巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

井上和香の現在!旦那はブサイクで年収や画像は?実家は笹よし?

投稿日:

元グラビアアイドルの井上和香さん

お子さんの出産後はメディアへの露出が減りましたが

現在は何をしているのでしょうか

旦那はブサイクだけど年収がすごいとか

井上和香さんの実家についてもチェックしていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


井上和香の現在!

参照元:http://www.flickr.com/photos/blue25362536/13189623...

 

井上和香さんは1980年5月13日生まれの38歳

東京都出身の元グラビアアイドルで

女優やタレントとして活躍しています。

グラビアアイドルをしていたこともあり

Fカップのバストがチャームポイントでもありますよね。

そのことから「ワカパイ」とも呼ばれていて

テレビではよくいじられる姿が見られました。

 

2人姉妹の妹で、母親は元女優の嵯峨京子さん

父親は料亭の板前さんなのだとか。

芸能事務所「イノセント」に応募し、芸能界入りした井上和香さん。

デビュー前は牛丼屋さんでアルバイトをしていたそうです。

 

2002年にはグラビアアイドルとしてデビューしました。

2003年には「第41回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞し

「日テレジェニック2003」にも選ばれました。

このメンバーにはタレントの紗栄子さんもいて

井上和香さんは、唯一の20代で最年長でした。

 

2004年には舞台「SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜」で

女優としてもデビューしました。

同年の「ウォーターボーイズ」ではドラマ初出演

「猿飛佐助II〜闇の軍団〜」では映画初出演を果たしました。

2004年4月から、2006年3月まで「笑っていいとも!」の曜日レギュラーも務めました。

 

2006年のドラマ「黒い太陽」では、連続ドラマで初のヒロインに抜擢。

2008年の映画「コラソンdeメロン」では映画初出演を果たしています。

 

以降も数々の連続ドラマに出演。

ドラマや映画や舞台はもちろんのこと

バラエティ番組でも活躍されていましたね( ´∀`)

 

プライベートでは2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚

2015年に第一子となる女の子を出産されています。

 

さて、現在の井上和香さんですが

2015年に長女を出産されてからはメディアへの露出が減っています。

一応2016年に芸能界に仕事復帰し、テレビに出演したのですが

その際の井上和香さんは、「劣化した」と話題になりました。

参照元:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives...

 

そんなに劣化をした感じはしないですけどね・・・?

むしろ子供を産み、ママの顔となった井上和香さんは

以前の若々しい印象から色っぽい雰囲気に変化しています。

「劣化した」「老けた」などという意見とともに

「大人の色気がいい」という声もたくさん上がっています。

 

井上和香さんですが2017年には

以前から胆石があったために、胆嚢摘出手術を受けています。

ブログで入院していたと明かした際には、ファンから心配の声が。

手術を受けたものの、傷も小さく回復も早かったそうなので、一安心です。

 

また、一部では井上和香さんが現在ヨガの講師をしている?

との噂もありますがそちらはデマで

実際にヨガ講師をしているのは、井上和香さんにそっくりなモデルで

野沢和香さんという方だそうです。

容姿が似ていることや、下の名前が同じことから

井上和香さんがヨガの講師をしているとの噂になってしまったようですね。

 

よくよく調べてみると現在の井上和香さんは

確かに出産前に比べるとメディアへの露出は減っていますが

ママタレとして現在は活躍されていますよ!

 

更にブログやインスタグラムを見てみると

幸せな生活を送っていることが伺えます( ´∀`)

気になる方は覗いてみてくださいね!

 

井上和香の旦那はブサイク?年収がヤバイ!画像あり!

参照元:https://www.sankei.com/smp/entertainments/news/150...

 

先述したように井上和香さんは

2012年5月13日に、映画監督の飯塚健さんと結婚しました。

どうやらその旦那さんである飯塚健さんがブサイクだとか

年収がヤバイなどと噂されているようです。

 

まずは井上和香さんの旦那様、飯塚健さんの

簡単なプロフィールと井上和香さんとの馴れ初めをみてみましょう。

 

飯塚健さんは、1979年1月10日生まれの39歳。

群馬県出身で、映画監督であり脚本家。

小説家や舞台演出家としての顔も持っています。

 

デビュー作は、2003年の映画「Summer Nude」。

2014年のドラマ「GTO」の監督を務めたのも飯塚健さんです。

様々な映画やドラマ、演劇を手掛けており

最新作は、2018年7月公開の「虹色デイズ」です。

 

井上和香さんと飯塚健さんの出会いは

2012年に公開された映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」でのこと。

飯塚健さんが監督・脚本・編集を務め、井上和香さんが出演されていました。

映画制作中の2011年5月から交際をスタートしています。

交際は順調に進み、1年後の2012年5月13日にお二人は入籍しました。

 

井上和香さんは旦那さんの飯塚健さんについて

「気付いたら当たり前に結婚するんだ」

「この人と一緒にいたら絶対楽しい毎日が待ってる!」

そう思い結婚を決めたと語っています。

 

このように、井上和香さんのハートを射止めた飯塚健さん。

ネット上ではブサイクだと騒がれていますがどうなのでしょうか??

画像で確認してみましょう!

 

参照元:https://matome.naver.jp/odai/2133513084010990401

 

ん・・・。

まぁ、確かにイケメンではないですね・・・。

井上和香さんの容姿からしたら、選ぶ旦那様としては意外な感じはしますね。

 

参照元:https://thetv.jp/news/detail/106110/

あら?

メガネを取って、服装を変えたら全然イメージが違う!

かわいらしく、爽やかになりましたね。

これならブサイクとは言えないですよね!

さて、飯塚健さんについてもうひとつ話題になっているのが、「年収」です。

ヤバイと言われていますが、どうヤバイのでしょうか?

 

調べて見たところ、飯塚健さんの年収は「500万円程」だそうです。

そっち?!

ヤバイと言われているのは、意外にも低いからでしょうか?

 

ちなみに500万円という数字は、週刊誌の報道だそうです。

実際のところはわかりませんね( ;∀;)

 

ちなみに有名な映画監督だと

1本の映画につき1000万円程の報酬があると言われています。

 

飯塚健さんが実際にどのくらいの収入なのかは不明ですが

500万円という数字は推測にすぎないでしょう。

 

井上和香の実家!笹よしとは?

参照元:https://ameblo.jp/chiaaarashi/entry-12051160806.ht...

 

井上和香さんで検索すると、「笹よし」というキーワードをよく目にします。

調べてみたところ、「笹よし」は井上和香さんのお姉さんが営む飲食店です。

 

井上和香さんの実家は、もともと料亭を営んでいましたが

お母様が亡くなったのを機に、井上和香さんのお姉さんが引き継ぎ

現在の「笹よし」はリーズナブルなランチも提供するお店になったようです。

 

2016年3月に放送された「にじいろジーン」では

井上和香さん本人が実家の「笹よし」を紹介する場面も見られました。

参照元:http://www.livenan.com/archives/2144349.html

 

番組では「だし巻き卵定食」と「鶏むねフライ定食」が紹介され

どちらも1,000円とリーズナブルな価格。

料亭なので出入りしにくく感じる方も、抵抗なく入れるようになりました。

 

「笹よし」は両親が営んでいた頃から大人気で

井上和香さんのお姉さんが引き継ぎ

ランチの営業もはじめたことで、更に人気は高まったのだとか。

 

ランチは連日満席で、時には井上和香さんが手伝うこともあるそうですよ( ´ ▽ ` )

 

お店は東京都渋谷区にあるそうです。ぜひ一度行って見たいですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


井上和香・まとめ

参照元:https://anohito-genzai.com/inoue-waka-imagenzai

グラビアアイドルや女優として大活躍していた井上和香さん。

娘さんの出産を機に、ママタレとしての活動が増えましたね。

何より幸せな生活を送っているようで一安心です。

井上和香さんの今後の活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.