芸能人カップル・夫婦

柳楽優弥と豊田エリー(嫁)の離婚はある?子供や馴れ初めは?

  • 柳楽優弥と豊田エリーの離婚するの…
  • 柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めって…
  • 柳楽優弥と豊田エリーの子供が気になる

そんなことを考えていませんか?

この記事では柳楽優弥さんの嫁・豊田エリーさんとの

  • 離婚
  • 馴れ初め
  • 子供

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと柳楽優弥さん豊田エリーさんの気になることが分かってスッキリ出来ますよ。

柳楽優弥のプロフィール

  • 生年月日: 1990年3月26日
  • 出身地: 東京都東大和市
  • 身長: 174 cm
  • 血液型: A型
  • 職業 俳優
  • 配偶者: 豊田エリー(2010年 – )
  • 事務所: スターダストプロモーション

柳楽優弥は嫁の豊田エリーと離婚する?

友達がドラマに出演したことがきっかけで「自分も周りの人を笑わせた」という理由で芸能界に興味を持ちスターダストプロモーションに応募しました。

12歳で芸能界入りし、初オーディションだった同年の映画「誰も知らない」でいきなり主役に抜擢

しかもその映画がカンヌ国際映画祭に出品され、柳楽優弥さんは日本人で初となる史上最年少の14歳で最優秀男優賞を受賞することになるのでした。

柳楽優弥さん、若干14歳ながら、凄まじいことをやってのけたのです。

しかし、その反動はあまりにも大きなもので、14歳の少年にはそれを支えきることが出来なかったのです。

柳楽優弥さんは、どんどん引きこもりがちになっていったのです。そして精神安定剤を大量に服用し、緊急搬送されたこともありました。

のちに当時のことを振り返った柳楽優弥さんは・・・

「10代で才能という言葉が嫌いになったと語っています。

こんな言葉が出るほどの経験を10代で実感した柳楽優弥さん、想像を絶するほどの苦しみがあったことでしょう。

しかし体調不良を起こしていた期間から一転、一時は俳優の仕事も減らしていましたが、現在では完全復帰。

今となってもなお才能ある俳優として、日本の演劇界を担うほどの活躍ぶり。

そんな柳楽優弥さん、2010年1月19歳の頃にタレントの豊田エリーさんと結婚されました

同年10月には第一子となる女の子も誕生しています。

豊田エリーさんのインスタグラムには柳楽優弥さんや娘さんのお写真が度々投稿されるなど幸せそうな仲良し家族に見えます。

ですがネット上では2人が離婚するのではないかという噂が耐えないようです。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんに対しては、結婚当初から「似合わない」や「すぐに離婚する」などと世間からは厳しい声が挙がっていました。

柳楽優弥さんが引きこもりだったことや、安定剤の大量服薬で緊急搬送されたことなどから柳楽優弥さんに豊田エリーさんはもったいないなどと言われていたようです。

ですが、柳楽優弥さんの辛い時期を支えたのは他でもない豊田エリーさんだったのです。

仕事も減ってしまった彼を信じ続け、常に陰で支えていたようです。

柳楽優弥さんは体調を崩した際に、激太りもしています

当時の画像がこちらです↓

確かにすごく太っていますね~。まるで別人のように見えます。

子役でデビューした当初から天才と言われていたことを知っているだけに、この姿はあまりにも・・・。

相当なプレッシャーとの闘いだったんだろうなぁという事が想像できますね。結婚された先ほどの画像でも太っていることがわかります。

現在の柳楽優弥さんは、細みの体型とは言えませんが健康的なスタイルになっていますよね。

そのダイエットを支えたのも、豊田エリーさんです。

元々は彼女として、そして結婚してからは妻として柳楽優弥さんを支え続けてきたんですね。

その甲斐あって、ダイエットにも成功し、芸能界への完全復帰も果たすことが出来ました。

柳楽優弥さんは、家族の支えがあったから頑張れたと語っています

きっと奥さんである豊田エリーさんにとって、最も嬉しい言葉ですよね!

そういったわけで、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、強い絆で結ばれた夫婦なのです

離婚なんて考えられないと言っても良いぐらいだと思います。

むしろ幸せそうですよね。

実際に、仲が悪いといった報道や離婚を匂わせるような報道は一切なく、出てくるのは仲良しなエピソードばかり

それに柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、おしどり夫婦と言われていますし、豊田エリーさんは、とても良い奥さんとしても有名ですね。

豊田エリーさんの誕生日&結婚記念日では、柳楽優弥さんがサプライズプレゼントをするなど、現在でもラブラブなようです。

 

ファンからも、理想の夫婦だという声が続々とあがっています

これからも幸せに暮らして欲しいですね( ´∀`)

 

柳楽優弥と豊田エリーの子供や馴れ初めは?

離婚の可能性など全くないと言っても過言ではないほどに現在でもラブラブなおしどり夫婦である柳楽優弥さんと豊田エリーさん

ここからは、おふたりの子供や、馴れ初めについてみていきましょう!

子供は何人?

柳楽優弥さんと、豊田エリーさんが結婚したのは2010年1月のこと。

その後2010年10月13日に第一子となる女の子が誕生しています。

お名前は公表されていません。

豊田エリーさんは、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフなので、娘さんはクオーターということになりますね。

美男美女の間に生まれ、クオーターの娘さん。

残念ながらお顔は公表されていませんが、美人なのは間違いないでしょう!

現在のところ、子供は娘さんお一人だけのようで、2人目の妊娠発表などもありません

柳楽優弥さんも豊田エリーさんもまだまだお若いですし

これから2人目の誕生もあるかもしれませんね( ´∀`)

期待して待ちましょう!

2人の馴れ初めは?

 

結婚8年になる現在も仲良くラブラブな柳楽優弥さんと豊田エリーさん

馴れ初めが気になりますが出会いはなんと高校時代でした。お二人が通っていたのは、私立堀越学園高校

(↑昔から芸能人御用達の高校ですね。)

入学したての1年生だった柳楽優弥さんが、1学年先輩の豊田エリーさんに一目惚れし、下校中に声をかけたのだとか

そこから距離が縮まり交際に発展。交際当時、柳楽優弥さんは15歳、豊田エリーさんは16歳

交際当初から将来のことについて話していたようで、子供の名前もその頃から決めていたそうなんですよ。

柳楽優弥さんは17歳の頃に豊田エリーさんにプロポーズしました。

でも「18歳にならないと結婚できないよ!」とフラれてしまったそうです。

可愛らしいですよね。

その後も順調に交際は続いていましたが、柳楽優弥さんが19歳、豊田エリーさんが20歳の時に破局

この破局理由も何とも言えずかわいらしいのです!

お互い好きすぎて、束縛もつらくなってしまったことが理由なんだとか。

ですが、半年後に柳楽優弥さんは豊田エリーさんに突然電話をかけ

「久しぶり。結婚しよう」

とプロポーズ。なんて大胆な・・・。

それも別れてから半年しか経ってないのに?!柳楽優弥さんは、豊田エリーさんが以前から20歳で結婚したいと言っていたことを覚えていてのことだったそうです。

そのプロポーズに豊田エリーさんはもちろん快諾し、豊田エリーさんの21歳の誕生日に入籍しました

(あれ?微妙に1年ズレちゃったんですね…それもまたかわいらしい)

なんともほっこりする素敵なエピソードですよね^^

別れた彼女に突然プロポーズなんて、なかなかできることではありません。

また年齢も若く、スランプの時期でもあった柳楽優弥さんですが、その状態でのプロポーズはかなりの勇気が必要だったはず。

2人はお互いに運命の相手だったのでしょうねぇ。

きっと昔から、強い絆で結ばれていたんですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

他の有名人の離婚の噂についても書いています!

松田龍平と太田莉菜の離婚原因は落合モトキとの不倫?親権はどっち?

YUIの離婚理由は?パニック障害とは?原因やブログ告白後の状態は?

斉藤由貴は離婚か別居か?モルモン教やめたか?夫の小井延安は平気なの?

中島美嘉と清水邦広の離婚理由・原因は行動に不満?【動画】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください