気になる有名人の現在

植松仁の現在!体液を出して逮捕?長野オリンピック動画アリ!

植松仁の現在についてまとめています。

オリンピックメダリストが逮捕!

体液を女性の右足甲にかけた暴行の容疑だそうです。

いったいどうやったのか?

オリンピック動画も入れてみました。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

植松仁が逮捕された!体液を女性足にかけた疑い!どうやって?

植松仁容疑者が自分の体液を女性の足にかけたことで逮捕されました。

愛知県警安城署は30日、長野五輪の男子スピードスケート・ショートトラック500メートル銅メダリストで会社員の植松仁容疑者(43)=岐阜県羽島市福寿町千代田1=を暴行容疑で逮捕した。逮捕容疑は4月14日午前7時50分~8時5分ごろ、名鉄名古屋本線上り金山-知立間の特急電車内で、乗客女性(21)の右足の甲に体液をかけたとしている。

詳しい事は分かっておりませんが

調べに対し植松容疑者は電車内で体液を出したことは認めているものの、「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

出したことは認めているが、かけるつもりはなかった・・・・どんな言い訳でしょう?

電車の中で体液を出した?いったいどうやったのでしょうか?

2人とも立っていたのか、もしくは、女性は座っていてその前に植松容疑者が立っていたのかそこまでの情報はありませんがおそらく二人とも立っている状態だと考えます。

さすがに座っている人の前では出来ないでしょう。

普通どちらも出来ませんが・・・。

朝の通勤ラッシュだと思われます。

結構込むみたいですね。

かけられた女性が一番嫌だったでしょうが周りの人も結構嫌だったでしょう。

気持ち悪いですね。

 

何でオリンピック選手がそんな事をしてしまったのでしょうか、非常に残念です。

過去の栄光が全て水の泡になってしまいますよね。

植松仁、現在は何をしている?

植松仁(うえまつひとし)
出身地は岐阜県羽島郡
生年月日は1974年6月21日(2017年現在43歳)
身長163センチ/体重56キロ
出身高校は岐阜県立岐阜工業高校
1998年長野冬季オリンピック、ショートトラック500で銅メダル
兄・植松純もオリンピック出場経歴あり
所属先の倒産などで選手生活継続が困難になり競輪に転向
肝臓疾患など病気に悩まされ2010年引退

1998年長野オリンピックでショートトラック500mで銅メダルを獲得した後不振にあえぎ、競輪学校に入学、プロの競輪選手になり上位クラスのS級に昇格する。

しかし肝臓疾患を患い疲労回復がままならず長期欠場します。一時復帰し、その後また長期離脱してまた復帰するが、その後引退してしまいます。

通算510戦116勝の成績。

植松仁の仕事は?結婚は?

競輪を引退した後、自転車店に勤務をし、その後は航空機部品会社に就職。

そして2014年9月には「Katati Brain」を
岐阜県に設立して独立したそうです。

アスリートのセカンドキャリアをサポートする仕事のようです。

 

結婚は2003年にしてるそうですよ。今回の件、奥さんはどう思っているのでしょう。

そんな性癖がある事は知っていたのでしょうか?

また今回が初めてなのでしょうか?

長野オリンピック動画

西谷選手が金メダル植松仁容疑者が銅メダルです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください