スポーツ

高梨沙羅の顔変わりすぎ、目や鼻筋や顎を昔と比較してみた!可愛くなった!

高梨沙羅さんの顔が変わり過ぎていたので気になって調べてみました。

目や鼻筋や顎など以前とはかなり変わって綺麗な女性になられています。昔の画像と比較してます。

最後まで読んでいただくと高梨沙羅さんの変化が分かってスッキリしますよ。

高梨沙羅プロフィール

  • 誕生日: 1996年10月8日
  • 出身地: 北海道上川郡上川町
  • 身長:152cm
  • 学歴:日本体育大学卒業
  • 所属:クラレ

 

高梨沙羅の顔変わりすぎ画像!昔と比較して見た!

高梨沙羅さんの顔が変わり過ぎていて、一瞬どなたか分かりませんでした。

ちょっと前までは、高梨沙羅さん、メイクが濃くなったって言われていたんですが、今はそれどこれではなくなっていました。昔の画像と比較してみましたのでご覧ください。

まずは高校生の時、あどけない顔がかわいらしいですね。

引用元:https://dailytaurus.co/

全くメイクもされていない純粋無垢な表情。ワールドカップ2012年~2013年のシーズンは年8回優勝で総合優勝達成、翌シーズンも15勝を挙げ総合優勝2連覇を達成。

こんなあどけない顔をして化け物級の強さでしたが、ソチオリンピックでは、まさかの4位。悔しい表情が印象的でした。

引用元:http://takanashisara.blog.jp/archives/27801096.html

悔しさをばねにして、どんどん強くそして美しくなっていきます。

2015年~2016年シーズン、2016年~2017年シリーズのワールドカップと総合優勝を連破。

引用元:https://pathway.jpnsport.go.jp/lifestyle/interview05.html

 

ナチュラルなメイクですが、すごく綺麗になったな、大人の女性になったなぁって思いました。まだ20歳くらいでしょうか。凄くいい感じです。

次はメイクが濃いのでは?と言われた2017年~2018年。この時期から調子を落としてしまいます。

2018年くらいの写真です。やはり目の周りをしっかりと書かれている感じがします。メイク濃すぎと話題になりました。

ただ綺麗になっているのは間違いありません。大人の女性って感じですね。

平昌オリンピックでは見事3位・銅メダルを獲得!感動しました!!

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASL2C7SZRL2CUTQP06P.html

そして2021年、ガラリと変わった高梨沙羅さん。

引用元:https://matomedane.jp/page/40502/t_image/726165/1

だいぶ変わってしまいました。お綺麗になるのは、凄くいいことです。

ただ、一気に変わり過ぎてしまったので、こちらの目が追いつけず別人と思ってしまいました。

大変失礼いたしました。

画像を並べてみると高梨沙羅さんの成長が一目でわかります。

こうみると、顔の違いがよく分かりますね。

最後の一枚は、さすがに色々変化しています。

例えば目、鼻、フェイスライン特に顎は、かなり変わった様子です。

自然現象でここまで変化することは、なかなか考えにくいです。もしかすると目に関してだけ言えば、メイクやアイプチ、埋没法などで何とか出来るのかもしれませんが、鼻は自然に変わりようがありません。

また顎がとがっているので、こちらも自然現象の可能性は低いと思います。

ただ、変わることは決して悪いことではなく、また本人の自由で周りがとやかく言うことはありませんよね。なので見守って応援したいと思います。

純粋無垢な少女が大人になったというだけのこと、ただそれを受け止めきれない方はバッシングされているようで、とても残念です。

綺麗になることは良いことじゃないですか、どんどん綺麗になってガンガン活躍して欲しいですね。

今回は高梨沙羅さんの顔の変化についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください