気になる有名人の現在

池脇千鶴の現在が老けて劣化?むくみ(太った)は特殊メイク?

池脇千鶴さんが久々にドラマに主演され話題となっていますね。

ただ現在の池脇千鶴が「老けたのでは?」「むくんでいるの?」「劣化したから」「ぜーんぶ特殊メイクじゃない」「太ったせいだ」「役作り?」など意見が数多く出ているようです。

実際のところは何なのかその原因を調べてまとめてみました。

読んでい頂くと池脇千鶴さんの現在を知ることが出来ますよ。

Sponsored Link

スポンサードリンク

池脇千鶴さんの簡単にプロフィールから!

引用元:https://www.azfinsoft.com/

  • 池脇千鶴(いけわき ちづる)
  • 1981年11月21日生まれ
  • 身長:155㎝ 血液型:O型 大阪府出身
  • 愛称:ちぃちゃん
  • 事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

池脇千鶴の現在の顔が変わりすぎ!!

池脇千鶴さんが久々のドラマ主演ということもあり、ワクワクしておりましたがお顔があまりに変わりすぎていたのでビックリしてしまいました。

そう思われた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

なぜあそこまで変わりすぎてしまったのか理由を調べてみました。

池脇千鶴の現在太った?

引用元:http://www.he-fumu.com/

上の写真は2015年の2015年の映画「きみはいい子」(呉美保監督)

出演時に、監督から役作りの為に太ってほしいと言われ太っていらっしゃいました。これは分かりやすい太り方ですね。2児の母役にリアリティーを持たせるために極限まで太ったそうです。

お顔は、かわいらしい表情ですね。

では現在の池脇千鶴さんは?

引用元:https://www.instagram.com/p/CKoNK-pl2MI/

こちらが2021年現在、痩せている感じはありませんが年相応というか普通に見えますね。お顔がややふっくらされている感じがしますが。太ったというよりむくんだ感じに見えます。

池脇千鶴の現在はむくんでる?バセドウ病?

ただ単純に太ったのではなく、むくんでいるのでは?という意見もありますね。むくむ原因としては、血行不良など健康上の問題が考えられます。

池脇千鶴さんの健康面になんらかの事情があるのかもしれませんが、そこを知る情報がありませんね。

ファンの方々の憶測として挙がっているのがバセドウ病ではないか?という意見があります。

バセドウ病とは甲状腺の病気で歌手の絢香さんなどが患っています。そういえば絢香さんも太られたな・・・。

ステロイド治療などでむくんだのでは?という意見もありますが、それは噂でしかありません。ただ本当なら心配ですね。

”むくみ”に関してはグレーですね。

池脇千鶴の現在、役のための特殊メイク?

では次に特殊メイクではないか?という疑問に対してなんですが・・・

引用元:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/

こちらバラエティ番組の楽屋前で撮影された画像ですが、ドラマの中と変わらないので特殊メイクではなさそうですね。

特殊メイクではないことが判明。

池脇千鶴の現在は老けて劣化?

最後にただの老けによる劣化では?という意見。普通に考えたらこの説が有力なのですが、ではいつから老けて劣化したのか?少し前2019年はどうだったのか見てみましょう。

引用元:https://mainichikirei.jp/

2019年2月くらい映画「半世界」の舞台挨拶画像。あれ?これを見ると2015年からのぽっちゃりな感じがありますが、かわいいですね。以前の池脇千鶴さんです。

引用元:https://wotopi.jp/

こちらは2019年12月、『男はつらいよ お帰り 寅さん』に出演された時です。おっと、かなり痩せましたね。ほっそりしてます。キレイだぁ!約作りで数ヶ月間で痩せたのでしょう。

2020年は出演ドラマ・映画がなく2021年です。

引用元:https://www.instagram.com/dodra_tokaitv/

ん~この1年でガラッと老けて劣化するとは考えられないので、なんらかの病気なのか過度のダイエットのせいなのか・・・現段階では、はっきりしたことが言えませんが、加齢による劣化はちょっと違うのかもいしれませんね。

独特な演技やかわいい声は変わっていないので余計にどうしたんだろう、と心配はしてしまいますよね。

池脇千鶴の現在は役作りで顔に変化?

最後に、池脇千鶴さんのお顔の変化は役作りではないかという噂もあります。

以前、役作りの為に太ったことをお伝えしましたが、今回も同じよう老けた顔を作ったというのです。

もしこれが事実なら、あのハリウッドスターのロバート・デニーロやシャーリーズ・セロンのような凄まじい役にかける情熱という形になります。

池脇千鶴さんならあり得るので、この役作りの線も十分あり得ますね。

池脇千鶴・最近の仕事

池脇千鶴さん、ここ数年でドラマではなく数多くの映画に出演されていました。

2016年に「怒り」
2018年には「万引き家族」「きらきら眼鏡」「その空気は見えない」

そして、来年2019年公開予定の「半世界」などでずっぱりでした。

もはや、現在の映画界を背負って立つ映画女優と言っても過言ではないですよね。

池脇千鶴の出演作品はこちらから視聴できます!

2020年、世界的な感染病のため映画はほぼストップ状態に。池脇千鶴さんも出演はありませんでした。

で、満を持して2021年「その女、ジルバ」となったわけですね。

それだけ期待はかかりますよね。

 

今回は池脇千鶴さんの現在の顔が変わった理由をまとめてみました。

ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください