気になる有名人の現在

酒井法子の現在2019彼氏は大槻昌彦!薬の再犯や息子の大学が気になる

酒井法子さんの現在が気になりますよね。

酒井法子さんの現在2019年に彼氏が出来たようです。しかも略奪愛だったかもしれません。

また気になる薬の問題は大丈夫でしょうか・・・心配です。

そして息子さんは大学じゃなく好きな分野の専門学校に行かれているみたいなですね。

事件からかれこれ10年以上になりますが、現在の酒井法子さんについて書いていきたいと思います。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

酒井法子の現在2019年!彼氏は大槻正彦!

さて、酒井法子さん現在2019年、交際報道が出ました!

お相手は一部上場企業『(株)日本M&Aセンター』の専務取締役 都銀出身の超エリートで現在の年収が6,000万という高給取りな大槻正彦さん(49歳)。

(株)日本M&Aセンターとは・・・

資本金 13億(一部上場企業)設立  1991年4月25日

売上  280億

社員数 507名

ガッチリとした体形は学生時代アメフトをやられていたから、のりピーの大ファンだったようで、つてを辿って巡り合ったらしいですよ。

頑張ればなんとかなるもんなんですねぇ^^

酒井法子さんは、以前に理想の再婚相手を

『引っ張ってくれる人。(経済的な)安定ですかね』

と言っています。

まさにそのような人と出会えましたね。

ちなみに酒井法子さんの事務所は交際を否定されています。

仲良さそうですね。

こうみると、大槻さんの体の大きさがよく分かります。

冨も地位も持っている人、頼れる存在ですね。

「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いている。秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたといいます。酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」(酒井の知人)

引用元 文春オンライン

「いつか結婚できればいいな」なんて話をされているんですねぇ。

これは時期尚早ではないでしょうか?

息子さんも大きくなり、現在は再犯も無く”かつての酒井法子”、いや”NEW酒井法子”で完全復活されつつありますね。

一度のミスはありましたが、更生して頑張れる人はたくさんいます。

是非、お幸せになってもらいたいですねって思っていたら大槻さんには内縁の妻がいた!

酒井法子の彼氏には内縁の妻がいた!

実はこの大槻さんには内縁の妻がいらっしゃったようで、周りの社員は大槻さんの事を既婚者だと思っていたらしいです。

昨年末、5億ともいわれる家を建てホームパーティをしていたらしいのですが、そこに内縁の奥さんがいつももてなしていたとか。

でもそれが2019年10月になって、内縁の妻は中国へ。もともと中国の方のようでしたので里に帰ってしまった形になってしまいましたね。

酒井法子さんと本格的に交際することで分かれられたのでしょう。

なんと略奪愛だったんですねー。ビックリです^^

酒井法子の現在!薬の再犯大丈夫?

先ほど、薬の再犯も無くと書きましたが、それはご本人にしか分からないことで絶対にそうとは言い切れませんよね。

先日も田代まさしさんが、4度目の違法薬物の疑いで捕まりました。

個人的には酒井法子さんに限っては無いと思っています。

そう思いたい気持ちは、実は一度酒井法子さんとあるホテルのバックヤードですれ違った事があるんです。

私は仕事でその現場に行っていたのですが、酒井法子さんはすれ違う人全員に頭をげていらっしゃいました。

そう業者の一人である私にも頭を下げていかれたのです。

小さな声で「お疲れ様です」と言って・・・

こんな私にも声をかけてくれるなんて、なんていい人だ!

だから「こんな良い人が再犯なんてするはずがない」個人的にはそう思っているんです。

また2018年くらいのコメントですが

「事件後に彼女が頼った建設関連会社社長が持つ古いビルの一室です。6年前からずっとここで息子さんと一緒に住んでいます。再婚はしていないと思いますよ。今は仕事も忙しくて“荒稼ぎ”なんていわれることもありますが、自転車をこいでスーパーに行っていたり、移動も電車を使ったりとつつましい生活です。きっと、息子さんのために少しでもお金を残したいのでしょう」(近隣の住民)

こんな必死に頑張っている酒井さんに再犯なんて無い!と言い切りたいです!(願望)

酒井法子の事件発覚から現在に至るまで!

引用元:http://aikru.com/archives/3694

「再犯はない、再犯はして欲しくない。たぶんないと思う。」これは個人的な意見ですが、事件発覚後からの経緯をたどってみましょう。

2009年に酒井法子さんの逮捕事件が起きました。

その事件を乗り越えて芸能界に復帰した、現在の酒井法子さんですがその前に逮捕事件について少し思い出してみましょう。

酒井法子の逮捕事件とは?

酒井法子さんの逮捕事件が起きたのは、2009年8月頃のことでした。

逮捕理由としては覚せい剤取締法違反です。

当時、世間を大いに賑わすニュースとなりましたよね。

 

先述しましたが、酒井法子さんは1998年に結婚されました。

お相手の男性が自称プロサーファーだという高相祐一さん。

この旦那さんが、渋谷の路上で逮捕されたのが2009年8月3日。

この時酒井法子さんも一緒にいて任意同行を求められたのですが、拒否しその後自宅に戻り、かなり多くの荷物を持ち出し更にコンビニなどで色々買い込み、逃げたのです。

 

しかしその後、旦那の供述もあり8月7日に酒井法子さんに逮捕令状が出ました。

それを知ったか、翌日8月8日には自ら警視庁に出頭し逮捕されることとなった酒井法子さんでした。

保釈金500万円を支払ったことで、9月17日には保釈されました。

警察署の前で謝罪していましたよね。

あれは、印象的でした。

引用元:http://tokyo-mtl.com/sakai-noriko/

酒井法子さんが出頭前に、逃げている間には各テレビ局で、様子が変わり始めていた酒井法子さんについて取り上げられていました。

派手な格好でクラブでDJをしている姿やインタビューを行っている時のろれつの回らないしゃべり方やハイテンション過ぎて小躍りする姿など・・・

以前の酒井法子さんからは想像もできないようなイメージになったことが伺えました。

完全に、薬やってるな…と誰もが思ってしまう映像にかなり衝撃を受けましたね。

 

逮捕され、ひと月ちょっとで保釈された酒井法子さん。

その後の裁判では、覚せい剤を始めたきっかけが旦那にあったこと。

その旦那と離婚して介護の仕事をしたいなど今後について語りました。

判決は、懲役1年6か月執行猶予3年の有罪となりました。

 

一人息子の為にも早く更生して

社会復帰しなければならない酒井法子さん。

自叙伝「贖罪」を出版した際には話題になりましたね。

2010年6月には旦那との離婚も成立したことですし2012年には女優としての復帰もしたのですが・・・

やはりなかなか上手くはいかないですよね。

清楚で大人しい「ひとつ屋根の下」の小雪タイプから一転、やばいイメージがついちゃってますから。

 

介護士になりたいと述べていた酒井法子さんでしたが、介護の学校にも入学したようですがどの程度勉強されたのかはわかりませんね(笑)

実際には介護士ではなく、元いた畑である芸能界に復帰することにしたようです。

 

芸能界に復帰してからというもの世間の風当たりは始めは強かったようですが数年経ち徐々に変化が訪れたようです。

 

2016年にはデビュー30周年を迎えた酒井法子さん。

息子さんの力かな?

もちろんそれもあると思います。

が、現在の酒井法子さんを支えているのはやはり、芸能界での仕事。

自分を応援してくれているファンのおかげのようです。

 

それも日本だけではなくアジア全域で!

最近では日本だけでなくアジアの近隣国に羽ばたく芸能人が多いですが、酒井法子さんはまさしく、その先駆けとなったのではないでしょうか?

 

「ヤッピー」や「うれピー」などと言っていたアイドルとしての人気が低迷し始めタレントとしての今後の活動を考え始めた酒井法子さんは、1990年頃には台湾へ進出しその後、香港や中国にも活躍の幅を広げ中国語の歌詞で曲を歌うなどし瞬く間に日本での人気以上に酒井法子ブームが訪れるほどの大人気スターとなりました。

 

このアジアでの人気は、逮捕されたことを知ってもなお続き現在、酒井法子さんが復帰できたのも日本だけでなくアジアでの人気があったからだと言えるのです。

復帰後も中国や香港、台湾に渡り仕事をこなしファンを離さず、増やし続けていった結果現在の酒井法子さんが存在しているんですね。

酒井法子の2017年が目つきがおかしい!?

 

2017年には酒井法子の目つきがヤバイだのおかしいだのとネット上で噂されていたようですね。

イベントなどに登場する姿や、広告ポスターなどを見て目つきがおかしいと言われていたようです。

引用元:http://kokucheese.com/event/index/496010/

目つきおかしいと思います?

逆に清楚でキレイに見えますが・・・?

目つきだって、キリっとしていていい感じですよね!完全に再犯を疑ったコメントなんだとは思いますが現在に至るまで真面目に更生し続けているのでやはり単なる噂に過ぎなかったようですね。

 

2018年になった現在でもアジアを中心に数々のイベントに登場している酒井法子さん

日本でも主演舞台を行うなど女優としての完全復帰を果たしています!

現在47歳になる酒井法子さんですがとても美しく、スタイルも良くさすがのりピー!と称賛したくなってしまします。

 

過去の過ちを反省し、精力的に仕事をしている酒井法子さん。

酒井法子さんのインタビューコメントでは

「こうして仕事をさせていただけて、本当にありがたいと思います。自分が犯したことはもちろん忘れずに、でも、ずっと立ち止まっていても何も変わらないので、前を向いてやっているつもりです」

引用元:スポーツ報知

確かにそうですね。前を向いて進むしかありません。

「もともと、私のやったことが原因ですから。私にはどうすることもできないし、する権利もない。私が活動していることに不愉快な思いをされる方がいても不思議ではないし、一方で応援してくださる方もいます。これは一生続くことだろうと思うので、させていただけることを一生懸命やって、応援してくださる方に少しでも喜んでいただくのが、私の生きる道なのかなと思います」

引用元:スポーツ報知

この気持ちを忘れずにこのまま活躍を続けていって欲しいものです!

事件後の様子を総合的にみると、再犯は無いように思えますが、酒井法子さん薬の治療をやられていないようですね。

そこがやや心配です。

薬の再犯は65%と言われていて年齢が高い方が率は上がるようです。

彼氏の大槻さんが近くでしっかり監視してもらえたら一番いいのかなぁと思いますね。

頑張って欲しい。

酒井法子の息子の大学は?画像は?現在どうしてる?

 

引用元:https://endia.net/sakainoriko-genzai

逮捕事件当時、まだ11歳だった酒井法子さん元夫婦の一人息子さんですが現在は20歳くらい。

あの時まだ小学生だったので両親が逮捕されてしまって今後どうなるんだろうと勝手に心配していたのを覚えています。

何もわからない年齢ではないわけですしちょうど思春期や反抗期に差し掛かる大事な時期だっただけに、なおさら心配しました。

 

が、しかし保釈され、離婚も決まり母親である酒井法子さんが親権を持つことになり真摯に育児に励んでいたようですね。

介護士になる為の勉強よりも息子を育てるのに必死だったようですよ。

もっと早くその気持ちになれていれば・・・とどうしても思ってしまいますが。

 

酒井法子さんにとって、息子さんは宝物のような存在で、本当に大事にされているのだとか。

事件後でも学校行事があれば、必ず参加していたそうです。

世間の目を気にして、どうしても引っ込んでしまいそうですが息子さんへの愛しさが勝ったのでしょうね!

 

噂では、中高一貫の駒込学園に通っていたと言われていた息子さんですが年齢的に今年3月には、高校も卒業されているはず。

高校卒業後の現在、息子さんはどうされているのでしょうか?

駒込高校と言ったら、現在偏差値64(理系先進)で

都内の高校ランクBに位置する高校のようです。

29年度卒業生の合格者が多い大学は日本大学、法政大学、東洋大学などですね。

国公立大学に合格している学生も数名ずついるようです。

駒込高校は、進学校ですからね~。

 

酒井法子さんの息子さんがもし本当に駒込学園の中学校、高校を出ているのであれば、大学に進学している可能性は高そうです。

が、息子さんの大学進学に関しての情報がないので全くわかりません。

それもそのはず、服飾関係の専門学校に行かれているそうです。

父親の実家はアパレル関係の仕事をしていて、父親自身もファッションに詳しいのでよくアドバイスをもらっていたようです。

今でもファッションを通じて親子の交流はあるようですよ。

ちなみに酒井さんは元旦那とは一切交流はありません。

 

息子さんは高校時代にはかなりイケメンだと言わています。

画像はこれくらいしかありません。

引用元:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eq…

これは息子さんの中学校卒業式での写真です。

顔にはモザイクがかけられていますが出で立ちを見ると、モテそうな雰囲気はありますよね!

それにしても酒井法子さんの顔がとても嬉しそうです♪

Sponsored Link

スポンサードリンク

酒井法子の息子の現在!芸能界デビュー?

一方で、酒井法子さんの息子さんが二世タレントとして芸能界デビューをするのではないか?

とも言われているようですね。

現在に至ってもいまだデビューしたという話は聞こえてきませんが、なんでも酒井法子さんがタレントを志望している息子さんの為に芸能関係者に頭を下げて回っているのだとか?!

という情報もありました。

 

2017年から日本でも舞台復帰するなど芸能活動の場を増やしていったのも息子さんが芸能界に入りやすくするための母心だったのかもしれないですね。

 

話によると、母親である酒井法子さんの若いときにそっくりの爽やかイケメンであるようですし芸能界でも通用するのではないでしょうか?

ただ、母親の黒いイメージは嫌でもついて回るはずなので強い気持ちが無くてはやっていけないでしょうけど。

 

さきほどのインタビュー取材では息子さんについての話もしていて

「この頃、なりたいと思うものを見つけたらしくて。学生の頃は、私の息子だなって感じで勉強はあまりでしたけど、やりたいことを見つけると、しっかりしてくるというか。この間、すごくうれしいことを言ってくれて。『俺が好きなことをできるのも、お母さんが頑張ってくれてるからだよね。ありがとね』って。いきなりだったから素直に喜べなくて『あんた、悪い物でも食べたんじゃない』と言っちゃったんですけど、うれしかったですね」

引用元:スポーツ報知

息子さんが、母親である酒井法子さんを大切な存在だと感じているという事がわかりますね。

この息子さんの発言、やりたいことっていうのはもしかしたら本当に芸能界入りのことなのかもしれないですね。

今、デビューに向けて準備をしている最中なのかも・・・

デビューするのだとしたら、親子共演もしてほしいですよね!

楽しみです♪

これで以上です、ありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

POSTED COMMENT

  1. まいまい より:

    酒井法子が捕まってないということは酒井法子が常習犯ではなかったということでしょう。逆に元旦那が再犯、再逮捕されています。やはり元凶はコイツでは?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください