気になる有名人の現在

浅香唯の現在と若い頃の画像あり!旦那は西川貴博!子供は?

浅香唯さんの現在が気になりますよね?

最後までお読みいただくと浅香唯さんの

  • 若い頃から現在までが知りたい!画像が見たい!
  • 現在の旦那・西川貴博ってどんなん人で馴れ初めは?
  • 子供は何て名前?どんな子?どんな顔?

などが分かってスッキリ出来ます!

浅香唯のプロフィール

  • 本名: 西川 亜紀
  • 別名: YUI
  • 生誕 :1969年12月4日
  • 出身地 : 宮崎県宮崎市
  • 血液型:A型
  • 学歴 :明治大学付属中野高等学校定時制卒業
  • 事務所 :JAM企画

浅香唯の若い頃~現在!

1984年、15歳の時『少女コミック』主催の「ザ・スカウトオーディション’84」に応募して漫画『シューティングスター』の”浅香唯賞”を受賞。そのヒロインの名前をもらって浅香唯という芸名となったわけです。

1985年に中学を卒業した浅香唯さんは、生放送番組『EXPOスクランブル』にレギュラー・アシスタントとして出演。同年シングル「夏少女」で歌手デビュー

1986年、スケバン刑事Ⅲで主役の3代目麻宮サキに抜擢され大ブレイク!

その後は中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さんと共にアイドル四天王と呼ばれるほど人気がありました。その後は女優として数々のドラマや映画出演、一方で歌手としても大活躍。

オリコン1987年~1989年までのたった2年間で11曲をリリースしオリコンシングルチャート1位4回、2位3回、3位1回、4位2回と大爆発。今では考えられない。

1988年、コンサートなどでバックバンドのドラマーだった西川貴博さんとの交際が発覚し交際していることを認める。その後、2002年に結婚

1990年に女優業を休止し、歌手活動に専念していたが3年後に、休業宣言をする。

1997年、YUIの名前で音楽活動を再開、2012年には大河ドラマ『平清盛』に出演しその後は、ドラマ、歌、CM、ラジオで活躍。

2007年に第一子の女児・陽舞莉(ひまり)ちゃん出産。

浅香唯の現在がヤバい!ライザップで激やせ!

昔からとてもかわいかった浅香唯さん、一時は太ったと話題になっていましたが現在はライザップのおかげでスリム化に成功し超絶可愛くなってます。ヤバいです。

まずは、現在の画像を見てみましょう。

引用元:インスタ

ライザップの公開で体重が4か月で8.8㎏の減量に成功し肌つやも良いいですよね!

ぶっちゃけ綺麗ですよね。ライザップに挑戦したのは2020年、上の画像は2021年なので今のところリバウンドの様子もない

現在の写真を見ると、若く可愛かった時期の写真も見たくなると思うので、若かりし頃の写真もどうぞ!

やはり若い頃もかわいい。浅香唯全盛期の画像です。

そしてこれがライザップ前の少し太ってしまった浅香唯さん、画像を見てみましょう!

確かに頬の辺がふっくらした印象があります、でも、それも可愛いく見えます。

ライザップの画像も載せておきますね。

この画像を見ると、結構ぽっちゃりされていたんだなというのが、分かりますね。顔、腕、お腹、腿、ひざ下、全てしっかり細くなって綺麗に痩せられたんではないでしょうか。

さすがライザップ、結構な金額なだけありますね。詳しくはこちら!


ちなみに、浅香唯さんは以前から色々なダイエットを自己流で試していたらしいんです。でもどれもこれも途中で挫折してしまって、結局、結果にコミットできなかった。

これは誰もが経験する、ダイエットあるあるですよね。

50歳を迎え、「これからも輝きたい」「オシャレを楽しみたい」「新しい自分に出逢いたい」と、自分を変えたいという強い気持ちから今回、ライザップに挑戦しようと決めたようなんです。

年齢なんか関係ない!素晴らしい♪

ライザップにご興味ある方はこちらからどうぞ!⇒⇒⇒無料カウンセリング受付中/ライザップ

浅香唯の旦那、西川貴教とは

 

浅香唯さんの旦那様は、西川貴教ではなく西川貴博さんです。

西川貴博さんは1984年に白井貴子さんとCRAZYBOYSでデビュー。

バンドのドラマ―です。

2007年に「イカ天」に出演したバンド「THE KIDS」に現在もドラマーとしてLIVE活動を行いながら、アーティストのサポート、ドラムレッスンなども行っているようです。

最近では、東京の国際フォーラムで開催された「FM NACK5 開局30周年記念ライブ the Very best of Red’s」や秋葉原CLUB GOODMAN でのライブにも出演したようです。

浅香唯さんより7歳年上の旦那、西川貴博さん。ここで気になる旦那様との馴れ初めについて。

浅香唯さんとバックバンドでドラマーだった西川貴博さんとの共通の趣味はゲーム

子供のころからゲーム好きでゲームセンターに通っていた浅香唯さんは、ある日、西川貴博さんが『マリオゲーム』で難しい100UPマリオを達成しているところを目の当たりにします。

達成した人を見たことが無かった浅香唯さんは、一瞬にして恋に落ち、自ら告白し交際することに。1988年には交際が週刊誌にバレ、事務所は隠そうとしたんですが、「お付き合いしています」と、浅香唯さんご本人が、あっさり交際を認めてしまうんです。この時、浅香唯さん19歳。

それからかれこれ14年の月日が経った2002年にお2人は、晴れてご結婚されます。何とも長い交際期間でしたね。

浅香唯さんは、初めてお付き合いした方が西川貴博さんだったそうです。つまり…そういうことです。まさしく純愛と呼べるでしょう。

ちなみにデートはやっぱりゲームセンターだったそうです。

また浅香唯さんが家事が苦手なため旦那さんが炊事、洗濯、掃除など全般をやってくれるんだとか、出来た旦那ですね。

これが夫婦円満の秘訣かもしれません。見習いたいものです。

浅香唯の子供・陽舞莉(ひまり)ちゃん

お2人の間には現在、一人娘の陽舞莉(ひまり)ちゃんがおり、よくよくお写真を見ると、旦那様の西川貴博さんに似ているようです。

ちょくちょくテレビ出演されていて、可愛くない、なんて思っている人がいるようです。

浅香唯さんが非常に可愛い顔(童顔)に比べて、陽舞莉ちゃんは大人びた顔なのでそう思われたのかもしれませんね。

よく見ると可愛いですよ。どんどん浅香唯さんに似てくるでしょう。乞うご期待!

陽舞莉ちゃんはAKB48に入りたいんだそうです。ただ浅香唯さんは娘が歌手になることは反対なんだとか。

辛い経験があったからなのかな…。

もう少ししたら、2世アイドルとしてデビューしそうですね。楽しみにしていましょう。

Sponsored Link

スポンサードリンク

浅香唯の若い頃~現在まとめ

昔から可愛かった浅香唯さんが本気のダイエットで輝きを取り戻しましたね。

交際相手は旦那のみという浅香唯さん、14年間交際した後結婚し、さらに20年近くたった今でもラブラブ。最高ですね^^

娘の陽舞莉ちゃんのアイドルデビューにも期待したいしましょう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください