気になる有名人の現在

小雪の現在と若い頃の画像比較!韓国で子供を出産?

今回は、女優の小雪さんの現在について調べてみました。

現在と若い頃の小雪さんを画像で比較して見ました。

また韓国でお子さん出産された経験があるようで、そちらもまとめています。

最後までお読みいただくと現在の小雪さんの様子が分かってスッキリできます!

小雪プロフィール

  • 本名: 松山 小雪(まつやま こゆき)(旧姓:加藤)
  • 生年月日: 1976年12月18日
  • 出身:神奈川県座間市
  • 身長: 170 cm
  • 血液型: O型
  • 活動内容: non-no専属モデル
  • 配偶者: 松山ケンイチ
  • 事務所: フラーム

女優・小雪とは…

小雪という名は、本名。「生まれた時雪が降っていた」「尊敬している人の名前からとった」「雪のように白い肌だった」説は色々あるそうです。

高校3年生の時にファッション雑誌、「non-no」の読者モデルに応募し、合格。

その後専属モデルとなり活動する中、のちに看護学校に進みましたが、モデル業に専念するために中退をしました。

1998年、ドラマ「恋はあせらず」のヒロインに抜擢され女優デビュー。

2000年には、パリコレこと「パリ・コレクション」にファッションモデルとして参加し、翌年以降も参加を続けました。

その後も、モデル業、女優業ともに大活躍で2003年にはトムクルーズ主演の映画「ラストサムライ」のヒロインに抜擢されるなど日本を代表する女優の一人として世界からも注目される存在になりました。

一方、プライベートでは、2011年4月に8歳年下の俳優・松山ケンイチさんと結婚され、その後3人お子様にも恵まれています。

いまいちピンとこないカップルに見えましたが、今でも夫婦仲は順調そうで何よりですね~!

そんな小雪さんですが、結婚前と比べるとメディアへの露出が減っているように思います。

 

現在の小雪の顔が激変?若い頃と画像を比べてみた!

現在の小雪さんの顔が変わった!と言われているそうなんです。そう言われると、若い頃の小雪さんと比較したくなりましたので見ていきましょう。

これは中学生くらいの小雪さんです。

引用元:https://geinou11.com/12266.html

歯並びが良くないのでその後、矯正されたのでしょう。切れ長の大きな目や鼻筋には面影がありますが、ノーメイクだからなのか、印象はかなり異なります。

「これ、誰だと思う?」と言われても小雪さんが浮かんできません。

次は高校時代の小雪さんです。

だいぶ現在の小雪さんぽくなりました。それにしても整ったお顔ですね。優等生な雰囲気を醸し出されています。ちょっと近寄りがたい。

次はデビュー当時。

もう完全に小雪さん。ただメイクが当時の感じで、眉毛の形もかなり違います。

次は全盛期時代の画像を2枚、まずは2000年前半。

 

天使のような笑顔。文句のつけようのないお顔。20代後半の小雪さん。

2003年に『ラストサムライ』ハリウッドデビューしたことで一気に女優・小雪のグレードが上がり、一目置かれる存在に。

 

次は2009~2011年、世のサラリーマンを虜にしたあのCM。サントリーの角ハイボール!このCMの小雪さんに癒された方は多かったでしょう。

小雪さんの後には菅野美穂さん、井川遥さんとサラリーマンをターゲットにした女優を選ぶサントリーさんの戦略は素晴らしかった!

次は2020年、小雪さん。2011年に結婚し同年に出産され、3人の子供を育てており、メディアへの露出が一気に減りました。

一気にお母さん感が強くなりました。あの艶やかだった髪は白髪交じりに…。なんだか少しショックですが、子育てを頑張られている女性の姿はかっこいいです。

 

現在の小雪はどうしてる?

結婚し、また、育児に忙しいことから仕事はセーブしている小雪さんですが

それでもドラマにはちょこちょこと出演されています。

2020年に出演されたドラマ『きょうの猫村さん

2018年ぐらいに小雪さんが、太った?とか劣化した?などとも噂されていました。「ハゲた?」に関しては、出産による影響だと思われます。

出産後の数ヶ月は髪の毛が薄くなりますからね( ;∀;)

ただ、太った?劣化した?に関しては、ややその傾向にあるかと思われますね。

それだけ、以前がお綺麗だったわけです。

ただ、テレビへ露出が増えてくれば、またあの頃の透明感のある小雪さんがまた見られるのではないでしょうか。

小雪と松山ケンイチの子供は何人?学校はどこ?

 

2011年4月に俳優の松山ケンイチさんと結婚された小雪さんは、2012年1月5日に第一子となる男の子、2013年1月10日に第二子となる女の子、2015年7月8日に第三子となる男の子を出産しているので3人のお子様がいらっしゃることになります。

長男は、以前都内のインターナショナルプリスクールへ通わせていたそうですが、現在は小学1年生だと思われます。

しかし、長男の通う小学校は明らかにされていません。

そのままインターナショナルスクールへ通っているのか?と思いましたが、噂によると区立の小学校に通っているようです。

長男は芸能人らしい学校を選んだ小雪さんですが、実は彼女は一般の家庭と同じように育てたいという思いがとても強い方のようです。

しかし、公立保育園に空きが見つからなかったことから長男はインターナショナルプリスクールに通わせたそう。

長女の時はさすがに諦めきれなかったようで認定こども園に通わせているそうです。

長女ももうすぐ小学生になりますが、長男と同じ学校へ入学させるのではないか?

と思われます。

次男については、年齢的に保育園か幼稚園、または認定こども園などに通っている可能性がありますが全く情報がないのでわかりません。

小雪さんの教育方針からいくと公立の保育園か認定こども園に通わせている可能性が高そうですね( ´ ▽ ` )

小雪は韓国で出産していた?その理由は?

 

三人のお子様がいらっしゃる小雪さんですが韓国での出産経験があるようです

小雪さんは2012年に第一子、2013年に第二子2015年に第三子を出産されていますが2013年の第二子は韓国で出産されました

韓国での出産は芸能界でも異例の出来事であり、なぜわざわざ日本人が韓国で出産する必要があるのか?と、ワイドショーなどで取り上げられました。

引用元:http://panasonic-strategy.blogspot.com/2013/01/koyuki-kankoku-taiho-panasonic.html

さらに、当時の小雪さんは36歳で高齢出産に当たる年齢だったため、なおさら周囲が驚くのも無理がありません。

小雪さんが韓国での出産の際に利用したのは「産後調理院」

引用元:https://girlschannel.net/topics/6182/

セレブ御用達の高級病院で最高級の個室を利用した場合の費用は、2週間でなんと、約100万円。

小雪さんが韓国の「産後調理院」での出産にこだわった理由は、2011年に日本テレビ系「アナザースカイ」に出演された際、「産後調理院」を知ったようです。

引用元:https://gn-study.blog.ss-blog.jp/2013-01-17

第一子を出産した際に産後うつを経験した小雪さんは二の舞にならぬよう産後ケアが充実している「産後調理院」を選んだのだとか。

 

しかし、思っていたのと違ったようで、実際に小雪さんは「産後調理院」を無断転院しています。

そのことで病院側は大激怒してしまいました。

小雪さんのような日本の大物女優に低評価を受けてしまうと日本の芸能人の利用がなくなってしまいますし、韓国でもニュースになってしまうからでしょう。

さらに、小雪さんを扶助した女性に対し料金未払いで訴えを起こしましたが、未払金を支払い、大ごとになることはありませんでした。

このことで、小雪さんの横柄さが際立ってしまい、世間からバッシングされたこともありました。

異国での出産を決意した小雪さんサイドにも、このような行動に至った理由が、何かしらあるのだとは思いますが・・・

無断転院はやはりよろしくありませんよね。結果的に母子ともに健康で出産を終えた小雪さん。第二子の出産時には、あれだけ韓国での出産にこだわっていましたが、第三子は日本で出産しています。

さすがに懲りたんですかね…。

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は小雪さんの現在についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください