気になる有名人の現在

相武紗季の現在も劣化知らず画像!旦那との仲は?高梨沙羅に似てきた?

相武紗季さんを最近見てないなって思い、気になったので調べてみました。

相武紗季さんの現在や旦那さんについてまとめてみました。

また最近、スキージャンプの高梨沙羅さんと似てきたと噂があるようなので、比較してます。

最後までお読みいただくと相武紗季さんの現在が分かってスッキリ出来ますよ!

 

相武紗季プロフィール

  • 本名: 相武 紗季
  • 生年月日: 1985年6月20日
  • 出身地: 兵庫県宝塚市
  • 身長: 165 cm
  • 血液型: O型
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季とは・・・

1985年6月20日に兵庫県宝塚で生まれ、生まれた時からすでに可愛い!

引用元:http://face5.blog.fc2.com/blog-entry-446.html?sp

中学から高校2年まで雲雀丘学園中学校・高等学校に通学。中学時代は水泳に没頭。高校では、幼馴染の女優・木南晴夏さんが夏の高校野球PR女子高生として活躍する姿を見て、高校野球に夢中になり翌年2002年に高校野球PR女子高生選ばれる

たまたま帰省していたマネージャーがその相武紗季さんの姿を地元テレビで見てスカウトし芸能界デビュー。

 

ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)でデビュー、その後も数々のドラマに出演されています。

引用元:http://iam-publicidad.org

相武紗季さんの過去の出演作品はこちらから無料視聴できます!

実の母親は、宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(あけほめみ)さん、姉も同じく宝塚歌劇団卒業生の音花ゆりさん(本名は相武由莉)

相武紗季さんの美しさは、元宝塚だったお母さん譲りなのでしょう。

お姉さんもお母さんも宝塚とは、凄い一家ですね。こちらが母親の朱穂芽美さん。

引用元:https://geitopi.com/

お姉さんは、相武紗季さんのインスタグラムに顔をだしていて画像を確認することが出来ます。

引用元:https://mdpr.jp/

 

どちらも美しいですね!姉妹の仲もよさそうです。また、相武紗季さんは2004年にはCM女王ランキングにも名前を連ねるなどCMでも大活躍されていました。

2007年10月ドラマ「歌姫」をきっかけにして長瀬智也さんと交際が始まるが5年後に破局。

 

相武紗季の現在!

引用元:https://matome.naver.jp/

相武紗季さんですが、最近お見掛けしませんが現在はどうされているのでしょう?

2016年に一般男性と結婚し、その後2017年10月には、一人目のお子さんを出産したことを所属事務所が発表しました。

引用元:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/4828

インスタグラムは、喜びの声や周囲への感謝の気持ちが述べられておりいいねとともにファンからおめでとうのメッセージが書き込まれました。

妊娠発表後少ししてから活動を休止し、そのまま出産

出産後は育児に専念していましたが産後、約8か月後にはドラマにゲスト出演しました!

2018年の春ドラマ『ブラックペアン』第7話に出演したのです。

復帰早いですね~。

まだ1歳ちょっとのお子さんを抱え育児を優先しながら女優業もこなしていくストイックな相武紗季さん、素敵ですね!

さらに2020年5月には第2子を出産されました。芸能活動は体調を見ながらという形になっているようです。

この感じだと、またすぐに復帰の可能性もありますね。今度はお子さんが2人になるけど大丈夫でしょうか?あまり無理はして欲しくないですが、早く相武紗季さんが見たい気持ちもありますね…

相武紗季の旦那とは?

引用元:http://buzz-press.com/

 

さて、相武紗季さんの結婚相手(旦那)について少し触れておきます。

お相手は化粧品等の企画・制作及び販売、イベント制作などを手掛けるスカイグループ株式会社経営者、小宮生也さん。相武紗季さんより5歳年上だそうです。

相武紗季さんがドラマで共演した俳優の金子ノブアキさんを通じで二人は知り合ったそうです。相武紗季さんに一目ぼれした小宮生也さんは、猛アタックして交際が始まり1年で結婚に至ったようですね。

 

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/18190.html

小宮生也さんにはブラックな情報があって、26歳という若さで会社を立ち上げるだけあって、若い頃はかなりやんちゃだったそうなんです。

現在は定かではないが、やんちゃ時代には反社会的勢力とのつながりがあったと言われていています。また、小宮生也さんの父親は組の長のようです。

結婚後にそんな情報が流れると、既に別居しているのでは?という噂まで出ましたが、2017年の第1子出産に続き、2020年に第2子を出産されたことから、お2人の関係は順調であることが伺えますね。

ただ相武紗季さんの女優活動再開は体調を見ながら決めるようなので、すぐにでも仕事復帰の可能性はありそうですね。

ちなみに、小宮生也さんの会社の状況が良くないので、相武紗季さんは早く復帰して稼ごうとされているんではないか?という噂もあるようです。

相武紗季と高梨沙羅が似てきた!

最後に、最近、スキー女子ジャンプ・高梨沙羅さんを見ると相武紗季さんを思い出してしまうので、比較してみました。

結構似てるって話題になっていますね。

相武紗季さんは、今も昔も変わらない劣化知らずのお綺麗な方ですが、高梨沙羅さんがどんどん相武さんに似てきていて、お綺麗になられています。

高梨沙羅さんが気になる方はこちらからどうぞ!⇒⇒⇒高梨沙羅の化粧はやりすぎ!濃すぎ?資生堂がスポンサー?

どちらもお綺麗ですね。

顔の輪郭は以前から似ていますね。鼻筋や目は似てきたかな…。

もしかして高梨沙羅さん、相武紗季さんに寄せている?そんな気がしてなりません。

今回は相武紗季さんの現在についてまとめてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください