気になる有名人の現在

高橋ジョージの現在は娘に会えない!その理由がやばすぎる?

 

高橋ジョージさんと言えば「ロード」で有名なロックバンド「THE虎舞竜」のボーカルですね!

三船美佳さんとの結婚も離婚も話題になりました。

そんな高橋ジョージさんですが現在娘さんに会えていないのだとか。

その理由がやばすぎる?と話題になっています。

気になりますね!

まずは高橋ジョージさんは現在娘に会えない?その理由は?

を調べてみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高橋ジョージは現在娘に会えない?理由は?

 

引用元:https://jisin.jp/

 

高橋ジョージさんは離婚した三船美佳さんとの間にひとり娘がいます。

離婚協議で三船美佳さんは親権を取り、慰謝料は0円という事になりました。

三船美佳さん側から高橋ジョージさんにモラハラを受けていたと報じられていました。

 

慰謝料は0円という事の裏には細かい制約があったようです。

その中に娘さんとの面会の制約もあったそうです。

 

・娘との面会や交流を行ってはいけない

・成長の過程は年に2度カラー写真を渡す

 

という制約があるそうで、高橋ジョージさんは娘さんに会えないのだそうです。

離婚して2年が過ぎ、このほど三船美佳さんは再婚されました。

 

 

 

高橋ジョージさんからしてみれば娘さんと強引に引き離されたと感じているでしょうし、全く会えないのはかわいそうな気もします。

色々言われているようですが、そもそも高橋ジョージさんからのモラハラは無かったのでは無いかとも言われています。

とても苦労人の高橋ジョージさんとセレブ生活をしていた三船美佳さん。

結婚した当時三船美佳さんの年齢は16歳でした。

他人事ながら心配した事を覚えています。

長年モラハラをされてきたとありますが、高橋ジョージさんは三船美佳さんの事を大事に思い、大人として母親としてちゃんとしてほしかっただけなのかもしれません。

 

それにしても娘に会えない理由が、慰謝料無しの代償とは・・・

どちらからの提案なのでしょうか?

娘さんの気持ちはどうなのでしょうか?

気になるところですよね。

高橋ジョージさんがテレビ出演した時のコメントで、住所も教えてもらえないので養育費なんて払えない・・・

などと言っていたようですが、もしかしてお金を払いたくない言い訳なのでは?

とも思えなくもないですよね。

真相は当人同士にしかわかりませんが、お金を払わないための制約は他人から見るといまいち腑に落ちない部分もありますね。

 

度重なる三船美佳さんの熱愛報道にも黙って生活を繋いできた高橋ジョージさんですが、とうとう2年前には離婚に至りました。

あれから高橋ジョージさんは何をしているのでしょうか?

次はそちらを調べてみましょう!

 

高橋ジョージは現在どうしてる?

 

高橋ジョージさんと三船美佳さんと言えば、年の差おしどり夫婦として数々の番組に出演していただけあって離婚したとあれば仕事にも支障が出ますよね・・・。

離婚後の高橋ジョージさんは、現在何をしているのでしょうか?

 

2019年5月6日NHKで放送された「逆転人生」に出演していましたね。

偶然見ていたのですが、感動やさんの高橋ジョージさんは涙していました。

久々に元気なところをテレビで拝見できて良かったなと思ったことを覚えています。

 

他にはバンド活動もされていて、昨年2018年2月にはロード発売25周年アニバーサリーアルバム「ロード・ザ・ベスト25th anniversary」が発売されています。

THE虎舞竜として、未だに活動を続けていたのですね。

「アビーロードスタジオ・ロンドン」で収録された「ロード」が聴ける1枚になっています。

また、「ロード」か!というツッコミは置いておきましょう・・・。

 

テレビにも出演されているし、バンド活動もされているので一安心ですね。

ちょくちょくSNSコメントも話題になりますしね。

 

三船美佳さんの方もテレビ朝日の「旅サラダ」に出演中ですし、お二人とも個々でもしっかりお仕事をこなされていますね。

 

高橋ジョージさんは1958年8月生まれで、バンド活動は37年を過ぎた大御所です。

三船美佳さんは1982年9月生まれなので24歳年の差があったんですね!

ご存知の方も多いと思いますが、三船美佳さんのお父様はあの三船敏郎さんです。

 

夫婦セットの印象が強く残っているだけに、もうお二人揃っているところを観れないのは少し寂しい気もします。

 

そんな三船美佳さんがこの度再婚されました。

その時の高橋ジョージさんのコメントがコワいと話題になっています。

どんなコメントだったのでしょうか?

次はそちらを調べてみましょう!

 

高橋ジョージの三船美佳への祝福コメントがコワい?

 

高橋ジョージさんの三船美佳さんへの祝福コメントがコワい?と話題になっています。

どんなコメントだったのかTwitterを遡って見つけました。

全文は以下の通りです。

「娘とハーレー乗りたいなぁ 沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております。報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。激励本当にありがとうございます。」

 

マスコミで取り上げられて部分は

「実のところホッとしております。幸せを祈っております。」

という部分だったので、少し気持ち悪く思えたのかもしれません。

それでコメントがコワいと言われたのではないでしょうか。

少し親目線な感じもしますよね。

それと、子どもを持っていない方にはいつまで執着するの?と思えたのかもしれませんね。

 

でも高橋ジョージさんは娘さんにすでに2年間会えていないのです。

Twitterでは娘さんに会いたいと頻繁に呟いていたようです。

毎日一緒に生活していた娘さんに会えなくなる悲しみは底知れないものだとお察しします。

 

有名人同士だと世間からも色々言われるでしょうし、娘さんももう14歳と大きくなっています。

娘さんの目の触れるところで傷つけあうやり取りはやらない方が良いかもしれませんね。

もうスマホなども持っているでしょうし、簡単に情報を調べることが出来ますから・・・。

 

 

モラハラ疑惑については、本当だとしたら娘さんも嫌な思いをしていたかもしれません。

母親が父親に常に強い態度で当たられていたら、コワいと感じますよねきっと。

でも娘さん自身が、活躍している高橋ジョージさんの姿を見て会いたいと思う事もこの先あるかもしれません。

 

そのうち、娘さんに会える日がやってくるといいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
三船美佳の現在!仕事は?くずな新事実とは?母親は喜多川美佳!三船美佳さんが高橋ジョージさんと 離婚したのってもう2年前になるんですね。 そんな三船美佳さんの現在のお仕事についてや ...

 

高橋ジョージ・まとめ

 

近頃世間を騒がせた、高橋ジョージさんのTwitterのコメントでしたが、ただ愛娘に会いたいというだけのものだったのかもしれません。

ただ、モラハラ疑惑が真実だとしたらかなりコワいコメントであることも間違いないですけどね。

三船美佳さんは新しい家族を作ったので、そちらも幸せに過ごしていってほしいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください