気になる有名人の現在

佐藤藍子の現在は旦那の仕事を手伝って草刈りしてる?

大きな耳が特徴的だった佐藤藍子さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

結婚してからお見かけする機会が減りましたが、旦那さんの仕事を手伝って、草刈りしているのだとか・・・?

一体どういうことなのでしょうか。

現在の佐藤藍子さんの様子について探って参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

佐藤藍子の現在!

佐藤藍子さんは、15歳の時に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

女優としてドラマやCMに出演する他、フジテレビで放送されていた「平成教育委員会」のMCなども務め、かわいくてかしこい彼女はバラエティ番組でも通用するマルチなタレントさんでした。

 

しかし、どんどん若くて才能のあるタレントに佐藤藍子さんのポジションは奪われて行ってしまったのか、徐々にテレビでの露出が減ってしまった印象があります。

 

佐藤藍子の現在の仕事は?

そんな佐藤藍子さんの現在の芸能活動について調べてみました。

所属事務所のオスカープロモーションのサイトや、佐藤藍子さんのブログをのぞいてみたところ、今でも順調にお仕事をされていることがわかりました。

 

NHKのEテレでは、2019年4月~毎週水曜日の高校講座「地学基礎」に出演しています。

また、2019年に公開された映画「笑顔の向こうに」や、「Shell and Joint」にも出演していました。

「Shell and Joint」は、モスクワ国際映画祭でもちょっとした話題となった作品みたいですよ。

 

他には、ディズニーチャンネルで放送中の「ライオン・ガード」で主人公の姉の声も担当しています。

この作品は観たことがありましたが、佐藤藍子さんの声だとは気づきませんでした・・・声優としての才能も素晴らしいですね!

 

若い頃に比べると、明らかにメディアへの登場は減ってはいますが、年を重ねた今でも活躍し続けていることは間違いないようです。

 

佐藤藍子さんが若い頃に出演した作品を調べていると、藤原紀香さんとりょうさんと共に女教師役を演じた「ナオミ」がありました。

三人とも漢字は違えど、ナオミっていう名前のタイプの違う教師なんですよね!

真面目な堅物教師イメージがぴったりでした。

90年代後半のドラマって、懐かしくてたまに観たくなっちゃいます(笑)

佐藤藍子さん出演ドラマ「ナオミ」を無料視聴!!

 

佐藤藍子の旦那は?

佐藤藍子さんの露出が減ったのには、もしかしたら結婚したことも影響しているかもしれません。

 

佐藤藍子さんは2007年、30歳の時にご結婚されました。

結婚相手は乗馬クラブを経営されている沼田拓馬さんです。

家族で経営している乗馬クラブだそうで、旦那さんはそこでインストラクターをしているそうです。

 

元々馬が好きで、趣味は競馬や乗馬だった佐藤藍子さんが、通っていた乗馬クラブのインストラクターが現在の旦那さんなのです!

馴れ初めが乗馬きっかけとは、なかなか珍しいですよね~。

 

また、結婚してセレブな生活を送っているのでは?との噂もあったので、勝手に年収について調べてみました。

乗馬インストラクターの平均年収は、1,000万から2,000万が相場なんだとか・・・。

芸能人がセレブ生活を満喫するには心もとない金額ですね。

乗馬クラブの経営者ともなると、セレブなイメージもありますがお金目当てではなく、純粋に好きになっての結婚だったのでしょう。

 

佐藤藍子が草刈りの手伝いをしている!?

佐藤藍子さんは結婚後、旦那さんの実家である千葉県香取市の乗馬クラブで、運営のお手伝いをしているようです。

旦那さんと、そのご家族を大事に思われていることが伝わってきますね!

 

乗馬クラブでは毎日、馬の餌になる草刈り、そして餌やりや掃除を行っているそうです。

あの、佐藤藍子さんが草刈りをしているなんて・・・テレビで見るときは凛とした印象なので、ラフな格好で草刈りをしている姿が想像できません。

 

ブログを見てみると、こんなかわいらしい画像がありました!

 

普段の彼女は、こんな感じなんですね♪

このギャップがまた良いです!

ブログを見ていても馬を、生き物を大事にしているという事が伝わってきますよ。

 

一時期は、乗馬クラブの仕事を手伝うことを優先していた為、芸能活動を抑えていたようですが、現在は無理のないペースで芸能活動の傍ら、旦那さんの家業を手伝っているみていです。

良き妻ですね!

 

佐藤藍子に子供はいる?

ところで、そんな仲睦まじい佐藤藍子さんご夫婦に、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、ご結婚から10年以上経っていますが、お子さんはまだいらっしゃらないようです。

 

でもなんだか、佐藤藍子さんに息子がいるのでは?

との噂があったので、どこからそんな噂が出たのか調べてみました。

 

2019年4月のブログでお世話をしている馬の「ぽっきゅん」を「息子」と呼んで、一緒に映った写真をアップしていました。

先ほどご紹介した写真が、まさにその息子とのツーショット♪

 

ひょっとしたら、そこら辺から子供がいるのかと噂になったのかもしれませんね。

お世話をしている馬全部が、佐藤藍子さんにとって大事な子供、大事な家族なんですね。

 

一時期「子供は二人ほしい」と発言していた事もあったようですが、そんな気持ちにも折り合いがついてきた頃なのかもしれません。

年齢的にも、今から自身で産んで育てるというより、乗馬クラブの馬たちを我が子のように育てていこうと考えているかもしれませんね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

佐藤藍子・まとめ

佐藤藍子さんは2007年のご結婚を機に、旦那様のご実家である乗馬クラブでの生活を優先させてきたようです。

現在は、ご自身のペースで芸能活動と両立させているように思えます。

これからも細く長く活躍を続けていく女優さんなのではないでしょうか!

今後も活躍に期待です♪

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください