気になる有名人の現在

吉田拓郎の現在の嫁や過去の嫁たち!浅田美代子との離婚理由は?

 

皆さんは吉田拓郎さんと聞いて何を思い出しますか?

デビュー前のKinkiKidsと一緒に歌番組「LoveLove愛してる」をやっていたのが印象的です。

フォークを歌謡曲のように有名にした方なんですよ!

そんな吉田拓郎さんは現在何をしているのでしょうか?

現在の嫁や過去の嫁たちについても調べてみました。

浅田美代子さんとの離婚理由も気になります!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

吉田拓郎の現在は?嫁や子供は?

 

引用元:https://www.daily.co.jp/

 

吉田拓郎さんは現在何をされているのでしょうか?

調べてみますと、2019年5月23日からライブツアーを行っています。

チケット入手が困難になるほど、今でもすごい人気のようです。

長年のファンの方もいらっしゃるでしょうし、一度は行ってみたいコンサートです。

 

4月5日で73歳を迎えた吉田拓郎さん。

現在はテレビやラジオでお見掛けする事がなくなっている吉田拓郎さん。

2003年には肺癌を患っていたんですね。

慢性気管支炎で2度ツアーを中止しています。

鬱や更年期の告白もしていたようで、この時期あたりに、ラジオを降板しているようです。

今年のライブツアーはファンの皆さんも待っていた事でしょう。

 

 

吉田拓郎さんはブログもやっていますので、そちらの情報やSNS上でのファンページの中で、現在の様子を知ることも出来ますね。

そういえば現在ブレイク中のシンガーソングライター「あいみょん」も吉田拓郎さんのファンと公言しています!

益々、吉田拓郎さんから目が離せませんね!

 

吉田拓郎の現在の嫁は森下愛子!

 

引用元:https://news.goo.ne.jp/

 

続いて、吉田拓郎さんの現在の奥様について調べてみました。

女優の森下愛子さんです。

吉田拓郎さんと森下愛子さんは1986年にご結婚されています。

吉田拓郎さん40歳、森下愛子さん28歳の時です。

年齢差は約一回りほどあるのですね!

 

現在も夫婦生活をしているお二人ですが、どんな生活をしてきたのでしょうか?

吉田拓郎さんが肺がんを患った時にも、更年期やうつの入り口に差し掛かっていたという時も、森下愛子さんは献身的に支え続けたと言われています。

吉田拓郎さんと森下愛子さんには子供はいないそうですが、今でも仲良く生活しているという事です。

 

とても相性が合ったというのでしょうか、病気という苦難に出会って支え合ったからでしょうか、吉田拓郎さんと森下愛子さんの絆は強固なものに思えますね。

森下愛子さんは自分の女優としての活動より、吉田拓郎さんを支えることを選んだようです。

趣味は夫だと言っていたこともあるそうです。

2019年5月から行われるツアーもきっと、森下愛子さんのケアがあってこそのものかもしれませんね。

 

吉田拓郎さんと森下愛子さんがこれからも幸せであるように祈りたいものです!

 

吉田拓郎に子供はいる?

 

吉田拓郎さんの子供について調べてみました!

現在の奥様、森下愛子さんとの間に子供がいないことはわかりましたが、過去には2度の結婚経験がある吉田拓郎さん。

過去の奥様方との間にはお子さんがいたのか調べてみました。

 

最初の結婚の時に、お子さんが誕生したようです。

当時の奥様は、歌手の四角佳子さんという方でした。

四角佳子さんとの間に、1974年に長女が誕生しました。

お名前は彩さんというそうです。

四角佳子さんは、現在も歌手として活動をされているようです。

調べて限りでは、吉田拓郎さんの子供はこの彩さんお一人でした。

 

吉田拓郎さんは彩さんに対して何曲か曲を作っているという事です。

親としての愛を感じますね!

とはいえ、吉田拓郎さんはその後2回結婚をしているので最初の奥様とお子さんとは交流が無いそうです。

四角佳子さんもその後再婚されているようです。

 

吉田拓郎さんの一人娘、彩さんも現在ご結婚をされており、お子さんもいらっしゃるそうです。

とてもきれいな方という事です。

お幸せそうなので、離れて暮らす吉田拓郎さんもほっとしているかもしれませんね。

 

吉田拓郎と浅田美代子の離婚理由は?

 

引用元:https://dot.asahi.com/

 

吉田拓郎さんは四角佳子さんと離婚をした後、浅田美代子さんとご結婚されました。

吉田拓郎さんと浅田美代子さんがご結婚したのは1977年でした。

浅田美代子さんと言えば、歌手でもあり、女優でもあり、かわいらしい天然キャラでバラエティー番組でも活躍していますよね。

意外と長く続いたと思える結婚生活でしたが、約6年後1983年に離婚に至ります。

 

気になる離婚理由ですが、どうやら吉田拓郎さんの不倫が原因と言われています。

吉田拓郎さんの不倫相手が森下愛子さんだったという噂もあります。

確かに森下愛子さんと再婚したのが1986年ですから、その前から関係が始まっていた可能性は高いですよね。

 

結婚当時、浅田美代子さんは21歳で初婚だったそうです。

お若い花嫁だったんですね。

多くの方がそうだとは思いますが、吉田拓郎さんも若い女性が好きだという事ですね・・・。

 

浅田美代子さんは吉田拓郎さんと離婚後、再婚はせずに60歳を超えました。

離婚時はまだ20代後半だったはずなので、まだまだ次のお相手も考えられただろうに再婚はしなかったみたいですね。

今では多くの犬を飼っていて、家じゅうが犬だらけという状態のようなので、もうご結婚はされないかもしれませんね。

 

浅田美代子さんといえば昨年亡くなった、樹木希林さんととても仲が良かったそうです。

浅田美代子さんは樹木希林さんの事を姉のように慕っていたといいます。

樹木希林さんを亡くした時にはとても憔悴していたようですが、現在は少し落ち着いて来られたでしょうか?

少しでも元気になっていると良いですね。

浅田美代子さんの今後の活動にも注目ですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

吉田拓郎・まとめ

 

若い方になじみが無くなってきたと思われがちな吉田拓郎さんですが、名曲が多く、若い方にも是非聴いてもらいたいと改めて思いました。

今をときめく「あいみょん」もファンですから、ライブに足を運んでみてはどうでしょうか?

現在行われているライブツアーも楽しみですね!

闘病から復活した吉田拓郎さん、今は無理のないペースで活動を続けているようです。

一時期ほどテレビで見かけることが少なくなり寂しい気もしますが、お元気そうで何よりです!

吉田拓郎さんの今後にも要注目です!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください