気になる有名人の現在

佐藤藍子の現在は旦那の仕事を手伝って草刈りしてる?

 

この頃お見掛けしない佐藤藍子さん

現在は何をされているのでしょうか?

旦那さんの仕事を手伝っているとか・・・?

子供はいるのでしょうか?

あの大きな耳も気になりますね。

女優業やバラエティー番組にひっぱりだこだった佐藤藍子さんの現在を調べてみました!

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

佐藤藍子の現在は?

 

引用元:https://www.cinematoday.jp/

 

それでは早速佐藤藍子さんの現在の仕事から調べてみましょう!

まず、佐藤藍子さんのブログを調べてみました。

NHKのEテレでの番組がスタートしている事が分かりました。

 

2019年4月から、毎週水曜日の高校講座「地学基礎」に出演しています。

 

知的なイメージのある佐藤藍子さんならではと言った感じですね。

 

もちろん女優としての仕事もあるようで、2019年2月に公開された「笑顔の向こうに」にも出演。

また、同じく2019年中に公開予定の「Shell and Joint」にも出演しています。

モスクワ国際映画祭でもちょっとした話題となった作品みたいですよ。

 

1977年生まれの佐藤藍子さんは今年で42歳になりますが、ブログのお姿が相変わらずお綺麗です。

 

1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得しています。

藤谷美紀さん、河北麻友子さんもこのコンテストの出身です。

同期に米倉涼子さんがいるのだとか。

 

受賞してからは、数えきれない程のドラマに出演し、同時にバラエティー番組でMCを務めるなど、マルチな才能を開花させていました。

「平成教育委員会」などのMC姿は懐かしいですね。

傍若無人の北野武さんにも臆せず接し、しかも可愛らしくて。

当時は本当に忙しかったのではないかと思われます。

長期間に渡り、第一線で活躍されてきました。

 

若い頃に比べると、明らかにメディアへの登場は減ってはいますが、年を重ねた今でも活躍し続けていることは間違いないようです。

 

佐藤藍子さんのブログには他にも、仲の良い俳優仲間と「サカナクション」のライブに行った事などもアップされており、毎日充実している様子が伺えます。

佐藤藍子さんのブログ、「生き物の暮らし手帳」には、彼女らしく今を生きている姿が素朴に、そして楽しみが詰まった瞬間がアップされています。

 

佐藤藍子さんの出演した作品について調べていると、藤原紀香さんとりょうさんと共に女教師役を演じた「ナオミ」を思い出しました。

三人とも漢字は違えど、ナオミっていう名前のタイプの違う教師なんですよね!

真面目な堅物教師イメージがぴったりでした。

佐藤藍子さん出演ドラマ「ナオミ」を無料視聴することが出来ます!

 

佐藤藍子は旦那の仕事を手伝って草刈りしている?

 

佐藤藍子さんのテレビなどへの出演が減ってきたのは、やはり結婚してからではないでしょうか?

 

ご結婚されているのは知っていたのですがそれがいつ頃だったか忘れてしまったので、合わせて調べてみたいと思います。

 

佐藤藍子さんは2007年にご結婚されていました。

お相手は乗馬クラブを経営されている沼田拓馬さんです。

家族で経営している乗馬クラブだそうで、沼田拓馬さんはそこでインストラクターをしているそうです。

 

佐藤藍子さんは元々馬が好きだったらしく、趣味は競馬や乗馬だったそうです。

佐藤藍子さんが通っていた乗馬クラブのインストラクターだったのが沼田拓馬さんでした。

馴れ初めが乗馬きっかけだなんて、なかなか世間一般では聞かない話ですよね・・・。

 

佐藤藍子さんは沼田拓馬さんと結婚後、千葉県香取市の乗馬クラブで毎日、餌になる草刈り、餌やりや掃除を行っているようです。

ブログからも馬を、生き物を大事にしているという事が溢れている記事が多くアップされています。

あの、佐藤藍子が馬の世話をしている?!とはなかなか想像つかないですよね・・・。

芸能活動の傍ら、旦那さんの家業を手伝う良き妻なのですね!

なかなか真似できるようなことではないと思うので、さすがです!!

 

多忙な毎日を送る中、馬との触れ合いやご主人との関係が佐藤藍子さんを癒したのではないかと推察されます。

心の拠り所だったのかもしれませんね。

 

一部では佐藤藍子さんは、結婚してセレブな生活を送っているのではないかと囁かれていました。

勝手に年収について調べてみましたが・・・

乗馬インストラクターの平均年収は、1,000万から2,000万が相場だそうです。

芸能人がセレブ生活を満喫するには心もとない金額ですね。

 

佐藤藍子さんはとにかく馬が好きで、そのお世話をしながら信頼できるご主人とその家族に囲まれ、今現在とても幸せなのではないでしょうか?

一時期は乗馬クラブのお仕事を優先してテレビでお見掛けしなくなっていました。

でも最近ではまた芸能活動も増えていっているようなので、これからの佐藤藍子さんにも注目です。

 

佐藤藍子に子供はいる?

 

ところで佐藤藍子さんに子供はいるのでしょうか?

ご結婚から12年程経っていますし、いてもおかしくはないですよね。

 

調べた結果、お子さんはまだいらっしゃらないようです。

 

でもなんだか、佐藤藍子さんには息子がいるのでは?

との噂があったので、どこからそんな噂が出たのか調べてみました。

 

2019年4月のブログでお世話をしている馬の「ぽっきゅん」を「息子」と呼び、「息子」の背中にのんびり寝転がっている写真がアップされていました。

引用元:佐藤藍子オフィシャルブログ「生き物の暮らし手帳」

 

ひょっとしたら、そこら辺から子供がいるのかと噂になったのかもしれませんね。

この写真を見ると、馬への愛情がひしひしと伝わってきます。

佐藤藍子さんは本当に馬が好きなんですね。

お世話をしている馬全部が、佐藤藍子さんにとって大事な子供、大事な家族なんですね。

本当の親子のようにも見えてきます!

 

一時期「子供は二人ほしい」と発言していた事もあったようですが、そんな気持ちにも折り合いがついてきた頃なのかもしれません。

 

年齢的にも、今から自身で産んで育てるというより、乗馬クラブの馬たちを我が子のように育てていこうと考えているかもしれませんね。

 

 

佐藤藍子の耳は今どうなった?

 

ところで、佐藤藍子さんのチャームポイントを覚えていますか?

もちろん整った顔立ちやスレンダーなボディーもそうですが、何と言ってもあの大きな耳です。

前に向いている形をしている耳をすぐに思い出しませんか?

 

佐藤藍子さんの耳は今どうなった?とちょっと気になったので調べてみました。

変わらず目立つ存在なのでしょうか?

 

引用元:佐藤藍子オフィシャルブログ「生き物の暮らし手帳」

 

 

ブログのお写真を拝見する限り以前と変わらず、こちらを向いている可愛い耳を隠さずにいるようですね。

チャームポイントが健在です!

コンプレックスに感じるであろう大きな耳を、隠さずに堂々としているところがまた人気の秘訣なのかもしれません。

 

いつまでも変わらない体形と美しいお顔と本当に42歳になるの!?と思ってしまいます。

 

なんだか佐藤藍子さんをもっと見たいですね。

これからはちょくちょくテレビに出る事が増えそうな佐藤藍子さん。

チャームポイントのお耳を拝見する機会も増えそうです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

佐藤藍子・まとめ

 

佐藤藍子さんは2007年のご結婚を機に、旦那様のご実家である馬術クラブでの生活に軸を置き、芸能活動をセーブしてきたようでした。

この12年間は充実した日を送ってきているようです。

この頃では露出も増えてきましたので、そろそろテレビでお見掛けする機会も増えていきそうですね。

ドラマ出演なども楽しみにしたいですね!

佐藤藍子さんのこれからに注目です!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください