芸能人が病気に

misonoが病気で病名は何?旦那も病気で子供は?離婚しそう?

何かとメディアを騒がせているmisonoさん

病気を患っていたようですが病名とは?

旦那も病気との噂もあるようです。

子供はいるの?

離婚危機は本当?

詳しくみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

misonoが病気?病名は何?

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13391938/

 

最近では、派手な衣装が好きで

ちょっとおバカなタレント?

というイメージの強いmisonoさんですが

実は歌手であることを知っていましたか?

そういえばそうでしたよね・・・。

バラエティー番組で拝見することが多かったので

忘れかけていました(笑)

 

ということで、まずはmisonoさんについてまとめてみました!

 

misonoさんは1984年10月13日生まれの34歳

歌手の倖田來未さんの妹で

歌手やバラエティタレントとして活躍しています。

 

元々は沖縄アクターズスクールの大阪校と沖縄本校に在籍し

当時はトップ集団のB.B.WAVESに所属していたmisonoさん。

 

2002年8月に、「day after tomorrow」としてデビュー!

エイベックスから厚いバックアップを受け

「期待の大型新人」として大々的に売り出され

知名度を上げた「day after tomorrow」は

第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞しました。

かわいくて歌の上手い子が出てきた!

と当時は話題になったことを覚えています。

 

2003年夏頃から

オリコンチャート上位の常連になりましたが

2005年8月をもって活動を休止しました。

 

この、突然の休止も話題になりましたよね・・・。

メンバーの北野正人さんが

松田聖子さんの娘で、当時SAYAKAとして

芸能活動をしていた神田沙也加さんと交際していて

それも母親と喧嘩して家出をした彼女と半同棲状態。

この騒動後、「day after tomorrow」は休止発表し

SAYAKAさんも芸能活動休止となりました。

明らかに二人の交際が関係している気がしますよね(笑)

一方で、misonoさんが太り過ぎたことが

活動休止の原因とも言われているようですが・・・。

とにかく、当時は話題になりました!

 

misonoさんはその後、2006年3月29日

シングル「VS」でソロデビューをしました。

2009年12月31日には

姉の倖田來未さんとともに

紅白歌合戦にゲストとして出場しました。

 

2011年1月15日、ブログにて

音楽活動の一年間休止を発表したかと思いきや

半月後2月1日には「Me」名義での

歌手活動を発表しました。

(Meは、声も見た目もmisonoさんにそっくりですが、別人であり妹分的存在という設定なんだとか)

 

2014年9月20日に、LINEで動画を生配信

10月13日に発売されるアルバム

「家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」

が1万枚売れなければ今後CDを出さないと宣言。

結果、売上枚数は5816枚で打ち止めとなり

それ以降misonoさんはCDを発売していません。

 

歌手活動と並行してタレント業にも積極的で

「クイズ!ヘキサゴン」をはじめとする

数々のバラエティ番組で活躍をしていましたが

2018年10月30日をもって

エイベックス・マネジメントを脱退し、独立しました。

 

プライベートでは2017年7月に

ロックバンド「Highside」のドラム

Nosukeさんと結婚式を挙げたことを報告しました。

芸能界でお世話になった人たちやファンのために

短期間で7回もの結婚式を挙げたことが話題になりましたね。

 

本題に移りますが・・・

そんなmisonoさん、体調不良がニュースになっています。

 

事の始まりは2018年3月4日

ブログにて「死に至る大病を患っていた」と告白しました。

 

ブログによると、

 

2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして…

 

とのこと。

遡ると2017年年末のブログにて体調不良であることや

仕事以外の時間はほぼ寝たきりで

医師から妊活も禁止されていることが書かれていました。

 

肝心の病名ですが、misonoさんは公表していません

 

その理由についてもブログにて

「引かれたくない」

「misonoを見て笑えなくなったら嫌だから」と説明しています。

ネット上では、子宮の病気だったのではと噂されていますね。

 

そんなmisonoさんですが

ここ最近も体調不良が続いているようです。

今回の体調不良に関しては

ブログで積極的に公表しており

頭痛や目眩、立ちくらみや吐き気などの症状が

日常的にあることを告白しています。

 

そのために現在は通院生活で

1ヶ月7万円の漢方薬も飲んでいるのだとか・・・。

病名などは公表されていませんが

おそらく自律神経が乱れているのではないでしょうか。

 

10月にエイベックスを退所し独立したmisonoさんは

体調不良の中でもとても仕事が忙しいようで

ネットでは「働きすぎではないか」などとの声が多数挙がっています。

 

忙しい毎日の中でストレスが溜まってしまい

体調に響いてしまったのでしょう。

そんな時は休養が一番ですが

夫のNosukeさんも体調不良で年内活動休止中で

misonoさんが頑張って

働かなければいけない状況だということもあり

なかなか難しいのではと言われています。

 

病状が悪化しないことを祈るばかりです・・・。

 

あわせて読みたい
島田紳助の現在の姿や筋肉画像!収入や仕事は?女とハワイ?芸能界を引退した島田紳助さん。 現在の姿について、話題の筋肉画像も含めてご紹介します! また収入や仕事も気になりますね~。 女とハ...

 

misonoの旦那は錦戸亮に似ている?

 

引用元:https://hirosroom.com/305/

 

ネット上では、misonoさんの旦那Nosukeさんが

ジャニーズの錦戸亮さんに似ていると話題になっています。

 

「錦戸亮のモノマネ芸人?」

とまで言われているようですね(笑)

 

小顔で美形なNosukeさんですが

確かにどことなく錦戸亮さんに似ています。

錦戸亮さんの顔をもう少し優しくしたような感じでしょうか?

 

おそらくNosukeさん本人もきっと嬉しいでょうね!

ネタにでもしてたりして・・・(笑)

 

misonoの旦那も病気!?子供はいる?

 

 

先ほどもお伝えした通り

misonoさんは今年初めまで

妊活を禁止されていたこともあり、現在も子供はいません

また、旦那様との夫婦生活が

レスになっていると告白したこともあります。

妊活に励んでいた時期もあったようですが

妊娠には至らなかったようですね・・・。

 

本人は子供を強く望んでいるようですが

今現在も体調不良を訴えているので

子供はもう少し先になるのかもしれませんね。

 

そして気になることに、同じく

体調不良を訴えていたNosukeさんが

精巣ガンによる、胚細胞腫瘍の為に

現在闘病生活を送っていることを自身のブログで公表しました。

 

この胚細胞腫瘍とは・・・

胚細胞腫瘍は、生殖器(精巣・卵巣)と体の中心線に沿った部分、胸の中(縦隔)、お腹の中(後腹膜、仙骨部)、脳(松果体、神経下垂体部)などに発生しやすい悪性腫瘍の1つです。

青年期に発生する場合には生殖器・特に男性の精巣発生が9割以上を占めています。男性の胚細胞腫瘍は年間10万人あたり1人から3人程度の発生と報告されていて、比較的まれな腫瘍です。胚細胞腫瘍は遠隔転移があっても根治が期待できる腫瘍の1つ・・・

引用元:https://www.ncc.go.jp/jp/rcc/index.html

 

悪性腫瘍であることは間違いないようですが

根治出来るガンのようなので

信頼できる医師のもと、治療に専念してもらいたいですね!

 

ということで、misonoさんもNosukeさんも

まだまだ若い年齢ではありますが

子供を授かる為の身体の整えが今のところは

まだちょっと出来ないようですね。

今後、お二人ともが体調万全になったところで

期待することにしましょう!

 

misonoと旦那が離婚しそうと言われる理由!

 

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/04/00103396…

 

「すぐに離婚しそう」

代名詞としても囁かれているお二人ですが

実はmisonoさんとNosukeさんは

籍を入れていない事実婚です。

 

というのも、挙式の日が

Nosukeさんの父親の命日が重なったのと

その後もmisonoさんの祖父が亡くなって

喪中になってしまったことから

未だにタイミングが合わず婚姻届を出せずにいるそう。

 

そんなmisonoさんと旦那のNosukeさんの

離婚危機がささやかれているのはなぜなのでしょうか?

 

原因として噂されているのは、まずは7回の結婚式を行った件。

結婚式を7回も挙げるという異例の企画を立てましたが

旦那さんのNosukeさんはどうもついていけず

式の前日まで連絡が取れないこともあったのだとか・・・。

 

しかし当日には式場にきてくれたためにことなきを得ましたが

そのようなことが原因で夫婦はすれ違いの日々。

別居していることが明かされたこともありましたね。

さらに連絡も取り合わず

インスタグラムで旦那の状況を把握しているとのこと。

 

この件に関してmisonoさんは別居と言っていましたが

当時の所属事務所は仕事のすれ違いの生活というだけで

別居については否定しました。

 

このようなことから離婚が噂されているようですね。

夫婦がすれ違いの生活であることは間違いないようです。

 

そんなmisonoさんですが

本人は「離婚しない」と宣言しています!

 

Nosukeさんも闘病中の現在のブログの中で

余談ですが、基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます。
そんな中misono、YouTubeチャンネル開設!
みたいなニュースが入ってきて
重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました笑
misonoさんありがとう。

 

という、微笑ましい事が書いてありました!

若干よそよそしい雰囲気の印象はあるものの

嫁のサポートもあり・・・的なことも

別の記事で綴っているので

とにかく今すぐに離婚するという事はなさそうです!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
倖田來未の現在は悲惨なほど劣化?体型は?画像あり!子供は?妹の元彼とスピード婚&授かり婚で 世間を騒がせたことのある倖田來未さん! 現在は悲惨なほどに劣化しているのだとか?! ...

 

misono・まとめ

 

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018…

 

昨年末に大病を患ったとされるmisonoさん。

現在も体調不良であるようですが、早く回復して欲しいですね。

旦那様の病状や夫婦関係も気になるところですが

今は静かに見守っておきましょう。

彼女はプライベートなことでも積極的に打ち明けるので

体調も、夫婦関係も、何かあればまた

本人の口から報告されることでしょう。

今後もmisonoさんの活躍に期待です!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください