気になる有名人の現在

南沢奈央の現在と若い頃!画像!若林正恭との破局理由とは?事務所独立!

「南沢奈央さんを最近見ない…」そう思っていませんか?

南沢奈央さんの若い頃から現在にかけて画像を付けてまとめてみました。

若林正恭さんとの馴れ初めや破局理由についてもまとめています。

また事務所問題や代表作の『赤い糸』についても触れていますのでご覧ください!

最後までお読みいただくと南沢奈央さんの現在が分かってスッキリできます。

南沢奈央のプロフィール

  • 生年月日: 1990年6月15日
  • 出生地:埼玉県
  • 身長 164 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所: Mark’s&Co.合同会社

南沢奈央の若い頃から現在!

南沢奈央さんには両親と姉1人、弟が1人います。

埼玉大学教育学部付属小学校を卒業されています。小学校時代、勉強も運動も出来、音楽もピアノやトランペットも習っていて合唱団にも所属されていました。

中学は埼玉大学教育学部付属中学校。中学3年の時に芸能事務所スウィートパワーにスカウトされてますが、人前に出るのが苦手で女優の仕事に興味もなく、受験も控えていた為に断っています。

明治学園高校に入学してすぐの1年生の時に再び同じ事務所からスカウトされます。その事務所に所属している黒木メイサさんの『あずみ』の舞台に招待され、”女優”という仕事を目の当たりにし、素敵、自分もやってみたい、と女優のいう気持ちになって入所を決意。ご両親も学業優先なら、社会勉強のつもりでOKを出してくれたようです。

入所した2006年の10月、BSテレビドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』でドラマデビューを主演で飾ります。

翌年の2007年にはドラマ『生徒諸君!』で地上波の連ドラデビュー、NTT東日本のCM「DENPO115」にデビュー、第28回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンイメージキャラクターに選ばれ、『象の背中』映画デビュー、ファースト写真集『南沢の風〜Nao’s Journey I〜』の発売と大車輪の活躍。

そして2008年には、ドラマ×映画『赤い糸』で主役を演じブレイク

2009年には立教大学現代心理学部映像身体学科に入学。

2014年くらいまでは、地上波の連ドラが多かったが、その後は単発ドラマやBSや地方テレビなど連ドラへの出演が多くなっており、干されたなどと話題になっていました。現在では舞台への出演が多いようです。

2017年9月にオードリーの若林正恭さんと交際。2018年9月に破局。

南沢奈央と若林正恭の馴れ初め~破局

 

事務所も公認だったオードリーの若林正恭さんと真剣交際はわずか1年で破局してしまいました。

馴れ初め

馴れ初めは、日テレのバラエティ番組、『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』で共演、共通の趣味が落語という事もあって仲良くなり、交際する3年前からプロレス好きになった若林さんが、プロレスの話をしたところ、見事に南沢奈央さんもハマってしまい交際に発展

二人の真剣交際がスクープされた直後のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」では「ゴリゴリ付き合ってます」と堂々と交際宣言をされました

破局理由

お互いにすれ違いの生活を送る中で交際を継続させることが困難になったようです。

2人の共通の趣味である落語やプロレスも一緒に行けたのは各1度きり。若林さんは「私の器量の狭さです」「結果を出せない男ですみません」と、謝罪されました。ただ「いい恋させてもらったね!」ともおっしゃっています。

南沢奈央さんからは今回の事も笑いにしていいからねと念を押されているようですが、今のところそれは出来ていないようです。

2人ともサービス精神旺盛ですね^^

南沢奈央の束縛

実は破局理由はすれ違いではなく、南沢奈央さんの束縛が理由ではないかとも言われているようです。

若林さんがアメフトの番組で発した一言。

「パスのオプションと、休みの日に遊ぶ友達は、空いている人を選びましょう」

この発言は、自分の仕事が休みの日に南沢奈央さんに束縛されて自由に遊べないことを示唆しているのではないか?と思われてしまったわけです。

考えすぎ?とも思われますが、若林さんが破局後に発した「私の器量の狭さです。」という発言がここに繋がっていると思うと、納得いく推測でもありますね。

ただこれはあくまでも推測。真実は本人達しか分かりません。

南沢奈央の事務所独立

南沢奈央さん2020年7月に所属事務所であったスウィートパワーから独立されています。以前から業務提携という形をとっていましたが、正式に独立したわけですね。

所属女優の堀北真希さん、桐谷美玲さん達がご結婚されたこと、マネージャーが続々辞めていることで不安定な状態だった事務所でしたが、とうとう南沢奈央さんまでもが独立されることになりました。

現在は、お父様が社長を務める個人事務所で活動されています。それにしても段階を経て独立する当たり、南沢奈央さんは賢いですね。

南沢奈央の代表作『赤い糸』について

 

南沢奈央さんといえば、『赤い糸』がドラマでの出世作となりこのドラマで南沢奈央さんを知ったという方が多いのではないでしょうか。

この『赤い糸』は、ケータイ小説の映画化という事もあり話題作となりました。

しかもドラマと映画を同時期に放映し、尚且つ出演者もすべて同じ、いまだかつてなかったスタイルでした。

『赤い糸』について…

南沢奈央さん演じる主人公『芽衣』と溝端淳平さん演じる『敦史』の切ないラブストーリー。結局、二人は赤い糸で結ばれているといった内容。

その物語の中では事故、自殺、薬といった過激な内容が含まれています。原作はもっとドロドロした内容のようで、かなり変更されているようですね。

ちなみに映画とドラマ、内容は同じ。ただ映画はドラマの一部分を抜き出し捉え方を変えている様子。映画だけだと最後まで分からない…。

ドラマ『赤い糸』はフジテレビ公式の動画サイトFODプレミアムにて、無料視聴できます!1か月、月額976円が2週間無料となるキャンペーン中の今、是非無料視聴してみて下さい!

ドラマ『赤い糸』の無料視聴はこちらから!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください