気になる有名人の現在

山口百恵の現在2020画像や自宅写真!息子達との親子関係は?

誰もが知る昭和の歌姫、山口百恵さん。

引退してから数十年経ちますが現在は専業主婦でありながら、キルト作家としても活躍しているようです。

2020年現在の姿がわかる画像や、流出したとされる自宅写真も見てみましょう。

また、三浦友和さんとの間に生まれ、芸能界で活躍中の息子さん達との親子関係も気になります!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

山口百恵の現在2020!画像や自宅写真とは?

絶大なる人気を誇りながらも21歳の若さで結婚し、引退された山口百恵さん。

結婚後はほぼメディアに登場していないだけあって、山口百恵さんの現在の姿について気になる方が多いようです。

確かに気になる・・・。

ということで、調べてみました!

 

山口百恵の現在2020年画像は?劣化しておばさんみたい?

山口百恵さんの現在の姿について、劣化したとの声がありました。

画像を探してみましたが、残念ながら2020年に入ってからの画像はありませんでした。

 

しかし、劣化したと言われる現在の画像はコチラです!

 

ちなみに人気絶頂期だった若かりし頃の山口百恵さんの画像がコチラです!

 

まるで別人のようですね!

まあ、この画像の時で60歳手前くらいの還暦間近だったわけですから、そう考えると逆に若い気がします。

どことなく、若い頃の面影がありますよね~。

 

2019年頃の画像がありました!

 

あのアイドルが・・・!?

と驚くほどに違和感なく世間に溶け込んでいますね~。

確かにおばさんっぽいですが、芸能界から退いて一般人なわけですから当然です!

還暦の専業主婦として考えたら、とても美しいです。

20歳くらいは若く見えます♪

 

山口百恵の現在はキルト作家!

山口百恵さんは、現在はキルト作家さんとしても活躍しています。

 

 

趣味でキルトを縫うことを続けていたそうで、趣味が高じて三浦百恵として、キルト展にに作品の出店もしているそうですよ!

 

小さな布を一枚ずつつなぐパッチワークを重ねていくキルト、何事にも堅実で真剣に取り組まれる山口百恵さん趣味とも言えますね♪

 

基本的に、テレビ出演は断り続けているそうですが、以前「東京国際キルトフェスティバル」に作品が展示された際には、情報番組でも取り上げられていました!

 

そして2019年7月には、今まで作ったキルト作品を綴ったキルト集「時間の花束」を出版されました!

なんだかとても素敵な表情ですよね~。

昔のイメージとは違いますが、現在の山口百恵さんもすごく魅力的ですね!

 

夫の三浦友和さんが以前、「還暦迎えても、僕は一生守りぬく!」と題したインタビュー記事の中で、妻である百恵さんの現在について

 

「妻はいま、ドラマと映画とキルトで生きています」

 

と語っています。

一般人の奥様と言った印象ですね。

妻を思いやる旦那様の思いやりが伝わる一言だな~と思いました。

 

山口百恵の現在の自宅写真が流出した?

山口百恵さんと三浦友和さんご夫婦が国立市に居を構えたという情報は、当時ちょっとした話題になった覚えがあります。

まだ小さかった息子さんたちの子育てを優先してのことでしょう。

芸能人にありがちな、都心の生活を離れて緑の多い学園都市である国立を選んだのはその後のロハスブームにも一役買った気がしますね。

 

報道陣が自宅を突き止め、自宅写真どころかゴミ出し姿まで追われて山口百恵さんが足を捻挫するなどという事件もあり、警察沙汰になるなど・・・

マスコミとのトラブルも記憶に残るところです。

人気者のツライ運命でもあるのでしょうか・・・。

 

山口百恵さんの現在の自宅画像はコチラです!

 

住宅というより、美術館のような施設っぽいですね~。

息子さんたちも30歳を過ぎた今、独立している為この豪邸には、三浦友和さんのご両親と三浦友和さん、そして百恵さんの4人暮らしのようです。

10年程前に内装工事をし、高齢者でも暮らしやすいバリアフリーに改装したそうですよ。

実の娘のようにかわいがってくれる義理の両親の介護を、懸命に施しているとのことです。

 

この自宅付近は、地元では桜の名所としても知られているようです。

もしかしたら、自宅から家族みんなでひっそりとお花見できるような場所を選んだのかも・・・と勝手に想像し、ほっこりしてしまいました(笑)

 

山口百恵と息子達との親子関係は?どんな母親?

1970年代、昭和後半でのスーパースターであった山口百恵さん。

森昌子さん、桜田淳子さんと共に「花の中三トリオ」としてアイドルデビューしましたが、大人びた雰囲気の山口百恵さんが10代なのに際どい歌詞を歌う衝撃が一躍大ヒット!

そして演技力も認められ女優としても活躍していました。

 

夫である三浦友和さんとは「伊豆の踊子」で共演し、ゴールデンコンビとまで言われていました。

映画はもちろん、CMやバラエティのような番組でも共演が続き、お2人が婚約した時には世間から大いに祝福されましたね!

 

引退コンサートの大舞台、日本武道館で「幸せになります」と舞台上にマイクを置いて去った姿は、昭和アイドルの語り草となりました。

当時の山口百恵さん、21歳ですよ!

その若さで、何と潔い行動でしょうか!

なかなか真似できない、本当に素晴らしい方ですね~。

 

さて、そんな素敵な山口百恵さんと三浦友和さんご夫婦の息子さん達も有名ですよね。

 

山口百恵の長男・三浦祐太朗

お2人の長男・三浦祐太朗さんは、歌手として活躍しています。

 

1984年生まれなので、36歳(2020年3月現在)と結構いい年齢ですが、未だ独身です。

母親である山口百恵さんは、孫の顔が見たいと言っているそうですが、なかな実現せず・・・といったところでしょうか(笑)

 

祐太朗さんが幼い頃は、山口百恵さんを狙うマスコミの標的にされてかなり怖い思いをして過ごしたそうです。

そのことが影響したのか極度の人見知りとのことですが、小学校から大学まで進んだ成城学園ではスポーツと並行してバンドを結成!

 

2008年には「ユウ」という名前で参加した「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューを果たしました。

バンド解散後は、松山千春の役で舞台に立ったり、母親の作曲も手掛けていた宇崎竜童、阿木曜子夫妻のプロデュースする舞台に出演したりと、頭角を現します。

これには、母である山口百恵さんもとても喜んでいたようです♪

 

2017年には、母親山口百恵さんの歌「I’m HOME」をカバーし、世間からも注目を集め始めました

最初は伏せていた両親のことも、バラエティ番組などで語り始めたのもこの頃でした。

両親ともに有名過ぎると、子供としての葛藤もあるでしょうね・・・。

 

親の七光りということも乗り越えようと頑張っている様子です。

ただ、正直なところ・・・

一時期は話題になったものの、今は歌手として売れているかどうかは微妙なところですね。

山口百恵さんのヒット曲のカバーや、自身の曲もリリースしているようですが、あまりメディアへの出演はないですね。

母親世代のファンも含めて、イケメンでもある祐太朗さんには女性ファンが多くいるようです♪

 

山口百恵の次男・三浦貴大

そんな長男から1年半ほど遅れて誕生した1985年生まれの三浦貴大さんは、俳優としての道を選びました。

ちなみに、兄と同じく独身です・・・。

 

順天堂大学出身で、福祉系の進路を考えていた頃に俳優への道へ転身を決めたそうですがその時、父親の三浦友和さんの反対はなかったみたいです。

どんなことでも受け入れてくれそうなお父さん、って感じがしますよね~。

 

2010年に「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」で映画デビューを果たし、日本アカデミー賞や報知新聞映画賞の新人賞を受賞することになります。

 

その後は、映画「シン・ゴジラ」でも話題を集め、ドラマ「高嶺の花」にも出演していました。

2020年3月現在公開中の三池崇史監督の映画「初恋」にも出演していますよ!

 

また、CMにも出演するなど、デビュー以来俳優として活躍し続けています。

 

比較するのもなんですが・・・

兄の祐太朗さんより、弟の貴大さんの方が芸能界では優位に立っているような気がします。

母親からしたらどちらもかわいい息子であり、息子たちの出演する番組などは必ずチェックしているらしいですよ!

すっかりお母さんですね♪

そんなお母さんの為にも、息子さん達には早く結婚してもらいたいものです。

孫が生まれたら、キルトで作ったかわいい物とかプレゼントしてあげるのでしょうね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

桜田淳子の現在【かつら画像】アリ?芸能界復帰は出来るのか?昔のアイドル桜田淳子さん。 とても人気がありましたが、現在はかつらなんだとか? かつらだと言われる画像について検証してみまし...

 

山口百恵・まとめ

結婚を機に引退してしまった山口百恵さんですが、現在は息子さん達の活躍を見守りながら、自身もキルト作家として趣味を生かした生活をしている様子が伺えました。

また、夫・三浦友和さんの両親にも実の娘のようにかわいがられ、介護を請け負っているようです。

芸能界への復帰も期待したいところですが、それはそれでなんか違うような感じもしてきました(笑)

静かに、幸せな生活を送ってほしいものですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください