気になる有名人の現在

新山千春の現在の顔が変わった?元旦那黒田との離婚理由がヤバイ!

最近見なくなった新山千春さん、現在どうされているのか気になったので調べてみました。

現在の顔が変わったという噂や離婚された黒田哲史さんとの離婚理由がヤバいという噂をまとめています。

また新しい彼氏のことも調べてみました。

気になる方は最後まで読んでいただくと現在の新山千春さんを知れてスッキリしますよ!

新山千春の簡単プロフィール

 

引用元:http://www.horipro.co.jp/niiyamachiharu/

名前:新山千春

生年月日:1981年1月14日生まれで現在37歳

出身:青森県出身で、

血液型:B型

所属事務所:ホリプロです。

新山千春の現在の顔が変わった?

 

まずは新山千春さんの現在の顔が変わったなんて噂されていたので調べてみました。

新山千春さんがデビューした当時は、ルックスが評価されたちまち人気になるほどでしたが、2014年ごろから、2015年にかけて劣化した、と言われるようになっています。

昔の画像と今の画像を比べてみると・・・

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/31690

引用元:https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6…

 

確かに顔が変わったと言われれば別人に見えるくらい変わったかもしれません。

目のあたりが大きくなっている気がします。

ヒアルロン酸を入れる程度のプチ整形をしているという疑惑もありますね。

目については、切開でもしたのでしょうか?よーく見てみると以前より鼻筋も通っているような気も。

違いを挙げだしたら止まらなくなってきましたが、本当のところはわかりませんし、芸能人が多少いじってもあまり驚きはないですよね。結局はよくなっていれば良いのかなって思います。

新山千春さんの場合、相変わらずの美貌で劣化というよりはむしろきれいに年齢を重ねているだけのように思えます。

ただケバくなったような印象はありますが・・・。もうやめておきます。

デビュー当時が子供に似てる!

新山千春さんがのデビューのきっかけは1995年のホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したことで、なんとその時は中学生だったそうです。

その時の画像があります!

引用元:http://geino-smp.nikkansports.com/news/news_articl…

 

現在、新山千春さんのお子さんが新山小春という芸名で子役として活躍しているのですが、お子さんの画像と比べるとそっくりです!

新山小春さんの画像がこちら↓

引用元:http://news802.com/%E6%96%B0%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%…

 

さすが親子ですね、似ています。

お母さんに似の美人さんで良かったですね^^

新山千春のブログ炎上はわざと??

新山千春さんの現在、ママタレになってからはブログの炎上の主と言っていいほどブログが炎上しています。

ブログの炎上で知名度が上がってきているという都市伝説も!

炎上商法ってやつでしょうか?

炎上は、2006年に長女小春ちゃんを産んでからが特に多いそうで育児や家庭の事をブログにあげて、そのブログで炎上を繰り返し主婦層からは嫌煙されるようになってしまっています。

ブログの炎上が恣意的と言われる理由は、ブログの炎上で広告収入を得ることが出来てなんと1回の炎上で100万円程度の広告収入を得ているからだと推測されています。

では、どんな内容のブログが炎上しているのでしょうか。

簡潔にまとめてみました。

娘がスーパーで売り物のコロッケを会計前に食べてしまったことに対して怒鳴らない、かわいいと言っています。

怒鳴るか怒鳴らないかは別として、”かわいい”はぶっ飛んでますね。

これで炎上

他にもバラエティ番組でも話していたゴミ出しについて。

自分はゴミ出しが嫌いで、野球選手の夫が汗をかいて汚れているから夫が捨てればいいと言い放ったのです。

この発言に関して・・・

  • 「野球選手が汗をかいているからゴミ出しする理由にはならない」
  • 「夫をバカにしている」
  • 「みんなゴミ出しは我慢してやっている」

と、主婦層を中心に非難が殺到します。

 

この発言もブログ炎上狙いだった可能性があるとも言われています。

こんな考え方では新山千春さんが黒田哲史さんに対しての配慮が足りないと思われても仕方がありませんね。

そんなこんなで現在はブログ炎上タレントという、なんとも言い難い芸能生活を送っているようです。

新山千春の元旦那は黒田哲史!出会い馴れ初めは?

引用元:https://www.seibulions.jp/team/player/detail/2018_…

新山千春さんの元旦那様は、当時読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんで、現在は埼玉西武ライオンズ二軍の内野守備・走塁コーチを務めています。

お二人の出会い馴れ初めは、『合コン』だとされています。

人気グラビアアイドルが野球選手と合コンをするのは珍しいことではなく良くあることなのだとか。

お二人の出会いも合コンだったんですね。

二人は2004年12月にご結婚されました。2006年には第一子である長女小春ちゃんを出産し、出産シーンをテレビで公開したことで結構な話題になりました。

いまでも動画を見ることが出来ます。こちら

新山千春さんは、イメージ通りオープンな性格なんでしょうね。だから先ほどのブログ炎上も意図したわけではないのかもしれません。

ただそう思わせておいての・・・かもしれませんが。これは深読みし過ぎかもしれません。

新山千春と黒田哲史との離婚理由がヤバイ!

 

 

新山千春さん、黒田哲史さんお二人の離婚理由ですが・・・すれ違いが原因だと新山千春さんは語っています。

黒田さんはPM8時には就寝してしまうらしく、夫婦の会話がないことに不満を抱えていたことを吐露しています。

ですが、黒田哲史さんが8時過ぎに寝てしまうのは野球選手として体調を整えるためだと思いますのでここでもブログが炎上してたようですね。

他にも、夫である黒田哲史さんが現役引退を決めてからの離婚ということで「金の切れ目が縁の切れ目みたいにしかみえない」とここでもブログが炎上します。

黒田哲史さんの最盛期の年収は1800万円まであり、新山千春さんと結婚してからは成績が下がり、2007年には引退に追い込まれたために新山千春さんはサゲマンとも言われています。

しかし、引退してからも西武ライオンズの一軍打撃コーチに就任し年収は1500万はあったとされ、一般世間から見るとかなりの高収入でした。

さらに、結婚理由に新山千春さんが「娘を第一に考えて」離婚に踏み切ったと子供をダシにしたことでまたまたブログが炎上します。

冷静に考えると・・・普通なら子供を第一に考えたら離婚しませんよね。

と、ここまでは夫婦生活の擦れ違いや金銭面と、割と一般的な離婚理由ですが真相は別にあるとされています。

どうやら、お互いそろって浮気をし合っていたというのが真相のようです。

黒田哲史さんがプロ野球選手コーチとして家を空けている間に2009年から2010年ごろ美容師の朝日さんという方と・・・

2013年には、清水良太郎さんと浮気をしてしまったのです。

一度だけでなく二度となるとげんなりしますね。

そして、旦那様である黒田哲史さんもモテる方で、浮気したとの情報があります。

双方が浮気をしているようでは夫婦生活が破たんしてもおかしくないですね。

しかし、離婚した現在も新山千春さんは黒田哲史さんのことを旦那さんと呼ぶなど、まだ未練たらたららしく最初に離婚を切り出したのは、黒田哲史さんの方からだと言われています。

フラれてしまったんですね・・・。

 

自らの不倫を棚に上げて夫婦生活の擦れ違いを離婚理由にしたことでも更に、ブログは炎上してしまいます。

それも子供をダシにしたわけですから・・・。

ちょっと変わっていると思うのですが、離婚を目前に控えて結婚十周年を記念して家族でハワイ旅行へ行っているのです。

そのあと離婚してしまうので旅行の意味は何だったのか傍からは未だによくわかりません。

離婚後も、黒田哲史さんがコーチを務める西武ライオンズの試合を見に行って円満離婚をアピールしているようです。

ちょっと無理がある気がしますね。

離婚後、現在の新山千春さんには彼氏は坪内悟さんという方らしいです。

坪内悟のプロフィール

引用元:https://kaisoubiyori.com/2004.html

本名: 坪内 悟
生年月日: 1974年12月10日
出生地: 日本東京都世田谷区
血液型: A型
職業: 俳優、放送作家、パーソナリティ、ラジオディレクター

新山千春さんの今の彼氏は、放送作家さんのようですね。

もしかすると結婚もあるんじゃないでしょうか?今度こそうまくいってほしいですね!

それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください