巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル

島崎遥香の現在の仕事!鼻が激変で顔変わった?現在画像あり!

投稿日:

「ぱるる」の愛称で呼ばれていた、島崎遥香さんを覚えていますか?

アイドルなのに塩対応で有名な子でした。

そんな島崎遥香さんの現在の仕事は?鼻が激変で顔が変わった?なんて噂も…。

今回はそんな島崎遥香さんを調べていきたいと思いまーす!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

島崎遥香の現在の仕事は?

引用元:https://myjitsu.jp/archives/5547

 

島崎遥香さんの現在の仕事の前

ちょっと島崎遥香さんの経歴について発表したいと思います。

島崎さんは、1994330日生まれの現在24歳。

2009年にAKBオーディションに研究生として合格

2010年に正規メンバーへ昇格します。

2012年の「真夏のSoundsgood!」では初めての選抜入りを果たし

同年9月の「AKBじゃんけん大会」では優勝し

「永遠プレッシャー」では、初めてのセンターポジションを担当。

「次期エース候補」などと呼ばれていました。

 

2013年の総選挙では、12位で初めての選抜入り。

同年12月には「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位にランクイン!

2014年は50位にランクアップ、2015年は74

2016年は98位と4年連続でランクインしていました!!

 

その後の総選挙では、20147位、20159

20168位と順調にファンからの人気を集めていました。

そして2016年には、AKB卒業を発表しました。

同年10月には「警視庁ナシゴレン課」で女優として主演を果たすと

「スーパーサラリーマン佐江内氏」や「今からあなたを脅迫します」など

連続ドラマに多数出演することになります。

朝ドラの「ひよっこ」では、主人公の友人役で出演など

女優として順調にお仕事をしていると思ったんですが・・・。

 

アイドルにはめずらしい「塩対応」でAKB時代は人気がありました。

困り顔の代表とされるぱるるは、アイドルにしては珍しく

若い女の子たちからもメイクを参考にするなど、支持されてきましたよね~。

 

発言なども毒舌っぷりを発揮し、ファンの心理をヒヤヒヤさせることもたびたびありました。

そのせいもあってか一時に比べ現在、卒業後の仕事は少なく

たまにドラマに出ているぐらいとなってしまっています。

 

では、島崎遥香さんは現在の仕事もあまりないようなので

このまま芸能界を干されてしまうのか…??

安心してください!そんなことはありませんよ!

実は、ばっちり現在も仕事が入っています

 

なんと!!

10月スタートの秋ドラマで、鈴木保奈美さんが主演の「主婦カツ!」

でのドラマの出演が決定!(まだ役柄等は発表されていないので今後に期待ですね!)

 

1221日公開の映画「ニセコイ」でも主人公に片思いする役で

主要メンバーに選ばれています!

AKBを卒業してからはもっぱら女優業に転身してますね。

となると、毎回ドラマに出演できるわけではないので

テレビで見かける機会も減りますよね・・・。

でも定期的にドラマや映画に出演出来ているという事は

現在も仕事は順調のようですね!

同じ元AKB卒業生のメンバーの中でも

現在として考えると割と順調に仕事があるような気がします。

 

島崎遥香さんのこれからの活躍っぷりに期待したいですね!

 

島崎遥香の鼻が激変で顔変わった?現在画像あり!

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0126/jc_1...

 

そんな島崎遥香さんですが、一部のファンの間で

「島崎遥香の鼻が激変して顔が変わった!」なんて噂が流れています。

同世代の若い女の子たちに憧れられる存在のうえに

世界の美しい顔100人に4年連続で選ばれた人が、そんなわけないだろ!

と思いますよね。

 

しかし・・・

デビューしたての頃と現在では

たしかに少しずつ鼻の形が変わってきているような・・・?

 

デビュー当初の島崎遥香さんは

どうしても目がそこに行ってしまうくらいの団子鼻でした

ある一定の時期から鼻に筋が通っているような感じになり

ヒアルロン酸が注入されたように高くなり、鼻がシュッとしたような気がします。

 

ファンの方が比較画像などを作成したので見てみましたが

たしかにかなり黒に近いグレーゾーンって感じですね。

AKBでは、整形している人がかなりいるなんて噂も・・・。

卒業したAKBOGでもそんな整形の噂が流れてる人たちもかなりいるみたいですよ(小声)

そもそもアイドルの昔の画像から調べられちゃうので、ネット社会って怖いですね(笑)

 

しかし!私たち人間は、MAX疲れているときなどは

まるで別人の顔をしているような時もあるので

きっと島崎遥香さんも仕事の疲れやストレスなどで

昔のようなフレッシュさがなくなり

激変して顔が変わったなんてことを言われているのかもしれませんね!

 

ということで、ここで島崎遥香さんの画像を過去を振り返って

現在までの激変っぷりを検証して見ましょう!(勝手にごめんなさい…)

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/you7788/archives/32813392....

 

こちらの画像はAKBメンバーとしてデビューする直前

研究生だった頃の島崎遥香さん。

16歳のぱるる。かわいい!

フレッシュですね~。

まだ全然、困り顔じゃないですよね。

研究生のこの頃から人気があったのがわかります。

アイドルって感じのかわいい笑顔ですもんね~。

そういえば、鼻が確かに団子鼻に見えます。

 

引用元:https://www.amazon.co.jp/AKB48-%E5%85%AC%E5%BC%8F%...

続いてこちらは正規メンバーとしてデビューしてから約2年後

ジャンケン大会で優勝し、「永遠プレッシャー」で

センターポジションをゲットした時の頃の島崎遥香さん。

一気に顔が変わりましたね!

2年くらいでこんなに変わるのか?というくらいに・・・。

研究生の頃から知っているファンの方から見たら

激変したと言われるのもわかる気がしますね。

肝心の鼻は?というと・・・

確かに、鼻筋がスーッと伸びてます!!

メイクや角度、ライトの照らし具合によっても変化するとは思いますが

結構な鼻の高さに比べて、逆に小鼻が小さくなっているような?

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/tvdrama_movie/archives/128...

 

これはAKB卒業後すぐにドラマ出演した頃の島崎遥香さん。

こうやって見ていくと成長を感じますね~。

鼻に関しては、先ほどの激変以降特に変わらない気がします。

 

そして島崎遥香さんの現在画像がこちらになります!

引用元:https://thetv.jp/news/detail/132260/

 

引用元:https://twitter.com/paruruchan0330

島崎遥香さんの現在画像、どうでしょうか?

いやぁ、ずいぶん大人になりましたね~。

もはや鼻なんて全く気になりません!

そして笑顔がかわいいのは今も健在です。

ますます綺麗になっていきそうですね♪

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


島崎遥香・まとめ

引用元:https://mainichi.jp/articles/20180209/dyo/00m/200/...

 

アイドルグループAKB48にいた頃から

塩対応で有名な島崎遥香さんでしたが

宝塚歌劇団トップスターのファンサービスを見て

過去に行っていたファンへの対応を反省したそうです!

なので現在はだいぶ減塩されています。(笑)

ブログなどでは、自分の誕生日のイベントをファンクラブ限定で行うなど

精力的に活動をしているようです。

AKB時代は、男性ファンが多かったようですが

現在は女性ファンも増えてきているとのこと。

島崎遥香さんは、女性ファンが欲しいと公言していたので、増えてよかったですね。

島崎遥香さん、現在は仕事も落ち着いていますが

秋以降は映画にドラマにと大忙しな日が続きそうですね。

また、あまりイメージはないですが、ひょっとしたら

番宣などでバラエティ番組などに出演する姿が見られるかもしれませんよ!

それまで待てないという方は、島崎遥香さんはツイッターやインスタグラムを行っています。

鼻のことなんて気にならないくらいの笑顔の可愛い写真が

たくさんアップされているので、ぜひ目の保養してください。

現在は、塩対応から減塩対応になった島崎遥香さん、今後も要チェックですね!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-アイドル

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.