巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

江口洋介と森高千里の子供やなれそめ!離婚の噂は篠原涼子が原因?

投稿日:2018年1月22日 更新日:

日本の人気俳優、江口洋介さん。

大人の色気たっぷりでカッコいいですよね!

そんな江口洋介さんは森高千里さんと結婚されていますが

子供は?馴れ初めは?離婚危機って本当?篠原涼子とは?

江口洋介さんのプライベートを少し覗き見してみましょう♪

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


江口洋介と森高千里の子供!


江口洋介さんは、1999年に歌手の森高千里さんと結婚されています。

 

そして翌年2000年2月に第一子となる女の子が誕生。

 

2002年5月には第二子の長男が誕生し江口洋介さんは2人のパパをしています。

 

子供の名前は?

長女「彩香(あやか)さん」

長男「大翔(だいと)さん」

と可愛い&かっこいいお名前ですね。

 

そんな江口洋介さんの子供さん、現在は長女・彩香さん17歳、長男・大翔さん15歳で2人とも青山学院に通っているそうです。

 

顔写真は公開されていませんが、江口洋介さんと森高千里さんの間に生まれた子供さんなので2人も美男美女間違いないでしょう。

 

噂では長女・彩香さんはスレンダーで手足が長くスタイル抜群の美人で

長男・大翔さんもかなりのイケメンだそうです。

 

美男美女なようですし、いつかテレビに出てくる時がくるかもしれませんね!

 

江口洋介さんは子育てにもかなり積極的で休みの日には子供たちと遊んでいるようで、特に自然と触れ合える経験をさせているそう。

 

子供の卒業式には両親揃って参加するなど、仲良しファミリーのようです。

 

子供たちも、自慢のパパとママなことでしょうね( ´∀`)

 

江口洋介と森高千里の馴れ初め


理想の夫婦と語る人も多い、江口洋介さんと森高千里さん夫婦。

 

2人の馴れ初めとは??

 

2人の出会いは1995年、森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲストとして出演したことがきっかけだったようです。)

1995年当時と言ったら森高千里さんはシンガーソングライターとして売れていましたよね~。

 

 

森高千里さんは1989年、『17歳』という南沙織さんの歌をリメイクしヒット!

あの長い脚と小さいお顔そしてミニスカート!

 

これが森高千里さんの代名詞でした!!

 

しかし!森高千里さんはただのアイドルでは無かった

 

作詞作曲が出来てドラム叩けてギターが弾けて・・・

 

何でも出来ちゃうシンガーソングライターになっていきます。

 

一方、江口洋介さんは俳優のキャリアを着実に進んでいきましたね。

 

1987年『湘南爆走族』の主人公・江口洋助(主人公と同じ名前『すけ』が違う)でデビュー!

(『湘南爆走族』とても面白いマンガなので是非読んでみて下さい!

 

その後、『東京ラブストーリー』・『愛という名のもとに』とヒット作に出演

 

さらにさらに『101回目のプロポーズ』と主役ではありませんが

 

存在感はありましたね。

 

そして『ひとつ屋根の下』で堂々の民法連ドラ初主演を果たします。

(最高視聴率37.8%はフジテレビ歴代最高)

 

その後もドラマに出続けていますね。

 

そんな二人がラジオの共演が出会いだったんですね。

しかしこんな説も

 

その後、神戸で開かれたチャリティーコンサート(阪神淡路大震災救済イベント)で再開した2人はそのことがきっかけとなり交際に発展しました。

森高千里さんがドラム・江口洋介さんがギターを担当したようです。

 

カッコいいですね~。ドラムとギターのできるカップルなんてオシャレですね~。

 

初めて会った時から互いに好意があったようです( ´∀`)

 

1996年には森高千里さんのマンションに通う江口洋介さんの姿が何度か目撃され、交際が発覚!

 

江口洋介さんはその時に開かれた会見で「好きです!」と発言し、堂々と交際宣言されたのも有名なお話です。

 

当時では珍しい堂々とした交際宣言をした江口洋介さん、かっこいいですね!

 

その後も順調に2人のお付き合いは続き、1999年に無事ゴールイン!

 

その時に、森高千里さんのお腹にはすでに長女・彩香さんが!妊娠2週間だったそうです。

 

2週間で妊娠が発覚するのもなかなか珍しいですよね^^

 

当時森高千里さんが、急性腸炎で病院に運ばれた際に妊娠がわかったようです。

 

妊娠発覚時は、すでに両家に結婚の挨拶が済んでいたようで、俗に言う授かり婚ではなく、少し結婚が早まった感じなのですね。

 

江口洋介・森高千里がラブラブデート?

あれから18年以上・・・。

 

結婚されて18年経っても二人の仲はよさそうですよ。

結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)のラブラブデートの様子をキャッチした──。ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。平日昼すぎ、30℃近い真夏日に白スニーカーもまぶしい。

これはNEWSポストセブンの記事です。

 

 

二人の仲の良いエピソードが載っていました。

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」(ふたりの知人)

皆さんはどうでしょうか?

 

一般的に考えて18年経った夫婦が恋人同士のよう・・・まさに奇跡のカップルですねぇ。

 

羨ましいですね~。是非、皆さんも江口・森高夫婦のように何年経っても恋人同士のような、

 

そんな夫婦でいて下さい。私も頑張ります。

 

江口洋介と森高千里の離婚の噂?


 

 

幸せそうな江口洋介さん・森高千里さん夫婦ですが、離婚の噂が!?

 

奇跡の夫婦だ!って言ったばかりでこんな話?どういう事?

 

その真相について調べてみました。

 江口洋介・篠原涼子との浮気説

浮気の噂が出るきっかけとなったのが2016年、女性セブンにスクープされた女優・篠原涼子さんとの浮気説。

篠原涼子の唇は不自然に変わった?ヒアルロン酸で魅力的な形に⁉

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?

都内の焼肉店で篠原涼子さんとお酒を交えて食事をしていた江口洋介さん。

 

女性セブンによると、2人は次々に杯を重ねており、深夜12時過ぎに隠れ家レストランに場所を移し個室に入り、ソファの隣同士に座って仲が良さそうな雰囲気を出していたそう。

 

ですが、証拠となる写真はなく、これだけでは浮気と断定するのは難しいですね。

 

あくまでも「疑惑」として終わったこの件でしたが、江口洋介さんは妻の森高千里さんに「2度と誤解を招くような行動はしないで!」と説教されたそうです。

 

硬派なイメージな江口洋介さん、浮気はしていないと信じたいところです。

 

この疑惑から、離婚するのでは?という噂が出たようですが、それもあくまでも噂の話です。

 

現在の江口洋介さんと森高千里さんは、新婚夫婦のように仲良くされているようです。

 

女性セブンにスクープされた件では一悶着あったのかもしれませんが夫婦は変わらずラブラブなよう。

 

離婚の心配はなさそうですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


江口洋介と森高千里・まとめ


馴れ初めが素敵な江口洋介さんと森高千里さんは2人の子供を持ち、とても仲のいい家族だということがわかりましたね。

美男美女な子供さんもいつかテレビに出てくるかもしれません。

また、離婚の噂もありますが、離婚の心配のないほど夫婦仲も良好なようです。

いつまでもラブラブでいて欲しいですね。

江口洋介さん、森高千里さん、末長くお幸せに!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.