TV

稲垣来泉は姉妹で子役!過去の出演番組一覧!あのCMの女の子?

人気のある子役タレントが多くいる中、今注目されている子役と言えば稲垣来泉(いながきくるみ)さんではないでしょうか?

若干8歳の女の子ですが、既に数々の話題作に出演しているのです!

また稲垣来泉さん姉がいて姉妹で子役だそうです。

今回は天才子役と言われる稲垣来泉さんが過去に出演した番組をまとめてみます!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

稲垣来泉は姉妹で子役!

 

2019年7月16日から始まるフジテレビの火9ドラマ「TWO WEEKS」に出演する稲垣来泉(いながきくるみ)

さんに注目が集まっています。

主演の三浦春馬さん演じる結城の娘・はな役を演じるのが稲垣来泉さん。

2011年1月5日生まれの、現在8歳になる小学3年生です。

4歳年上のお姉ちゃん、稲垣芽生さんも女優さんとして活躍しています。

引用元:https://www.courage-agency.com/

お姉ちゃんの稲垣芽生さんは、Eテレの「天才てれびくんYOU」に出演していました。

花王「リセッシュ」のCMには妹の来泉さんと一緒に出ていました!

「リセッシュ」CMはこちらです!

姉妹で子役で活躍しているなんて凄いですね。

こちら二人のインスタ画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🧚‍♀️Mei📸🧚‍♀️(@mei.6473)がシェアした投稿

ハロウィーンですかね。二人とも可愛いです^^

稲垣来泉の過去に出演した番組一覧!

引用元:https://www.courage-agency.com/

 

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」:水田たまき役

 

引用元:https://twitter.com/

高畑充希さんヒロインのNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」では、3姉妹の次女の娘、水田たまきの幼少期を演じました。

この「とと姉ちゃん」に出演したことで、かわいくて演技が上手だと注目を集めました。

 

「砂の塔〜知りすぎた隣人」:高野そら役

 

引用元:http://music-book.jp/

 

2016年のTBS秋ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」では、菅野美穂さんの娘役・高野そら役で更に人気が出ました。

どことなく菅野美穂さんと似ていて、本当の親子のようでした!

切なくてかわいい絶妙な演技で、一瞬して虜になったことを覚えています(笑)

 

「コウノドリ」:木田そら役

 

引用元:https://twitter.com/courage_kids1/

 

2017年のTBS「コウノドリ」第2シリーズでは、9話に木田そら役として登場しました。

 

「アンナチュラル」: 雨宮美琴役

2018年1月にはTBSドラマ「アンナチュラル」第2話に出演!

石原さとみさんの幼少期を演じましたが、ここでも演技力が話題になりました。

 

「ブラックペアン」: 島野小春役

 

引用元:https://twitter.com/

 

「ブラックペアン」では、困難な手術を受けることになった少女、島野小春役を演じ、こちらもまた話題になりました。

 

「この世界の片隅に」:黒村晴美役

 

引用元:https://twitter.com/

TBSドラマ「この世界の片隅に」では、尾野真千子さんの娘役・黒村晴美として登場しました。

 

他にも数々の話題作に出演!

8歳にして、既に20作品ほどに出演している稲垣来泉さん。

上記のように話題になったドラマだけでもたくさんありますが、他にもまだまだありますよ!

・TBS「リバース」

・フジテレビ「貴族探偵」

・フジテレビ「トレース〜科捜研の男〜」

・フジテレビ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」

 

ドラマの他にも2018年に公開された、東野圭吾さんの小説が原作の映画「人魚の眠る家」にも播磨瑞穂役として出演していました。

 

バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」でも店員さんの神対応編などで良い演技していますよ!

稲垣来泉はあのCMに出ていた子だった!

ドラマや映画だけでなく、CMにももちろん多く出演しています。

有名どころでは、「カルピス」のCM!

長澤まさみさんが楽しそうにカルピスを作ってあげている子供たちの一人が稲垣来泉さんです。

→「カルピス」CMはこちらです!

 

他にも「ヤマサ」のお鍋のCMでは、大泉洋さんの娘役で登場しています!

→「ヤマサ」CMはこちらです!

 

公文のCMや大東建託のCM出演していたのも稲垣来泉さんでした!

歌手、絢香さんのオリジナルアルバム「30 y/o」にも出演しているようですね。

 

2018年の「ランドセル・フィットちゃん」のモデルの一人も稲垣来泉さんだったのには気付きませんでした・・・。

 

稲垣来泉のネット口コミは?

共演者の三浦春馬さんまでもメロメロにする稲垣来泉さんですが、世間の評判はどうでしょう?

ネットの口コミをまとめました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

稲垣来泉・まとめ

注目の天才子役タレント、稲垣来泉さんの今まで出演した番組についてまとめてきました。

自然な演技力に定評があり、先輩役者さんからも高く評価されているようなので、今後ますます忙しくなりそうですね!

かわいい稲垣来泉さんから目が離せませんね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください