気になる有名人の現在

ビビアンスーの現在がヤバい!若い頃と画像比較!南原清隆との関係は?

ビビアン・スーさんの現在が気になったので今回、調べてみました。

ビビアン・スーさんは今もめちゃくちゃ綺麗だってことが分かりましたよ。若い頃と比較してまとめています。またビビアン・スーさんの旦那や子供についてもまとめています。

あと…南原清隆さんとの関係も調べてました。

最後までお読みいただくと、現在のビビアン・スーさんの様子が分かってスッキリしますよ!

ビビアン・スーのプロフィール

引用元:https://s.webry.info/sp/madonna-elegance.at.webry….

  • 本名:徐 淑娟
  • 別名義:徐 若瑄〈シュー・ルオシュエン〉
  • 生年月日:1975年3月19日生
  • 出身:台湾台北市
  • 血液型:A

ビビアン・スーの現在と若い頃!劣化なしでヤバい!!

ではまず、めちゃくちゃ綺麗だった若い頃のビビアン・スーさんの全盛期時代について簡単にまとめたのでご紹介します。

その後現在のビビアン・スーさんについてまとめたのでご覧ください!

ビビアン・スーの若い頃!全盛期から結婚出産まで・・・

1990年に台湾のCTSテレビが主催する「台湾美少女芸能コンテスト」にてグランプリを獲得し、台湾の「少女隊」という3人組のアイドルグループの一員として芸能界デビュー

引用元:https://www.oocities.org/tokyo/palace/7091/media.html

1994年4月の映画「ビビアン・スーの恋しくて…」にて主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビュー。

引用元:http://kungfutube.info/23225

1995年1月には、写真集「天使心」の日本版、「Angel」の発売を機に日本のメディアへ登場し、当時のキャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」でした。

1996年からは、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演。この番組出演が日本でビビアン・スーさんの知名度をぐぅーんと、あげるきっかけとなり一気に日本のお茶の間の人気者となりました。

1997年にはそのウリナリの番組企画で、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんキャイ〜ンの天野ひろゆきさんと共に「ブラックビスケッツ」を結成。

 

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/02/gazo/G20150902011054740.html

 

同年8月30日には、松竹シネマジャパネスク系の映画館にて放映された「殺し屋&嘘つき娘」で日本映画に初出演も遂げています。

この頃のビビアン・スーさんの日本での活躍は例を見ないほどすごかったんです!

1998年、ブラックビスケッツから発売した「タイミング〜Timing〜時機」が出荷枚数200万枚の大ヒット!!

そのことから、12月の紅白歌合戦にも初出場しました。

 

 

1999年、ブラックビスケッツの活動を停止。

11月にはレギュラーを務めていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板

その後主な活動拠点を台湾に移しますが2001年には「The d.e.p」でボーカルを担当2003年にはアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のオープニング曲を担当するなどして相変わらず日本でも活躍していました。

2004年には日本での所属事務所をスカイプランニングから吉本興業へ移籍。その後も映画やドラマなど日本を含めた数カ国で活躍し2007年には英語やダンス、歌を学ぶため2ヶ月間のアメリカ留学もしています。

2010年、テレビアニメ「くるねこ」のテーマソングを担当したことをきっかけに本格的に日本での活動を再開することが決定しました。

引用元:https://www.universal-music.co.jp/vivian-hsu/products/umcf-5053/

プライベートでは2014年に結婚、2015年には第一子となる男の子を出産しています。

ブラックビスケッツの解散後も日本で活躍されていたんですね。ただ結婚、出産後はテレビへの露出はなくなりました。

ビビアン・スーの現在!出産後~

2015年にお子様を出産してからは、子育てを中心に、そして台湾を中心に活動されているようでモデルや女優、歌手など相変わらず幅広い分野で活躍しているんです。

そして、現在話題になっているのがビビアン・スーさんの容姿について。

芸能人によくありがちな「劣化した」と言われてもおかしくない年齢に差し掛かっていますが、ビビアン・スーさんについては「若すぎる!」「美魔女!」「昔と変わらない!」など絶賛する声があがっています

ビビアン・スーさんが若すぎると話題になったきっかけは42歳の頃に台湾で放送されたCMへの出演。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rNnZyTC58BQ

 

CMも注目を集めていたようですが、それ以上に注目されたのがビビアン・スーさんの美貌。

かわいいイメージを残したままで更に大人の魅力が増してより美しくなりましたよね!

CMが放送された台湾だけにとどまらず、日本でも大きな話題となりました。

ビビアン・スーさんは運動することや自信を持つこと心を良く保つことを大切にされているそうです。

歳を重ねても美人な方は、みなさん内面を磨いておられますよね。

ビビアン・スーさんも内面から美しくなることで、現在も若々しい姿で居られるのでしょう。

最近のビビアン・スーさんの様子は、公式インスタグラムで確認することができます。

めちゃくちゃお綺麗ですねー。すっぴん?

ビビアンスーの旦那は誰?子供は?

先ほどもお伝えしたように、ビビアン・スーさんは2014年2月に結婚し2015年にはお子様を出産しています。

そこで気になるのが、恋多き女性として名高いビビアン・スーさんのハートを最終的に射止めた旦那様。

ビビアンスーの旦那はイケメン実業家!

引用元:https://aikru.com/archives/3054

情報によると、ビビアン・スーさんの旦那様の名前は「ショーン・リー」さん

インドネシア生まれで、8歳からシンガポールに在住しているシンガポール人で、実業家。

開運会社「マルコポーロマリン」の最高経営責任者と務めているそうで年商は100億だと言われています。

さらに、結婚、離婚の経験があり前妻との間に2人の子供がいらっしゃるようです。

2014年6月にインドネシアのバリ島で結婚式を挙げたことは、日本でも報道がありましたね。

ただ、結婚後の2016年には、原油の下落の影響を受け170億の負債を抱えたなんて情報もありましたが、倒産したという情報は出ていません。

ビビアンスーさんは夫を助けるために仕事を増やしているんだとか。

また、2020年には別居なんて報道も出ましたが、あれはコロナ禍の煽りを受けビビアンスーさんと息子さんがシンガポールに帰国できなかったという事で、二人は今もとても仲がいいみたいですね。

ビビアン・スーの息子はイケメン!

2015年8月13日に第一子となる男の子を出産しました。

40歳を超え、第一子を無事出産されたビビアン・スーさんですが、なんと妊娠中はほとんど寝たきり生活だったとか。

妊娠3カ月頃にウイルス性腸炎を発症してしまい、そのまま入院することに・・・。

143日間の寝たきり生活を経て、予定より早く帝王切開で出産されたようです。

大変な妊婦生活だったのですね( ;∀;)

ビビアン・スーさんの愛息子のお名前は「ダルトン」君。さすがビビアン・スーさんの息子さん、まだ小さいですが、とってもイケメンです。

ダルトン君の将来が楽しみですねー、父の跡を継いで会社経営者か?それとも母の影響を受けてスターか?

ビビアン・スーと南原清隆との関係は?不倫??

 

ビビアン・スーさんについて調べてくると、よく目にするキーワードが「南原清隆」です。

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんのことですね。

南原清隆さんは1993年にスタイリストの女性と結婚されていますが、どうやら2017年の女性セブンに、過去に女性問題があったと掲載されたようです。

相手の女性とは、1996年に「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」での共演がきっかけで急接近したそうで、タレントさんなのだとか・・・。

そのお相手こそが、ビビアン・スーさんではないかと噂されているのです。

確かにピッタリ当てはまりますよね。

当時南原清隆さんはすでに結婚されているため、これが本当だったら不倫ということになってしまいますね。

ですが、これ以上の情報はなく、ツーショット写真があるわけでもないので、お二人の関係は噂止まりだった可能性もあります。

ビビアン・スーさんは日本で活躍している頃から恋愛の噂が絶えない恋多き女性だったのでこのような噂が上がっても仕方ないのかもしれませんね( ;∀;)

今回はビビアン・スーさんの現在と若い頃についてまとめてみました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください