気になる有名人の現在

高橋ジョージの現在!彼女との年の差や再婚は?娘に会えない理由!

高橋ジョージさんと言えば、年の差婚で話題になった三船美佳さんとの離婚で、モラハラ夫というレッテルを貼られてしまいました。

現在はどうしているのでしょうか?

離婚後には、これまた若い彼女がいるそうですが、再婚の可能性はあるのでしょうか?

現在、娘さんに会えていないそうですがその理由も気になります。

今回は、高橋ジョージさんの離婚後の現在について調べて参ります!

 

高橋ジョージの現在はどうしてる?

24歳差もある年の差夫婦として知られていた高橋ジョージさんと三船美佳さんが、約18年間の結婚生活に終止符を打った2016年3月。

それからだいぶ経ちましたが、三船美佳さんは再婚し新たなスタートを切ったものの、高橋ジョージさんは現在、どうしているのでしょうか?

年の差おしどり夫婦として数々の番組に出演していただけあって離婚したとあれば仕事にも支障が出ますよね・・・。

 

高橋ジョージさんの活動について調べてみましたが、離婚直後はあまり出演していなかったバラエティー番組にも、2019年頃から復帰しました。

復帰直後はなんだか疲れ切ったような、老けてしまった印象がありましたが、最近ではそんなこともなくなりました。

 

テレビに出ていない時期でも、本業であるバンド活動は続けていて、2018年2月にはロード発売25周年アニバーサリーアルバム「ロード・ザ・ベスト25th anniversary」も発売されていました。

 

更に2020年2月にはドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」にゲスト出演していましたよ!

以前から、俳優としてもたまーに出演することがありますので、今後もちょいちょい見かけそうですね。

 

でも正直なところ、やはり以前のようにテレビでお見かけする機会は明らかに減ってしまいましたね・・・。

三船美佳さんとのおしどり夫婦っぷりから、離婚後の自虐ネタも収束した今・・・なかなか世間の求めるトークは期待できそうにないのか、バラエティー番組への出演がめっきり少なくなりましたね。

 

現在はSNS発信や取材などで、自身の実体験を踏まえて、日本でも共同親権を持てるようにと意見を表しています。

離婚しても協力し合って子供を育てていこうという考えは素晴らしいですよね!

 

高橋ジョージと現在彼女との年の差は?再婚はある?

そして、気になるのが離婚後の高橋ジョージさんの現在の彼女情報なのですが・・・。

2019年8月に発覚したのが、またまた若い女性との交際情報でした!

 

彼女の年齢は、当時33歳だったようで60歳だった高橋ジョージさんとの年の差は、27歳

また親子ほどの年の差があるのですね。

 

ちなみに三船美佳さんと離婚した後にもう一人交際していた彼女がいたそうですが、その女性はなんと36歳年下だったのだとか・・・。

既に成人しているからいいものの、あまりにも若すぎる気がします(笑)

 

で、27歳年下の彼女との再婚はありえるのでしょうか?

現段階で彼女の年齢は、33~34歳ということになるので結婚を意識する年齢ではありますよね。

お子さんも欲しいかもしれないですし・・・。

しかし女性側から考えると、相手は60歳を超えているので、先のことを考えると躊躇してしまうかな?とも思います。

現実的に、親の介護と夫の介護が同時に・・・ということにもなりかねないですもんね。

 

そんな高橋ジョージさんが、2020年2月にNHKラジオで中年の再婚についてのトークの中で・・・

 

失敗を生かさないとダメだね。俺、次はうまくいくと思っているんだ。

 

 

おっ!再婚する気持ちがあるんですね~。

今の彼女と考えているのでしょうか・・・。

本人は次の再婚は上手くいくと思っているようですが、世間からは心配の声が上がりそうな気もしますね(笑)

 

高橋ジョージが現在娘に会えない理由は?

高橋ジョージさんは離婚した三船美佳さんとの間にひとり娘がいます。

離婚協議で三船美佳さんは親権を取り、慰謝料は0円という事になりました。

三船美佳さん側から、高橋ジョージさんによるモラハラを受けていたと報じられ、世間を驚かせましたね~。

 

気になるのが慰謝料について・・・。

慰謝料が0円という事の裏には、どうやら細かい制約があったようです。

 

娘との面会や交流を行ってはいけない

成長の過程は年に2度カラー写真を渡す

 

という制約があるらしいのです。

この条件と引き換えに、慰謝料の支払いがなかったというわけなのです。

だから高橋ジョージさんは、娘さんに自由に会うことが出来ないのですね・・・。

 

これって、モラハラが本当にあったから???

でも一部では、そもそも高橋ジョージさんからのモラハラは無かったのでは無いかとも言われています。

とても苦労人の高橋ジョージさんと、結婚した当時は16歳だった三船美佳さん。

もしかしたら、夫として妻のことを大事に思い、大人として母親としてちゃんとしてほしかっただけなのかもしれませんよね・・・。

言い方ややり方が、委縮させてしまったのかもしれません・・・。

 

それにしても娘に会えない理由が、慰謝料無しの代償とは・・・これって、どちらからの提案なのでしょうか?

娘さんの気持ちは考えられてのことなんですかね。

真相は当人同士にしかわかりませんが、お金を払わないための制約は他人から見るといまいち腑に落ちない部分もありますね。

 

しかし、2019年に入り事態に変化がありました。

高橋ジョージさんは、ダウンタウンなうに出演した際に、3月に娘さんと再会を果たせたそうです!

9歳の頃に会えなくなってから5年が経ち、14歳になっていた娘さんとの再会はとても嬉しかったようですよ♪

かなりの反抗期ではあったようですが・・・。

でも、良かったですね!

 

しかしながら、離婚する前から別居生活が始まり、娘さんとも離れ離れとなってしまってから2020年現在で6年経ちますが、6年間で会えたのはこの日のたった2時間のみでした。

それも弁護士付き・・・。

なんだかかわいそうな気もしますね。

 

高橋ジョージの三船美佳への祝福コメントがコワい?

元妻である三船美佳さんが離婚から2年後に再婚されました。

その時の高橋ジョージさんがSNSで出した祝福コメントについても話題になりました。

 

全文は以下の通りです。

 

「娘とハーレー乗りたいなぁ 沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております。報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。激励本当にありがとうございます。」

 

 

マスコミで取り上げられて部分は

「実のところホッとしております。幸せを祈っております。」

という部分だったので、少し親目線な感じがして、気味が悪く思われたようですね。

それと、子どもを持っていない方にはいつまで執着するの?と思えたのかもしれません。

確かに別れて再婚しているわけでもない元夫から、ホッとしていると言われても・・・って感じもしますね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高橋ジョージ・まとめ

離婚してから現在までの高橋ジョージさんについて調べて参りました。

新しく若い彼女がいらっしゃることがわかりましたが、再婚の可能性については今のところは不明です。

色々叩かれることもあるかもしれませんが、娘さんとの念願の再開も果たせたことですし、精力的に音楽活動や芸能活動も行なっているようなので、今後も前向きに頑張っていって欲しいものですね!

 

三船美佳の現在!仕事は?くずな新事実とは?母親は喜多川美佳!三船美佳さんが高橋ジョージさんと 離婚したのってもう2年前になるんですね。 そんな三船美佳さんの現在のお仕事についてや ...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください