気になる有名人の現在

井上和香は現在2024年と若い頃!劣化知らず!ライザップ後の体型がヤバい!

井上和香って今どうしてる?

この記事では井上和香さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 劣化した?
  • ライザップ後の体型がやばい?

についてまとめています。

最後までお読みいただくと、気になる井上和香さんの現在が分かってスッキリしますよ。

井上和香のプロフィール

  • 生年月日: 1980年5月13日
  • 出生地: 東京都渋谷区
  • 身長: 166 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:インセント
  • 最終学歴:日出女子学園高等学校

井上和香の若い頃から現在2024年!劣化知らず!

姉が1人で母親は元女優・嵯峨京子さん。

2002年、月刊誌『BOMB』でグラビアデビューを果たします。

2003年には『日テレジェニック2003』のメンバーに!メンバーには紗栄子さんもいました。

2015年に長女を出産されてからは仕事をセーブされていましたが2016年に仕事復帰し、テレビに出演されたのですがその際の井上和香さんが、「劣化した?」と話題になりました。

参照元:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives…

劣化したと言われた画像がこれですが・・・むしろ子供を産み、ママの顔となった井上和香さんは、以前の若々しい印象から色っぽい雰囲気に変化しています。

「劣化した」「老けた」などという意見とともに「大人の色気がいい」という声もたくさん上がっています。

ちなみに若い頃はこんな感じ。

引用元:http://jiyuuniiki.seesaa.net/article/463351185.html

若いですね。ただ昔から老け顔のような印象を受けますね。だからこそ今は若く見えるのかもしれませんね。

そして現在は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿


お綺麗になられましたね。

髪型も変わり、美に磨きがかかった印象、洗練された女性の雰囲気を感じます。

井上和香ライザップ後の現在の体型がヤバい

井上和香さんと言えばライザップでダイエットをされたタレントさんの一人です。

井上和香さん39歳の時。なんと体重は59㎏あったそうですが、ライザップダイエットを実践し、3か月でなんと9.7㎏減。徹底した糖質制限とウォーキングなどの有酸素運動だったそうです。

素晴らしい成果、結果にコミットしてますね。ただ、ライザップ後にリバウンドする人が多いです。井上和香さんはどうなのか?その後が気になるところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

ダイエット後も美しい体型を維持されていますね。見事です。

井上和香現在の体調は?

井上和香さんですが2017年には、以前から胆石があったために、胆嚢摘出手術を受けています。

ブログで入院していたと明かした際には、ファンから心配の声が。

手術を受けたものの、傷も小さく回復も早かったそうなので、一安心です。

また2021年1月には新型コロナウイルスに感染されたことを告白されました。後遺症が多少残るようです。ただ仕事には復帰されているようです。

お大事になさって欲しいですね。

 

井上和香の現在!家族は旦那と娘!

参照元:https://www.sankei.com/smp/entertainments/news/150…

井上和香さんは、2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚

2015年に第一子となる女の子を出産されています。

井上和香さんの旦那さんである飯塚健さんの簡単なプロフィールと井上和香さんとの出会いです。

井上和香の旦那・飯塚健のプロフィール

  • 1979年1月10日生まれ
  • 群馬県出身
  • 映画監督であり脚本家、小説家や舞台演出家

デビュー作は、2003年の映画「Summer Nude」。

2014年のドラマ「GTO」の監督を務めたのも飯塚健さんです。

井上和香さんと飯塚健さんの出会いは、2012年に公開された映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」でのこと。飯塚健さんが監督・脚本・編集を務め、井上和香さんが出演されていました。

井上和香さんは、『この人と一緒にいたら絶対に楽しい毎日が待っている』と思い結婚を決めたと語っています。

参照元:https://thetv.jp/news/detail/106110/

 

お子さんはこちら顔は見れません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

井上和香さんの母親は元女優の嵯峨京子さん、2014年に亡くなられました。井上和香さんが長女を出産される1年前。

旦那さんのご両親はすでにいらっしゃらなかったので、子育てに関して相談する先輩がいなくて大変だったみたいですね。

また、旦那さんは子育てがお上手ではないようで、井上和香さんが夜の9時に仕事から帰った時、寝ているはずの娘さんが、口の周りにチョコを付けて玄関に走ってきたそうです。

なぜこの時間に起きているのか?口の周りにはなぜチョコーレートが?

当然、井上和香さんは激怒したようです^^

ただとても仲の良い夫婦のようですね。

更にもう一人を考えているようです。ただ年齢と仕事のことを考えると簡単には決められないようです。

確かに悩みどころですね。ただ産めるお体であれば、ぜひチャレンジしてほしい気がします。

2022年の井上和香

テレビ東京の『よじごじDays』にはちょこちょtこ出演されていますね^^

2月には
日テレの『仰天ニュース…なぜ殺人を?元プロ野球選手4万円足りなくて家政婦を殺害の謎』や『まもなく仰天ニュース』

ビートたけしのTVタックル』同じくテレ朝の『タモリ倶楽部』に出演されました。

インスタは積極的に投稿されていてお子さんと一緒に映ることが多く、Yahoo!ニュースにも取り上げられていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

2023年の井上和香

 

1月『有吉のお金発見 突撃!カネオくん「イメージ激変!“ゴミ処理場”のお金の秘密』出演
2月『ウワサのお客さま【芸能界No.1銀だこマニア▽IKEA春の新商品ハンティング】』出演

『よじごじdays』はレギュラー

6月『上田と女が吠える夜』に出演。

10月『秋山ロケの地図』に出演。

 

2024年の井上和香

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください