芸能人カップル・夫婦

吉田羊と中島裕翔のその後!年齢差は?手つなぎ画像!破局した?

以前、吉田羊さんと中島裕翔さんの交際が報道されました

その後はどうなったのでしょうか

気になるお二人の年齢差や破局説について調べてみましょう!

また当時の手つなぎ画像についても検証してみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉田羊と中島裕翔のその後は破局?手つなぎ画像あり!

女優の吉田羊さんと、ジャニーズの中島裕翔さん

2016年4月にお二人の熱愛報道が出て

世間を騒がせたことを覚えているでしょうか?

 

吉田羊さんと言えば、遅咲きの女優さんとも言われていますが

演技力も高く評価され、脇役が多いながら

重要な役どころを演じることでもお馴染みですよね。

また、中島裕翔さんはジャニーズ事務所所属の人気アイドル

Hey! Say! JUMPのメンバーの1人

アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍していて

結構演技力もあるみたいですね。

話題になったドラマ「半沢直樹」でも

主演の堺雅人さんの後輩役として出演されていました。

 

そんなお二人の熱愛報道は、衝撃でしたよね~。

中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅マンションに

7連泊したと「週刊ポスト」によりスクープされました

同誌によると、中島裕翔さんは

吉田羊さんのマンションの合鍵を持っていて

出入りも自由にできるほどの関係なんだとか。

それにしても7連泊ってすごいですよね~。

これが事実ならよほどの熱愛ですよね!

 

この報道から2年経ちますが、その後のお二人はどうなったのでしょうか?

気になりますよね~。

 

実はこの報道が出た直後、中島裕翔さんのファンから

猛烈なバッシングを受けたとされる吉田羊さん

そりゃそうですよね、相手はジャニーズのアイドルですもん。

ジャニーズファンの若い女の子たちからしたら

「なんであんなおばさんと!」と思うのが当然です。

 

そしてジャニーズ事務所としても反応は同じです。

売り出し真っ只中のアイドルを

年上の、そこそこの女優さんに持っていかれたら

激怒りですよね。

ジャニーズ事務所のコメントは

「芸能界の大先輩である吉田さんに、

お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

とのこと。

完全否定ですね。

それもジャニーズ事務所の副社長としても有名なジュリーさんは

このお二人の関係に相当お怒りだったようですよ。

二度と吉田羊さんに会ってはいけないと

中島裕翔さんに約束させたのだとか。

 

一方、吉田羊さんの所属する事務所、ORANKU(おらんく)も

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」

と、交際を否定しました。

どちらにとってもあまりプラスのイメージにはならない

この熱愛報道、事務所の否定により話題は終息したのでした。

 

強制的に破局させられたとありますが

その後はどうなんでしょう?

本当に破局したままなのでしょうか?

もしくは交際を復活させたのでしょうか?

 

吉田羊さん、中島裕翔さんそれぞれの

新しい彼氏彼女について調べてみましたが

どちらも特に有力な情報はありませんでした。

あれから2年経つのに、どちらも新恋人情報がないことからすると

もしかしたらまだお付き合いされている可能性があるのかも!

しかし、このお二人の交際については

かなり周りの目が厳しいうえに、スクープを狙う記者の目もあります。

その中で、隠れて交際を続けることは難しいのでは?

とも思いますね~。

 

お二人のその後について、確証たる情報がなく

個人の憶測でしかありませんが

やはり恐らく破局しているのではないでしょうか。

そして、その後の新恋人情報が出てこないのは

お互いにこの強制破局させられたことを忘れられず

かなり気を張っているからかもしれませんね~。

 

今後、どちらかの新恋人との熱愛報道が出るまでは

しばらく色々な憶測をされることでしょうね!

 

吉田羊と中島裕翔の手つなぎデート画像

ところで、その2016年4月に

熱愛報道がスクープされた時の

吉田羊さんと中島裕翔さんの手つなぎ画像がこちら

 

 

正直言って、このお二人が本物なのかどうかわからないですよね。

しかし、別の角度からの画像がこちら

 

 

んー、これなら本物のお二人に見えますね。

だとしたら服装も同じだし

手つなぎデートをしている画像は

まさしく吉田羊さんと中島裕翔さんだという事なんですね。

 

どちらにしてもこんな格好していたら

逆に目立ってしまいますよね。

帽子に眼鏡にマスクって・・・

そんなツーショットを見かけたら

絶対に見てしまいますよね(笑)

きっと有名人の変装なんだろうな~と

簡単に想像がついてしまう格好ですよね。

お二人とも今後はもうちょっと

バレないように変装した方がいいと思いますよ!

 

この手つなぎ画像を見る限り・・・

先ほどの事務所のコメントであるような

ただの先輩後輩の仲にも

ただの役者仲間の仲にも見えない関係ですね。

男女の関係であったことは間違いなさそうですね。

 

吉田羊と中島裕翔の年齢差や涙の真相は?共演したことある?

吉田羊さんと中島裕翔さんの交際ですが

もちろん吉田羊さんの方が年上です

それも相当な年齢差です。

実際、お二人の年齢差はどのくらいあるのでしょうか?

 

吉田羊さんと言えば年齢を非公開にしていることでも有名ですよね。

サバを読んだり、経歴詐称していない限り

最近なかなかいないですよね。

年齢を非公開されるのには理由があるようですね~。

女優としてデビューした頃は年齢を公開していたんだとか。

でも年齢の割には若く見られたり、老けて見られたり

役によってどちらでも行けることから

年齢という枠を決めないで、配役を決める監督さんや

見ている人に決めてもらおう

みたいな感覚で年齢非公開にしているようなんです。

なので、単に吉田羊さん自身が年齢を知られたくなくて

といった理由ではないみたいですよ。

 

でも実は、吉田羊さんの生年月日が出ちゃってるんです。

1974年2月3日!

なので現在44歳という事になりますね。

中島裕翔さんが1993年8月10日生まれなので

お二人の年齢差は実に20歳!

 

年齢差20歳って、親子ほどの年の差という事になりますね

そんなに年の差があるように感じさせないところが

さすが女優さん!とも言えますよね。

 

元々吉田羊さんは、母性本能をくすぐられる

年下男性が好みのタイプのようです。

一方の中島裕翔さんは、しっかりした年上の女性が

好みのタイプのようで、どちらもピッタリのタイプだったんですね!

 

年齢差なんて気にならないほどの熱愛だったのに

なんだかかわいそうに思えてきました・・・。

 

中島裕翔さんの元カノ、水川あさみさんの記事も書いています!

水川あさみの彼氏は窪田正孝!熱愛交際発覚!フライデー!歴代彼氏!水川あさみさんがフライデーされました。 お相手は窪田正孝さん 若手の実力俳優ですね。 大東駿介さんとは破局していたよう...

吉田羊の涙会見の真相は?

この報道について、吉田羊さんが公の場で

コメントを求められて時に

目に涙をためて泣き始めたことも話題になりましたよね。

会見で涙するとはどういうこと?

涙の真相について気になりますよね。

 

この涙の会見となったのは、交際報道が出た翌月のことでした。

5月に行なわれた「ビューティーミューズ大賞2016」

授賞式に出席された吉田羊さんには、もちろんのこと

報道陣が詰め寄っていました。

そこで、突然の涙と嗚咽が始まり

会場内は困惑状態になったのだとか・・・。

涙を流すなんて、どんな心境だったのでしょうか?

 

なんでも吉田羊さんの精神状態がかなりヤバイ状態だったようです。

中島裕翔さんとの交際が発覚したことだけでも

ファンからのバッシングを浴びて大変な思いをしただろうに

中島裕翔さんの警察沙汰にもなる事件!

これは中島裕翔さんが、酔っぱらって路上で女性に抱き着き

警察に通報された事件のことです。

中島裕翔さんはこの時、真っ先に吉田羊さんに連絡を取り

相談にのってもらったのだとか。

それもこの事件が起こる前夜は吉田羊さんと過ごしていたらしく

吉田羊さんが強く責任を感じてしまっていたらしいのです。

全ての責任を一人で抱え込んでいて、精神状態はいっぱいいっぱい。

一時期は家にこもっていたみたいなんです。

そこにきての公の場。

突然涙してしまうのも無理ないですね~。

 

吉田羊と中島裕翔は共演したことあるの?

そもそも吉田羊さんと中島裕翔さんって

どうやって知り合ったのでしょうか?

有名人同士の恋愛って、大体が共演など

仕事を通じての出会いがきっかけになったりしますが

お二人の共演って今まであったのでしょうか?

 

吉田羊さんと中島裕翔さんの共演は

過去にはなかったようですよ。

では、お二人の交際のきっかけは何だったのでしょう?

 

行きつけのバーのマスターの紹介だったんですって!

出会いがかっこいいですね~。

自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というバーに

それぞれ別々に通っていたそうです。

このお店、前にテレビで吉田羊さんが紹介したこともあるんだとか。

このお店は

人と人をつなぐ。 音楽と人をつなぐ。 自由が丘の隠れ家。

をキャッチコピーとしているらしいのですが

その名の通り、マスターがこのお二人をつないだみたいですね~。

そのまま隠れ家で隠れて飲んでいるだけなら良かったのに・・・。

 

ということで、吉田羊さんと中島裕翔さんは

共演したことはなく、プライベートな場所で

知り合って交際に発展したようですね。

それにしても、20歳そこそこで

お洒落なバーで飲んでいた中島裕翔さん、大人っぽいですよね~。

 

ドラマや映画に多数出演している吉田羊さん!

吉田羊さんの出演作品を無料で視聴できる方法があります。

特におススメしたいのは

広末涼子さんと内田有紀さん主演の

「ナオミとカナコ」!!

この作品で、二人に殺されてしまった弟の為に

必死で追い詰める姉の役を演じているのですが・・・

その鬼気迫る演技が絶妙!

スリルたっぷりで面白かったです!

「ナオミとカナコ」をご覧になりたい方必見!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道の

気になるその後について調べて参りましたが

あれから2年ほど経ちますがその後の情報はよくわかりませんでした。

それぞれ新恋人の噂もないことから、憶測が広がっていますが

真相はどうなんですかね?

今後の報道に期待したいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優さんの熱愛報道についても書いています!

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつ?年齢差は?破局説の真相は?

長澤まさみの歴代彼氏!現在の彼氏や結婚相手は野田洋次郎?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください