TV

モンテクリスト伯 動画最終回2時間SPを無料視聴する方法!

2018年6月14日21時~2時間スペシャルで放送された

『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の最終回!

見逃してしまった方や、もう一度見たい方の為に

公式サイトで無料視聴出来ちゃう方法をご紹介したいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

モンテクリスト伯最終回前第8話の予告から!

ディーン・フジオカさん主演のドラマ

『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』全9話が

ついに終わってしまいましたね~。

 

最終回を見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方

是非このブログを読んで頂きたいと思います!!

 

まずは最終回のひとつ前、8話の予告をご覧ください。

こちらをご覧いただくと、より最終回を楽しむことが出来るはずです!

https://youtu.be/mhc0PEP_Y6k

引用元:フジテレビ公式サイト

今すぐ『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』

最終回を無料視聴したい方こちらへどうぞ!

 

 

モンテクリスト伯最終回の予告はこちら!

 

第8話に続いて最終回の予告もご紹介しますね!

https://youtu.be/_GMgqt9rw70

このディーン・フジオカさんの顔!

たまらないんですよね~。

何かを心に秘めたような切ないお顔に

キュンと来る女性は多いはずです!

 

モンテクリスト伯最終回を無料視聴する方法をご紹介!

引用元:https://mantan-web.jp/article/20180502dog00m200046…

 

このドラマ『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』

視聴率こそ、あまり高いとは言えない結果となりましたが

ディーン・フジオカさんの魅力と

高橋克典さん始め、大倉忠義さん新井浩文さんなど

イケメン演技派俳優たちの活躍により

放送を楽しみに待つコアなファンが多かったようです。

 

フランスの小説が原作という事もあり

日本人のいち視聴者からしたら

ツッコミどころ満載というか

展開がおもしろかったりするので

視聴率とは反して、ネット上では話題になったドラマなんです。

 

そんな話題のドラマ『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』

略して『モンクリ』の最終回を見逃してしまった方、必見です!

 

今なら最終回動画を無料視聴出来ちゃう方法があるのです!

その方法とは・・・

フジテレビの公式動画配信サイト『FODプレミアム』に

加入するだけでいいんです!

 

無料視聴と言っても

もちろんフジテレビの公式サイトなので

全く怪しいということはないのでご安心ください!

 

なぜ無料視聴出来るのか?についてですが

次で詳しくFODプレミアムについて説明したいと思います!

 

今すぐ『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』最終回動画を

無料視聴したい方こちらへお進みください!

 

 

FODプレミアムについて

まず、FODとはフジテレビ公式で動画を配信しているサイトです。

放送されたばかりの番組なら、数日間だけであれば

無料視聴できる動画配信をしている

FODプレミアムに加入しなくても視聴出来ます。

 

ですが、FODプレミアムに加入すると

絶対に損しないメリットが多数取り揃えてあるのです!

 

そんなFODプレミアムについて詳しくご紹介します!

 

まずFODプレミアムの特徴として

ドラマやバラエティー、アニメや映画などが見放題なんです!

サラッと書きましたが、すごくないですか?!

どれでも全部見放題という訳ではありませんが

2000作品以上は見放題ドラマとして配信されているので

見切れないほどの興味ある作品に出合えるはずです。

 

なので、フジテレビで放送中の連ドラを1話~最終回まで

まるごと見ることだって出来ちゃいます!

もちろん過去の名作ドラマなどもまるごと見られますよ!

ドラマ好きには持ってこいですよね(笑)

 

FODプレミアムに加入すると

毎月100ポイントがプレゼントされるので

見放題ドラマの対象作品ではない番組があったとしても

ポイントを使って観ることだって可能ですよね!

 

他にもフジテレビにちなんで、8の付く日には

ポイントが大量ゲットできるチャンスもあるのだとか!

メリットだらけじゃないですか~( ´∀` )

 

FODプレミアムに加入した場合

月額888円が必要となるのですが・・・

なんと今なら、初回2週間無料トライアル中!!

9月末までのキャンペーンなので

まだ登録してない方は早めに登録した方がお得ですよ♪

見放題で見たいだけ見て、一カ月以内に解約をすれば

好きな作品を無料で視聴できるという訳なんです!

 

 

この方法を使えば、『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』

の最終回だけではなく、1話から最終回まで

まるごと一作品を、無料視聴出来ちゃうんです!

かなり魅力的ですよね~。

 

今すぐFODプレミアムで無料視聴したい方こちらからどうぞ!

 

FODプレミアムに会員登録する方法

FODプレミアムに会員登録すれば

誰でもどんな方法でも2週間無料になる!

というわけではないのでご注意ください!!

 

そこで、どうしたら無料キャンペーンの対象となるのか

説明させて頂きたいと思います!

 

FODプレミアムが2週間無料となるキャンペーンの対象は

・Amazonアカウントでログインログインすること

・Amazon Payを利用すること

 

このAmazonとの連動が絶対条件となるのでご注意ください

 

てことは、Amazonアカウントを持っていない方は

キャンペーン対象外となってしまうので

諦めなくてはならないのでしょうか?

 

いえいえ、諦める必要はありません!

だって、Amazonアカウントは

無料で簡単に作れちゃいますから大丈夫なんです!

 

Amazonの公式サイトに入って、後は指示通りに進めていくだけで

簡単にAmazon会員になれます

 

そしたら後は、FODプレミアムサイトに

取得したAmazonアカウントを使ってログイン

新規登録を申し込むだけで、キャンペーン対象となります!

 

どうでしょうか?

Amazonアカウント取得から始めるにしても

割と簡単に登録出来ちゃいそうですよね!

元々Amazon会員の方ならアカウントを持っているので

もっと簡単にできるはずですよ!

 

 

FODプレミアムのオススメ情報

FODプレミアムのオススメするところは

ドラマやバラエティー、アニメや映画が見放題!

というだけではないのです。

 

FODプレミアム限定のオリジナルドラマも

配信されているので、かなりレアな作品に出合えることも!

 

それに加え、人気雑誌の最新号も読み放題!

更に無料で読める漫画も毎月更新されるのです!

 

これだけの特典が付いていて月額888円

なんて、結構お得ですよね~。

それも今加入すれば、2週間は無料となるわけですから

かなりオススメです!

 

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

モンテクリスト伯最終回のあらすじはこちら!

『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』の最終回動画を

無料視聴する前に、あらすじを知りたい方はこちらをご覧ください↓

 

南条幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)へのモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐(ふくしゅう)は、彼らの家族たちも巻き込みながら結末を迎えようとしていた。
真海が守尾信一朗(高杉真宙)に渡した薬を飲んだ未蘭(岸井ゆきの)は、いまだに昏睡したままで面会謝絶。信一朗は入間からも促され、真海の別荘を訪ねる。真海は詰め寄る信一朗に、いずれ自分は罰を受けるだろうと告げる。
未蘭を排除した瑛理奈(山口紗弥加)は、いよいよ貞吉(伊武雅刀)を殺害しようとする。だが、そこに入間が帰ってきてしまう。すると貞吉は目で入間に合図。入間と2人きりになった貞吉は、真海が残していったボードを使って会話を始める。
倉庫に閉じ込められた神楽は、国有地売却の件で議員と自分に闇献金疑惑がかけられ東京地検特捜部が捜査に動いたことを知る。そこに天野満(栁俊太郎)が手下を連れて現れた。天野は神楽に拷問を始めるが、それはかつて柴門暖が受けたような過酷なものだった。
幸男とすみれ(山本美月)は真海に会いに行こうとしていた。だが、その途中、愛梨(桜井ユキ)から、明日花(鎌田英怜奈)と一緒にいると連絡が入る。自分に恨みを持つ愛梨と娘が一緒だと知った幸男は、すみれを帰して独りで真海に会いに行くことに。
その頃、真海は入間と会っていた。真海は入間に、留美(稲森いずみ)と安堂完治(葉山奨之)は一緒に逃げていると教える。

 

モンテクリスト伯最終回を無料視聴する方法・まとめ

ディーン・フジオカさん主演の話題のドラマ

『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』の最終回を無料視聴する方法

ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

最終回だけでなく、1話から最終回までまるごと見ることも可能です。

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください