気になる有名人の現在

いしだあゆみの今現在と若い頃の画像比較!激やせが気になる!

「ブルー・ライト・ヨコハマ」で一世を風靡したいしだあゆみさん。最近全然テレビで見ることがりません。

そんないしだあゆみさんは現在どうされているのか?また若い頃と現在の画像を比較してみました。

昔から痩せていたいしだあゆみさんが今はさらに痩せているとか。

最後まで読むといしださんのことを更に知ることができます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

いしだあゆみの簡単プロフィール

  • 本名: 石田 良子(いしだ よしこ)
  • 生年月日: 1948年3月26日
  • 出身地: 大阪府池田市
  • 学歴: 上野学園高等学校卒業
  • 事務所: イザワオフィス

いしだあゆみは今現在どうしてる?

引用元:https://talent.thetv.jp/

 

いしだあゆみさんは還暦を迎えた頃から体力に不安を覚え、鎌倉にあった一軒家から、都内のマンションへお引越しをされました。

身辺整理も兼てのお引越しだという事です。

お引越しされた事で、色んなものを断捨離して都内のマンションでシンプルライフを送っているそうです。

断捨離は相当されたようで物を持たない生活を実践しているんだとか。

ゆっくりと余生を送っているようですね。

 

いしだあゆみさんが芸能界に入ったのは、フィギアスケーターだった頃にスカウトされたことがきっかけでした。

確かに姿勢、いいですよね。

最初は歌手活動に専念していて「ブルー・ライト・ヨコハマ」は150万枚を売り上げる大ヒットになりました。

紅白歌合戦には9回連続出場、全10回出場しています。

次第に女優業に移行してゆき「北の国から」(フジテレビ)など代表作も多数あり女優としても成功をおさめます。

 

私生活では1980年に萩原健一さんとご結婚。ですが結婚生活は長く続かず、1984年には離婚。

当時、萩原健一さんは、いしだあゆみさんとの結婚を婚姻届けを提出しない事実婚だと言っていたそうです。

しかしその後婚姻届けを提出していたという週刊誌のスクープから、萩原健一さんも事実婚ではなかった事を認めた形となりました。

いしだあゆみさんのご結婚はこの一回だけのようです。

 

千葉真一さんの大ファンであったという事で、念願叶い、共演された時にはファンであることを伝えたそうです。

いしだあゆみさんの長い芸能生活は、既に一区切りしているのかもしれませんね。

かわいらしい女優さんで、落ち着いているのに初々しさがあり素敵な方なので、是非今後もテレビ出演して頂きたいものです。

いしだあゆみさんの過去に出演した作品はFODプレミアムで無料視聴することも出来ます!

「北の国から」や「男はつらいよ」など。

千葉真一さんと共演した「闇の狩人」も視聴することが出来ますよ。

いしだあゆみさんの出演作品はこちらから視聴できます!

 

いしだあゆみの現在、激やせが気になる!

 

以前からスレンダーな体系とは思っていましたが、更に激やせしたと噂されるいしだあゆみさん

どこも悪くなければいいのですが、体調の方も気になりますね。

写真を見比べてみると確かに更に細くなっているようです。

引用元:https://myfavoritetopics.net/

引用元:https://myfavoritetopics.net/

若い時から細かったいしだあゆみさんですが、体調の方はどうなのか調べてみたところ、特に何か病気を患っている情報はありませんでした。

年齢的なものもあるかもしれませんね。

前述した通り、シンプルライフを貫いているいしだあゆみさん。

それが食生活にも生かされているのかもしれません。

暴飲暴食はせず、シンプルなものを食すようにすれば、体重も減るかもしれません。

シンプルライフの延長線上に食生活があるのかもしれませんね。

とにかくどこか体調が悪いわけではないようなので一安心しました。

ちなみにこちらが最新画像となります。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginotoki/cast/

2019年『やすらぎの刻 道』というドラマに出演されていました。

この後はなさそうですね。

いしだあゆみが萩原健一に送った追悼コメントとは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/

以前、ご結婚されていた萩原健一さんが2019年3月に10万人に1人と言われる病気、悪性腫瘍GISTのため68歳で亡くなった萩原健一さん。

その最後の日々がNHK「クローズアップ現代」で放送されました。

現在の奥様以外には重病だった事を隠してこられたそうです。

皆さんもショーケンこと萩原健一さんの突然の死については、驚かれたのではないでしょうか。

数々の共演者から追悼コメントが寄せられたようですが、その中にいしだあゆみさんのコメントもあったそうです。

調べてみますと、いしだあゆみさんから萩原健一さんに送った追悼コメントは「ご冥福をお祈り致します。」というシンプルなものでした。

所属事務所を通してコメントしたそうです。

ここにも、いしだあゆみさんのシンプルライフが活きているようですね。

1984年にいしだあゆみさんと離婚した萩原健一さんですが、1970年代当時、若者から絶大な人気を誇っていました。

ザ・テンプターズのヴォーカルとして17歳でデビュー。

解散後は沢田研二さん等と音楽活動を続け、次第に俳優業へ転向して行きます。

「太陽にほえろ!」のマカロニ役が当たり人気を不動のものとします。

「傷だらけの天使」「前略おふくろ様」など代表作は多数あり、どれもが萩原健一さんでなければ演じられないものでした。

 

いしだあゆみさんとご結婚したのは1980年ですので、生活は落ち着いてきた頃だったのかもしれません。

カリスマ的人気を誇っていた萩原健一さんとの結婚生活はどんなものだったのでしょう。

一般の人からは想像のつかない、大変なものだったのかもしれませんね。

有名人同士の結婚は大変そうですが、いしだあゆみさんのお相手があの萩原健一さんなのですから、大変だっただろう事は想像に難くありません。

女性にモテモテの方でしたからね・・・。

いしだあゆみさんは萩原健一さんが亡くなった時に出したコメントが今の全ての心境だったのかもしれませんね。

何せ35年前の事ですから。

シンプルなコメントが一番と思っての事だったのではないでしょうか。

元妻である女優のコメントだったら、もっと長々と綴りそうなのにそこはいしだあゆみさんならではって感じですね!

また、上記にある写真は蟹江敬三さんの”お別れの会”に出席された時のもので、やはりかなり痩せられているのが分かりますね。とても心配です。

元気な姿をテレビで見たいものですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

それではこれで以上です。最後までお読みくださりありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください