気になる有名人の現在

島崎遥香(ぱるる)の現在2024年と若い頃!鼻が激変して顔が変わった画像が気になる!

ぱるるって今どうしてる?

この記事で”ぱるる”こと島崎遥香さんの

  • 若い頃から現在2024年!
  • 鼻が激変した?
  • 現在の仕事は焼肉屋のバイト?

についてまとめてみました!

最後まで読んでいただくと島崎遥香さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

島崎遥香のプロフィール

  • 生年月日: 1994年3月30日
  • 愛称:ぱるる
  • 出身地:埼玉県
  • 身長: 159 cm
  • 血液型: A型
  • 事務所 ビッグアップル

島崎遥香の若い頃から現在2024年!

2009年、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に見事合格!

引用元:https://koimousagi.com/9637.html

島崎遥香さんはAKB48時代、「永遠プレッシャー」で初めてのセンターとなり、次期エース候補などと呼ばれていました。

ぱるるの愛称で親しまれつつも、アイドルらしからぬファンに対しての塩対応が有名でした。

ちなみに、2013年から4年連続で世界で最も美しい顔100ランキングにランクインしているらしいですよ。

引用元:https://mdpr.jp/news/1491970

研究生時代を含めて約7年後の2016年には、AKB卒業を発表しました。アイドル卒業後の島崎遥香さんは、女優としての活動をメインとしているようです。

卒業後すぐには「スーパーサラリーマン佐江内氏」や「今からあなたを脅迫します」など、連続ドラマに多数出演することになります。

朝ドラの「ひよっこ」では、主人公の友人役で出演するなど女優として順調にお仕事をしていると思ったんですが・・・。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/10245

アイドル時代は、媚を売らない塩対応が、ある意味人気となっていました。

困り顔の代表とされるぱるるは、アイドルにしては珍しく若い女の子たちからもメイクを参考にするなど、支持されてきましたよね。

更に発言なども毒舌っぷりを発揮し、ファンの心理をヒヤヒヤさせることもたびたびありました。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/10245

そのキャラクターが、卒業後には一転し邪魔になってしまったのか・・・

卒業直後は女優としての仕事があったものの、徐々に少なくなっているようです。

その理由に挙げられているのが、島崎遥香さんが出演する場面になると、なぜか視聴率が下がってしまうという現象が起こるからのようです

引用元:https://dorama9.com/post-15597/

『ひよっこ』でも島崎遥香さんのストーリーの週だけ1%以上視聴率が下がったよです。たまたまかもしれませんが、そういった現象はひとつやふたつではなく他のドラマでも起こっているんだとか。

フテ腐れた演技が、視聴者に拒否反応を起こしてしまったみたいなのです。過去のキャラが邪魔してしまうって、なんかかわいそうですね。このまま芸能界を干されてしまうのではと、心配もされているようですよ。

また、女優としての最近のお仕事は単発ドラマが多いようです。連ドラには使いずらいのかもしれません。女優としての活動はあまり順調とは言えなようですね。

 

引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/778785/

2021年には・・・

6月 『世にも奇妙な物語’21夏の特別編「三途の川アウトレットパーク」』
7月 『IP〜サイバー捜査班 第4話』
7月 『演じ屋』

2022年はさらにさらに女優としての活躍が増えています!

1月 『ハレ婚。』


3月『DCU 第8話』
11月『私のシてくれないフェロモン彼氏』

映画にも出演されました!

8月『凪の島』


9月『さかなのこ』

女優として大活躍中です✨

ただ、サイン会や、誕生会に、カレンダー発売など、アイドルの延長のようなイベントもちょくちょく行なっているようなので、調節しながらバランスよく活動をしているのかもしれませんね。

2023年の島崎遥香

2023年のぱるるも美白美人ですねぇ✨

2022年11月から始まったTBSの連ドラ『私のシてくれないフェロモン彼氏』に主演で出演。

2月TBSドラマ『ブラザー・トラップ第2話』に出演。

テレ東バラエティ番組『路線バスで寄り道の旅』で出演。

6月・7月、舞台『新ハムレット〜太宰治、シェイクスピアを乗っとる!?』に出演。

10月、映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』に出演。

9月、10月、日テレ番組『午前0時の森 「おかえり、こっち側の集い」』に出演。

2024年の島崎遥香(ぱるる)

『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER』に出演!

『島崎遥香30歳 生誕祭』

島崎遥香の現在の仕事は焼き肉屋でアルバイトはガセ?

そんな島崎遥香さんの、驚くべき情報が2019年9月にフライデーされました。

新大久保にある焼き肉屋さん「IWA」で、アルバイトをしているとの情報です!

引用元:https://nobiciro.com/actor/7773/

注文を聞きに来る店員さんがぱるるなんて、何かのドッキリなの?って感じですよね。

でも、事実なんですって!ほぼすっぴんだけど、間違いなくぱるるですね!

 

このお店は、AKBの卒業生である内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉屋さんで、精肉店から直送だからお肉が新鮮でおいしいと評判らしいですよ。

引用元:https://geitopi.com/

芸能活動が思うようにいかなくて・・・。というわけではなく、社会性が無いことを自覚しているという島崎遥香さんご自身が、自ら社会経験を積むことを目的に始めたそうです。

話題になり過ぎてしまったので、今現在も継続しているのかは不明です。

 

島崎遥香の鼻が激変で顔変わった?現在画像あり!

そんな島崎遥香さんですが、一部のファンの間で「鼻が激変して顔が変わった!」なんて噂が流れています。

同世代の若い女の子たちに憧れられる存在のうえに、世界の美しい顔100人に4年連続で選ばれた人が、そんなわけないだろ!と思いますよね。

しかし、どうやら本当にデビューしたての頃と比べて少しずつ鼻の形が変わってきているようです。

デビュー当初の島崎遥香さんは、どうしても目がそこに行ってしまうくらいの団子鼻でした。

そうそう、こんな感じでした。こちらの画像はAKBメンバーとしてデビューする直前、研究生だった頃の島崎遥香さん。確かに団子鼻に見えます。

16歳のぱるる、初々しくてかわいいー。全然、困り顔じゃないし毒舌も吐かなさそう。

が、ある一定の時期から鼻に筋が通って、ヒアルロン酸が注入されたように高くなり、シュッとしたような感じに。

上の画像は、正規メンバーとしてデビューしてから約2年後、ジャンケン大会で優勝し、「永遠プレッシャー」でセンターポジションをゲットした時の頃の島崎遥香さん。

一気に顔が変わりましたね!

2年くらいでこんなに変わるのか?というくらいに・・・。

研究生の頃から知っているファンが見たら、すぐに気が付くレベルです。

肝心の鼻は、筋がスーッと伸びてます!!

メイクや角度、ライトの照らし具合によっても変化するとは思いますが、結構な鼻の高さに比べて、逆に小鼻が小さくなっているような?

 

そして現在の島崎遥香さんの画像がこちら。

引用元:https://www.instagram.com/p/CNmSoZ1Ds8L/

いやぁ、ずいぶん大人になりましたね~。もはや鼻なんて全く気になりません!

というか、鼻以外も少し変わった気が。

えくぼがかわいいのは今も昔も変わりありませんね。横一列に並べると顔の変化は一目瞭然ですが、その分、どんどん綺麗になっています。

今後もますます綺麗になっていくことが期待されますね。注目して見ていきましょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は島崎遥香さんの現在についてまとめました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください