気になる有名人の現在

北乃きいの若い頃から現在の顔が変わった画像!彼氏や仕事は何している?

「北乃きいさんの現在が気になるなぁ」って思っていませんか?

北乃きいさんの若い頃から現在にかけて顔の変化をまとめています。また彼氏についてや今は何しているのか?も、まとめました。

最後までお読みいただくと北乃きいさんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

北乃きいのプロフィール

  • 本名:松村沙也加
  • 生年月日: 1991年3月15日
  • 出生地: 神奈川県横須賀市
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:フォスタープラス

北乃きいの若い頃から現在!画像付き!

兄弟が多く、1つ下の弟と継母の連れ子と父親と継母の子供、合わせて11人の長女。

一番下とは30歳離れている。

2005年、横須賀市立不入斗中学校2年の時に『Hana*chu→』4月号で新人モデルとして登場。同年ミスマガジン2005グランプリを獲得。ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』でドラマ初出演!

高校は日出高校(2019年4月から目黒日本大学高校)。

2007年、映画『幸福な食卓』の中原佐和子役で映画初主演第31回日本アカデミー賞新人俳優賞。第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞。

 

同年に連続ドラマ『ライフ』で初主演を果たす。『ライフ』で第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を受賞。

 

2014年9月29日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)で初の総合司会の抜擢される。2016年9月で卒業。

北乃きいの現在の仕事!今何してる?

北乃きいさん、現在の仕事は何をしているのでしょう?

というのも以前は女優以外にも日テレ朝の情報番組「ZIP!」で総合司会を務めていた北乃きいさん

2016年の9月に川島海荷さんにバトンタッチしてからは、北乃きいさんを毎日テレビで見られるツールは無くなってしまいました。

ということで北乃きいさんの現在の仕事につい調べてみました。

結論から言いますと、北乃きいさんは現在も女優活動を続けています

ZIPで総合司会を務めていた頃は女優としての活動はほとんどされていませんでした。

毎朝の出演のことを考えれば、女優業をセーブするのも納得ですよね。

卒業して2017年の1年間で連ドラ、単発ドラマ、映画など合わせて4作品に出演されていました。ただ、ドラマに関してはWOWWOWやBSなど地デジ放送のメジャーなドラマではないですしWebドラマへの出演も一部の方々しか視聴できない。

藤沢周平新ドラマシリーズ「橋ものがたり-小ぬか雨-」では主演されています。

2018年には『人形の家』で舞台初主演を果たします。

その後も単発ドラマの出演が多く連ドラの出演はありませんでした。

2019年にはおしゃれイズムに登場。

ただ2020年映画『戦国ガールと剣道ボーイ』で主演!

2021年は深夜枠ながら連ドラ『あなた犯人じゃありません』で重要な役を演じています。

こんな感じでZIPを卒業してからは女優業を中心に活動されていらっしゃいますね。

今現在公表されている仕事が2つあります!

北乃きいの現在の彼氏は?

ところで、北乃きいさんと言えば、女優デビューした当時は、清純派女優として通っていましたが、ある時から肉食系女子として話題になりましたよね。

というのも2010年、北乃きいさんが19歳の時に同い年の俳優、林遣都さんとのデートが報じられた。

直後に2歳年上の俳優、佐野和真さんとの街中でのキスや、イチャイチャしている写真がフライデーによって報じられました。

1か月の間に2人の男性と!?

と肉食っぷりが取り沙汰されたのでした。

佐野和真さんとは真剣交際と報じられ、その報道を受けて北乃きいさんは、自分の行動の浅はかさや軽率な行動を反省して仕事を第一にして頑張ると、ブログでコメントされました。

その後、お二人は破局したそうです。

2012年には、三浦翔平さんとの結婚の噂も流れましたがこれはネット上で流れた完全なガセネタでした。

北乃きいさんはこの噂に対して、自身のブログで完全な誤報であること、共演者の1人にしか過ぎないことを綴っています。

それでは、現在の北乃きいさんの彼氏は一体誰なのでしょうか?ネット上の情報によると現在の彼氏は、佐野和真さんだと言われています。

2010年の報道後に破局したと言われていたお二人ですが、2013年には再び、親密そうに歩き北乃きいさんの自宅へと向かうお二人の姿が目撃されているのです。

この頃には22歳になっている北乃きいさん。

所属事務所は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」とのことで、否定はしなかったそうです。

当時、北乃きいさん、佐野和真さん共に報道に対してのコメントはしていません

今まですぐに反応してきた北乃きいさんだけに何もコメントしないという事は、認めているということなんですかね~。

ただ、これも2013年頃の話であってその後の情報は実は出てきていないのです。

ただ、破局したという噂もないだけに現在も彼氏の佐野和真さんと交際が続いているのでは?

と言われているようです。

 

その間には「ZIP!」での司会の仕事も2年間ありましたよね。

当時の北乃きいさんは、午前2時半に起きて仕事に向かっていたようです。

大人の夜のデートは難しそうですよね~。

この2年間をお二人は乗り越えられたのでしょうか?

情報が少ないため真相はわかりませんが、現在も交際が続いているのであればそのまま結婚までゴールインしてほしいですよね!

ただ北乃きいさんは結婚に関して全く焦りがないとおっしゃっています。現世で出来なきゃ来世ですればいいと。

かっこいいですねー。

【画像比較】北乃きいの顔が変わった?

 

元々あまりやせ型の体型という訳ではなく、どちらかとういうと健康的な一般的な体型でした。

でも、ぽっちゃりというわけでもなく筋肉質?といった感じ。

ですが、「ZIP!」に出演していた頃は、だいぶぽっちゃりしていたように見えました。北乃きいが激太りした!とまで騒がれていたほどでした。

当時の画像を見てみましょう。

確かにあごラインや、ウエスト周りがぽっちゃりしてる!

二重あごになってしまっていますね~。

「ZIP!」時代は、朝も早く(というより夜中起床でしたが)ストレスもあったのではないかと言われています。

生活リズムが変わった上に、女優でありながらの朝番組の司会のしかかる視聴率のプレッシャーなんかもあったのではないでしょうか。

朝の情報番組に抜擢されたからには、爽やかなイメージを大事にし、スキャンダラスな報道なども避けたいですよね。

色々と抑えなきゃいけないこともあって激太りしてしまったのかもしれないですね。

で、「ZIP!」卒業後の北乃きいさんの現在が痩せた!

という噂が流れているようなんです。

どうでしょうか?

これは2018年の舞台「人形の家」での宣材写真になるのですがスッとしていますね!

先ほどの画像では、もたっとした印象でしたがさすが女優さん、引き締まっていて本当に痩せたようです。

自身の畑でもある女優業に専念することによって自然と痩せていったのかもしれませんね。

女優としての顔に戻られ、舞台の為の練習を重ねた結果北乃きいさんの現在は痩せてキレイになったと言えるでしょう!

綺麗ですね~。美しすぎる!!

美に磨きがかかっている!肌白い!!透き通ってる!!!

北乃きいさんは現在、自分の美や健康に投資をされているようです。今が一番若いと思い、(実際今が一番若いので)10年後、20年後も美しくいたい。だからこそ今出来ることを全力で取り組めば歳をとることなんて怖くない。

素晴らしい考え方ですね。勇気をもらえる言葉ではないでしょうか!

北乃きいさんの今後の活躍が期待されますね。

ちなみに2021年、『踊るさんま御殿』と『行列のできる法律相談所』に出演された時がこちら。

『踊るさんま御殿』

『行列のできる法律相談所』

顔が変わったと話題になっています。

確かに2018年~2019年あたりから、鼻、頬、目あたりが変わった様子が伺えます。

でも綺麗になられたなら良いと思います。

今回は北乃きいさんの若い頃から現在の仕事、彼氏、画像についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました。

現在が気になる女性芸能人はこちら↓

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください