気になる有名人の現在

千野志麻は現在2024年もセレブ生活継続中?事故の真相やその後の生活がヤバい!

千野志麻っていまどうしているんだろ、、、

この記事では千野志麻さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 事故の真相
  • その後の生活がヤバい

についてまとめています。

最後までお読みいただくと千野志麻さんの事が分かってすっきりします。

千野志麻のプロフィール

本名: 横手 志麻(よこて しお)
愛称:チノパン
出身地:静岡県沼津市
生年月日: 1977年8月9日
血液型: AB型
最終学歴: 聖心女子大学文学部
所属事務所: bijoux(ビジュー)
職歴 : フジテレビジョン → ハーモニープロモーション

千野志麻の若い頃から現在2024年!

父親が沼津市議会議員の千野慎一郎。兄が一人。

『志麻(しお)』と言う名の由縁、聖書の「あなたがたは世の光・地の塩である」(マタイによる福音書第5章第13 – 16節)から引用され両親が付けました。

『人間にとって欠かせない存在になってほしいとの願いが込められている』ようですね。

3歳から大学2年生まで、クラシックバレエをやっていた。趣味は、フラワーアレンジメント、旅行。

不二聖心女子学院中学校・高等学校、聖心女子大学文学部卒業。

大学在学中の1997年、日本テレビの『知ってるつもり?!』で関口宏のアシスタントを務める。その関係で三桂に所属していたこともある。

2000年にフジテレビに入社した千野志麻さん。

父親は、元沼津市議会議員の千野慎一郎さんです。

愛称である「チノパン」は、まだ入社して間もなくトーク番組の司会を受け持った際の番組名が由来となっています。

チノパンを筆頭に、その後、アヤパン、ショーパン、カトパン、ミオパン・・・と続いていきましたね。

2006年には、福田康夫元首相の甥である、ゴールドマン・サックス社員の横手信一さんと結婚しました。

旦那さんの収入は年収が5,000万円あると言われていました。

玉の輿ってやつですね。

同年12月末にはフジテレビを寿退社しています。

2006年4月1日に挙式をホテルオークラで行ったのですが、主賓には森喜朗元首相、阿部晋三現首相などの政治家に加え、皇后雅子様の母である小和田優美子さんらが出席したと言われています。

幅広い影響力があったことが分かりますね。

2008年1月18日には妊娠が報じられ、二卵性の双子を妊娠します。

その後立て続けに2009年12月11日に第三子となる女児を帝王切開で出産しました。

この頃から育児を優先した生活を選んでいます。

2013年の1月2日、静岡県沼津市のホテルの駐車場にて、場内を歩いていた38歳の男性看護師をはねてしまう。

千野志麻は現在もセレブ生活を続けている?

取り返しのつかない事故を起こしてしまった千野志麻さんですが、現在もセレブな生活を送っているようです。

事故の翌年2014年には、旦那さんのがんが発覚するも放射線治療の効果で回復したとされています。

年収が5,000万円を超えていても、3人に加え妻を養っていく使命感で、会社はなるべく休まずに出社し続けたようです。

旦那さんの家族を想う気持ちが表れていますね。

その甲斐あって、軽井沢に推定2億円ほどの別荘を建てたり、海外旅行に行けたりしているようです。

 

事故以来表舞台に立っていない千野志麻さんは現在もアナウンサーとして復帰する予定はないようです。

旦那さんのおかげで経済的にも余裕がありますし、セレブ生活を送れているのであればわざわざ復帰する必要性もないでしょうね・・・。

このまま大人しく家庭に収まっていた方が良いかもしれませんね。

2024年の千野志麻

情報が御座いません。セレブ生活継続中のようです。

千野志麻・事故の真相とは!

千野志麻さんが起こした事故について少しおさらいしてみます。

2013年の1月2日、静岡県沼津市のホテルの駐車場にて、場内を歩いていた38歳の男性看護師をはねてしまいました。

男性は病院に搬送されましたが助からず、自動車運転過失致死の疑いで書類送検されるも略式起訴により100万円の罰金のみで、逮捕はされませんでした

男性の体に車を乗りあげてしまい、圧迫してしまったことが死因とされています。

人の命を奪ってしまったのに逮捕もされないで、100万円の罰金だけで済む・・・

そんなことってあるのでしょうか?

世間からもかなり多くの批判がありましたが、考えられる理由として、千野志麻さんの旦那さんが、福田安元首相の孫であることが関係しているのでは?という、“上級国民説”の噂が流れています。

また、千野志麻さんの父親も沼津市の市議会議員のため、地元で力を持つ議員の娘とあって、何らかの圧力があったのではないか、という可能性が示唆されています。

 

千野志麻は反省をしていない?

事件直後はショックでふさぎ込み、外出もままならない状態で、月命日にはお墓参りをかならずしていたそうですが・・・

現在はまるで、事件前の生活にもどったかのようで、被害者の母親に対し「一生償っていく」と宣言したのが嘘だったのではと言われるような態度をとっているとされています。

 

被害者遺族への対応は?

千野志麻さんは事件後には・・・

深く反省して、遺族の方々へお詫びしております。

「一生償っていく」と、当初は反省の色を見せ、被害者宅の月命日には必ず訪問していたようです。

しかし、事故から半年もたたないうちに軽井沢に高級別荘を購入しており、翌年にはハワイ旅行をしたりと・・・家族との時間も大事ではありますが、遺族への配慮に欠ける面が目立つようになりました。

また、そのうちに被害者の母親宅への月命日の訪問もしなくなったそうです。

 

ママ友からの質問への回答に絶句!

事故から2年後の2015年には、東京都内にある会員制のクラブの一階にあるカフェテリアで、ママ友たちとランチを楽しんでいた千野志麻さん。

キッズルームには、千野志麻さんの子供の姿もありました。

そこでのママ友の一人が事件のことを尋ねると「あれはもう済んだことだから」と・・・

さすがに質問をしたママ友も困惑したのだとか・・・。

この件に関して直接千野志麻さんに取材したところ、反省の色が見受けられなかったそうです。

セレブ生活を送る千野志麻さんにとっては、死亡事故は過去のものとなっていたようです。

 

菊間千乃の現在は弁護士!結婚したが子供は?転落事故の後遺症?元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さん。 現在は弁護士として活動されているようです。 2014年に結婚しましたが、子供はどう...

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください