気になる有名人の現在

マギーの現在!消えた理由は横山健との不貞行為!内容がエグい!

最近マギーさんをテレビで見なくなり、気になったのでマギーさんの現在を調べてみました。

現在新しいことに取り組んでいるマギーさんについてまとめてみました。

またテレビから消えてしまった理由が横山健さんとの不貞行為とはどういうことなのか?そのことについてもガッチりまとめています。

マギーさんの現在が気になる方は最後までお読みいただくとスッキリしますよ。

マギーのプロフィール

  • 別名義: 奈月 マーガレット(旧芸名)
  • 生年月日: 1992年5月14日
  • 出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県)
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重: 171 cm / ― kg
  • スリーサイズ :80 – 59 – 84 cm
  • 事務所:レプロエンタテインメント(エージェント契約?)

マギーの現在、新しい事務所との関係!

引用元:https://geinoutime.com/maggy-hanarabi-74

テレビで見ない日がないくらい毎日のように出続けていたマギーさんですが、今ではテレビで見ることがありません。

高校時代にスカウトされ、そのままオーディションを受けて「ベストスマイル賞」を獲得。

雑誌「ViVi」などのモデルを務め東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどに次々と出演。

バラエティ番組を中心にして2009年~2018年まで出続けていたんですが!2018年の9月、ヒルナンデスの月曜レギュラーを最後にパタりとテレビから姿を消してしまいました

がしかし!なんと2019年に『東京喰種 トーキョーグール【S】』で映画初出演

2020年にはメディビューティー ルミクス脱毛サロン『LACOCO』のCMに登場!

マギーさん、復活か!とにかく綺麗!!

今まで通りのタレント・モデルというスタイルではなく、女優業に進まれるのか?

マギー事務所のHPから写真が無くなる!

マギーさん、女優で復活するのかぁ、と思いながらマギーさんの所属事務所・レプロエンタテイメントの公式ホームページを見ていると、タレント一覧にマギーさんの写真が無いんです。

もしかして退所?とも思いましたが、実はそうではなく、事務所との契約形態が変わり、今までのような所属タレントという形ではなくなったみたいなんです。

マギーさんの提案で、今後はコスメやアパレルなどのファッション関係のプロデュースなどを中心に活動していくようです。

新しい形ですね。

マギーさんのインスタには「今までの自分の経験と、知識と。ベストなチームで!最高なものを作れるように頑張っております」とコメントしています。

なんかワクワクするコメントですね。”NEWマギー”の始まりといったところでしょうか。

マリエさんはその先駆者かもしれません。↓の記事でマリエさんの現在の様子が分かります。

マリエの現在と若い頃!画像あり!顔が劣化し太った?元祖セレブタレントと言われたマリエさんの顔が変わったなんて噂を聞いて、気になったので調べる事にしてみました。 若い頃(昔)と比べて...

マギーが消えた理由は?

新しいマギーさんの誕生を知れたので、今更消えた理由なんてどうでもよかったのですが、どうしても気になったので調べてみました。

マギーさんが消えた理由、それは不貞行為”不倫”をしてしまったのに、報道されないからだと考えられます。

というのも不倫して文春砲を打たれた芸能人は、バッシングされ何らかの形で会見を開きます。

なのに、マギーさんだけは何のお咎めもなく何のペナルティもなく、ワイドショーでもほとんど放送されませんでした。

なのでマギーさんの不貞行為についてご存知なかった方も多いのではないでしょうか?

ベッキーさんの時はずっとテレビで繰り返し報道されていたのに、マギーさんの不倫については、ほぼ報道がありませんでした。

それはなぜなのか?理由は簡単、事務所の力です。

レプロエンタテイメントは芸能界の有力事務所「バーニングプロダクション」の傘下なのです。

この事務所のスキャンダルはよくもみ消されたりしてますよね・・・。

そしてこのバーニング事務所からマギーの不倫には一切触れないように各メディアに指示が出た様子。

2017年にこの不倫報道がありましたが、それについてのコメントもイベント後の囲み取材も一切なし。

ただ、だからこそ逆になかなかテレビに出ることができないのかもしれません。

上原多香子さんも同じです。不倫についてワイドショーでは一切触れず、会見もありませんでした。その代わりテレビからは完全に干されてしまいました。

上原多香子さんの不倫詳細⇒⇒⇒こちら

上原多香子さんの現在の様子⇒⇒⇒こちら

マギーさんも同じ状況なのかもしれませんね。

マギーの不倫相手は横山健!

マギーさんの不倫相手は人気バンドHi-STANDARDのボーカルギター横山健さんでした。

(※クレイジーケンバンドの横山剣さんとは別人です。)

マギーと横山健との不貞行為の事実とは?フライデー画像!

引用元:http://watch-list.jp/03/102/?sort=1

横山健さんは、1994年にデビューした伝説的なパンクロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカルギターを務め2004年からは「KenYokoyama」としてソロでも活動を行っています。

また、自分自身で「PIZZA OF DEATH RECORDS」というレーベルの社長も務めています。

私生活では、10歳年下の奥さんと2005年に結婚し小学生2人の息子さんがいるのです。

マギーと横山健の不倫のきっかけ

きっかけは、マギーさんがMCを務める番組、「バズリズム」の共演。

2016年8月から交際がスタートしたそうです。

アタックしたのは横山健さんの方でマギーさんに「好きだー」と情熱的に伝えたところ、マギーさんもOKしたのだとか。

妻子ある身が何しとんねん!

フライデーの記事ではマギーさんのマンション近くに車を停めた横山健さんがマギーさんと一緒にマンションに入っていく姿をばっちり撮られていました

引用元:https://celeby-media.net/I0001813

ちなみに、マギーさんと共演した際にも横山健さんは自身のブログでマギーさんのスタイルや美貌を大絶賛されています。

そんな大絶賛するほどの美人と付き合えるんだからある意味すごいです。

このフライデー記事へのファンの反応は、本当に冷ややかなものでした。

横山健さんはたびたび自身のSNSやコラムで息子さんのことや家族のことを書いており子煩悩としても有名だっただけに、この報道でショックを受けたファンも多かったのだとか。

マギーは二股してた!

引用元:https://www.excite.co.jp/news/matome-article/M1472618554933/

マギーさんも結婚こそはしていませんでしたが、同じ時期に「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOさんとデートしている姿もばっちり撮られています。

二股だった可能性が高そうです・・・2人のボーカルを股にかけるなんて、マギーさん、すんげぇ。

その後のマギーの彼氏、尊を二股にかける!

引用元:https://nonmedia.net/takeru_kanojo/

一度不貞行為をしてしまうとどうしてもイメージが残ってしまいますが・・・そんな不倫イメージのマギーさんですが、その後はどうなのでしょう

2018年にはK-1王者武尊(たける)さんとの熱愛が発覚!またまたフライデーの記事になっています。

二人は4日間の連続デートお泊り会を開催するなどべったりな関係でしたが、マギーさんが一般男性と浮気してしまい、破局。二股状態だったとか・・・(またかぁ~)

恐るべしマギーさん、本当にすごい。

結局2019年現在は一般男性とハグをしているところを撮られました。

テレビ出演が少なくなっても、恋愛や仕事に絶好調なマギーさん。今後の活躍に注目してみましょう。

今回はマギーさんの現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください