が愛した人たちと共に、笑ったり泣いたりしながらたくさんの思い出を語り合って過ごしてきました。

20年も私の人生に寄り添ってくれていた人だったから、これからも当たり前のようにずっと一緒に居られると思っていたけど、たくさん祈ったけど、叶いませんでした。

それでも沢山の想い出があるから、その想い出を支えに、またいつか会えた時には誇れる自分で居られるように、その時まで自分の使命を全力で全うしたいと思います。

明日もみんなが笑顔でいられますように。

と、報告されている。

その1日前には、俳優のYOSHIさんが、バイクを走行中にトラックと衝突し、病院に搬送されお亡くなりになれました。

YOSHIさんとは台風の被災地復興プロジェクト「YOUR RESTAURANT」にも参加されて交際も噂されていました。

これが関係あるのかどうか・・・

2023年の紗栄子

1月 『セブンルール』【紗栄子をつくる“14個”のルール…父や息子とのオフにも密着】に出演。

2月『あしたの内村!!』に出演

3月『人志松本の酒のツマミになる話』に出演

4月『あざとくて何が悪いの?』に出演

5月『 TOKIOカケル』に出演

7月息子さんといとこの結婚式に出席されたようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

結構インスタLIVEを上げてますねー^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

2024年の紗栄子

石川県能登へ行かれ炊き出しや支援物資を届ける活動をされています。2回目です。

紗栄子の歴代彼氏は?

 

それでは紗栄子さんの歴代彼氏について書いて参ります。

その① 小山慶一郎(NEWS・ジャニーズ)

NEWSのリーダー・小山慶一郎さんです。

紗栄子さんが根っからのジャニーズファンという事もあり、中でも小山慶一郎さんが好きだった為、噂になったようです。

きっかけはドラマ『ドラゴン桜』に出演していた際に同じNEWSだった山下智久さんの紹介があったようです。

その② 小出恵介・俳優

次は小出恵介さんです。

紗栄子さんからのアプローチだったようですね。

2006年4月『おいしいプロポーズ』で共演し小出さんが慶應、紗栄子さんが早稲田で早慶カップルと言われたそうです。

紗栄子の息子はベビーシッターや小出恵介が父親?次男の病気や障害とは?紗栄子さんの息子が気になる! この記事では紗栄子さんの 息子の父親がベビーシッター?小出恵介? 次男は病気?障害?...

その③ ダルビッシュ有(ドジャース・野球)

そしてダルビッシュ有さん、元旦那ですね。

紗栄子さんが小出恵介さんと交際中にダルビッシュ有さんとの交際がスタート!

そのままゴールイン!

2人のお子さんを授かります。2007年に結婚2012年に離婚。

ダルビッシュ有さんはメジャーに挑戦!

で!山本聖子さんと結婚されましたね。

その④ 徳井義実

2013年2月『女性セブン』が紗栄子さんと徳井義実さんの焼肉デートをスクープしました!

この報道が出る前から紗栄子さんのブログには徳井さんが頻繁に出るようになっていたのだとか。

しかも2014年の4月に放送された『今夜くらべてみました』では「紗栄子ちゃんの子供がイチゴ狩りに行きたいっていうから…」と徳井さんが発言されているとことから相当親密な中ではないかと噂されました。

しかし2人はあくまで仲のいい友人であり交際についてはきっぱり否定されていました。

その⑤ 香川真司(ドルトムント)

あの香川真司さんとも交際の噂が?

香川選手は海外(ドイツ・イギリス)に住んでおり、日本に帰国した際には必ず会っていたようです。

長男がサッカーをやっていたみたいです。しかし交際は噂だけのようです。

その⑥ 大沢伸一

5人目は、ミュージシャンであり音楽プロデューサーである大沢伸一さん。

椎名林檎・JUJU・MINMIさんなどを手掛ける音楽プロデューサー。

2014年5月一緒に食事するところなどを『女性セブン』に報道されており順調と言われていましたが結局、破局してしまいます。

2人の出会いは『Mr.Children』のライブでした。

ミスチルの大ファンだった紗栄子さんがライブ後に楽屋に挨拶に行ったとき、大沢信一さんと出会いました。

大沢さんの猛アプローチで始まった交際でしたが、その後は紗栄子さんがベタぼれ状態だったようです。

2人でマンションに入っていく様子などが目撃されていたので半同棲で結婚も近いと言われていましたが・・・

結局破局されました。

その⑦ 前澤友作

7人目は、言わずと知れたファッションサイト『ZOZOTOWN』の運営をしている、スタートトゥデイ社の社長・前澤友作さんです。

創業者でもある前澤友作さん、20年で会社を1部上場にまで持っていった凄腕社長です。

何しろ規格外の金持ちですね。

超高級車を数台所有し別荘もあるとか、車だけで10億円だとか・・・・

しかし、こんなお金持ちの前澤社長と紗栄子さんは、破局していしまいます。

ちなみに紗栄子さんと前澤の馴れ初めは、2015年ごろ交際に発展。

前澤さんの会社に紗栄子さんが働いていてそこで二人は意気投合し付き合う事になったようですね。

前澤さんには2人の女性との間に3人の子供がいるらしいです。

結婚する気がまるでない前澤さんと子供の将来を考えている紗栄子さんでは、なかなかうまくいかなかったのでしょう。

剛力彩芽が前澤友作と結婚?別れた?紗栄子との共通点や違いとは!剛力彩芽さんが前澤友作さんと熱愛宣言、堂々交際で話題となりましたが結婚はあるのでしょうか? 別れたとの噂もありますが・・・? ...

以上が歴代彼氏についてです。

紗栄子さんの交際してきた、もしくは噂になった男性を見ていくと統一感は全くないですね。

アイドル・俳優・野球選手・サッカー選手・音楽・実業家バラエティに富んでしますね。

そして現在の彼氏もまた別の職業のようですよ。

その⑦ YOSHI

7人目は、2020年3月、『大型台風被災地復興プロジェクト”YOUR RESTAURANT”』で出会った俳優・モデルとして活躍中のYOSHIさん。

当時YOSHIさんは若干17歳。

紗栄子さんの息子と同じくらいの年齢。

一緒に被災地を巡っているうちにYOSHIさんが紗栄子さんの魅力に惹かれてしまったのだとか。

紗栄子さんは「息子みたいでかわいい」と言っていたそうですが、YOSHIさんの猛アタックに最終的には本気になっていたようです。

年度終わりの関係者や所属アーティストをねぎらうバーベキューにYOSHIさんが呼んだ紗栄子さんが参加していたそうです。

紗栄子さんは、直接YOSHIさんの事務所社長に交際したい旨を伝えましたが、大反対されました。

しかし2人は黙って交際を続けデートを繰り返しました。

紗栄子さんはYOSHIさんにブランド物の洋服や財布などプレゼントして70万も使ったと発言していたらしいのです。

外泊が増えたり高価なものを身に付けるようになったYOSHIさんを母親は心配されていたと言います。

それに気づいた紗栄子さんはYOSHIさんの実家に挨拶に行きました。

またYOSHIさんは紗栄子さんとの交際を否定した事務所を辞めると言い放ったこともあったとか…。

そんな2人ですが、残念ながら2020年秋ごろ、紗栄子さんが別れを告げて破局してしまうのです。

この交際、所属事務所や関係者などは一斉に否定されているのです。

紗栄子さんはYOSHIさんにとって良き理解者であり良き友人で男女の関係はないと。

ただその後、YOSHIさんが公の場所に現れず引きこもっているという噂もあります。

交際があったかどうか判断するのは難しいですが、そんなことより一刻も早く期待の若手であるYOSHIさんの元気な姿が見たいものですね。

2022年11月5日0時過ぎ、川崎市多摩区堰2丁目の神奈川県道交差点で大型バイクを運転中にトラックと衝突し、病院に搬送されたが同日2時17分、死亡した19歳没。

何とも残念な…。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください