気になる有名人の現在

上原多香子の現在の住まいや仕事は?なぜ復帰が出来ない?

上原多香子さんが所属事務所のライジングに、今までの固定給制から歩合給制に変更されたようです。

これって現在仕事が無い上原多香子さんにとっては、かなりの死活問題ですね。

復帰はあるのでしょうか?

あるとしたらいつ頃になるのでしょうか?

収入も心配なところですが・・・、上原多香子さんの現在の様子について調べて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

上原多香子の現在の住まいは?

元SPEEDの上原多香子さんですが、色々と世間を騒がせ、現在は芸能事務所ライジングに所属しながらも活動は休止状態となっております。

そんな最中、2018年10月10日には交際していた舞台演出家のコウカズヤさんと結婚されました。

当時、妊娠中だったので授かり婚というわけですね。

 

後述しますが、順風満帆で周囲から祝福される結婚、とはいかなかったものの、今は1歳になるお子さんと家族3人、仲睦まじく暮らしているようです!

 

で、上原多香子さんが家族と暮らす現在のお住まいですが、都内のマンションだと報道されています。

ただ、イメージするような芸能人が住む高級マンションといった感じではなく、一般人が親近感が湧きそうな庶民的なマンションなんだとか・・・。

噂によると、神田川沿いにある賃貸マンションだそうですが、幸せに暮らしているなら別にいいのかな~と、思います。

 

夫であるコウカズヤさんも、上原多香子さんをかばう為のSNS発信で炎上し、舞台演出を降板させられた過去もありましたし、お二人の収入を考えたら・・・

あまり贅沢な生活は出来そうにないですね。

 

一応現在は、夫の収入のみで家族3人がつつましやかに生活していると言えそうです。

 

上原多香子の現在の仕事は?歩合制って本当!?

上原多香子さんが所属事務所のライジングから、歩合給制にされていたようです。

今までは事務所から毎月200万の給与があったようですが、それがなくなり現在は、完全歩合制なのだとか・・・。

 

 

SPEEDの上原多香子(34)の給料が、それまでの固定給から歩合制になったという。上原といえば、2014年に元夫TENNさん(享年35)が自殺し、当初は“悲劇の妻”というイメージだった。ところが昨年、上原は俳優・阿部力(35)と不倫関係にあり、それが元夫の自殺の原因ではないかと報じられて一変。さらに上原はその阿部ともオサラバし、新恋人とラブラブ状態にあるため、一気にバッシングの嵐が吹き荒れた。この騒動で、上原は無期限の芸能活動休止となったが、給料の支払い方法まで変わってしまったという。

 

 

上原多香子さんと言えば、2017年に元夫・TENNさんが自ら命を絶ちました。

が、その理由が妻である上原多香子さんの不倫であった事を女性セブンなどに報道されました。

この報道は衝撃的でしたよね・・・。

 

この報道の影響から、上原多香子さんの仕事は0の状態になってしまいました。

その状態で歩合制にされるとなると、完全に死活問題ですね。

実質収入0ということになる訳です。

 

 

「上原はSPEEDの功労者のため、事務所から月200万円の固定給をもらっていたんです。しかし今回の一件で、大きなダメージを被ることになった事務所は、これまで事情説明をしてこなかった上原に対し“解雇”に近い通告をしました。上原から『給料はいらないので置いてください』との泣きが入り、歩合制になったようです」(事務所関係者)

 

 

上原多香子さんが事務所に懇願して、残してもらえた状態だったのですね。

事務所としても歩合であれば、置いておいても良いという判断だったのでしょう。

現在も事務所の公式サイトに上原多香子さんの名前はありますし、ページもそのまま残っていますが、活動内容は2017年7月時点が最新のままとなっています。

これが現実なんですね・・・。

 

こうして収入の無くなった上原多香子さんは、当時交際中だったコウカズヤさんの家に入り、同棲する形となったようです。

 

 

「現在は新恋人と言われている演出家のコウカズヤ氏と同棲していますが、貯金を切り崩して生活しているようです。洋服や趣味などへお金を使わなくなったらしい。節約しながら料理や家事を頑張っているそうですが、けっこう生活は苦しいようです。本人としては、何とか仕事を再開したいそうですが…」(同)

 

そのまま入籍し、子供を授かり、今は一般人のように1歳の赤ちゃんを抱っこしながらスーパーへ買い物に出かけるような、ママさんになっているようですね。

現在の上原多香子さんの仕事は、育児と家事のみで芸能活動は一切なしと言えます。

 

上原多香子の復帰はいつ?なぜ出来ない?理由!

現在は育児に奮闘中かもしれませんが、今後、上原多香子さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

あるとしたらいつなのでしょうか?

そしてなぜなかなか出来ないのか?

その理由について考えてみました。

 

上原多香子さんが一体何をしたのか?

記憶に新しいかと思いますが・・・

上原多香子さんは過去に不倫をし、それが旦那さんにバレ、旦那さんは耐え切れずに自ら命を絶ってしまいました。

確かに不倫をした上原多香子さんが悪いのは、明白です。

 

そして更にこの事実が、年月が経ってから(2014年9月に亡くなられ、不倫が報じられたのが2017年8月)明るみになった事も、より一層イメージダウンにつながりましたね。

 

なぜなら世間は、若くして夫に先立たれてしまった上原多香子さんに、同情していましたからね。

ずーっと悲劇の妻だと思っていましたもん・・・。

 

そこにきて、実は悲劇でも何でもなく上原多香子さん自身の不倫が原因だったのか!

と裏切られた気持ちになるのは仕方ありません。

 

上原多香子さん側からしたら、自ら言う事でも無かったですし、TENNさんのご家族も公表はしない、としていたのでこの不倫の件は世間には出ない事と思っていたでしょう。

 

・・・そんな中、

上原多香子さんの身勝手な行動により、TENNさんのご家族の逆鱗に触れ、この件が明るみとなってしまいました。

だからこの反響は大きかった訳ですね。

 

しかし!

実はTVではこの件、ほとんど放送されていませんでした。

一説によると、元バーニング事務所の傘下であるライジング事務所の圧力が働いたからではないか?と言われているようです。

 

上原多香子が復帰できない理由は?

世間を裏切るような形となってしまった上原多香子さんですが、今後の芸能界活動再開・復帰はあるのでしょうか?

育児中ということもあるでしょうが、現在は残念ながらオファーがないようです。

テレビのワイドショー番組がこの件を取り上げなかったことで、逆に会見の流れもありませんでしたね。

ほとんどは謝罪会見があり、反省のコメントを出し、叩かれ・・・時が流れるといった感じですが、それには当てはまらなかったですからね~。

 

結局会見をしないと、不倫や事件や事故などを起こした芸能人が「しれーッ」と何事も無かったかのように復帰するのは難しいのではないでしょうか?

本人がその件について何も話さないと、観ている方は違和感を抱いてしまいます。

 

どこかで、「この件は終わり!」という線引きが無いと、ネット上ではだらだらと噂が流れてしまい、どこもオファーしづらくなってしまいますよね。

このまま世間から忘れ去られたら、復帰の目処は永久に無くなりそうです。

 

34歳という最も輝ける年齢で、実質引退になってしまいかねません。

それはあまりに、もったいない気がします。

是非、けじめを付けて欲しいですね。

 

けじめさえ付ければ、最近は世間を騒がせ叩かれた芸能人たちが復帰しやすい場となっているテレビ番組とかもありますからね、復帰の可能性もありますよね!

どうなることでしょうか・・・。

 

上原多香子の現在画像!

先述した、買い物を終えた上原多香子さんの現在の画像がありました!

スーパー帰りの上原多香子さんを激写したもののようですが、なんだか疲れた様子ですね。

劣化したなどとも言われていますが、確かに否めない・・・。

まだお子さんが1歳だから、仕方ないのでしょうね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は上原多香子さんの現在の様子や、芸能界への復帰の可能性について書いて参りました。

歩合制になった事で、今までの活動休止ではいられなくなってしまいましたね。

上原多香子さんの復帰があるのか、今後に注目です!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

上原多香子さんの関連記事です。

上原多香子の今後は?会見はいつ?芸能界引退や妊娠中の噂⁉

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください