気になる有名人の現在

西内まりやの現在の顔が変わった?ニューヨークでの画像!消えた理由は?

事務所を退所してから見なくなった西内まりやさんの現在について調べてみました。

西内まりやさんの現在の顔が変わったという情報があったので画像を引用してまとめてみました。

また最近テレビから見なくなり、消えたなんて言われているのでその理由についてもまとめてみました。

最後までお読みいただくと西内まりやさんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

西内まりやのプロフィール

  • 愛称:うっぴー、まりやんぬ
  • 生年月日: 1993年12月24
  • 出身地:福岡県福岡市中央区
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • 事務所:フリー

西内まりやの現在の顔が変わった?

西内まりやさんと言えば、かつては10代の女の子が選ぶ「なりたい顔No.1」に選ばれたこともあるほどの可愛い女優

瞳は茶色く、一見ハーフのようにも見えますが、ハーフでは無いらしいですよ。

端正な顔立ちで美人顔ですが、笑うと子犬のように顔をクシャっとさせて無邪気な笑顔になるんですよね~。

ただ、現在の西内まりやさんが昔と比べて顔が変わった?整形した?などとも言われています

ではその顔の変化を見ていきましょう。

これは十代でしょうか、可愛すぎますね。笑顔がまた良い!

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/08/gazo/20170108s00041000145000p.html

そこから成長し、こちらの画像は2017年、事務所を退所する前のフジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の記者会見の時。人気が絶頂の時ですね。

成長に伴う変化のように見えます。10代の頃に比べると、目の形も多少変わりますから。

メイクによっても違いますしね~。まだまだ若く可愛らしいお顔です。

 

そして顔が変わったと話題になったニューヨークに拠点を移した当初、金髪にしていた時がこちら。

だいぶイメージ変わりましたね~。で、本当に金髪!ちょっと派手、今までのイメージとだいぶ変わったことによりファンも面食らった様子でした。

ただ、現在はこちら。

以前とはだいぶメイクが違っているので、変化はありますが、劣化はありません。

昔よりも少し顔はきつくなっている印象を受けますね。かわいいから美しいに変化していっている感じです。

西内まりやが消えた理由は事務所の力?

女優なのに作詞作曲するなど、音楽の才能もあるということですごい女優が出てきたと、一時期話題になりましたよね。

音楽番組なども受け持つなど、器用で多彩な西内まりやさんの大活躍っぷりが目覚ましかったですね~。

1993年12月24日というクリスマスイブに生まれた西内まりやさんは、福岡県出身の24歳。

2014年、20歳の時に歌手としてデビューした西内まりやさんは、元々14歳の時から雑誌「二コラ」の専属モデルを務め、3年後にはそのままモデルとして「Seventeen」で活躍

モデルとしてかなりの人気を誇っていた西内まりやさんは、その後、女優としてデビュー

映画やドラマで主役級の女優として一気に大ブレイクを果たしましたね。

 

数年の間にメディアに出続けた西内まりやさんですが、昨年2017年1月に放送された月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主役を務めて以来、あまり見かけなくなりました。

というのも、この月9ドラマはかなりの低視聴率だったそうで視聴率が低すぎて、スタッフの打ち上げすらも行なわれなかったんだとか。

西内まりやさんが悪いわけではないのでしょうが、主役を演じただけあって、かなりつらい思いをされたことでしょうね~。

ちなみにこのドラマですが、バンドグループflumpoolのボーカル山村隆太さんがドラマ出演するということで、過去の堀北真希さんと、ゆずの北川悠仁さんのドラマ「イノセント・ラヴ」を彷彿させる話題作となるのかな?と思いきや・・・

と言った感じになってしまいましたね。

逆に、どんな作品なのか観てみたい!という方は、フジテレビ公式のFODプレミアムで視聴することが出来ますよ!

お試しキャンペーン中の今なら、無料で視聴することも可能なのでこの機会に是非♪

「突然ですが、明日結婚します」を無料視聴するなら!

「イノセント・ラヴ」はこちらから!

 

そのあたりから、西内まりやさんの芸能界に対する気持ちは、徐々に変化し始めて行ったようなんです。

ちょっと芸能界に対して後ろ向きになり始めたとでもいうのでしょうか。

西内まりやさんは月9ドラマが終了した後3月末くらいから、インスタの更新もやめてしまい知人たちとも連絡を絶っていたのだとか。

西内まりやが社長をビンタ?

西内まりやさんが2018年3月31日付で所属事務所「ライジングプロダクション」を退社しました。

フリーになった西内まりやさんですが、実質、芸能界を引退したようなものだとも言われています。

ということで、続いて西内まりやさんと所属事務所「ライジングプロダクション」との対立について調べてみました。

昨年、2017年10月頃には、西内まりやさんが所属事務所の社長をビンタした?!との衝撃の報道がありました。

ビンタをした、していないなど、双方で意見の食い違いがありそれについては、その場にいた関係者しかわからないことなので実際に西内まりやさんが社長にビンタをしたのかどうか不明です。

しかし、西内まりやさんと事務所側とで対立していたということは、事実のようなんです。

西内まりやさんは女優や歌手、タレントなど、マルチに活躍していましたが、そのやり方自体に不満を感じていた西内まりやさん側と、事務所側との食い違い。

事務所としては、所属するタレントさんは、自社の商品のようなものですし、売り出し方をいくつか考えるのも当然のこととも思えます。

ただ、事務所の商品と言えども感情のある人間ですからね~。

西内まりやさんはただでさえ、才能がありますし根っからの真面目で努力家としても有名なので何に対しても全力で取り組み、結果が出ないことでどうにもならない現実との闘いがあったのかもしれないですね~。

事務所側の言い分

ただ、対立していたのはこのことだけではないらしく事務所側が言うには、西内まりやさんの男性関係にあるようです。

というのも西内まりやさんは、男性と付き合う事で、仕事にも影響を及ぼすタイプなんだとか…。

過去にもHey! Say! JUMPの山田涼介さんやモデルで俳優の城田優さんなどと熱愛報道されているようですね~。

その当時はハーフモデルの呂敏さんとの交際

事務所としては、売り出し途中のタレントの男性スキャンダルは避けたいところ。

本人に別れるように促しても聞く耳持たない状態だったようです。

ど知らが嘘で西内まりやさん自身が芸能界を引退する気は無いと語っていて現在も事務所に属さずニューヨークを起点にしてフリーとして活動されています。

つまりなかなか事務所に所属しての活動ができない何らかの力が加わっている可能性もありますね。

芸能事務所の中でも大手とも言われる「ライジングプロダクション」を敵に回したとあっては、今まで通りにはいかないようですね。

 

今回は西内まりやさんの現在の顔が変わったことや消えた理由についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

西内まりやがビンタした理由や真相は?ライジング事務所とは西内まりやさんがなぜ? どうして事務所社長をビンタする? その理由は何? 真相はなんのでしょう? 所属事務所ライ...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください