気になる有名人の現在

島崎遥香の現在の仕事!鼻が激変で顔変わった?現在画像あり!

「ぱるる」の愛称で呼ばれていた島崎遥香さんは、アイドルなのに塩対応で有名な方でしたね。

そんな島崎遥香さんのAKB48卒業後の現在の仕事はが話題になっています!

また、鼻が激変して顔が変わったとも言われています。

今回はそんな島崎遥香さんを調べていきたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

島崎遥香の現在の仕事は?

 

島崎遥香さんはAKB48時代、「永遠プレッシャー」で初めてのセンターとなり、次期エース候補などと呼ばれていました。

ぱるるの愛称で親しまれつつも、アイドルらしからぬファンに対しての塩対応が有名でした。

ちなみに、2013年から4年連続で「世界で最も美しい顔100人」ランキングにランクインしているらしいですよ。

知りませんでした・・・。

 

研究生時代を含めて約7年後の2016年には、AKB卒業を発表しました。

 

アイドル卒業後の島崎遥香さんは、女優としての活動をメインとしているようです。

卒業後すぐには「スーパーサラリーマン佐江内氏」や「今からあなたを脅迫します」など、連続ドラマに多数出演することになります。

朝ドラの「ひよっこ」では、主人公の友人役で出演するなど女優として順調にお仕事をしていると思ったんですが・・・。

 

アイドル時代は、媚を売らない塩対応が、ある意味人気となっていました。

困り顔の代表とされるぱるるは、アイドルにしては珍しく若い女の子たちからもメイクを参考にするなど、支持されてきましたよね。

 

更に発言なども毒舌っぷりを発揮し、ファンの心理をヒヤヒヤさせることもたびたびありました。

そのキャラクターが、卒業後には一転し邪魔になってしまったのか・・・

卒業直後は女優としての仕事があったものの、徐々に少なくなっていきました。

なんでも、島崎遥香さんが出演した場面では視聴率が下がってしまうとか・・・たまたまかもしれませんが、一つ二つのドラマだけではなく、そういった現象が起きてしまうようです。

過去のキャラが邪魔してしまうって、なんかかわいそうですね・・・。

このまま芸能界を干されてしまうのでは・・・と、心配もされているようです。

 

確かに現在の仕事について調べていると、2019年2月に公開された「翔んで埼玉」に出演していました。

同年WOWOW放送のドラマ「東京二十三区女」では主演を務めています。

また、2020年2月にはテレビ東京で放送中の「駐在刑事season2」の第3話にゲスト出演されます。

 

んー、女優としての活動はあまり順調とは言えなさそうですね・・・。

ただ、サイトを見ているとサイン会や、生誕会に、カレンダー発売など、アイドルの延長のようなイベントもちょくちょく行なっているようなので、調節しながらバランスよく活動をしているのかもしれません。

 

島崎遥香の現在は焼き肉屋でアルバイト?

そんな島崎遥香さんの、驚くべき情報が2019年9月にフライデーされました。

 

新大久保にある焼き肉屋さん「IWA」で、アルバイトをしているとの情報です!

注文を聞きに来る店員さんがぱるるなんて、何かのドッキリなの?って感じですよね。

でも、事実なんですって!

 

ほぼすっぴんだけど、間違いなくぱるるですね!

 

このお店は、AKBの卒業生である内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉屋さんで、精肉店から直送の新鮮お肉がおいしいらしいですよ。

 

芸能活動が思うようにいかなくて・・・

というわけではなく、社会性が無いことを自覚しているという島崎遥香さん自身が、自ら社会経験を積むことを目的に始めたそうです。

話題になり過ぎてしまったので、今現在も継続しているのかどうかは不明ですが。

 

島崎遥香の鼻が激変で顔変わった?現在画像あり!

 

そんな島崎遥香さんですが、一部のファンの間で「鼻が激変して顔が変わった!」なんて噂が流れています。

同世代の若い女の子たちに憧れられる存在のうえに、世界の美しい顔100人に4年連続で選ばれた人が、そんなわけないだろ!

と思いますよね。

 

しかし・・・

デビューしたての頃と現在では、たしかに少しずつ鼻の形が変わってきているような・・・?

 

デビュー当初の島崎遥香さんは、どうしても目がそこに行ってしまうくらいの団子鼻でした。

が、ある一定の時期から鼻に筋が通っているような感じになりヒアルロン酸が注入されたように高くなり、シュッとしたような気がします。

 

AKBでは、整形している人がかなりいるなんて噂も・・・。

卒業したAKBOGでもそんな整形の噂が流れてる人たちもかなりいるみたいですよ(小声)

そもそもアイドルの昔の画像から調べられちゃうので、ネット社会って怖いですね(笑)

 

しかし!私たち人間は、MAX疲れているときなどは、まるで別人の顔をしているような時もあるので、きっと島崎遥香さんも仕事の疲れやストレスなどで昔のようなフレッシュさがなくなり、激変して顔が変わったなんてことを言われているのかもしれません・・・ね。

 

島崎遥香の鼻を画像比較!

ということで、ここで島崎遥香さんの画像を過去を振り返って、現在までの鼻の激変っぷりを検証して見ましょう!(勝手にごめんなさい…)

 

こちらの画像はAKBメンバーとしてデビューする直前、研究生だった頃の島崎遥香さん。

16歳のぱるる。かわいい!

フレッシュですね~。

まだ全然、困り顔じゃないですよね。

研究生のこの頃から人気があったのがわかります。

アイドルって感じのかわいい笑顔ですもんね~。

そういえば、鼻が確かに団子鼻に見えます。

 

続いてこちらは正規メンバーとしてデビューしてから約2年後、ジャンケン大会で優勝し、「永遠プレッシャー」でセンターポジションをゲットした時の頃の島崎遥香さん。

一気に顔が変わりましたね!

2年くらいでこんなに変わるのか?というくらいに・・・。

研究生の頃から知っているファンの方から見たら、激変したと言われるのもわかる気がしますね。

肝心の鼻は?というと・・・

確かに、鼻筋がスーッと伸びてます!!

メイクや角度、ライトの照らし具合によっても変化するとは思いますが、結構な鼻の高さに比べて、逆に小鼻が小さくなっているような?

 

そして現在の島崎遥香さんの画像がこちらです!

いやぁ、ずいぶん大人になりましたね~。

もはや鼻なんて全く気になりません!

というか、鼻以外も少し変わった気がしますが・・・?

でも、笑顔がかわいいのは今も健在ですし、今後もますます綺麗になっていきそうですね♪

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

島崎遥香・まとめ

塩対応で有名だった島崎遥香さん、アイドルを卒業し大人になっていく中で色々な意味での変化を感じますね。

宝塚劇団トップスターのファンサービスを見て、過去に行っていたファンへの対応を反省したと語っていたこともありました。

現在は、積極的にアルバイトをして社会性を身に付けたりと、努力を惜しまない一面が垣間見られるようになりましたね!

今後は女優としてのお仕事の幅も広がるといいですね。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください