気になる有名人の現在

上原多香子の現在の自宅は?仕事は造園デザイナーで収入は?劣化画像!

上原多香子さんの現在が気になり、どうされているのか調べてみました。

上原多香子さんの現在の自宅がどんなところで、仕事が造園デザイナーのようです。収入はどのくらいなんでしょう?また劣化したなんて噂がありましたのでまとめてみました。

気になる方は、最後まで読んでいただくと上原多香子さんの現在が分かってスッキリしますよ。

上原多香子のプロフィール

  • 本名: 高山 多香子
  • 生年月日: 1983年1月14日
  • 出生地:沖縄県島尻郡豊見城村(現在の豊見城市)
  • 身長: 159 cm
  • 血液型: A型
  • 事務所: ライジングプロダクション

上原多香子の現在の自宅は2LDK?

元SPEEDの上原多香子さんですが、色々と世間を騒がせ、現在は芸能事務所ライジングに所属しながらも活動は休止状態となっております。

そんな中、2018年10月10日に交際していた舞台演出家のコウカズヤさんと結婚されました。

当時、妊娠中だったので授かり婚というわけですね。

順風満帆で周囲から祝福される結婚とはいかなかったものの、今はお子さんと家族3人、仲睦まじく暮らしているようです!

で、上原多香子さんが家族と暮らす現在の自宅、お住まいは、都内のマンションだと報道されています。

ただ、イメージするような芸能人が住む高級マンションといった感じではなく、一般人が親近感が湧きそうな庶民的なマンションなんだとか。

噂によると、神田川沿いにある2LDKの賃貸マンションだそうです。

夫であるコウカズヤさんも、上原多香子さんをかばう為のSNS発信で炎上し、舞台演出を降板させられた過去もありましたし、お二人の収入を考えたらあまり贅沢な生活は出来そうにないですね。

一応現在は、夫の収入のみで家族3人がつつましやかに生活していると言えそうです。

上原多香子の現在の仕事は?歩合制って本当!?

以前、所属事務所のライジングから毎月200万の給与があった上原多香子さんですが、それがなくなり現在は、完全歩合制なのだとか。

上原多香子さんと言えば、元夫であるTENNさんを自殺で亡くされた過去があります。ただTENNさんが自ら命を絶った原因は、妻である上原多香子さんの不倫だった事を女性セブンなどに報道されました。

この報道は衝撃的でしたよね。

上原多香子さんの不倫について詳しく書いてある記事は⇒⇒⇒こちらにまとめているので、不倫の内容は、ここでは割愛させていただきます。

この報道の影響から、上原多香子さんの芸能の仕事は0の状態になってしまいました。

その状態で歩合制にされるとなると、完全に死活問題ですね。

実質収入0ということになる訳です。

この歩合制への移行は、上原多香子さん自身が事務所に置いて欲しいと懇願された結果のようです。本来は解雇処分だったみたいです。

ということはいつか芸能界復帰を考えているのかもしれませんね。

事務所としても歩合であれば、置いておいても良いという判断だったのでしょう。

現在も事務所の公式サイトに上原多香子さんの名前はありますし、ページもそのまま残っていますが、活動内容は2017年7月時点が最新のままとなっています。

こうして収入の無くなった上原多香子さんは、当時交際中だったコウカズヤさんの家に入り、同棲する形となったようです。

そのまま入籍し、子供を授かり、今は一般人のように1歳の赤ちゃんを抱っこしながらスーパーへ買い物に出かけるような、ママさんになっているようですね。

そんな上原多香子さんですが、2020年に世界的に有名な庭師・石原和幸氏に弟子入りしたます。芸能界に復帰することなく造園デザイナーという仕事をするようです。

一緒に習いに行った親しい友人3人と『ゆうが風花』というユニットを結成しました。これは石原氏がアドバイスしたみたいで、本人たちも乗り気だったようです。

ただ、小さい子供がいてコロナ禍ということもあり、上原多香子さんは自粛してしまい活動はなされていないみたいです。

つまりまだ何もやっていないので収入0というわけです。

そこで、2020年12月には石原氏が運営しているイベントに上原多香子さんを呼んでいたらしいのですが…直前で「やっぱり行けない」とドタキャン。

いったいどうして?・・・、せっかく師匠が読んでくださったイベントをドタキャンするなんてよっぽどの理由があったのでしょう。

ちなみに旦那であるコウカズヤさんは現在、演劇の仕事を失いソーラーパネルの営業をされているみたいです。月収はなんと100万なんだとか。サラリーマンの金額にするとかなり高収入ですね。

それだけあるなら普通の暮らしは十分できるわけで、ドタキャンしても生活には差し支えない?ということでしょうか???

上原多香子の現在画像!

買い物を終えた上原多香子さんの現在の画像がありました!

スーパー帰りの上原多香子さんを激写したもののようですが、なんだか疲れた様子ですね。

劣化したなどとも言われていますが、確かにそう見えます。

まだお子さんが小さいから、仕方ないのでしょうね。

上原多香子の復帰はいつ?なぜ出来ない?理由!

現在は育児に奮闘中かもしれませんが、今後、上原多香子さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

あるとしたらいつなのでしょうか?

そしてなぜなかなか出来ないのか?

その理由について考えてみました。

 

上原多香子さんが一体何をしたのか?

先ほども少し触れましたが、上原多香子さんは過去に不倫をし、それが旦那さんにバレ、旦那さんは耐え切れずに自ら命を絶ってしまいました。

確かに不倫をした上原多香子さんが悪いのは、明白です。

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!上原多香子さんの亡くなられた旦那・TENNさんの遺書全文が公開されています。 TENNさんが亡くなられた理由は上原多香子さんと阿部...

そして更にこの事実が、年月が経ってから(2014年9月に亡くなられ、不倫が報じられたのが2017年8月)明るみになった事も、より一層イメージダウンにつながりましたね。

 

なぜなら世間は、若くして夫に先立たれてしまった上原多香子さんに、同情していましたからね。

ずーっと悲劇の妻だと思っていましたもん。

そこにきて、実は悲劇でも何でもなく上原多香子さん自身の不倫が原因だったんかい!

と裏切られた気持ちになるのは仕方ありません。

上原多香子さん側からしたら、自ら言う事でも無いですし、TENNさんのご家族も公表はしないと、していたのでこの不倫の件は世間には出ない事と思っていた事でしょう。

 

そんな中、上原多香子さんの身勝手な行動により、TENNさんのご家族の逆鱗に触れ、この件が明るみとなってしまいました。

だからこの反響は大きかった訳ですね。

しかし!実はTVではこの件、ほとんど放送されていませんでした。

一説によると、バーニング事務所の元傘下であるライジング事務所の圧力が働いたからではないか?と言われているようです。

上原多香子が復帰できない理由は?

世間を裏切るような形となってしまった上原多香子さんですが、今後の芸能界活動再開・復帰はあるのでしょうか?

育児中ということもあるでしょうが、現在は残念ながらオファーがないようです。

テレビのワイドショー番組がこの件を取り上げなかったことで、逆に会見の流れもありませんでしたね。

ほとんどは謝罪会見があり、反省のコメントを出し、世間やマスコミから叩かれ・・・時が流れて復帰といった感じですが、上原多香子さんの場合はそれに当てはまりません。

結局会見をしないと、不倫や事件や事故などを起こした芸能人が「しれーッ」と何事も無かったかのように復帰するのは難しいのではないでしょうか?

同じように消えてしまったマギーさんの記事は⇒⇒⇒こちら

本人がその件について何も話さないと、観ている方は違和感を抱いてしまいますよね。

どこかで「この件は終わり!」という線引きが無いと、世間からの印象はよくありません。そうなると、どこもオファーしづらくなってしまいますよね。

このままだと復帰の日は永久に無くなり世間から忘れ去られそうです。

最も輝ける30代で、実質引退になってしまいかねません。

それはあまりに、もったいない気がします。

是非、けじめを付けて欲しいですね。

 

今回は上原多香子さんの現在の様子についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

上原多香子さんの関連記事です。

上原多香子の今後は?会見はいつ?芸能界引退や妊娠中の噂⁉

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください