気になる有名人の現在

愛川ゆず季の現在と若い頃!旦那が誰か気になる!【画像】

愛川ゆず季さんの若い頃や現在の様子が気になるので調べてみました。

また旦那さんはいったいどんな人なのかもまとめています。

最後まで読んでいただくと愛川ゆず季さんの若い頃や現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

愛川ゆず季のプロフィール

  • 愛称: ゆずぽん
  • 生年月日: 1983年5月16日
  • 出身地:愛媛県新居浜市
  • 血液型: B型
  • 身長 / 体重: 157 cm / 52.6 kg
  • スリーサイズ: 100 – 60 – 89 cm

【画像】愛川ゆず季の若い頃から現在!

1983年、愛媛県新居浜市で生まれた愛川ゆず季さん、実家はゆず製品製造会社。つまり社長令嬢です。

愛媛県立新居浜東高等学校に在学中、どうしても有名になりたくて、有名になるにはオリンピックに出ればいいんだってことに気が付き、女子の競技人数が少ないテコンドーを見つけ、習う場所が無かったために2001年高校を卒業後に上京して道場に通っていたんだそうです。

引用元:https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-11471607483.html

それが渋谷の109でスカウトされ、一転してグラビアアイドルに。有名になりたいという当初の目標は達成できたわけですね。グラビアの仕事が忙しくなり、ここでテコンドーは一時中断。

始めはバイト感覚でやっていたらしいのですが、ヤンジャンの表紙に出ることが夢となって本気になり始め、半年でヤンジャンの表紙を飾ることが出来たそうです。

引用元:https://www.mercari.com/jp/items/m82313659045/

2005年にはSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」選出されたり、日テレジェニックに選出されたりと、大活躍。

2010年、事務所のマネージャーから「今の女子プロレス界にスター選手がいない、どうだやってみないか?」と打診されたことがきっかけでプロレスラーに転向。

アイドルの売名行為だと思われ、諸先輩方に顔面をボコボコにされ、両足は骨折しバスト100㎝の胸を狙われ肋骨を折られたりと、散々な目に合いながらもテコンドーをやっていたおかげで、反撃することが出来、1年足らずでベルトを巻くことが出来ました。さらには2年連続で女子プロレス大賞を獲得されています。

引用元:http://blog.livedoor.jp/gaki_tsutomu/archives/2318616.html

愛川ゆず季さんは、文字通り女子プロ暗黒時代に、一石を投じることが出来た訳です。

しかし、2012年突然の引退表明。チャンピオンのまま引退すると決めていたそうです。また心身ともに限界だったことも要因だったそうです。

その後、グラビアのタレント業に戻るのですが、心身ともにボロボロで事務所には辞めますと言ったらしいのですが、仕事の関係上難しかったようで継続することになります。

2017年に一般男性と結婚。ここでグラビア活動は卒業されます。翌年の2018年に第一子となる男児を出産します。

引用元:https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-11471607483.html

現在は子育てをやりながらタレント業に復帰しています。

2021年3月3日、一夜限りの復活として8年ぶりにリングに立ちました。

引用元:https://www.nikkansports.com/battle/photonews/photonews_nsInc_202103030000795-0.html

また2021年4月には18年間所属していたプラチナムプロダクションを退所されました。

今後はフリーで活動するのでしょう。現在はYouTubeやSNSなどで色々な情報を発信されていますね。

愛川ゆず季の旦那は誰?

 

愛川ゆず季さんの旦那さんは一般人で、個人ジムの経営者でパーソナルトレーナーのようですね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2096920/full/

2014年のことでした。友達の紹介してくれた男性にたまたまついてきた友達の方が旦那さんとなるんです。ただ初対面の時は、歳が同じで誕生日も近い、というくらいで正直運命は全く感じなかったらしいんです。ただ、1ヶ月後に改めて食事をした時、連絡先を交換したそうです。

その後、愛川ゆず季さんは共通の友人がいないという理由で、ご自身の友達、妹、父親と順順番に一緒に食事をしてもらい、お墨付きをもらってから交際を始めたんだとか。

愛川ゆず季さんは、慎重な方なんですね。

しかし!これが功を奏し交際2年で結婚まで至ることになったわけですよ。

結婚相手の男性はかなり大人しい方でプロポーズの言葉も聞こえないくらい小さくて、愛川ゆず季さんお母親に突っ込まれて2回言ったそうです。

和井川ゆず季さん曰く世界で一番小さいプロポーズとの事です。よっぽど小さかったんでしょうね。

あと、両親の前でプロポーズしたんですね。それも凄い^^

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/137820/

ちなみに旦那さんは、愛川ゆず季さんを名前で呼んだ事が無かったようで、プロポーズされるまで本当に自分のことが好きなのかもわからなかったんだとか…。またニコニコしたお地蔵さんみたいな方とも言っていました。

優しそうでいい人なのでしょう。ぜひ、末永くお幸せになっていただきたいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は愛川ゆず季さんの若い頃から現在についてまとめてみました。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください