巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸人

近藤春菜がガン?交友関係は?安室奈美恵と友達で総スカンとは?

投稿日:

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん

ガンとの噂があるようですが真相はいかに?

また、交友関係が広いことでも有名

安室奈美恵さんとも友達だとか!

その一方で総スカンだという噂も…。

今回は近藤春菜さんの交友関係や、噂について迫ってみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


近藤春菜がガン?!

引用元:http://yumeijinhensachi.com/archives/175

近藤春菜さんは、1983年2月23日生まれの35歳。

吉本のお笑いコンビ「ハリセンボン」のツッコミ担当です。

近藤春菜さんといえば、老け顔として人気ですよね( ´∀`)

ネタにもなっていますが、似ている有名人は

どれも年配の方ばかり・・・

角野卓三さんや、マイケル・ムーア監督。

ステラおばさんやシュレックに関しては

もう生身の人間ですらなく、絵やキャラクターですもんね。

「じゃねぇよ」ネタ、ついつい笑ってしまいますよね(笑)

 

実はそんな近藤春菜さんのお父様は、元刑事さんなのだとか。

あの有名なドラマ「相棒」で

水谷豊さんが演じる杉下右京のモデルになった方とも言われています。

あくまで噂なので詳しくはわかりませんが

右京さんってモデルとなる人物がいたんですね!

それも近藤春菜さんの父親だなんて、なんかすごいですね~。

 

近藤春菜さんが

ハリセンボンとして活動を始めたのは2003年のこと。

2006年頃からブレイクし始め

2007年にはM1グランプリで4位を獲得しています。

 

数々のバラエティ番組に出演し、瞬く間に人気女芸人に仲間入り

映画やドラマにも出演するなど、女優としても活躍しています。

2016年3月からは、加藤浩次さんがMCを務める

朝の情報番組「スッキリ」のサブMCを務めており

現在では「スッキリ」のお馴染みメンバーに。

 

テレビでも元気な姿を見せている近藤春菜さんですが

驚くことに、ガンではないかと噂されているようですね。

近藤春菜がガン?そんなの聞いたことなかったですけどね・・・。

 

気になり、調べてみましたが結論から言うと

近藤春菜さんがガンだという証拠や明確な情報はありません

それなのに、ネット上では

近藤春菜さんがガンだと言う噂で盛り上がってしまっているようです。

 

それでは何故、そのような噂が流れてしまったのでしょうか?

2018年2月21日放送の「スッキリ」にて、途中退席したことが発端

近藤春菜さんは、番組収録中にひどい腹痛に襲われたようです。

後の発表によると、「急性胃炎」の疑いがあるとのことでした。

急性胃炎であれば風邪のようなものなのですが

胃ガンの元とも言われていることから

ガンではないかという噂に発展したようです。

 

さらに、YouTubeにて

近藤春菜さんがガンではないかというような動画が上がったことで

噂は熱を持ってしまったのだとか。

何も知らない視聴者からしたら信じてしまいますよね。

 

ですが実際には近藤春菜さん、途中退席した翌日には

元気な姿で「スッキリ」に戻って来ています。

比較的軽い症状だったようですね。

 

近藤春菜さんがガンではないかというのは

今回はただの噂で終わりましたが

売れっ子芸人として活躍している最中

お身体には十分気をつけていただきたいものですね( ´∀`)

 

近藤春菜の交友関係は?

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/...

 

そんな近藤春菜さんですが、交友関係が広いことは芸能界でも有名ですね。

子供の頃からモノマネで周囲を笑わせるなど明るい性格で

クラスでも人気者だったようです。

そのようなこともあり、芸能界入りしてからも

交友関係が広がっていったのかもしれませんね。

 

近藤春菜さんと仲が良い芸能人として

よく挙げられているのは

 

・西脇綾香(perfumeのあーちゃん)さん

・吉高由里子さん

・ベッキーさん

・森カンナさん

・安室奈美恵さん

・森三中の大島美幸さん

・南海キャンディーズの山崎静代さん

・城田優さん

・Takaさん(ONE OK ROCK)

・内田篤人さん

 

などが有名です!

もちろん他にもたくさんいらっしゃいますよ。

こう見てもらってもわかるように

近藤春菜さんの交友関係は

歌手・俳優・女優・タレント・スポーツ選手など業種を問わず幅広いようですね。

それも名の知れている方々ばかり!

こんな言い方失礼ですが、不釣り合いなほどの有名人の数々!!

交友関係が広いと言われているのは事実のようですね。

 

また、「春菜会」と言われている

近藤春菜さん主宰の女子会の存在も有名ですよね。

先ほど紹介した近藤春菜さんのお友達のほとんどが

「春菜会」のメンバーだと言われています。

あれだけの有名人達が、一女芸人の主宰する

食事会のメンバーなんですよ!

 

それだけでも驚くことなのに更に

「春菜会」の会費は全て近藤春菜さんの自腹なのだとか。

えー!すごくないですか?!

皆さん活躍されている方ばかりなのに・・・

さすが主宰者なだけありますね!

この「春菜会」は頻繁に開催されているようですが

近藤春菜さんは相当な太っ腹なのですね〜( ´∀`)

ただ太っているだけではないようです(笑)

 

「春菜会」の動きは常に注目されていて

週刊誌などでもキャッチされていますよね。

近藤春菜さんの人柄が愛されているからこそ

これだけの有名人が集まるんですね~。

恐るべし、交友関係の広さ!

ということがわかりました。

 

近藤春菜は安室奈美恵と友達?総スカンはなぜ?

 

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/173858

先程の交友関係でも書きましたが

なんと近藤春菜さんは、あの大物歌姫

安室奈美恵さんともお友達なんだとか!

近藤春菜さんが安室ちゃんファンだという事は

有名なので知っていましたが

実は安室奈美恵さんも「春菜会」のメンバーだそうで

近藤春菜さんと交友が深いのだとか。

 

安室奈美恵さんといえば、女性の憧れのまと。

いくら有名な芸能人でも、なかなか近づけなさそうなイメージがありますよね。

近藤春菜さんと安室奈美恵さんがお友達になった経緯が気になりませんか?

 

近藤春菜さんは、子供の頃から安室奈美恵さんの大ファンでした。

この話はテレビなどでも話していたので有名ですよね。

もちろん安室奈美恵さんのライブへは何度も足を運んでいたようです。

 

近藤春菜さんと安室奈美恵さんが対面したのは

2010年、沖縄国際映画祭のオープニングパーティーでのこと。

近藤春菜さんは緊張のあまり

憧れている安室奈美恵さんに話しかけられずにいたようですが

(そりゃ、凄すぎて気軽に話しかけられないオーラありますよね…)

安室奈美恵さんの方から近寄って来て

「いつもライブ来てくださってありがとうございます」

と声をかけられたそうです。

 

近藤春菜さんは感動し

「大好きです」

とだけ伝え涙を流したのだとか。

 

そのことをきっかけに、食事をする機会が出来

いつの間にか安室奈美恵さんも「春菜会」の一員になり

今では大の仲良しになったそうです。

 

さて、あの大物歌手、安室奈美恵さんとも仲が良く

交友関係の広い近藤春菜さんですが、実は「総スカン」状態なのだとか

友達が多いのに総スカン?一体何故なのでしょうか?

 

近藤春菜さんが総スカン状態に陥っているのは、お笑い界でのことだそう。

その理由はズバリ「春菜会」の存在

 

実は春菜会は、基本的には芸人は参加できないそうなのです。

なんと、相方の箕輪はるかさんについては

つい最近まで「春菜会」の存在すら知らなかったのだとか。

 

その理由としては、近藤春菜さんは交友関係の広さを

独り占めしたいといった欲があるようです。

横取りされたくないのですね。

なんだか意外ですが、子供っぽくてちょっとかわいい(笑)

お笑い芸人の方々とは徐々に距離をおいていて、孤立している状態だそうです。

 

そのようなこともあり、芸人からは「総スカン」状態になってしまったとのこと。

あの明石家さんまさんですら、顔をしかめているという情報もあるほど。

確かに同じ芸人仲間からしたら、おもしろくはないですよね~。

だからと言って、どこまで「総スカン」な状態なのかはわかりませんが。

 

とは言え、芸人であることに間違いはない近藤春菜さん。

一体どこを目指しているのでしょうか・・・。

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住? 


Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11335884/

近藤春菜さんについて書いて参りましたが

それにしても、交友関係の広さには驚きました。

一方で、芸人仲間からは「総スカン」だそうですが

この先を考えて、大丈夫なのでしょうか( ;∀;)

とはいえ、ジャンルを問わず活躍している近藤春菜さん。

今後の動向にも目が離せませんね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸人

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.