誰かに似ている?

清原翔は綾野剛に似てる?彼女はゼクシィで共演した佐久間由衣?

モデルで俳優の清原翔さんをご存知でしょうか?

注目若手俳優の一人でもあり、綾野剛さんに似ていると注目されています!

そして彼女はゼクシィで共演した佐久間由衣さん?

気になる清原翔さんについて調べてみたいと思います。

 

清原翔は綾野剛に似てる?

この方、誰だか知っていますか?

モデルで俳優の清原翔さんです!

今徐々に人気が急上昇してきている俳優さんなんですよ。

 

この清原翔さん、誰かに似ていませんか?

 

そうなんです!

清原翔さんは、綾野剛さんに似ていると話題なんです!

今、大人の土ドラ「いつまでも白い羽根」に

出演されているのですが

私もこのドラマを観ていて

「綾野剛に似てるなぁ~」と思いました。

 

もう一度見てみましょう。

どうでしょうか?

どっちがどっちだかわからなくなってしまいます。

私だけではなく、ネット上でも

清原翔さんが綾野剛と似ているという噂は

既に広がっていたようで

メディアに露出するようになった頃から

「あの綾野剛に似ている男の人って誰なの?」

と囁かれていたようです。

 

綾野剛さんと言えば、塩顔男子と言われていますよね。

清原翔さんも、塩顔です。

塩顔と言っても色々種類のある中

なかなか綾野剛さんタイプの塩顔はいなかった気がします。

ちょっと特徴的なお顔をされていますよね。

でも清原翔さんはそっくりですね~。

 

実は顔だけでなく、しゃべり方や口の動かし方、また声も少し似ている気がします。

 

そして表情も似ていますよね!

フワッとした感じで笑う表情がすごく似ています。

 

綾野剛さんは岐阜県出身のA型、現在36歳と

全然違う育ちをしていますが

同じモデル出身の俳優というところも似ていますね。

是非とも、お二人の共演した作品が観てみたいものです!

 

清原翔ってどんな人?出演ドラマやCMは?

ところで、清原翔さんってどんな人なのでしょうか?

まだ、よく知らないという方の為に少し

清原翔さんについてご紹介したいと思います。

 

【清原翔さんのプロフィール】

名前:清原 翔(きよはらしょう)

生年月日:1993年2月2日(現在25歳)

出身地:神奈川県

身長:185㎝

血液型:O型

趣味:カメラ・散歩・お香

特技:野球・バレーボール

好きな食べ物:グリーンカレー・グミ

 

清原翔さんが所属している事務所は

常盤貴子さんや松雪泰子さん、

渡部篤郎さんなどの有名どころに加え

葵わかなさんや永野芽郁さんなどの

朝ドラヒロインも輩出している

大手芸能事務所「STARDUST PROMOTION」です。

綾野剛さんとプライベートでも仲良しだと言われている

山田孝之さんとも同じ事務所のようですね~。

 

清原翔さんは元々、芸能事務所に入るつもりではなかったのだとか・・・

大学時代から始めたと言われるモデルのお仕事。

2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして

活動を始めたことがきっかけでした。

高身長でイケメン、顔の小ささから言って

モデルにぴったりの方ですよね!

 

多くのモデルさんが芸能事務所に所属する中

清原翔さんは、モデルとしてやっていくだけなら

事務所に入る必要もないのでは?

と思っていたのだとか。

でも周りのモデル仲間には役者としても活動している方が多く

その方々の話を聞くうちに

自分も演技をしてみたいと思い

現在の事務所に入ることにしたそうなんです。

それが大学4年生の時の話のようです。

 

事務所へ所属することになってからは

清原翔さんの魅力で

瞬く間に活躍し始めました!

早速2015年から、続々とCM出演が決まりました。

ミクシィや日産自動車などのCMにも出演していたんですよ。

 

そして2017年頃からはCM出演はもちろんのこと、映画やテレビドラマに数多く出演されています。

まだ駆け出しだった頃なので、一つ一つの作品への出演自体はちょい役程度の脇役がほとんどですが、多くのメディアに出始めた頃ですね。

こうなると、最近この人よく見るな~となり、そのうちに名前を覚えられるようになり、ファンが増えるという仕組みになっていますよね(笑)

着実にその階段を上り始めていると確信しています!!

 

怒涛のような1年を終えた清原翔さんでしたが、翌年2018年に出演した土ドラ「いつまでも白い羽根」で更に話題になりました。

私も注目して観ていました!

 

看護師の卵たちの成長を描くドラマの中で主演の新川優愛さんが好意を抱く、イケメン医師役を演じているのが清原翔さんなのです。

今までの作品とは違い、明らかに役のレベルが上がっています。

新川優愛の旦那のイケメン画像!馴れ初めや年収について!新川優愛の旦那ってイケメンなのかなぁ… 新川優愛の旦那ってロケバス運転手なの?馴れ初めが気になるぅ… こんなことが気になっていま...

 

あと、ライオン「NONIO」のCMにも出演していましたね。

「このイケメン誰だろう?」って思わせるにふさわしい出演の仕方でした(笑)

 

更に、清原翔さんの人気急上昇具合が伺えるのが2019年の朝ドラ「なつぞら」への出演でした。

主役を演じる広瀬すずさんの兄弟役という重要な役どころで出演し、見事名演技で注目されましたね~。

 

今、本当に人気急上昇中の俳優さんと言えますよね!

ちなみに通っていた大学は、公表されていないものの恐らく明治大学出身なのでは?と噂されています。

そして、学部は理工学部という理系男子のようです。

イケメン、爽やか、そして理系男子。

女子受けが良さそうですね~。

今後ますます活躍しそうな俳優さんですよね!

 

清原翔の彼女は?ゼクシィCMの佐久間由衣?

そんな人気若手俳優の清原翔さん。

当然、女性にモテるでしょうね~。

彼女はいるのでしょうか?

と、気になり調べてみたところ

特に現在彼女がいるという噂はないようですね~。

 

ゼクシィのCMで新郎新婦として共演した佐久間由衣さん。

過去には熱愛報道が出たこともあったみたいですよ。

特にツーショットなどの目撃があったわけでもなく、お二人とも交際はすぐに否定したのであまり話題にはなりませんでした。

確かに爽やかなお二人なのでお似合いですよね~。

本当の新婚夫婦のようにも見えますよね!

 

しかし、ここでまた出てくるのが綾野剛さん。

実は佐久間由衣さんは、綾野剛さんの彼女として報道されたことがありました。

2016年にスポニチでスクープされた報道によると

綾野剛さんのマンションに佐久間由衣さんが通っているとのこと。

しかし、一緒に食事をしたことはあるものの

交際についてはきっぱり否定している双方の事務所。

証拠写真もなかったため、ガセネタではないかと言われていますね~。

 

どちらにしても、この佐久間由衣さんが彼女という報道が、清原翔さんにも綾野剛さんにもあったという事ですね。

なんという共通点でしょうか!

偶然にしても凄いですよね(笑)

 

清原翔さんの彼女については

今後もっと注目されるでしょうから

近いうちに出てくることは間違いなさそうですね!

綾野剛の歴代彼女は?現在の彼女を目撃?画像アリ!現在、俳優として大活躍の綾野剛さん、 その綾野剛さんの歴代彼女は誰なのか? 歴代彼女のメンバーがスゴイらしいです。 現...

Sponsored Link

スポンサードリンク

清原翔・まとめ

 

人気急上昇中の清原翔さんが、綾野剛さんと似ているという情報、本当でしたね!

そして、発展途上中の清原翔さんが今後ますますブレイクするであろうことは間違いないですね。

今後の活躍に期待しましょう!

それと今後の熱愛報道にも♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください